初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪土曜日&日曜日のお話し♪♪♪

今日は土曜日日曜日のお話をしちゃいま~~~す(笑)
ちょっと長くなるかもですがみなさんまたまたお付き合いを
お願いしますねぇ~

ではまずは土曜日のお話ですが~
ママもパパもお仕事はお休みだったのですが~
夜にパパは前の会社の人の食事会に行くという事だし~
ママはわんピさんのイベントでこの日は夕方から夜遅くまでやっていて
ゲーム&クイズなど楽しそうだったので行きたくて~
パパが出かける前にわんピさんまで送ってもらい~
帰りにはまたお迎えに来てもらい~~
マロくると一緒に遊んでくる事ができましたよ~

さっそく着いてマロンとくるみをそれぞれ
0223 001 わんピさんでマロン
0223 002 わんピさんでマロン2
0223 003 わんピさんでくるみ
0223 004 わんピさんでくるみ
今回はわんピさんで夜遊びになるのにとっても
嬉しいそうなマロくるでしたよ~
すごく良い顔してました


写真を撮ったりいつもの様におもちゃで
マロくると遊んでいたら~お知り合いのわんこにも
お会い出来て~一緒に遊んだり~~~
0223 005 おやつタイムでわらわら~
おやつタイムでみんなでわらわら食べたり~~
とっても楽しそうでしたよ~~



そして人もわんこも集まってきて~~~~
ゲーム&クイズが始まって~~~~~
ママ&パパたちは真剣になって答えたり
ゲームに挑んだりで楽しんでましたぁ~~~~
ママたちが楽しんでる間の~
0223 006 ママたちゲーム中のマロン
0223 007 ママたちゲーム中のくるみ
マロンとくるみは沢山遊んだので疲れて
まったりモードで側で大人しくしてました

そしてお久しぶりにお会いできた~~~
0223 008 まったりな楓ちゃん&まるじろうくん
楓ちゃんと始めましてのまるじろうくんもまったり
モードとっても可愛い姿で大人しくしていました

そしてチワワのお友達の零くんとママさんとお隣で
0223 008 マロンは零くんママにべったり
ゲーム&クイズを挑んでたのですが~~~
マロンは殆ど零くんママにベッタリでした
零くんんもママたちが遊んでる時はママのお膝で大人しくしてました


そしてそしてゲーム&クイズが終わった後に~
0223 009 マロくる&楓ちゃn&まるじろうくん
側にいたマロくる&楓ちゃん&まるじろうくん&零くんで
写真を撮ろうと思い頑張ったのですが~
零くんは写真に納まらずこれが精一杯の写真でした
でもこの後~シャッターチャンスで
0223 010 零くん
零くんを
撮る事が出来ました~~
後ろにまるじろうくん&くるみも写ってるので3ワンショットなのかな(笑)

そして仲良しさんのマリンちゃん達も来ていたのですが~
0223 011 マロン遊んでる?

なんと珍しくマロンは一緒に遊んでましたぁ~
っていうか4ワンで遊んでる様に見えますが~~~
マリンちゃんとマロンが~~~チュってしちゃってます
このお二人さんホントラブラブです


とっても楽しいわんピさんでの夜遊びでしたぁ~
そしてパパにお迎えに来てもらって~閉店の12時まで
みんなで過ごして帰ってきたのですが~
お家に帰ってきたら~~~~~
駐車場が雪で埋もれてしまっていて~
パパとママは頑張って雪かき頑張りましたよ~~~!!!
0223 0001 すごい雪
こんなに積もっていたので楽しい思いして帰ってきたのにちょっと最悪でした


0223 0002 帰ってきて即熟睡
0223 0003 帰ってきて即熟睡くるみ
そして楽しい思いをして帰ってきたマロンとくるみはゲージに入って
即熟睡しちゃってましたぁ~

そしてそして今回は~なんとかママも商品ゲットが出来ました
0223 0004 ゲーム&クイズでゲットした物
頂いたものがこの二つです
チワワのおもちゃは前から欲しかったので嬉しかったです

またこのイベントを開催するそうなので
この次も参加したいなぁ~って思うほど楽しかったです





そして次は今日日曜日のお話ですが~
あまり写真は撮ってはいないので~~~~~
UPしちゃいま~~~す♪♪
0224 0001 行く時マロン
0224 0002 行く時くるみ
まずは行くときの車の中での嬉しそうなマロンとくるみ



今日は~~~いろいろ用事があったのですが~~
最初に行ったのはお昼をコストコのホットドッグを食べて~~~
初めて行ったので~~~~中を見て歩いて~~~
欲しかった物だけなのですが~~
2点だけ買って帰ってきましたよ~~~~
それがこれ~~~
0224 0003 コストコで買った物
マヨネーズ&食器洗剤です(笑)
でも大きいサイズですが安く手に入ったので良かったです♪♪

コストコに居る間は~
マロくるたちは車の中でお留守番だったので~~~
一緒にいられるアリオへ移動して~~~~
店内では買う物はなかったので~~
カフェスペースでゆっくりした後帰ってきましたぁ~



と~~~~っても楽しい2日間のお出かけでしたぁ~~~
by ☆MAKI☆  at 23:25 |  未分類 |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しいイベントでしたね~
みんなにも久々に会えて嬉しかったですよ~
なんか24時まであっという間でしたね。
帰宅後はやっぱり大雪の除雪でしたかぁ
江別もヒドイことになってましたよ~
by 楓パパ 2008/02/25 13:35  URL [ 編集 ]

土日とまたまた楽しんできたんだね☆☆
てか、土曜日はひどい天気だったでしょ。。。
遊んで帰ってきてその雪の除雪は泣くかも(泣)お疲れ様!!

そして日曜日はコストコですか!!
行ってみたいけど年会費が勿体無いのと家から遠いのとでまだ行ったことがないです(ノノ><)ノノ
まだ混んでた??
by スムチー母 2008/02/25 15:29  URL [ 編集 ]

イベント楽しかったですね☆

イベント楽しかったですね☆
沢山商品GET☆できて私も零も大喜びのですヨ♪
連想ゲームは結構難しかったですよね(∥ ̄■ ̄∥)
でもmaki☆makiさんは「足踏み100回ゲーム?」で知能的な勝利を掴めて羨ましい~!
あんなに難しいとは!!
見ている方は「え~なんで?」って感じなのに(笑)

コストコのホットドッグ、私も食べましたよ♪
ドリンク飲み放題☆お得ですよね☆
by アチャコ 2008/02/25 15:39  URL [ 編集 ]

わんぴさんって、よくイベントやってくrてるんだね~
前もイベントの話みたよ。。。ってもしかして去年?
夜遊びができるっていいよね~若いし!
マロンくん、チュしているの?
あら、くるみちゃんは焼きもちを焼かないのかなぁ。
あ、楽しいあとの労働・・・・お疲れ様でしたぁ~
by がらがらどん 2008/02/25 16:37  URL [ 編集 ]

*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

送り迎えしてくれるパパさん、優しいねぇ~~(*≧∇≦*)
マロン君もくるみチャンもメゾピアノの洋服、似合ってるぅ♪
ポップなデザインで可愛い(*´ー`)
楓ちゃんと、まるじろう君って柴犬だよね??
カワユスなぁ・・・(〃▽〃)
うちの近所にも柴犬を飼ってる人がいるんだけど
お散歩を見かける度に、『オデコをクンクンしたいなぁ』って
心の中で思ってます・・・((●≧艸≦)プププッ
柴犬のオデコ、いい匂いがしそう・・・♪
マロン君とマリンちゃんがチューしとるぅ!!!
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
もしかしてマロン君の彼女ですか??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
深夜の雪かき、お疲れさまでしたぁ(;ω; ))
風邪ひかないようにねぇ~~~!!!!
by タライクまま 2008/02/25 18:07  URL [ 編集 ]

またまた店長の遊びを企画する才能が爆裂してましたね~。
いい大人が夜中にワイワイ言って夢中になってゲームやらクイズやら~あはは!
うちは欲が強すぎて…結局「奥様・お絵かきクイズ」で、誰も解らなかった零君ママの絵を2問とも正解(爆)オモチャ3個ゲット出来て~すっごく嬉しかったです。

マリは~最近またまたマロン君に迫ってるわ!しかも、今回は人間がゲームに夢中になっている時に、チャーーンスとばかりお尻を見せて誘惑したり~chu★chu★して~
マロン君も戸惑ってましたねぇ(汗
全く…グリンという娘がありながら~子持ちのマリンさんなのにねぇ(笑)
by くりたんた。 2008/02/25 19:13  URL [ 編集 ]

こういうイベントって楽しそうでいいですね~♪
マロくるちゃん、とっても可愛いお洋服☆
スィーツがいっぱいついてて、ホントに可愛い~♪♪
マロン君とマリンちゃんは、ラブラブなんですねぇ~☆
マロン君はイケメンだから、モテモテですね~!!

わぁ~コストコ行ったんですね!!
私も弟が会員なので、次回帰省した時には、
絶対行って、アメリカンチェリーを買って
ホットドッグを食べるつもりです(笑)
食いしん坊丸出しのとろろでした☆
by とろろ 2008/02/25 19:22  URL [ 編集 ]

遊びに来たよ~~!
前からちょこちょこ来てはいたけど何だか新鮮な感じ♪
昨日楽しかったねえ!
すごく盛り上がったしね★
またみんなで遊びましょ♪
by mako* 2008/02/25 19:46  URL [ 編集 ]

イベント楽しそうですねぇ☆
マロくるちゃんもお友達がいっぱいで楽しそうですね♪
チワワのおもちゃ可愛いです!!!
今度私も探してみようかな!?
それにしてもせっかくルンルン♪で帰ってきて
あの雪の量は凄いですね(・・;)ゞ
さすが雪国。北海道ですね=3
by イヴちんママ 2008/02/25 20:55  URL [ 編集 ]

夜中までのイベントだなんて
すごいですよね!!
でもとっても楽しそうです♪
しかも今回の洋服が私が大好きな服だぁ~
なんかこの服着て登場すると
妙に嬉しくなってしまいます★エヘヘ
夜遅くまでいっぱい遊んで
商品もゲットできて最高な1日でしたね!
帰宅後の雪かき。。。お疲れ様でした!
by リボン 2008/02/25 22:11  URL [ 編集 ]

昨日は、楽しかったね~☆
maki☆makiちゃん、またコストコ行きたいとき言ってね~一緒に行きましょ~☆.。
土曜日楽しかったんだね~いいね~行きたかった~。
by 悪パンダ 2008/02/25 22:27  URL [ 編集 ]

土曜日のわんピさん楽しかったんですね~~~~~♪いいなぁ。。。行きたかった!!!!
でも、すごい雪だったよね。私もバウまで行くのに必死だったわ。

お!コストコのホットドッグ食べたんですね!おいしいですよねぇ~~~。
ワンコ入れないのは残念だけど…

マロンくんとくるみちゃんのお揃いのお洋服かわいい♪
何を着てもかわいいお二人さん❤
そんなマロンくんとマリンちゃんに若干嫉妬している私。。。
でも・・・あんなにかわいいマリンちゃんだからいいわ~~~~~♪♪♪
by モコイヴ 2008/02/25 23:34  URL [ 編集 ]

楓パパさんへ
ホントすごく楽しいイベントでしたね♪
みんなで会えて楽しかったし
嬉しかったですよねぇ~☆☆
そうそうあっと言う間のひと時でした
よねぇ~!!
またこんなイベントあるといいですね♪
そう楽しい思いをして帰ってきたのに
すごい雪で最悪でした(><)
by maki☆maki 2008/02/26 07:18  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
ホント土日と楽しかったですよ~♪
そうそう土曜日はすごい雪だったけど
わんピさんは割と家から近いので
行って来れたのですよ~☆
でもホント帰ってきてからは
最悪で大変でした(><)

はい!日曜日は友達がコストコの
会員カードを持ってるので
行こうと誘ってくれて
行く事が出来ましたぁ~~~♪
私も行きたいとは思ってたのですが
カード作るのにねぇ~だったし
あんまり行かないかと思ってたので。。。
でも行って来れて良かったです♪
お友達に感謝です☆
そしてそんなに激込みではなかったですよ♪

by maki☆maki 2008/02/26 07:25  URL [ 編集 ]

アチャコさんへ
ホント楽しかったですよねぇ~♪♪
景品もゲット出来たしねぇ~☆
そうそう連想ゲーム結構難しかった
ですよねぇ~(><)
連想ゲームでは何もゲット出来なくて
悔しかったので足踏み100回の方で
頑張りました☆
でもこれもまた結構難しかったですね(><)

そうなの~やっとコストコ行ってこれました!!
お友達が会員のカード持ってたので
感謝です♪♪
そうそうホットドッグ美味しいですよね☆
ドリンク飲み放題で安くてお得ですよねぇ~~☆☆☆
by maki☆maki 2008/02/26 07:32  URL [ 編集 ]

がらがらどんさんへ
そうなんですよ~わんピさんでは
イベントをいろいろやってくれて
とっても良い遊び場なんですよ~♪♪

たまにわんこと夜遊びも良いですよ☆
そうなんですよ~
マロンとマリンちゃんチュって
しちゃってます(笑)
くるみは妹なのでヤキモチ妬かない
ですよ~(笑)
ホント帰ってきてからは
楽しかった後の労働でした(><)
by maki☆maki 2008/02/26 20:01  URL [ 編集 ]

タライクままさんへ
メゾピアノの洋服可愛いですかぁ~??
ありがとで~す♪
私もお気になので嬉しいです♪
楓ちゃんとまる君は豆柴ちゃんですよ~☆
すごく可愛いのぉ~♪♪

マリンちゃんはマロンの彼女?なので
チューもしちゃってます(爆)
ホント深夜の雪かきは疲れました(><)
by maki☆maki 2008/02/26 22:24  URL [ 編集 ]

くりたんた。さんへ
店長が考えたゲーム&クイズホント
楽しかったですねぇ~♪
お絵かきクイズも難しかったけど
くりさん結構当ててすごいなぁ~って
思いました☆
でも私はくりさん。のお絵かきで
当てられて嬉しかったです♪

ホント最近またマロンとマリンちゃん
ラブラブな時ありますねぇ~♪
可愛いマリンちゃんと仲がいいのは
嬉しい事なのでこれからも
仲良くしてねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/02/26 22:29  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
ホントこういうイベントはとっても
楽しいですよ~♪
今度とろろさんが来る時こういう
イベントやってればいいのにねぇ~☆
この洋服はねぇ~私のお気になので
みんな可愛いと言ってくれるので
嬉しいです♪♪
とろろさんもこういう柄好きなんだもんねぇ~~☆☆
マロンとマリンちゃんはやっぱりいつになく
ラブラブですねぇ~(笑)

お友達が会員で誘ってくれて
行ってくることが出来ましたぁ~♪
そっかぁ~アメリカンチェリーも
いいねぇ~♪
ホットドックはとっても美味しかったですよ~~☆☆
by maki☆maki 2008/02/26 22:34  URL [ 編集 ]

makoさんへ
遊びに来てくれてありがと~♪
ホントこの日は楽しかったねぇ~☆
またみんなで
遊べるといいねぇ~~~♪♪
by maki☆maki 2008/02/26 22:36  URL [ 編集 ]

イヴちんママさんへ
このイベントはホントとっても
楽しかったですよ~♪♪
お友達が沢山でマロくるも
とっても楽しんでたみたいです☆
チワワのおもちゃは可愛いですよ~♪
なんだか使うの勿体ないです(笑)
どこかで売ってると思うので
買ってみたらいいかと思いますよ~♪
そうなんですよ~楽しんできて
ホントルンルンだったのに
帰ってきてあの雪は最悪でした(><)
by maki☆maki 2008/02/26 22:40  URL [ 編集 ]

リボンさんへ
夜中までイベントってすごいけど
とっても楽しかったですよ♪♪
マロくるの洋服リボンさんも
好きなんですもんねぇ~♪
私のお気にの洋服でもあるので
嬉しいです☆
そうなんですよ~夜遅くまで遊べて
とっても最高な一日だったのですが
最後の雪は最悪でした(><)
by maki☆maki 2008/02/26 22:43  URL [ 編集 ]

悪パンダさんへ
ホントこの日は楽しかったです♪
お陰様でコストコも行けたので
とっても嬉しかったです☆
また一緒に行ってくださいね♪
そうだよ~土曜日も楽しかったよ☆
by maki☆maki 2008/02/26 22:45  URL [ 編集 ]

モコイヴさんへ
土曜日のわんピさんイベント楽しかったですよ~♪
ママさんも行けたら良かったけど
用事があったりしたからしょうがないですよねぇ~!!
またやる事があるみたいなので
その時は一緒に参加しましょう~♪♪

わんこは入れないの残念だけど
コストコ行ってきましたよ~♪♪
ホットドックすごく美味しかったぁ~☆

マロくるの洋服可愛いですかぁ~??
ありがとで~す♪
私のお気になので嬉しいです♪
マロンとマリンちゃんラブラブすぎですよねぇ~♪
今度ママさん割り込んで見ては?(笑)
by maki☆maki 2008/02/26 22:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
