初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎◎ゆっくりまったりな一日◎◎

今日はママが午前中用事があったので
有給を貰ってお仕事をお休みしたのですが
マロくるのお出かけはしていないのですが
今日はゆっくりまったり出来て
良い写真も撮れたのでお話ししま~す♪♪

まずは午後からとっても退屈そうにしていた~
0222 001 今日のマロン
0222 002 今日のくるみ
マロンとくるみだったので~
暖かそうだったのでお散歩へ行ってきちゃいましたぁ~

0222 003 お散歩中その1

外に出てすぐ楽しそうに歩くマロンとくるみ

0222 004 お散歩中その2
そして雪で道が細くなっていたのでこんなに仲良くくっついて歩いちゃってました



そして家から結構歩いた所にある公園まで行ってみようと
頑張って歩いて行ったら~
0222 005 すごい雪の公園
すごく雪が積もっていて多分子供だと思うのですが
雪の上を座った様な後があったので
そこへマロくるを乗せてみました(笑)
見ての通り公園の遊具が半分以上見えなくなってるくらいなので
かなり積もっちゃってました(笑)


そしてここを折り返しで
お家に帰って来ましたぁ~

お家に帰ってきてママはゆっくりして横になってたら~
0222 006 ママの側でごろんのマロン
マロンはママの側でごろ~んってしちゃってました
その姿が可愛いくて
すごく甘えた顔しちゃってましたぁ~
あまりママには甘えないパパっ子のマロンがこんな顔して
甘えてきたのでとっても嬉しかったです

0222 007 ママの腕の中でごろんのくるみ
そしてくるみはママの腕の中でごろんとしてきて
このまま一緒にお昼ねしちゃいましたぁ~(笑)


そしてお昼ねした後は~
ママはちょっとお友達とメールでお話しをしていたのですが~
送信終わってちょっと携帯を床に置いたら~
くるみがその側でごろ~んってしてきたので
またまた親ばかママは~
その姿が可愛いくて~~~
0222 008 携帯の横でごろんのくるみ
またまたしちゃいましたぁ~


そしてマロンのそんな姿も撮りたくて~
0222 009 携帯の横でごろんのマロン
また側に来てごろ~んってしてくれたので携帯を置いたら
ちょっとびっくり顔で手がおばけみたいになってました(爆)


そんなママとマロンとくるみのゆっくりまったり出来たひと時でしたぁ~
by ☆MAKI☆  at 22:54 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お散歩行ってきたんですね~~~♪
モコイヴも暖かい日は仕事から帰ってきてから少しお散歩行ったりしてますよ~~。
寒いのかな?
モコイヴもこんな風にくっついて歩いてます♪かわいいですよね~~~~☆

おばけ風マロンくんもかわいい♪
くるみちゃんもゴローーーンしてえらいな~。
ゴローーーーンされるとかわいくって何でも許したくなっちゃいますね~~~♪
by モコイヴ 2008/02/23 01:07  URL [ 編集 ]

.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

北海道は、まだこんなに雪が積もってるんだねぇΣ(・ω・ノ)ノ
冬の北海道にも、いつか行ってみたいなぁ☆
その時は案内ヨロシクお願いしま~す(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
東京は凄く暖かくなりましたぁ♪
今日はスプリングコートで出かけたし~~(*≧∇≦*)
春はもうすぐですねぇ☆☆

マロン君もくるみチャンもお散歩すごく楽しそうだね♪
特に、2人が寄り添って走ってる姿は最高にカワユス~(*/∇\*)
マロン君はパパっ子なんだねぇ~φ(.. ) メモメモ
くるみチャンは完璧にママっ子な感じするよね☆☆
お手手がオバケみたいに・・・((●≧艸≦)プププッ
うちのタライクも、よくこういう手になるよ♪
我が家では『カマキリ』と呼んでます( ̄m ̄〃)
by タライクまま 2008/02/23 01:22  URL [ 編集 ]

さすがは北海道!!雪がすごいっすね~。
マロン&くるみちゃんも雪に慣れてる感じだし☆
ごろん姿カワイイです♪♪
by マッコ 2008/02/23 02:22  URL [ 編集 ]

たまに、平日のお休みもいいですよね~♪
雪の中、楽しそうにお散歩していて、マロくるちゃん、すご~い!!
うちはあのとおりだから、また春になったらお散歩特訓します…。
ゴロ~ンマロン君、くるみちゃん、とっても可愛いですね~♪
こんな姿に癒されちゃいますね☆
おばけの手、うちももずくがよくやりますよ~♪
by とろろ 2008/02/23 15:32  URL [ 編集 ]

おぉ~そちらはまだ雪が。。。
雪が積もっててもマロくるちゃんは元気だねぇ~
それに比べてウチのワン達は。。。
少しでも寒いとブルブルと震えてるし(;一_一)
少しは見習ってもらいたいわ~
と言う私も寒いのが苦手(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ワンも飼い主も寒い日はヒッキーです( ´艸`)
by ミキ 2008/02/23 23:11  URL [ 編集 ]

うわぁ~
雪の多さにビックリしてしまいました!
すごい雪が降ったのですねぇ(・ω・ノ)ノウワオー
そんな中、マロン君もくるみちゃんも頑張ってお散歩だなんて
とっても素晴らしい~
しかも寄り添って歩く姿は本当に可愛い★
makiさんもしっかりお散歩に連れてくなんてサスガですね♪
私だったら家から出ませんよ・・・汗
少しは見習わないとです!!

by リボン 2008/02/24 16:45  URL [ 編集 ]

今晩は。
雪すごいですね。
それにも増して、今日(24日)はもっと寒いみたいですが、
大丈夫ですか?
寒い日は、お家でまったり。。。
それがいちばんです。
by スカーレット 2008/02/24 21:55  URL [ 編集 ]

マロンくんくるみちゃん雪の上のお散歩「よゆ~♪」ですね(笑)
我が家ではまだ長時間の雪上散歩はさせた事がないので。。。
by ぽな 2008/02/24 23:20  URL [ 編集 ]

モコイヴママさんへ
お返事遅くなりましたが
そうなんです!!
金曜日に雪の積もった後だったけど
お散歩しちゃいました♪
くっつき歩きはすごく可愛いですよね♪
こういう姿を見ると嬉しくなります☆
お化け風マロン可愛いですかぁ~?
ありがとです♪
そうそうごろ~んされると許したくなりますねぇ~♪
by maki☆maki 2008/02/25 00:36  URL [ 編集 ]

タライクままさんへ
そうなんですよ~まだこんなに積もってるんですよ~って言うかまた積もりました!!
タライクままさんが北海道に来たときには
是非案内させて頂きますよ~♪♪
そちらは暖かいのですねぇ~☆
良いですねぇ~♪

そうなんですよ~お外に出たかったみたいで
寒かったかと思いますが喜んで歩いてました(笑)
寄り添って歩いてる姿可愛いですか?
ありがとです♪♪
こんな風にごろんをするとたまに
手がこうなるとおばけみたいだなぁ~
って思います!!
そっかぁ~カマキリでも言えるよね(笑)
by maki☆maki 2008/02/25 00:44  URL [ 編集 ]

マッコさんへ
雪すごいでしょ~~!!
でもこの後また降りました(汗)
雪を歩くのは慣れてるけど
多分冷たいと思うので
出来れば歩きたくないと
思ってると思います(笑)
ごろん姿可愛いですかぁ~~??
ありがとで~~す♪
by maki☆maki 2008/02/25 00:52  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
ホント平日のお休みも良いですねぇ~♪
とっても退屈そうにしていたから
外に出れると思ったら嬉しかったみたいで
出てすぐは楽しそうでした♪
でも公園に着いた時はちょっと
寒そうでした!!
ホント春になってからお散歩した方が
いいかもですねぇ~♪
結構汚れちゃったし。。。
ごろ~んのマロくる可愛いですかぁ~?
癒されますかぁ~??
ありがとうございま~す♪
そっかぁ~もずくくんもおばけに
なるのですねぇ~(笑)
by maki☆maki 2008/02/25 06:55  URL [ 編集 ]

ミキさんへ
この後また更に積もって
すごい雪の量なんですよ~~~(><)
早く溶けて欲しいです!!
お出かけしたかったみたいなので
外に出られた事が嬉しかったみたいで
最初は嬉しそうでしたが
歩いているうちに寒くなってきたみたいで
少し震えてました(><)
by maki☆maki 2008/02/25 06:58  URL [ 編集 ]

りぼんさんへ
このときもすごい雪積もってますけど
この後また更に積もったんですよ~!!

この日は何処も行けなかったし
昼間だったらお散歩行けると
思い行って見たんですよ~♪
寄り添って歩いてる姿可愛いですかぁ~?
ありがとで~~す♪
冬の散歩は殆どしないので
こういう時はと思って連れていったのですよ~☆
すごく寒かったら連れて行けないのでねぇ~!!!
by maki☆maki 2008/02/25 07:05  URL [ 編集 ]

スカーレットさんへ
このときもすごく積もりましたが
また更に積もってしまいました!!
24日昨日の夜はホントに寒かったです(><)
でも今日も朝からとっても寒いです(><)
by maki☆maki 2008/02/25 07:07  URL [ 編集 ]

ぽなさんへ
毎年何度かは冬でも歩く事が
あるので雪の上を歩くのは大丈夫みたいだけど足はちょっと冷たいみたいです(><)
でも外に出るのは嬉しいみたいで
楽しそうに歩いてますよ~♪♪
by maki☆maki 2008/02/25 07:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
