初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪日曜日はW室内ドッグラン♪♪

日曜日の昨日のお話ですが~
朝から2つ室内ランどちらに行こうか迷っていたのですが~
何気なくお友達のモコイヴママさんにメールしてみたら~
午後一でバウさんに行くという事で一緒に遊ぼうと
声かけてくれたので~その言葉一つで決断出来ました♪
ママさんありがとでしたぁ~(笑)
なので最初にバウさんへ遊びに行きましたよ~☆
タイトルの意味は最後まで見てくださったらわかります(爆)


まずは行くときの車の中での~
0217 001 行く時の車の中でマロくる
マロンとくるみを見たらとっても嬉しそうでした

そしてバウさんに着いて昨日はマロンもくるみも
つめ切りを頼んでやってもらいました!!
0217 002 バウさんでマロン
0217 003 バウさんでくるみ
この写真はそれぞれつめ切りから帰ってきてすぐのマロくるです(笑)
遊ぶ前なのにちょっとブルー顔です(爆)



今回遊んだモコイヴくんはもう来てましたぁ~♪
家が遅れちゃったんでごめんなさいねぇ~(><)
0217 004 バウさんでモコくん
早速家のパパがモコくんを抱っこしちゃってました

イヴくんはというと~
0217 005 バウさんでイヴくん
一人で自由に遊んでましたよ~

0217 006 同じ名前のくるみちゃんと
そして今回は同じ名前のくるみちゃんというチワワちゃんが
いたので2ショットでさせてもらいました


モコイヴママさんがおやつを出してくれると~
0217 007 おやつタイムに集まった4チー
4チーなぜかちゃんと集合してました(笑)
0217 008 おやつももらうチワ達
そしておやつを貰ってるところですが~
なぜかマロンとくるみとモコくんは目の前で待ってたのですか
イヴくんはママさんの横に座って待ってました(笑)
すごくお行儀いいですねぇ~☆
それに比べてマロくるはお座りもしないで貰うに夢中です(爆)
ホント卑しいなぁ~(><)


そしておやつタイムの後は~
0217 009 4チーショット
4チーショットをなんとか出来ましたぁ~
やっぱりカメラ目線は難しいけどこうして並んでると可愛いですねぇ~



4チーショットを撮った後には~
0217 010 兄妹バトル
なぜかマロンとくるみで椅子の所でバトルが始まりました(笑)



そしてそして今回は~~~何度かここでお会いした事のある
0217 011 歌麿くんとくるみを抱っこショット
可愛いチワワの歌麿くんをくるみと一緒に抱っこさせて
もらいましたぁ~♪
小さくて人懐こくてとっても可愛い歌麿くんです
0217 012 歌麿くん
いやぁ~ホント抱っこさせて貰えてとっても嬉しかったです


そしてバウさんで遊んでる時に~
ヨーキーのお友達のくりたんた。さんから
「わんピさんに今日は行かないのかな?」とメールが来ました!
昨日は~「スモール犬の集い」で3Kg以下の子限定で
夕方から遊べる日だったんです♪
それを知ってたので朝迷ったんですけどね(笑)
その事をモコイヴママさんにお話したら~
行ってみたいという事で一緒にわんピースさんへ
移動しましたよ~
そしてまたまたわんピさんへ着いて~
0217 013 わんピさんでマロン
0217 014 わんピさんでくるみ
マロンとくるみをそれぞれ
くるみは特にとっても嬉しそうでしたぁ~


0217 015 わんピさんでモコくん
0217 016 わんピさんでイヴくん
ここでもモコくんもイヴくんも楽しく遊んでましたよ~
下の写真はパパさんに抱っこされててしたのですが
モコくんが下を向いてしまいました

そしてそして今日はお久しぶりに
0217 017 わんピさんで零くん
零くんに会う事が出来て一緒に遊んできましたよ~
モコイヴママさんと零くんママさんは初めましてだったけど
一緒にいろいろお話しをしてみんなで楽しく過ごす事が
出来たのでとっても良かったです


0217 018 久々の5人娘
くるみはヨーキーのお友達の4人娘と今回も一緒に楽しく遊んで来ましたよ~


0217 020 おやつタイムでわらわら~
0217 021 おやつタイムわらわら~2
そしてここでもおやつタイムで~み~~~んな集まって
わらわら~になってましたぁ~(笑)
みんなおやつ大好きなんですよねぇ~


昨日は2つの室内ランで遊んできちゃったけど
どっちも楽しかったのでとっても嬉しかったです


そしてそして昨日はとっても嬉しいプレゼントを
ヨーキー4人娘くりたんた。さんから頂きましたぁ~
0217 022 くりさんからのプレゼント
スティッチの靴下とゴミ箱です
とってもとっても嬉しかったです♪
私の誕生日プレセントまでしてくれて本当にありがとうございましたぁ~
これからもまた仲良くさせてくださいねぇ~



そしてそしてそしてなんと~
0217 023 マリラビちゃんからバレンタイン
マリンちゃん&ラビンちゃんからマロンに
バレンタインのプレゼントまで頂いちゃいましたぁ~

マロンからマリン&ラビンちゃんへ
「こんな素敵なプレゼントをありがとでちゅ~
とっても嬉しかったでちゅよ~
これからも仲良くしてねぇ~


















by ☆MAKI☆  at 17:58 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ドッグランで遊んできたんだねぇ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ママさんは、お休みの日はマロン君&くるみチャンと
い~~っぱい遊んであげてるよねぇ!!!
ママさん、超やさしい~(((≧∀≦**)))
うちの近所にもドッグランがあればなぁ~☆

マロン君とくるみチャン、今日はお揃いのジャージで登場だね!!
メッチャかわいいっ♪((●>ω<)っ)))
4チーショットもイイ感じだねぇ~~♪
くるみチャンは、しっかりカメラ目線・・・(*/∇\*)
スティッチグッズ嬉しいねっ☆☆
スティッチの靴下も売ってるのかぁ~(*≧∇≦*)
マロン君はバレンタインのプレゼント貰ったのね♪
さすがモテモテなマロンく~~ん(●っゝω・)っ
オイラからもチューのプレゼントを・・・♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

・・・きゃ~~!マロン君、逃げないでぇ!!!(笑)
by タライクまま 2008/02/18 19:37  URL [ 編集 ]

室内ランがある札幌は、やっぱりいいですね~♪
モコイヴ君と一緒だったんですね☆
4チーショット、すっごく可愛い♪♪
バウさんで、爪切りもしてくれるんですね!!

わんピさんでのおやつタイムでは、
みんなわらわら~と集まっていますね♪
本当、みんな可愛いです☆
グリンちゃん、発見!!

スティッチグッズ、可愛いですね♪
靴下もあるんですね~☆

マロン君、バレンタインのプレゼントもらって、モテモテ~ですね!!
by とろろ 2008/02/18 20:40  URL [ 編集 ]

昨日は、小さい子が沢山集まって皆可愛かったわ~~~。
うちのマリラビは~ホントにマロン君命~って位に、迫って行くよね(笑
マロン君は、軟らかい縫いぐるみ系のオモチャが大好きだって~知っているのも。。。
マリンとラビンよ?!(爆)
これからも仲良く皆で遊びましょうね~♪
by くりたんた。 2008/02/18 23:34  URL [ 編集 ]

日曜日はW室内ランとはすごーい!!!
バウワールドさんでもたくさんの子と遊べたしワンピさんでもたくさんの子と遊べてホント楽しそう(≧▽≦)
makiさんはホント。毎週楽しそうだねー!!!
マロン君もくるみちゃんもいいお顔してるねー!!
きっと週末が一番の楽しみなんだろうね♪♪
プレゼントもいただいて楽しい日だったね♪♪

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!!
by スムチー母 2008/02/19 14:24  URL [ 編集 ]

わ~ぁ~今回もワンコがいっぱいだ~((o(>▽<)o))
こんなに沢山のワンコに囲まれたら
おやつもあっと言う間になくなっちゃうでしょうねぇ~(≧ω≦)プププ
by ミキ 2008/02/20 22:35  URL [ 編集 ]

タライクままさんへ
いちよねぇ~いつもお留守番してくれてるから休みの日は遊ばせてあげたいのでねぇ~☆
ホント室内ランがあるととっても
便利ですよ~♪

今回の洋服も可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す☆
4チーショットの時のくるみは卑しいから
おやつがあるからカメラ目線出来た
んだと思います(笑)

そうなの~お友達からは私の好きなキャラの
物を頂いてとっても嬉しかったです♪
そうそうマロンにもねぇ~
バレンタインのプレゼントを可愛い子ちゃんから頂いちゃいましたぁ~♪

わぁ~タライクままさんからも
チューのプレゼントですかぁ~♪
マロンが受け止めてくれましたよ~☆
by maki☆maki 2008/02/21 06:57  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
ホント室内ランは良いですよねぇ~♪
連れて行く甲斐がありますねぇ~☆
4チーショット可愛いですか??
ありがとで~す♪♪
そうなんですよ~
バウさんでもつめ切りしてくれますよ☆
とっても上手にやってくれます☆

やっぱりおやつタイムはみんな
集まりますねぇ~♪
でもその姿がまた可愛いんですよね☆
そうそうグリンちゃんも来てましたよ~♪
可愛いかったよ~♪

はい!可愛いスティッチグッズを頂いちゃいましたぁ~☆
可愛い子ちゃんからのバレンタインプレゼントなのでマロンは幸せですねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/02/21 07:04  URL [ 編集 ]

くりたんた。さんへ
ホントこの日は小さい子がいっぱいで
可愛いかったですねぇ~♪♪
マリラビちゃんはホントに
マロンの事気に入ってくれてますねぇ~☆
可愛い子ちゃんからモテモテなので
マロンは幸せですよ~♪♪
そうそうマロンはぬいぐるみ系が
好きなんですよねぇ~☆
私のまでもで
ありがとうございましたぁ~♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね☆
by maki☆maki 2008/02/21 07:08  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
この日はW室内ドッグランで遊んで
きちゃいましたぁ~(笑)
でもとっても楽しかったですよ~♪♪
そうですねぇ~週末が一番の楽しみです☆
また休みが楽しみです♪
そうそうプレゼントも頂いて
楽しい嬉しい一日でしたぁ~☆
あ~おめでとうをありがとうございま~す♪
by maki☆maki 2008/02/21 07:12  URL [ 編集 ]

ミキさんへ
はい!
今回も可愛いわんこいっぱいの中で
楽しく遊んできましたよ~♪♪
そうですねぇ~こんだけの
わんこみんなにおやつをあげてたら
すぐになくなってしまいますよね!
でも可愛いからあげたくなりますねぇ~☆
by maki☆maki 2008/02/21 07:15  URL [ 編集 ]

スモール犬の日に来てしまった
6・5㌔の楓&5㌔のまるじろうっす・・・
せっかくみんな集まってたのになぁ・・・
遊びたかったなぁ~残念でしたぁ(><)

ひとまずまるじろうのご紹介はできたので
今週末のわんピさんの深夜営業には
顔出す予定にしてますよ~(^^
by 楓パパ 2008/02/21 20:38  URL [ 編集 ]

楓パパさんへ
ホントこの前は会えて嬉しかったですが
スモール犬の日で遊べなくて
残念でしたねぇ~!!
でもまるじろうくんに会えて
良かったです♪
今週末わんピさんへ行くのですね!
by maki☆maki 2008/02/22 08:55  URL [ 編集 ]

makiさんお久しぶりです♪
やっと、いちごも良くなったので今日から復活です★
いつもながら楽しい時間でしたね!
こんなに可愛いワンちゃんが沢山だと
あっという間に1日が終わってしまいそう~笑
マロン君もくるもちゃんもホント幸せだね^-^

それにマロン君はバレンタインプレゼントまで!!
モテモテで羨ましいぞぉ~笑
by リボン 2008/02/22 22:13  URL [ 編集 ]

お久しぶりです☆
いちごちゃん良くなって良かったですね♪

この日もまたとっても可愛いワンちゃん
ばかりでとっても楽しい一日でしたよ☆
モテモテなのかはわかりませんが
嬉しいバレンタインのプレゼントまで
お友達に頂けてとっても嬉しかったです♪
by maki☆maki 2008/02/22 22:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
