初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪土曜日のお遊び♪♪

明日まで一日遅れの更新となりますが~
見てくれている皆様お付き合いお願いしま~す(笑)

では昨日のマロンとくるみが遊んだのは
すごく雪が降っていて吹雪いてたのもあったので~
いつもの大好きな室内ランわんピースさんで
午後から遊んできましたよ~♪
わんピさんへ着いて早速
0216 002 マロくる&エビちゃん
看板犬のエビちゃんとマロくるで


0216 003 マロン
0216 004 くるみ
今日はマロくるそれぞれいい写真が撮れたのがこの2枚です

前にお会いしたことは有ったのですが~
遊んだことはなかったのですが~今日一緒に遊んだ~
0216 005 イタグレのつぶちゃん
イタグレのつぶちゃんで~す
とっても大人しくてちょっと男の子のわんこが苦手なつぶちゃんです

でも女の子のくるみとは大丈夫だったみたいで~
くるみがおもちゃで遊んでると~
0216 006 くるみとつぶちゃん
なんと一緒につぶちゃんも遊んでましたよ~

0216 008 ストーブ前でつぶちゃん&くるみ
そして遊んだ後はくるみと一緒にストーブ前で
寝る事も出来ました
その姿がまた可愛いかったです


そしてまた何度か会った事のあるプードルの~
0216 007 くるみとトラくん
トラくんなのですが今回は初めて一緒に遊んだりしましたよ~
お名前のまんまのトラのお洋服を着てました(笑)


0216 009 ウェルちゃん
パピヨンのお友達のウェルちゃんとも会えて一緒に遊んできましたぁ~


0216 010 くるみVSエビちゃん
0216 011 くるみVSエビちゃん 2
そしてみんな遊び疲れて静かになったところで
エビちゃんとくるみのじゃれ合いバトルが始まってしばらくこんな
感じでした(笑)


そしてそして遊び疲れた最後には~
0216 012 最後はストーブ前のマロくる
ストーブ前占領兄弟となっておりましたぁ~(爆)





昨日の土曜日もとっても楽しいお遊びとなりましたが~
今日もまたお友達会えてとっても楽しい一日でしたが~
最初にお話したとおり一日遅れの更新となってるので~
明日更新になりますが皆様またまたお付き合いしてみてくださいね





by ☆MAKI☆  at 22:29 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

イタグレのつぶちゃんのお洋服に釘付け!のミキでした(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
くるみちゃんと仲良くなったんですねぇ~
小さいくるみちゃんがなんだかお姉ちゃんみたいですね( ´艸`)
マロン君の疲れてストーブの前でお手手をそろえて寝てる姿も可愛い(^з^)-☆Chu!!
by ミキ 2008/02/17 22:48  URL [ 編集 ]

いや~~~~❤
くるみちゃんのミニーちゃんかわいーーーーーーーーーー♪♪♪
これぞまさに『萌え~~~』ですな。。。(変なオヤジ目線…)

エビちゃんとのバトルすごいよね~。
でも、仲良しだからこそできるバトル。
家もあんな風に遊べたらいいのにな。。。

何度見てもくるミニーはきゃわゆい❤❤❤
by モコイヴ 2008/02/18 00:00  URL [ 編集 ]

ミッキーマロン君とミニーくるみちゃんで遊んできたんですね~♪
とっても可愛くって、お似合いですよん☆
つぶちゃんと仲良く遊んでるくるみちゃん、すご~~い!!
くるみちゃんは、ホントわんピさんではとっても楽しそうですよね~♪

こちらにも、わんピさんみたいな所があったら、もずしずくももうちょっとワンコに慣れてくれると思うのですが、全然ないので残念です(泣)

マロくるちゃん、暖かいストーブ前がお気に入りになったんですね~☆
by とろろ 2008/02/18 09:44  URL [ 編集 ]

◇ミキさんへ◇
つぶちゃんすごくこの洋服似合ってて
とっても可愛いかったですよ~♪
他の男の子わんこは苦手だったみたいだけど
くるみとは遊んでましたよ~♪
実際もくるみの方がかなりお姉さん
なんですよ~♪
つぶちゃんは1歳にはなってないのでね!
ストーブ前で寝ているマロンが
可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪
by maki☆maki 2008/02/18 22:11  URL [ 編集 ]

◇モコイヴさんへ◇
ミニーくるみがそんなに可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪
そうなんですよ~
くるみとエビちゃんのバトルすごいけど
もう何度もやってるし
エビちゃんは手かげんしてやってくれてるの
で安心してやらせてます♪
by maki☆maki 2008/02/18 22:13  URL [ 編集 ]

◇とろろさんへ◇
そうなんですよ~
ミッキーマロン&ミニーくるみで
楽しく遊んできましたよ~♪
可愛いですかぁ~???
ありがとで~~す♪

ホントつぶちゃんは恐がりさんだったけど
くるみとはすごく楽しそうに遊んでました♪♪

わんピさん見たいな所って
ホントあるといいですよねぇ~♪
そうなんですよ~
マロくるはストーブ前が一番特等席だと
思ってる様で疲れた時には行って
寝てます(笑)
by maki☆maki 2008/02/18 22:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
