初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎☆◎☆ママの誕生日&バレンタインデー◎☆◎☆

またまたしばらく日にち遅れの更新となりますが
みなさんお付き合いをお願いします

では昨日の2月14日のお話です
世間ではバレンタインデーこの日ですが~
昨日はママの誕生日でもありましたぁ~
そんな昨日のお話しをしま~~す

0214 004マロンからおめでとう
0214 005 くるみからおめでとう
昨日朝一番でマロンとくるみがおめでとう~って
言わんばかりのいい顔でママの顔を見てくれましたぁ~
こんな良い顔してたのですごく嬉しかったです


そしてこれ以上大きくなったらの写真は載せられませんが~
誕生日という事で今回も~
0214 006 ママ3歳の時
3歳の時のママの七五三の時に着物を着た写真を載せてみました(笑)
もうここまでなったら面影があるかも(爆)


今回のママの誕生日のプレゼントで買ってもらったのは~
0214 001 ママの誕生日プレその1
0214 002 ママのプレゼントフィフィその2
0214 003 ママのプレセントステッチその3
前から欲しかった香水ともう紹介しましたが~フィフィの洋服とこのスティッチのカップです
フィフィは高い物ですが~後は大したお値段ではありません(爆)
でも欲しかったものなのでぇ~(笑)



そして昨日はママの誕生日という事でパパの実家でお祝いを
してくれるという事で行ってきましたぁ~
パパは遅くなりそうだという事で~
0214 007 行く時の雪道歩くマロくる
マロンとくるみを連れて頑張って地下鉄に乗って実家の最寄の駅まで
行ってばぁばに迎えに来てもらってなんとか実家へ行きました(笑)


実家へ着いて早速~
0214 008 実家でマロン
0214 009 実家でくるみ
じぃじの側へ行って甘えるマロンとくるみ


実家ではばぁばがご馳走を準備してくれましたぁ~
0214 010 実家での食事
0214 011 チョコバームクーヘン

食事はとっても美味しかったです
誕生日ケーキは買わなかったのですが~
ばぁばがこのバームクーヘンを買ってきてくれましたぁ~
と~~~~~っても美味しかったです


そしてママからパパ&じぃじ&マロンにバレンタインデーなので
あげましたよ~
0214 00005 ママからパパへバレンタイン
0214 014 ママからじぃじへバレンタイン
0214 012 ママからマロンへバレンタイン
大した物はあげられなかったのですが~
みんな喜んでくれたのでとっても良かったです



昨日は実家でゆっくりさせてもらってお腹いっぱいになって
とっても嬉しいお祝いだったのですが~
パパは仕事で帰ってくるのが遅かったので
一緒には出来なかったけどおめでとうメールをしてくれたので
満足です
ホントにパパはとっても遅い時間に帰ってきたし次の日(今日)は
じぃじは仕事休みでばぁばは午後からのお仕事で
マロンとくるみの面倒をみれるというので
お願いする事にしてして~昨日の夜はお泊りをして
今日は実家からパパもママもお仕事行って帰りもそのまま
実家に行きましたぁ~
という事で昨日は急遽お泊りだったのですが~
マロンもくるみも良い子に出来ましたぁ~
この写真は~~~
0214 015 お泊り寝る前マロくる
昨日寝る前に撮った写真です



とっても良いお誕生日の夜となりましたぁ~
そして次の日記のお話は~今日ママが仕事から実家に
帰ってきた時のマロンとくるみの様子をお話します




by ☆MAKI☆  at 22:44 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

makiさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
パパさんの実家でお祝いしてくれるなんて、素敵ですね☆
美味しそうなご馳走とケーキ!!!
プレゼントも可愛い~☆
マロくるちゃんも一緒にお祝いしてくれてますね♪

小さい頃のmakiさん、面影ありますね~☆
着物を着て、リボンつけて、可愛い~ですよぉ♪



by とろろ 2008/02/15 23:02  URL [ 編集 ]

makiさん お誕生日おめでと♪
しずくちゃんと同じ誕生日なのね(*^-^*)
3才の写真。。まんまだわん!
by yumi 2008/02/16 00:21  URL [ 編集 ]

おめでとうございま~~~~~す♪

makiさんの旦那さんのお父様とお母様とっても優しいし、仲良しなんですね~~~~☆
みんなでお祝い&VDだなんて素敵だわ~~~~♪
毎年楽しみだね!!

小さい頃の写真、面影あるぅ。。。
かわいいわ~♪
by モコイヴ 2008/02/16 00:50  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/02/16 00:52   [ 編集 ]

お誕生日おめでとぉ♪

見てて微笑ましくなる一日だったみたぁぁぁいね
パパの帰宅が遅くて淋しかったかもだけど
じぃじ&ばぁばがお祝いしてくれるなんて素敵だねぇ~
makiちゃんが また1年が素敵に過ごせますよぉに☆
by leithe_mama 2008/02/16 09:09  URL [ 編集 ]

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ

maki☆makiさん、お誕生日おめでとうございます☆
マロン君とくるみタンも、おめでとう言ってるね(*´∀`)ノ
七五三の写真、カワユス~~♪
ほっぺが少し赤いとことか凄くキュートだゎ☆
パパさんの実家でお祝いしてもらったんだね(*≧∇≦*)
すっごく美味しそうな御馳走とケーキ・・・♪
お母様に感謝だねぇ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
エビフライ美味しそうO(≧∇≦)O
仲良しの『嫁と姑』も存在するんだねぇ~~〆(..)メモメモ
憧れちゃうなぁ~~~☆
オイラも結婚したら、お姑サンと仲良くしたいです(≧∇≦)
by タライクまま 2008/02/16 11:18  URL [ 編集 ]

makiさん、誕生日おめでとう~
パパさんの実家でも、マロくるちゃんだけでなく、
makiさんもかわいがってもらってるんだね。
急遽お泊りしちゃっても、平気なんて、仲良し親子だわ!
↑みなさんのコメント、ほぼ今のmakiさんと同じ!?ププッ
かっわいい♪
by がらがらどん 2008/02/16 13:46  URL [ 編集 ]

◎☆とろろさんへ◎☆
ありがとうございま~す♪
そうなんですよ~お父さんもお母さんも
とっても良い方でお誕生日までしてもらって
パパの家族のお嫁さんに慣れて幸せです♪

フィフィの他のプレゼントは漠然と
欲しいと思ったものなので大したものじゃ
ないんですけどね(爆)
3歳の写真はやっぱり面影ありますよねぇ~(爆)
もうギリギリでこれ以上は見せられませんね(笑)





◎☆yumiさんへ◎☆
おめでとうコールのコメントしてくださって
ありがとうございま~~す♪♪
とっても嬉しかったです♪
そうなのよ~しずくちゃんと同じ日なの(笑)
やっぱり3歳の写真面影あるかぁ~!!!
by maki☆maki 2008/02/16 22:46  URL [ 編集 ]

◎☆モコイヴさんへ◎☆
ありがとうございま~~~す♪♪
そうなんですよ~旦那のお父さんもお母さんも
私に対してとっても良くしてくれて
ホント良い家族の嫁さんに慣れて幸せです☆

やっぱり3歳写真面影ありますかぁ~!?
可愛いですかぁ~?
ありがとうございま~~す♪



◎☆leithe_mamaさんへ◎☆
ありがとうございま~~す♪
そうなんですよ~パパはとっても遅くて
お祝いしてもらえなかったけど
お父さんとお母さんがとっても良い方で
お祝いしてくれて幸せでした☆
by maki☆maki 2008/02/16 22:55  URL [ 編集 ]

◎☆タライクままさんへ◎☆
ありがとうございま~す♪♪
私の3歳の写真可愛いですかぁ~?
ありがとで~~す☆
そうなの~パパのお父さんもお母さんも
良くしてくれてお祝いしてくれたので
幸せでしたよ~♪
エビフライ美味しかったですよ~(爆)
そうだよねぇ~「嫁と姑問題」とかって
良くあることだもんねぇ~(><)
でも私はホント良い家族のお嫁さんに
慣れて幸せです☆




◎☆がらがらどんさんへ◎☆
ありがとうございま~す♪
そうなんですよ~私もお父さんお母さんに
可愛いがってもらってます♪♪
3歳の時の写真は面影残ってしまってる様なので
お会いした事のないがらがらどんさんでも
きっと大人になったこの写真を
想像したらぴったんこの顔になるかもです(爆)
by maki☆maki 2008/02/16 23:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
