初夏

スポンサーサイト

by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◇◆◇幼少時代の写真◇◆◇

今日の題名はなんだろう?って思った方々いたのでは??
なぜかというと~
実は1週間後のバレンタインはママの誕生日なので~
いつもはわん達の誕生日には幼少時代を載せていましたが~
今回は特別に~ママの幼少時代を初公開しちゃいま~す(爆)
おまけでマロくるの同じ時期の写真も載せちゃいます(笑)

では3ヶ月頃時代
0207 001 ママ3ヶ月くらい
ちょっとママの写真は恥ずかしいので小さく載せちゃいます(爆)
「載せちゃうなら同じだろ~」だなんてみなさん言わないでくださいね
この写真はママの3ヶ月頃の写真です
座ってる椅子とかみると時代を感じられますよねぇ~(><)
今の赤ちゃんはこんな椅子に座らないのでは???

そして次は~~~
0207 002マロン3ヶ月半くらい
0207 003 くるみの3ヵ月半くらい
この写真のマロくるも3ヶ月半くらいの時です
マロンはまだ3ヵ月半なのにしっかりした顔付きだし~
くるみのこの頃はとっても小さくてちょっと毛が抜けていました(><)


そして6ヶ月頃時代
0207 004 ママ6ヶ月頃
あら~またまたママの後ろに写ってる家具がまた
時代を感じさせますねぇ~(笑)
年齢がばれそうなのであまりマジマジと見ないでくださいね(爆)

0207 005 マロン6ヶ月頃
0207 006 くるみ6ヶ月頃
こちらの写真はマロンが6ヶ月の時のゲージの中で
毛布にくるまってる所で~
くるみも6ヶ月頃ですがまだわんピさんデビューして
慣れてない頃でパパに抱っこされてる所です





そして今日のママは載せられませんが~
マロンくるみの今日撮ったホヤホヤの写真を載せちゃま~す♪♪
0207 007 今日のマロン
0207 008 今日のくるみ

今日のマロンはママが仕事から帰ってきてすぐ撮ったので
部屋がまだ暖まってなくてちょっと寒そうな顔です!!
そしてくるみはなぜかごろ~んってしちゃってま~す
やっぱり大人になったら顔付きかわりますよねぇ~??
ママはどうかなぁ~???
知ってる方はどう思ったのかなぁ~???





もうこの年で誕生日って言ってもそんなに嬉しいものでは
ないのですが~でもやっぱりこうして幼少時代の
写真をたま~~~に見てみるのも良いですよねぇ~
スポンサーサイト
by ☆MAKI☆  at 17:37 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かわいい~

maki☆makiさん、かわいい~~~~
もちろん今もかわいいよ!
年月を追いながら、自分も比較するっていいね。。。
うちは、「赤ちゃん時代」ひとくくりとして1・2枚くらいしか
写真がないよ・・・・・・カメラも貴重な時代なもんで(汗)
みながら、ほんわかほんわかしました!
by がらがらどん 2008/02/07 20:10  URL [ 編集 ]

maki☆makiさん、可愛い~♪
自分の小さい頃の写真を見るっていうのも、いいものですね☆
私はまだ実家に置いたままなので、帰った時に見てみようかなぁ~と思いました!!

小さい頃のマロくるちゃんも、今のマロくるちゃんも、
どっちも可愛い~ですね☆
大きくなるにつれて、段々顔つきが変わってきていますね。
最後のゴロ~ンのくるみちゃん、ママが帰ってきて甘えたかったのかな?
by とろろ 2008/02/07 20:32  URL [ 編集 ]

makimakiさんお誕生日おめでとう☆
小さい時のmakimakiさん、めんこ~い!
きっと今も可愛い素敵な女性になったのでしょうね。
いつか会えるの楽しみ~~~♪
by 杏ママ 2008/02/07 22:20  URL [ 編集 ]

先程は、マリンの憧れのマロン君からのお祝いメールありがとう!我が家は、先程マリンの3歳のお祝いをしました。
makimakiさんよりも、マリンほうが1週間お姉さんなんだね(笑
赤ちゃんの時の面影あるわ~~~。
また「わんっぴ」さんでマリンがマロン君に迫って行っても宜しくね~~♪
by くりたんた。 2008/02/07 23:27  URL [ 編集 ]

6ケ月の頃のmakiちゃんの写真
クリックして大きい写真で見たら 面影残ってたぁ(笑)
うんうん大人になったねぇ~って 親戚のオバチャン気分で見ちゃったょ
少し早めだけど お誕生日おめでとぉ~♪
ご実家でパーティーでもするのかなぁ?
私くらぃになると 誕生日もあんまし嬉しくないけど
makiちゃんくらぃの年なら まだウキウキ出来るよなぁ~
最後のくるみチャンの写真 超可愛いんですけどぉwww
by leithe_mama 2008/02/08 13:17  URL [ 編集 ]

makiさん、バレンタインがお誕生日なんだねー♪
おめでとう(≧▽≦)
赤ちゃんの時の写真かわいい(*^▽^)b
マロン君とくるみちゃんもめっちゃかわいい♪♪

マロン君もくるみちゃんもあどけないお顔してホントかわいい♪♪
今日のマロン君&くるみちゃんもかわいい(≧▽≦)
まぁ。いつでもかわいいってことだわね☆☆

お誕生日の日はお祝いだね☆☆プレゼントはこないだので終わり!?
忘れたふりしてなんか買ってもらっちゃえば~!?(爆)
by スムチー母 2008/02/08 14:22  URL [ 編集 ]

maki☆makiさん、もうすぐお誕生日だねぇ~~(≧∇≦)
とろろんちの、しずくタンもバレンタインが誕生日だよね♪

maki☆makiさんの幼少時代、めっちゃ可愛い~(〃▽〃)
ほよよ~んってしてるお顔が凄くキュートなのん☆☆
きっと大人になった今もベッピンさんなんだろうなぁ~(*/∇\*)
オイラの幼少時代の写真はブサイクな写真ばっかだよ(笑)
オカンが髪の毛を切っててさ、失敗した髪型の写真がいっぱいあるの。
前髪がオデコ全開の短さになってたりするんよ((((_ _|||))))ドヨーン

マロン君とくるみタンの幼い頃の写真も、きゃわいい~♪
この、あどけなさが たまらんねぇ~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
by タライクまま 2008/02/08 19:58  URL [ 編集 ]

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
しばらく親子で寝込んでいましたが見事復活!!です(*`▽´*)ウヒョヒョ

バレンタインがB・Dなのねぇ~
パパさんはママさんからチョコもらったら
お誕生日のプレゼント倍返しになるわね( ̄ー ̄) ニヤリ

赤ちゃんの頃の写真ってたま~に見ると
写っているのは自分なのに「キャワイイ~(∀`*)モエモエ」って
思いますよねぇ~( ´艸`)←思わない?私だけ?(笑)
マロくるちゃんの赤ちゃんの頃の写真も可愛いねぇ~
赤ちゃんの頃って人間もワンコも無垢で可愛いよねぇ~

by ミキ 2008/02/08 21:58  URL [ 編集 ]

おめでとう~♪

maki☆makiさん、すごいっすねぇ・・・
自分の“パピー時代”を貼っちゃうとは(^^;
ウチにはそんな写真はないですよ~
若いんだから誕生日は喜んじゃいましょう(^0^)/
お誕生日おめでとうございます♪

それにしても・・・
マロくるのパピー時代の写真もツボ入りまくり♪
相変わらずカワイすぎる~☆
by 楓パパ 2008/02/08 22:14  URL [ 編集 ]

◇◆がらがらどんさんへ◆◇
可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~す♪♪
そうですねぇ~比較しながらこの
ブログを書くのが楽しかったですよ♪





◇◆とろろさんへ◆◇
可愛いですかぁ~???
ありがとで~~~す♪♪
ホントたまに幼少時代の写真を見るのは
良いですよ~♪
とろろさんも見てみたらいいかと思いますよ☆
もし良かったら見せてくださいなぁ~(笑)

マロくるも可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~す♪♪
by maki☆maki 2008/02/09 13:55  URL [ 編集 ]

◇◆杏ママさんへ◆◇
ありがとうございます☆
でもまだ誕生日まで何日かあるんですよ~!!
小さい時の私が可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪
いえいえ~会えるときが来ても
そんな期待はしないでくださいなぁ~(笑)





◇◆くりたんた。さんへ◆◇
いえいえ~お誕生日にマリンちゃんと会えないから
写メでマロンからお祝いメールしちゃいました(笑)
そうですねぇ~私よりも1週間先にマリンちゃんの
方がお姉さんになるんですねぇ~(爆)
やっぱり面影ありますかぁ~??
会った事のない人に会ったらすぐわかるかなぁ~??
は~い!喜んで~☆マロンを追ってくださいねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/02/09 14:01  URL [ 編集 ]

◇◆leithe_mamaさんへ◆◇
やっぱり面影残ってましたかぁ~?????
もうおめでとうをありがとで~す♪
はい!多分実家に行くかと思います(笑)
え~~~私そんな若くないですよ~(><)
ウキウキする様年齢でもないんですよ(爆)
最後のくるみ可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪♪





◇◆スムチー母さんへ◆◇
そうなんですよ~バレンタインが
私の誕生日なんですよ~~~(笑)
おめでとうをありがとで~す☆
赤ちゃんの時の私も
マロくるも可愛いですかぁ~??
ありがとです♪
嬉しいで~~~す☆☆

お誕生日の日はお祝いしてもらえる予定ですが
もうプレゼントフィフィで終わりですよ~!!!
by maki☆maki 2008/02/09 14:10  URL [ 編集 ]

◇◆タライクままさんへ◆◇
そうなんですよ~もうすぐ誕生日なんだよ~☆
そうそうしずくちゃんと同じ誕生日なの~♪

私の幼少時代の写真可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~す♪
いえいえ~タライクままさんだって
絶対可愛いはずですよ~☆
今度見せてくださいなぁ~(笑)

マロくるの幼少時代も可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~す♪♪




◇◆ミキさんへ◆◇
お久しぶりで~す♪
復活して来られて良かったです☆
でも無理しないでくださいねぇ~♪

そうなんですよ~
でも今年はパパにチョコ当たらないかなぁ~(爆)
もう私高いプレゼントを買ってしまったので(笑)
ホント赤ちゃんの時の写真はなんぼ自分でも
可愛いなぁ~って思ったりしますよねぇ~♪
マロくるの幼少時代可愛いですかぁ~??
ありがとうございま~~~す☆
by maki☆maki 2008/02/09 14:27  URL [ 編集 ]

◇◆楓パパさんへ◆◇
赤ちゃん時代の写真貼ってすごいですかぁ~??
みんな赤ちゃんは同じかなぁ~??って
思って貼っちゃいました(笑)
若くないですよ~!!!
楓パパさんより私は歳上ですしね(笑)
マロくるの幼少時代の写真可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪♪
by maki☆maki 2008/02/09 14:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
