初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆嬉しいお届け物☆

今日は前日に
ブログ一周年記念の為にプレゼント企画をしたのですが
その時にくるみが選んでくれたので
特別賞として杏ママさんに贈り物をしたのですが~
そのお返しにと今日プレゼントが届いたのです~
20070928202746.jpg

20070928202832.jpg

上の写真は杏ママさんが連休に十勝の方へ遊びに行ってきて
珍しいお菓子という事でママに買って来てくれたものと
ワンコの可愛いプレートを送ってくださいました
そして下の写真はマロくるへおやつと
歯を磨くデンタルウエットティッシュと~
そして臣くん&杏ちゃんの写真付きの可愛い
メッセージカードを送ってくださいましたぁ~
こんなに沢山頂いてとっても嬉しかったです
杏ママさんありがとうごさいましたぁ~

20070928203926.jpg

20070928204004.jpg

そしてマロくるに頂いた物を目の前にでの
ショットを撮ってみたらとっても嬉しそうな顔している
マロン&くるみです





そしてそして前にママが買って食べさせて見た事の
あるこのe-dogのおやつをマロンとくるみに早速
食べさせちゃいましたぁ~
20070928204212.jpg

20070928204231.jpg

やっぱりこのおやつも美味しい様ですごい顔して
食い付いてきてこんな顔になってたマロくるでしたぁ~(爆)



そして間食後のマロンから一言
20070928204717.jpg

マロンから杏ママさんへ
「杏ママさんこの美味しいおやつをありがとでしこれからもママ&くるみ共々よろしくでしゅ今度いつか臣くん&杏ちゃんに会えたらいいなぁ~って思ってるでしゅよ



では間食後のくるみからも一言
20070928205249.jpg

くるみから杏ママさんへ
「杏ママさんこんなにすごく美味しいおやつをありがとでち美味しい過ぎてあたちはすごい勢いでマロン兄より急いで食べたでちよ~今度杏ちゃんの足が良くなったらあたちと遊びたいでちよ~♪会える事が出来たら嬉しいでちよ~その時はマロン兄とママ共々よろしくでち~






ママから杏ママさんへ
本当にお菓子物でこんなに沢山嬉しかったです
ありがとうございましたぁ~
ホントに杏ちゃんの足の調子が良くなったら
今度会える事が出来たらいいなぁ~って思ってます
それまではブログを通してですが~
マロン&くるみ共々これからも宜しくお願いします

by ☆MAKI☆  at 21:03 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久しぶりでございますm(_ _"m)ペコリ
フクちゃんの件では励ましのお言葉ありがとうございます
皆様の暖かいお言葉&2チーの励まして少しずつ元気になってきております
ブログの更新もボチボチ行っていこうと思っておりますので、お暇な時にでも覗いてみてくださいませヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ブログのお友達からの素敵なプレゼントv-25
嬉しいですよねぇ~
美味しそうなオヤツを沢山貰ってマロンちゃん、くるみちゃんも嬉しそうですね(^ー^* )フフ♪
by うーちろ 2007/09/28 22:59  URL [ 編集 ]

makiさん早速ブログに載せていただいてありがとうございます。たいしたものでなくて、ごめんなさいね。
でも何かお礼がしたかったのです。

本当にいつかマロンくんくるみちゃんとお会いできたらいいなあ。
そのためにも杏の足、ちゃんと治します。
by 杏ママ 2007/09/28 23:15  URL [ 編集 ]

杏ママさんからのお返し沢山届いたねi-73
オヤツに夢中のマロくるちゃんのお顔はめちゃ真剣だねi-204
家もマロくるちゃん以上に真剣に食べるけどi-259
by yumi 2007/09/28 23:19  URL [ 編集 ]

お久しぶりですv-22
なんとか元気に復活しましたe-266
これからもまた宜しくお願いしますねe-320

そして、マロくるちゃんe-358
久しぶりに会えて嬉しいのにさらにおやつを食べてるショットがたまらなく可愛い~~~e-415
沢山のプレゼントでご満悦ですねe-420
早くブログのお友達と遊べるといいねe-343
by イヴちんママ 2007/09/28 23:38  URL [ 編集 ]

美味しそうなおやつがたくさんだね(≧∇≦)
それにかわいいメッセージカード♪♪♪
マロン君もくるみちゃんもおやつ美味しそうに食べてるし後からちゃんとお礼も言えてえらい!!
お友達に会えるといいね♪
by スムチー母 2007/09/29 04:37  URL [ 編集 ]

おやつ沢山嬉しいですね~(*^▽^*)
チワワちゃんの見上げたお顔って癒されますぅ~~

くるみちゃんは2歳なんですね~~
うちのミトンと一緒ですぅ♪

トコロでオヤツの下に敷いているマットいいですね!
足が滑らないものね。

リンクありがとうございました(*^▽^*)
by akochan 2007/09/29 09:24  URL [ 編集 ]

杏ママさんからの素敵なプレゼントですね~♪
マロくるちゃんも、おやつに夢中☆
可愛い~!!くるみちゃん、おやつに手を添えてますね~☆
しーちゃんも、同じ事するんですよ~♪
やっぱり、姉妹のようだ~と喜んでるのは、私だけですが・・・i-233
by とろろ 2007/09/29 13:16  URL [ 編集 ]

うーちろさんへ
私からはあまり上手い言葉をかけられなかったけど少しでも元気が出てきてくれて
良かったですv-290
は~い!またお邪魔してコメント残してくるので無理しないで更新をして行ってくださいね!!
ホントブログ友達からの贈り物も
とっても嬉しいです♪
マロくるは食べ物に目がないので
もう夢中で食べてましたv-291




杏ママさんへ
はい!!
届きましたよ~♪
さっそくUPさせてもらっちゃいましたぁ~☆
ホント杏ちゃんの足の調子が良くなった後にでも会える事が出来たら嬉しいですよ~v-10




yumiさんへ
ホント杏ママさんから沢山の贈り物が届きましたぁ~v-10
おやつには目がないマロくるなのですごい
真剣になってこんな顔になって食べてましたぁ~(爆)





イヴちんママさんへ
お久しぶりですv-291
こちらこそこれからも宜しくですv-351
すごく神経にすごい顔してる
マロくるが可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-306
そうですねぇ~このお友達とも
早く会える機会が出来て会えると
いいなぁ~って思ってますよ~♪


by maki☆maki 2007/09/29 22:20  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
そうなんですよ~
ママ&パパのおやつも
マロくるのおやつもとっても美味しそうなの
ばかりでとっても嬉しかったですv-10
マロンとくるみはおやつに目がないので
すごく真剣に食べてましたv-391
ホントこのお友達にも会える事が出来ると
いいなぁ~って思ってます♪




akochanさんへ
ホント沢山のお菓子&おやつで嬉しかったですv-351
え~くるみとミトンちゃん同じ年なんですかぁ~??
それは今度一緒に遊ばせてみたいです☆

あ~この敷いてるマットは百均で買ったのを
何枚かくっつけてるんですよ~♪



とろろさんへ
そうなんですよ~杏ママさんから
素敵なプレゼントが届いてとっても嬉しかったですv-345
おやつに目がないマロくるなのでホント
すごく夢中で食べてましたv-391
手をかけて食べる所までしーちゃんとくるみは
似てるんですねぇ~♪
私もとっても嬉しいですv-291
近いうちまた一緒に会って遊べると
いいなぁ~v-351
by maki☆maki 2007/09/29 22:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
