初夏

スポンサーサイト

by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽しい嬉しい今日のお出かけ~♪♪♪

今日のお出かけは~
Fifi&Romeoが閉店してしまうという事で~
お友達の羅凛ちゃん&ママさんと一緒に行ってきましたよ~
閉店セールという事で割引になってた事もあり~
もうすぐママの誕生日なのでパパも買っていいと言うので
買ってきちゃいました~♪♪
(可愛い洋服が多いのでくるみのだけです)
そう買った物がママの誕生日プレゼントです☆
まだ1週間以上も早いんですけどねぇ~(笑)
誕生日の日はケーキ食べて終わりです(爆)

という事で今日のお話しを始めま~す♪♪
F&Rまで行くのに車で行くと止めるところがないし~
買い物中はパパを待たせてしまうと思って~
地下鉄でくるみを連れてママは羅凛ママと待ち合わせを
して行ってきましたよ~
行ってみたら~そんなに混んではいなかったけし
なんと嬉しい事にチワワのお友達何人かとお会い出来て
とっても嬉しかったです♪
お久しぶりに会った方ばかりだったので~☆
0202 001 フィフィの紙袋
0202 002 買って来たフィフィ洋服
買って来たお洋服がこの2枚です♪
た~~~くさん良いのが有ってとっても迷ったけど
試着して似合ったのがこの2枚だったのでこれに決めましたぁ~
着ている姿はまた後日にでもUPしたいと思いま~す


そしてF&Rのお店を出て~~
札幌駅の方へ移動して~お腹が空いたので
軽く食べたり~~~
ペットショップを見にいったり~ぶら~っと
してきましたぁ~
そしてブラ~っとしている間に~
ゲーセンのある所にも行ったので~
なんと~なんと~初体験で~
0202 003 くるみ&羅凛ちゃんのプリクラ
0202 004 2チーのプリクラ
くるみ&羅凛ちゃんでプリクラ撮っちゃいました~(爆)
プリクラ撮影2回目だった羅凛ちゃんとママさんはなれた感じでしたよ~(笑)
カメラ目線にするのはとっても難しかったけどなんだかとっても楽しかったです
そしてなんだかすごく可愛いので嬉しくなっちゃいました

そんなこんなで遊んだりしているうちに~
パパとマロンのお迎えが来て~~~
この後は~わんピースへ行って遊んできましたよ~~~♪♪
0202 005 わんピでマロン
0202 006 わんピでくるみ
マロンはカメラ目線してくれなかったのですが~くるみは遊べるので
とっても嬉しそうな顔でしたぁ~

0202 007 わんピでくるみ&羅凛ちゃん
0202 008 わんピで3チー
2チーショットやら3チーショットうやら今日も何枚か撮りましたぁ~☆
見ての通り今回もまたくるみと羅凛ちゃんがオソロで遊びにいったので
一緒に並ぶととっても可愛いかったです


そしてそして今日もまた
0202 009 ストーブ占領マロくる
ちょっと遊んだ後はもうまったりしてしまい~
マロンとくるみはまたまたストーブの前を占領でした(笑)
しかもマロくるは~
0202 010 ストーブ前で寝るマロくる
終いには暖かくて気持ちがいいものだから仲良くならんで
寝ちゃったりしてましたぁ~(爆)
それでもまたママは親ばかなので
この姿をみて可愛い~って思っちゃいましたぁ~

そして~
0202 011 ママの膝で寝る羅凛ちゃん
羅凛ちゃんもママのお膝で疲れてでしたぁ~☆


そしてそして~疲れた3チーだったのでわんピさんを出て
今度はアリオへちょこっと寄ってお買い物そしました♪
0202 012 マロンに買った洋服
くるみの洋服を買ったのでマロンのもと思い見ていたら
安くてマロンに似合う洋服を見つけたので買ってきましたよ~

最後に
アリオの休憩出来るところで~
3チーショットを撮って帰ってきましたぁ~
0202 013 アリオで3チー
最後にまたとっても可愛い3チーショットが撮れたので~
と~~~っても嬉しかったです


今日は欲しいF&Rへ行ってお買い物出来たし
お友達にも会えたし
町の中もブラ~ッとしてくる事も出来て今日はまた
とっても楽しい良い1日でしたぁ~



スポンサーサイト
by ☆MAKI☆  at 23:34 |  未分類 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

セレブ服かわいいね~~~~~♪♪♪
どっちもかわいいけど、私的には左の黒いのが好き❤
でも、くるみちゃんはなんとな~~~~く右のお洋服の方がよりにあっちゃうんじゃないかとおもったわ~~~♪
セレブ服のセールなんて素敵ね☆
次会える時は着てくるかしら?
楽しみだわ~~~~~☆

マロンくんのお洋服も男らしくていい!!!!
絶対似合うね☆
王子は何でもにあっちゃうか~~~~

そういえば、スナビブログに載っちゃってましたね♪
王子とくるみちゃんもかわいかった~~。
見ました?
by モコイヴ 2008/02/03 01:18  URL [ 編集 ]

きょうもまた楽しかったぁ~~~♪♪
くるみちゃんとプリ撮れて嬉しかったっ^^
また是非撮ろうねぇ~~~↑↑

そして来週も楽しみにしてるねぇ~~~(*・∀・*)
by ナナ&羅凛ママ 2008/02/03 01:20  URL [ 編集 ]

初めまして~

娘のところやナナ&羅凛ちゃんママのところから
お邪魔させていただきました~!

以前、セブンビーチカフェで娘と凛がマロンちゃんとくるみちゃんと
お会いしたそうで とても可愛いワンチャン達と聞いておりました。

昨日また、娘に「超可愛いから見て~~」と呼ばれて見てみると
マロンちゃんとくるみちゃんの肩に手を回して寝ている可愛い姿
でした。可愛くて感動しちゃいました。
こんな風に寝るなんて すごいですね~

フィフィは試着が出来るほど空いているんですね~
2枚ともとっても可愛いですね~
また行きたくなってしまいました。。。(病気です。)

また、お邪魔させてくださいね~
お気に入り登録させてくださいね~

by kuririn0222 2008/02/03 08:58  URL [ 編集 ]

昨日、わんっぴさんに行ったら丁度マロくるちゃん達が帰ったあとだったみたいで残念でしたぁ~~。
きっと、羅凛ちゃんとグリンがまた遊んだろうなぁ…。
でもチワワとダックス・ヨーキーちゃんも来ましたよ。
レストラワンさんは、相変わらずランチタイムは満員でした。
チビくん、可愛くなってでしょ?うふふ♪
by くりたんた。 2008/02/03 12:13  URL [ 編集 ]

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

F&Rでカワユスなお洋服をゲットしてきたねぇ(≧∇≦)
ぅんぅん、くるみタンに凄く似合いそうだゎ☆
我が家も、閉店までにはF&Rに行こうと思ってるよ♪
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
でも凄く混んでるって噂だから、気合いを入れて行きます!!
そしてマロン君のお洋服も、かっちょいい(〃▽〃)
男前なマロン君だから絶対に似合うよぉ!!!
ストーブの前でマロくるチャン、すやすや寝てるね(∪。∪)。。。zzzZZ
似たもの兄妹だぁ~~( *´艸`)クスクス
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ストーブの前は暖かくて幸せな気分になるもんねぇ☆

プリクラもかわいいっ♪((●>ω<)っ)))
お揃いの洋服を着てるし、仲良し姉妹みたい♪
オイラもいつかプリクラに挑戦したいゎ~O(≧∇≦)O
by タライクまま 2008/02/03 18:11  URL [ 編集 ]

F&Rのお洋服、すっごく可愛い~!!
私は特に、右のティーカップのついたのがツボにはまりました☆
左のも、大人っぽくて素敵です☆

マロン君もカッコイイお洋服買ってもらえたんだね~♪
わんぴさんで、スヤスヤ眠ってるマロくるちゃん、
やっぱり仲良し兄妹ですね~☆

プリクラいいですね!!
今度、挑戦してみようかな~(^_^)

by とろろ 2008/02/03 21:45  URL [ 編集 ]

とっても可愛い洋服を買いましたね~それもF&Rですかー!
きっとくるみちゃんににあいますよ~♪
着たところのUP楽しみです~
by 杏ママ 2008/02/03 22:47  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
チャッピーの件では本当に励ましのコメント嬉しかったです。
何回も何回も読み直していました。
復活にだいぶ時間はかかりましたが、大分落ち着いてきたので
またブログも復活しました。
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね。
本当にありがとうございました♪
by イヴちんママ 2008/02/03 22:58  URL [ 編集 ]

F&Rのお洋服悩みに悩んでその2枚に決めたんだね☆☆
ホント、かわいいのがたくさんで楽しいとこだね♪♪
それにマロン君のお洋服も違うとこで買ってあげちゃったのね(*>▽<)ノノ

次は着た姿が見れるかな??

プリクラ、楽しそう(*^▽^)ノノ
by スムチー母 2008/02/04 15:35  URL [ 編集 ]

マロン君の服もクルミちゃんの服も
とっても、可愛いですね♪((●>ω<)っ)))
よく似合うと思います。
着た姿を見れるのを
楽しみにしています。
by なお 2008/02/04 17:21  URL [ 編集 ]

○◎モコイヴさんへ◎○
セレブ服可愛いでしょ~♪
私はどっちもお気に入り~♪♪
次会う時には着ていくかどうかまだわからないなぁ~?
でも着てる姿はすぐに見られると思いますよ~(笑)

マロンの洋服男らしいですかぁ~??
これはパパが良いと言ったの決めて買ってきました☆
あ~そうそうスナビのホムペに載ってましたねぇ~♪♪






○◎ナナ&羅凛ママさんへ◎○
ホントこの日はとっても楽しかったねぇ~♪
たまにはこんなお出かけも良いねぇ☆
そうそうプリクラも撮れてとっても嬉しかったねぇ~☆
うん♪うん♪また撮ろうねぇ~♪♪
そうだねぇ~次のお休みも楽しみだねぇ~☆
by maki☆maki 2008/02/04 17:42  URL [ 編集 ]

○◎kuririn0222さんへ○◎
初めまして~♪
来てくださってありがとうございま~す♪
娘さんがそんなに家のマロくるを可愛いと言って
くださってるのですかぁ~??
すごく嬉しいです♪♪

フィフィのショップはこの日はそんなに混んでは
いなかったですよ~♪
じっくり試着してこの2枚に決めてきましたぁ~☆
ホント私もまた見に行きたいくらいですよ~(笑)
あ~お気にの登録ありがとうございましたぁ~☆




○◎くりたんた。さんへ◎○
わんピさんでまたすれ違いになってしまいましたねぇ~(涙)
そうそう会えたら羅凛ちゃんとグリンちゃん遊べたのに
ねぇ~(><)
くりさんが行った時のヨーキーちゃんは多分私が
いる時にも会ったと思います♪
ホントちび君とっても可愛いくなってましたねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/02/04 17:50  URL [ 編集 ]

○◎タライクままさんへ◎○
そうなの~フィフィの可愛い洋服ゲットしてきました♪
結構気に入ってます☆
そっかぁ~ママさんへこれから買いに行くのですねぇ~♪
買ってきたら見せてくださいねぇ~☆
ストーブ前のマロくるが超可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪

プリクラ可愛いでしょ~♪
撮れた事がとっても嬉しかったです☆
是非タライクちゃんのプリクラも撮ってみて~♪



○◎とろろさんへ◎○
フィフィの洋服可愛いでしょ~♪
欲しいのを見つけて買ってきたのでとっても
満足です♪♪

ストーブの前は暖かいのでホントこういう時だけは
一致団結してるのか仲良くしてるようです(爆)
プリクラ良いでしょ~♪
撮ってたときは楽しかったし撮れたときが嬉しかったです☆
by maki☆maki 2008/02/04 17:58  URL [ 編集 ]

○◎杏ママさんへ◎○
フィフィの可愛い洋服買っちゃいましたぁ~♪
とっても満足です☆
次のでUPしたので着ている姿も見てくださいねぇ~☆





◎○イヴちんママさんへ◎○
ブログ復活したのですねぇ~♪
でもまだあんまり無理しないでくださいねぇ~(><)
もちろんこれからも仲良くしますよ~♪
って言うかこちらこそ宜しくで~~す☆
by maki☆maki 2008/02/04 18:02  URL [ 編集 ]

○◎スムチー母さんへ◎○
試着していろいろ見て悩んでこの2枚にしましたよ~♪
なので満足です☆
海斗くんのも悩んでましたよねぇ~??
今度着てるところを見せてくださいねぇ~♪
家のマロくるの着ている姿はもうUPしましたよ~♪
見てくださいねぇ~☆





○◎なおさんへ◎○
マロンに買った服もくるみへのフィフィの洋服も可愛い
ですかぁ~??
ありがとで~~す♪♪
着ている姿はもう次のでUPしましたよ~☆
そうそうなおさんに質問なんですが
ブログはやってないのですかぁ~??
わんこは飼ってないのですか??
もし良かったら教えてくださいなぁ~♪
by maki☆maki 2008/02/04 18:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
