初夏

スポンサーサイト

by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪嬉しいお葉書&今日のマロくる♪♪

今日はブログお友達から~
先日プレゼント企画に応募させてもらったのですが~
残念ながらくじ運のないママには当たらずで
でもお葉書を送って欲しいかたコメントくださいという事で
欲しいと希望してみたら~送ってくれましたぁ~
そのお葉書が~これ~
0128 001 りんさんからのハガキ
ブログ友達のりんさんの愛犬さんくんの写真付きお葉書で
「ありがとう」って書いててとっても嬉しかったです
しかも写真のさんくんがすごく可愛いの~

0128 002 ハガキとマロン
マロンから一言
「ママは外れたのにこんなに素敵なお葉書ありがとでちゅ
これからも仲良くさせてくださいでちゅ
0128 003 はがきとくるみ
くるみから一言
「ホント外れたママなのにこんな可愛いお葉書ありがとでちゅ
これからもママとあたちとマロン兄共々宜しくおねがいちまちゅ




そして今日は先日とろろさんからの頂き物の中に
入っていたこの~
0128 001 頂物のおから納豆のおやつ
おから納豆をマロくるのおやつに開けましたぁ~

まずは~マロンから~
0128 002 待てのマロン
マテをして~~~
0128 003 食べるマロン
ヨシでパリパリと美味しそうに食べてましたよ~
そしてくるみも~
0128 004 待てのくるみ
マテをして~
0128 005 食べるくるみ
ヨシでくるみも美味しそうにパリパリと頂いてましたよ~
0128 006 食べた後のマロン
0128 007 食べた後のくるみ

そして食べた後のマロンとくるみはとっても美味しかった様で~
すごく満足な顔をしてましたよ~
とろろさ~~~んこんな美味しいおやつをありがとうございましたぁ~


そして今日はもう一つお話をしたいと思いますが~
前日この~~~~
0128 008 体重計
体重計を買いましたぁ~☆
マロくるの体重を計りたくてかったので~
0128 009 体重計の上のマロン
0128 010 体重計の上のくるみ
こうしてマロくるを乗せてみたのですが~
軽すぎるのか作動しなくて~結局ママも一緒に乗ってそこから
引いた体重で計ってみましたよ~

そしたら~
マロンは3.2kgであまり変わってなくてベスト体重のままだったのですが~
くるみはと言うと~またまた増えていて2kgになってました!
ちょっと増えすぎたかなぁ~(><)
って言うかこれ以上増やしたら太りすぎになってしまいそうです(><)
後ろ姿をとってみたのですが~
この通りに~見た目も変わってましたよ~!!
0128 011 マロンの姿
0128 012 くるみの姿

ホントこのまま太らせすぎないように頑張りたいと思います
スポンサーサイト
by ☆MAKI☆  at 18:32 |  未分類 |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わ~~い、同じハガキが届いてる。
りんさんの字も、かわいいよね!
体重計は、人間用の?
ん・・・・・・うちには人間用も壊れてるし、
ヒカルとテラは、料理用じゃもう重過ぎて計れない。
ワンコ用の安いのってないかなぁ
おっと、買い物はしばらくおあずけだった・・・
by がらがらどん 2008/01/29 18:38  URL [ 編集 ]

♪ドーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーモ♪

素敵なぉハガキが届いたねぇ~~ヽ(,,・∀・,,)/
さんくん可愛い☆
さんくんのブログ、覗いて来ちゃいましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
マロン君とくるみタンも可愛く上手にお礼が言えて偉いな♪
おから納豆・・・・美味しそうなオヤツだゎ(≧∇≦)
くるみタン、2キロになったのねぇ!!!
マロン君はベスト体重かぁ♪やったねヽ(≧▽≦*)
うちのタライクは2チーとも2.75キロです(〃´・ω・`)ゞ
獣医さんから『これ以上は増やさないように!』って言われたぁ。
体重をキープさせるのって難しいよねぇヾ(;´Д`●)ノ
お互い、娘を太らせないように頑張ろうね(((≧∀≦**)))
by タライクまま 2008/01/29 19:15  URL [ 編集 ]

w(゜o゜*)w納豆。。。そんなおやつがあるとは。。。
マロくるちゃん、美味しかったのねぇ~
納豆嫌いの私には無理!(゚_゚i)タラー
納豆の匂いはあるのかしら?

【゚Д゚】ハァ?!くるみちゃん凄い勢いで体重が増えたのねぇ~
これもママさんの愛情のおかげだねぇ~
by ミキ 2008/01/29 22:24  URL [ 編集 ]

か、か、かわいい~~~~♪
さんくんとってもラブリーだわぁ❤❤❤ハート
チョコタンかしら?
外人さんみたいでとってもいい!!!!

マロン王子とくるみ姫♪
やっぱり胴回りふっくらしてきてるわ!!
このくらいを維持できるといいかもね~~~~♪

このドットわんのクッキーおいしそうね。
いつも買おうと思うのに、ゴハンとフリーズドライを買って満足しちゃって忘れてしまうのです。。。
今度買ってみよ~~~~!!!
by モコイヴ 2008/01/30 00:04  URL [ 編集 ]

なんだかブログで知り合った方にこんな優しい心遣いしてもらうのって嬉しいですよね♪
マロくんとくるみちゃんはおやつが嬉しかったのね♪
色んな出逢いがあってブログっていいなぁと思いました~★
by ぽな 2008/01/30 00:35  URL [ 編集 ]

昨日の夜9時頃 コメント入れよぉとしたら
混み合ってますと 2度もコメントが消えた私です・・・
さん君 可愛いなぁ~ 男の子なんだぁ~
プレゼントがはずれても オロジナルポストカード頂けるなんて
とっても素晴らしい企画ですよねぇ~ 羨ましいぃ♪
ま 私はmakiチャンのプレゼント当たったんだけど(笑)
あのマフラーは重宝してて お出掛けの時頻繁に使ってますょ
私も器用なら そぉんなプレゼント企画やってみたいなぁ
そそ マロン君&くるみチャン ナイスな感じになったねぇ
腰周り見る分には 丁度良い感じじゃなぁい?
このまま維持出来るといいねぇ~♪
by leithe_mama 2008/01/30 09:13  URL [ 編集 ]

うちもさんくんから、お葉書もらっちゃった~
お互いはずれだったのねえ~

マロくるちゃん、ちょうどいい体重じゃあないですかー?
うちには4.2キロというでかいのがいます・・・・
まあでかくても、おデブまでいかないんですけどねー
重いんですよ・・・・
by 杏ママ 2008/01/30 11:48  URL [ 編集 ]

さん君のハガキ可愛いですね。コメントしとけばよかったなぁ笑
マロンちゃんとベッカムが同じくらいで、
くるみちゃんよりナナのがちょっと大きい感じかな♪
by マッコ 2008/01/30 16:42  URL [ 編集 ]

くるみちゃんの体重増えちゃいましたか!
でも見た感じ綺麗な体ですよね^-^
このまま維持頑張って下さいね~
ドットワンはポポの肝臓の数値が悪化して依頼
納豆を食べさせてます!
おから納豆も体に良さそうでいいですね♪
今度、試してみたいな~
by リボン 2008/01/30 17:44  URL [ 編集 ]

さんくん、すっごく可愛いですね~☆
素敵なハガキ♪

おから納豆、マロくるちゃん美味しそうに食べてくれて、嬉しかったですよ~♪
うちも今度、お取り寄せしてみます☆

くるみちゃん、太ったのあんまり分からないけど、
体重は増えていたんですね。
しずくも、すこしプックリしました~!!
私も気をつけま~す☆
by とろろ 2008/01/30 18:45  URL [ 編集 ]

お友達からプレゼントが届いたんですね~!
うちもどっとわんはきになっていたんですが先日は納豆のフリーズドライを買ってみました☆
また違うのにも挑戦してみようとおもってます!
体重計はほんと軽すぎるのか作動しないですよね・・・。うちもWiiでやったんですがはかれなかったです。

☆お返事☆
トリミングしてもらってる間に遊べちゃうのはすごくよかったです☆
ここは本当にサービスよくてとっても気に入ってるんです☆毎回トリミングのときにバンダナ巻いてくれるんですよ^。^
by のんたん 2008/01/30 23:19  URL [ 編集 ]

きゃあ(*⌒∇⌒*)
マロンちゃん、くるみちゃんからもお礼いの言葉をいただけちゃいまして!うれしいかぎりです~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
by りん 2008/01/31 01:37  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ~
ああっりんさん&さんくんからだぁ~♪
可愛い★
おおっなんてお洒落な体重計なんでしょう!!
こんなに素敵なのもあるんですね★
最近うちもご飯増やしたから太っただろうなぁ~
チロル★
by クローバー 2008/01/31 12:39  URL [ 編集 ]

お友達からのお葉書かわいいね(≧▽≦)ノノ
マロン君とくるみちゃんからのお礼の言葉もバッチリ決まってるね☆☆

おやつを食べた後の満足気なお顔がなんともいえないかわいさだぁ(≧▽≦)ヾ

最後は体重測定ですね!!!
体重計ってば透明でなんかオサレ~☆♪♪
マロン君はしっかり体重戻ったのね♪
くるみちゃんは。。。前1.4とかだったよね??
それなのに2キロって。。。(°▽°;)ノ
逆にオーバーかしら!?
たしかにココ最近のくるみちゃんはムッチリした気がしてたかも☆☆
でもこれぐらいが健康的でふっくらしててかわいいかも(*´▽`*)ニマ
by スムチー母 2008/01/31 13:36  URL [ 編集 ]

◇がらがらどんさんへ◇
がらがらどんさんのところにも届いてましたもんねぇ~♪
ホントりんさんの字可愛いですねぇ~☆
体重計は人間用ですよ~!!!
ホントわんこ用の安い体重計あれば良いですよねぇ~☆


◇タライクままさんへ◇
そうなの~可愛いお葉書届いたの~♪
ブログ見てきたの~?
さんくん可愛いでしょ~♪
今度また遊びに行ってコメントしてみたら~??
おから納豆のおやつすごく美味しそうに食べてたよ~♪
きっと美味しかったんだと思うよ~☆
マロンは良いけどくるみちょこっと増えすぎたかなぁ~?
これ以上増えないように気をつけなきゃなぁ~!!
お互い頑張ろうねぇ~♪
by maki☆maki 2008/01/31 18:16  URL [ 編集 ]

◇ミキさんへ◇
頂物ですがこんなおやつが
あるんですよ~~~!!
納豆の匂いは全然しなかったですよ~!

そうそうくるみの体重凄い勢いで増えちゃいました(笑)
今度はこれ以上増えない様に気をつけます☆




◇モコイヴママさんへ◇
さんくん可愛いでしょ~♪
チョコタンですよ~☆

そうなんですよ~マロくるふっくらして
良い感じになりましたぁ~♪
ホント維持できる様に頑張ります☆
ドットわんさんのご飯にしてるんですねぇ~?!
おやつは食べさせた事なかったんですね??
このおから納豆は美味しいみたいだから
買って食べさせてみたらいいかもですよ~♪♪
by maki☆maki 2008/01/31 18:24  URL [ 編集 ]

◇ぽなさんへ◇
そうなんですよ~ブログでお友達になった方に
こんな心遣いをしてくれるだなんて
嬉しいですねぇ~~♪♪
ホントこういう時には特にブログでお知り合いに
なれるのもいいですよねぇ~☆



◇leithe_mamaさんへ◇
そうなんですよ~このブログアップした日
全然開かなくてちょっとイライラしちゃいました!!
せっかくコメントしてくれようとしてたのに
入らなかったんですねぇ~(><)

さんくん可愛いでしょ~♪♪
ホントこんなポストカードいただけるだなんて
すばらしい企画ですよねぇ~☆

え~~~私からのマフラープレゼント重宝してますかぁ~?
すごく嬉しいです♪♪
そうなんですよ~マロくるちょうどいい感じに
体重増えましたぁ~☆
くるみはホントこれ以上増やせないくらいです!!
by maki☆maki 2008/01/31 18:37  URL [ 編集 ]

◇杏ママさんへ◇
そうなんですねぇ~お互いハズレだったけど
お葉書は頂いたんですねぇ~♪
 
はい!何とかマロくる体重増えました☆
でもこれ以上増えたり減ったりしない様に
維持して行きたいと思います♪
大きくてもベスト体重ならいいと思いますよ~☆



◇マッコさんへ◇
そうですよ~可愛いお葉書
届きましたよ~♪
あら~マッコさんも参加したけど
お葉書希望しなかったんですねぇ~(><)

マロくるとベッカムナナちゃんと大きさ変わらないのですねぇ~?!
並べてショット撮りたいけど遠いですからねぇ~(><)
by maki☆maki 2008/01/31 18:44  URL [ 編集 ]

◇リボンさんへ◇
そうなんですよ~
くるみの体重増えすぎちゃいましたぁ~♪
これ以上増えない様に維持して頑張ります☆
 
この納豆のおやつ美味しかったみたいです☆
今度試して見るのもいいと思いますよ~♪




◇とろろさんへ◇
さんくんすごく可愛いでしょ~♪
ハガキもとっても素敵ですしねぇ~☆

おから納豆美味しかったみたいです♪
こんないい物送ってくださってありがとうございます☆
あら~もずしずくちゃんは食べた事がなかったんですね!!
今度食べさせてあげてくださいなぁ~♪
しずくちゃんもちょっとぷっくりしたのですねぇ~!!
by maki☆maki 2008/02/01 23:56  URL [ 編集 ]

◇のんたんさんへ◇
ドットわんさんの食べ物は結構いいみたいですねぇ~♪
どれも美味しい様なのでいろいろ試してみたら
いいかもですねぇ~☆
ホント人間の体重計は作動しないのかもですねぇ~(><)



◇りんさんへ◇
ホントに可愛いお葉書ありがとうございましたぁ~♪
とっても嬉しかったです☆
これからも仲良くしてくださいねぇ~♪♪


by maki☆maki 2008/02/02 00:00  URL [ 編集 ]

◇クローがーさんへ◇
可愛いお葉書届きましたよ~♪

体重計おしゃれだけど結構安かったんですよ(笑)
チロルちゃんもご飯増やして
すこし太ったんですねぇ~♪
ちょっと太ってもベスト体重であれば良いですよねぇ~☆




◇スムチー母さんへ◇
お友達からとっても可愛いお葉書届いちゃいましたぁ~♪
お礼バッチリ決まってますかぁ~??
ありがとで~~す☆

体重計は透明でおしゃれだけどすごく安かったんですよ(笑)
そうなの~くるみは1.4kgから1.8gになって
今また増えて2kgになってしまいました(><)
これ以上増やさない様にして
少し減らした方が良いのかなぁ~??って思ってます♪
ホントちょっとふっくらしてた方が健康的に見えますよね☆
by maki☆maki 2008/02/02 00:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
