初夏

スポンサーサイト

by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆★☆昨日に引き続き同じメンバーで楽しい一日☆★☆

今日は昨日に引き続いて
またまた同じメンバーで
と~~~~~っても楽しく遊んできちゃいましたぁ~

今日遊んだ最初の場所は~
最近良く遊びに来ている~バウワールドさんです
早速今回は最初に5チーショット撮っちゃって見ましたぁ~
0127 001 今日の5チーショット
今日のメンバー仲良し5チーショットで~~す
またまた何枚も撮った中の一番良いショットがこれです

そしてちょっと良いショットだったのがこの写真~
0127 002 5チーショット2
マロンが舌ペロッとしてて可笑しいですが~他の4チーはカメラ目線で
くるみ&モコくん&羅凛ちゃんがくっついてるのがすごく可愛いかったので
このショットがまた良かったです
やっぱり何度か続けて会ってると仲良し度が上がってきますねぇ~
こういう姿が見れると嬉しいのでもっと仲良くなってほしいです

0127 003 おもちゃで遊ぶくるみ
くるみは今日もお気に入りのおもちゃで元気に楽しく
遊んでましたよ~~~



そして今日は~男3チーは
大きいワンコが来たらそろってワンワン攻撃して
ちょっと悪い子だったので~
0127 004 反省中の男3チー
ここで男3チー反省中~~~


悪い子男3チーな場面もありましたが~
とっても楽しく遊んで過ごす事が出来ましたぁ~~~


そしてそしてこの後
モコイヴママさんが行った事がないという事で~~~
スナビッシュさんへカフェ&洋服を見に移動しましたよ~~~
0127 005 スナビでマロン
0127 006 スナビでくるみ
0127 007 スナビで羅凛ちゃん
0127 008 スナビでモコイヴくん
ランでみんな遊んできた後なのでまったりゆっくりデザート食べて
楽しみましたよ~


久々のスナビだったのでここで
いつも食べてるデザートをママは食べましたぁ~
0127 009 今日のデザート
やっぱりとっても美味しかったで~~す




そして今日初めて来たモコイヴくん&パパママさんだったのですが
洋服を試着してみてとっても気に入ったみたいで~
0127 010 スナビの洋服来てモコイヴくん
この写真の着ている洋服をお買い上げしてましたぁ~
ホントモコイヴくんに似合っていて可愛いかったです





今回の休日2日間もまたとっても楽しく過ごす事が出来てとっても満足です
最近また休日が来るのが楽しみです
スポンサーサイト
by ☆MAKI☆  at 23:31 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

2日間ありがとう~~~^^
とっても楽しい2日間でしたぁ~~~

楽しかったから2日間が終わるのも早かったけどねぇ。。。

スナビさんのお洋服は羅凛の誕プレにしようかと思ってるから2月中に取りにいってきたら5チーにスナビさんのお洋服着せてどっか行きたいねぇ♪
by ナナ&羅凛ママ 2008/01/28 01:17  URL [ 編集 ]

土日続けて同じメンバーで遊んで来たなんて仲良しだね~(*>▽<)ノノ
土曜日なんてすんごい天気悪かったのにレストラワンさんに行った後にワンピさんってすごいね(@▽@;)
うちなんて近くのスーパーにお買い物行っただけなのに疲れたよ(笑)

日曜日はまたまたバウワールドさんってこれまた遠い感じでその後スナビってすげー!!!!
makiさんの行動力に関心♪
いや、運転してくれたパパさんお疲れ様♪って感じかな☆☆

それにしても5チーショットはかわいいね(≧▽≦)
私もチワワまみれになりたいわぁ~♪
by スムチー母 2008/01/28 14:43  URL [ 編集 ]

とっても可愛いメンバーで、2日間も遊べて、すごく楽しい休日だったんですね~☆
反省中のメンズチームも可愛いですね!!
くるみちゃんのダッシュが見たいです☆
スナビのデザートも美味しそうだわぁ~♪

by とろろ 2008/01/28 19:12  URL [ 編集 ]

2日連ちゃんでワンちゃんまみれ☆彡
最高の週末だねー♪♪
寒ぅーい季節もなんのそのぉー!
楽しい②温度上昇で、吹っ飛んじゃいそうだわ~(o^∇^o)

5チーショットもバッチリキマッテルね☆彡
by じゅん 2008/01/28 19:13  URL [ 編集 ]

2日間楽しかった~~~~~♪
バウでのメンズたちったら…王子はモコがワンワンするから怒られちゃってごめんね。。。
いつも我が家のブワワ(ブタみたいなチワワ)がすいません。。。

スナビ楽しかったし、おいしかった~~~~♪♪♪
あのお洋服すっごくかわいくって超気に入りました♪

makiさんまた今度一緒に行きましょうね~~~!!
by モコイヴ 2008/01/28 23:43  URL [ 編集 ]

♪♪ナナ&羅凛ママさんへ♪♪
この2日間はホントあっい間の2日間で
とっても楽しかったねぇ~♪
特にこのメンバー集まると笑える事が
いっぱいだしねぇ~☆☆
そうだねぇ~5チーで羅凛ちゃんのスナビ服も
買ったら集まりたいねぇ~♪



♪♪スムチー母さんへ♪♪
最近このメンバーで遊んでるから
とっても仲良しさんになって来ましたよ~♪
土曜日も日曜日も車の車検してもらうのが
向こう方面で広い範囲を移動する事に
なったんですよ~!!
道が混んでてとっても大変でした(><)
ホント5チーショットは可愛いかったですよ~♪
チワワまみれになりたいですか?
じゃあ~ここへ仲間入りしますか?(笑)





♪♪とろろさんへ♪♪
はい!2日間続けて可愛いメンバーで
遊んできましたよ~☆
反省中のメンズ可愛いですかぁ~??
3チーともテンション下がって
反省してる様でした!
くるみのダッシュみたいですかぁ~?
会えた日には見せられるので
こちらへ来たら一緒に遊びましょ♪
そしたら飽きるほどお見せします(爆)
スナビのデザート美味しいですよ~☆
今度行きましょ♪
by maki☆maki 2008/01/30 07:21  URL [ 編集 ]

♪♪じゅんさんへ♪♪
このときはわんこまみれで
最高な2日間でしたよ~☆
ホント楽しすぎて温度上昇してたと思います(爆)
それだけ本当に楽しかったです♪♪

5チーショットも撮るのが
大変だったけどこれだけ良いのが撮れたので
嬉しかったです♪♪




♪♪モコイヴさんへ♪♪
2日間ホント楽しかったですねぇ~♪
あ~マロンも意外とガウ②ワン②する方なので
モコイヴくんのせいではないですよ~!!
3チーで行った時はおおきいワンコには
悪いけど揃って行ったので
男3チー団結が出来たんだなぁ~って
思ってちょっと嬉しかったです☆
何もしてないのにワンワンすることは
よくないから怒らないとダメですけどね!!

スナビでも楽しかったし美味しかったですよねぇ~♪
初めて行って好きな洋服も買えたみたいで
このお店を気に入ってくれたみたいで
嬉しいです♪
私も割とここのカフェすきなので☆
ホントモコイヴくん洋服似合ってましたねぇ~♪
は~~~~い♪また行きましょうねぇ~♪♪
by maki☆maki 2008/01/30 07:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
