初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪♪楽しすぎた今日の一日♪♪♪

今日はパパの車の車検でちょっと遠くまで行ってきたのですが~
そのディーラーから近いところにあるレストランでお友達と
ランチをしてその後ランに行って遊んできたお話です
とっても楽しめたのでちょっと写真多いので
長くなりますがみなさんお付き合いをお願いしま~~~す


0126 001 行く時のマロくる
行く時のマロくるはとっても嬉しそうでしたぁ~

でも今日もまた天気がと~~~~っても悪くて
0126 002 すごい天気の悪い外
外は雪が降っててこんな感じになってました!
なので道路はすごく込んでて進みが悪くて目的ちまでかなり時間がかかりました(><)


0126 003 座ったまま眠るくるみ
それで退屈だったのか座ったまま寝るくるみ(爆)
この後コクッてなってびっくりして起きてました(笑)
0126 004 退屈なマロン
マロンは起きてましたがこんな感じで退屈そうにしてました!!


そして羅凛ちゃんとナナちゃんとママさんをお迎えに行った
後ディーラーへ行って台車を借りてきてレストラワンさんへ行きましたぁ~
0126 005 レルトラわんでマロくる
そしてレストラわんさんへ着いて早速マロくるを
0126 006 レストラわんでナナ&羅凛ちゃん
その後可愛いナナ&羅凛ちゃん姉妹を


0126 007 3チーショット
3チーが一つの椅子に納まったので3チーショットでも
こんな可愛いショットを取りまくってる間に待ち合わせをしていた
モコイヴくんとママさんが到着しましたぁ~

0126 008 レストラわんでモコイヴくん
という事でモコイヴくんが到着して6ワンで今日は遊んできましたぁ~


0126 009 今日のランチ
今日ママたちが食べてきた食事がこれで~す
やっぱりと~~~っても美味しかったです

そして食事をしながらママたちはいっぱいお話しをして
楽しんで来た後には~~~
今度はわん達を遊ばせるためにわんピースさんへ移動しましたよ~

移動中ママは~
0126 010 移動中のくるみ&羅凛ちゃん
くるみと羅凛ちゃんを抱っこして乗ってましたぁ~
最近前よりは少しづつ仲良くなって来ているくるみ&羅凛ちゃんです

そしてなんと仲良くなってきた2チーは~~~~
0126 011 お座り眠り姫の2チー
仲良くお座り眠り姫になってましたぁ~(爆)





移動にかなりの時間がかかってしまいましたが~
なんとかわんピースさんで遊んでくる事が出来ましたよ~
行ったら誰もいなくなってて私たちだけの貸切状態でした(笑)
0126 012 わんピさんで5わんショット
着いてランに入っておやつタイムしたらみんな集まってきて
撮影をしましたよ~
全員ショットを思い撮ってましたが~
あら~~~~?!
1ワンたりな~~~~~い?!?!
0126 013 わんピさんでイヴくん
イヴくんは一人椅子のしたで隠れちゃってました(笑)
その姿がまたとっても可愛いかったです



0126 014 おまけのマロン4わんおソロショット
今日は前日羅凛ちゃんとおソロで洋服を買ったとお話しましたが~
今日は会わせてきたのでおソロ服でのショットを撮る事にしましたぁ~
ちょっとおやつを使ってでやってると~マロンが現れて椅子の下でも
ちゃんと写真の中に入っていて4わんショットが撮れましたぁ~
気を取り直してまたまた撮影をしていたのですが~
0126 015 おソロ服3わん娘
3ワン可愛いショットは~これが精一杯でしたがなんとか撮ることが出来ましたぁ~

そしてママたちが休憩タイムでカフェ側の方で~飲み物を飲んでいたら~
いつの間にか~3チーでストーブの前でまったりしてましたぁ~♪
0126 016 ストーブ前の3チーショット
その姿はまたと~~~っても可愛いくて癒されちゃいましたぁ~



今日もまたまたと~~~~~ても楽しい一日となりましたぁ~
また明日も遊べる予定なのでとっても楽しみです


ちょっと長いお話だったのですが~読んでくれたかたがた
ありがとうございま~~~す♪♪
by ☆MAKI☆  at 23:42 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日はありがとうございましたぁ~~~♪♪
またまたとっても楽しかったです♪♪

予定さえあえば毎週遊ぶと思いますがこれからも仲良くしてくださいねっ^^

明日も楽しみにしてますねっ↑↑
by ナナ&羅凛ママ 2008/01/26 23:51  URL [ 編集 ]

今日はたくさん遊べてモコイヴも帰ってから「ゴハン」以外は爆睡です。楽しかったし、おいしかったですね~~~~♪

今日見たセーターホント上手ですよね~~~♪
私にもそんな才能が欲しい…(←絶対無理!!)
by モコイヴ 2008/01/27 00:20  URL [ 編集 ]

今日も仲良しのお友達と遊べて、マロくるちゃんもとっても楽しそうですね~♪♪
ランチも美味しそう~☆
眠り姫のくるみちゃんと羅凛ちゃん、椅子の下にかくれちゃったイヴくん、とっても可愛いですね!!
今日も、楽しい一日を過ごしているんでしょうね~☆
UP楽しみにしています!!
by とろろ 2008/01/27 15:03  URL [ 編集 ]

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

maki☆makiさ~~ん!!(*´∇`)ノ おひさ~♪
元気だったぁ??
オイラ、パソコンの故障&帰省が重なって
しばらくブログから離れてたんだぁ~~ヾ(;´Д`●)ノ
挨拶が凄く遅くなってしまってごめんねぇ!!!
昨年は大変ぉ世話になりました。
本年もタライク共々、宜しくお願い致します。

雪すごく積もってるねぇ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
カマクラとか作れそうなくらい積もってる~!!
風邪ひかないように気をつけてね☆

マロン君もくるみタンも、お友達に囲まれて
凄く楽しそうだねぇ~~ヽ(,,・∀・,,)/
お座り眠り姫にメロメロです・・・(〃▽〃)
みんなで、ぉ揃いの洋服着てる写真もカワユス~♪
by タライクまま 2008/01/27 18:07  URL [ 編集 ]

♪♪ナナ&羅凛ママさんへ♪♪
ホント昨日も今日も楽しかったねぇ~☆
最近休みの日は会えてるから
都合が会えば週末は遊ぼうね♪



♪♪モコイヴさんへ♪♪
ホント昨日もとっても楽しかったですね☆
ここの食事やっぱり美味しいですよねぇ~♪♪
また機会があれば今度はパパさんも一緒に
食事に行きましょ☆
セーター上手ですかぁ~??
ありがとうございま~~~す♪♪
by maki☆maki 2008/01/27 23:43  URL [ 編集 ]

♪♪とろろさんへ♪♪
この日もまた楽しかったし
美味しい物も食べられたしホント良い
一日でしたよ~♪

眠り姫&椅子の下に隠れたイヴくん
可愛いでしょ~♪
結構この写真は私も気に入ってます☆
今日も楽しく遊んできて先ほど
UPしたので見てくださいね♪♪




♪♪タライクままさんへ♪♪
お久しぶりで~~~す☆
そっかぁ~いろいろ有ってなかなか
ブログの方まで手が届かなかったのですね!!
こちらこそ今年もまたよろしくお願いしますねぇ~♪
仲良くさせてくださいね☆

雪ホントすごく積もりました(><)
かまくら作れるくらい雪ありますよ~!!
でも寒くて作れないですけどね(笑)
はい!昨日のこのときもとっても楽しかったです♪

by maki☆maki 2008/01/27 23:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
