初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎○◎おまけが付いてセーター完成◎○◎

ママはすごい勢いでマロンのも編んでしまったので~
今日完成しちゃいましたぁ~(爆)
しかも先日出来上がったくるみのと今日出来た
マロンのセーターにボンボンのおまけも付けてみました
これが完成品で~~~す
0124 001 うす黄色&ピンクのボーダーセーター
ママはすごく可愛いし満足に出来た作品だと思うのですが
みなさんどうですかぁ~???


これだけだとわからないので~(笑)
マロくるにモデルをしていただきましたぁ~
     0124 002 マロくるで試着その1
     0124 003 マロくるで試着その2
すごく可愛いの~似合ってるの~
親ばかママは一人興奮しちゃいましたぁ~(爆)



すごく上手くいったしみなさんからも
評判が良かったのでもうすぐチワワ友達の子で
お誕生日のがいるのでプレゼントする予定で~~~す
by ☆MAKI☆  at 23:18 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すごい可愛い~~!!
手編みでしかもすっごくあったかそう^^
ボンボンがこれまた可愛い!!
色合いも優しい感じで良いですねっ!

私編み物とかも全然なんで感心しちゃいます。
by mako* 2008/01/25 00:28  URL [ 編集 ]

ボンボンも付いてうさぎさんのしっぽみたいで可愛い~~~♪♪
マロくるちゃん達はモデル上出来だしぃ~~~↑↑

羅凛はモデル全然駄目なので~~~^^;

by ナナ&羅凛ママ 2008/01/25 01:02  URL [ 編集 ]

おぉw やっぱもぉ出来たのかぁ(笑)
いやぁ~ makiチャンの事だから
くるみチャンのスゴク良い出来だったし
即行マロン君のも完成させちゃうんじゃないかなって思ってたぁ
うんうん すっごぃ上出来ぃぃぃ♪
これなら お友達ちゎゎんも喜ぶ事間違いないねぇ
by leithe_mama 2008/01/25 10:17  URL [ 編集 ]

かわいい~♪♪
なんかボンボンがウサギさんの尻尾みたいでかわいいね(≧▽≦)ノノ
2人ともホント、似合ってるよ♪♪
週末のお出掛けは新しいセーターで行くのかな??
by スムチー母 2008/01/25 13:29  URL [ 編集 ]

さすが~~~早い!!
ボンボンがついていると、「うさぎ」さんみたい。
なんだか、雪の中を飛び跳ねている
マロンくんとくるみちゃんを想像しちゃったよ♪
by がらがらどん 2008/01/25 15:33  URL [ 編集 ]

これこの前の毛糸ですよね?!

やっぱ出来上がり、色合いといい質感といい
フワァ~っとしてて可愛い(●^o^●)
ポンポンついたら、うさちゃんみたいだね☆☆
by じゅん 2008/01/25 17:59  URL [ 編集 ]

やっぱり、すっごく可愛い~♪
ボンボンがまたすご~くいいですね!!
マロくるちゃんにピッタリですね☆
makiさん、本当にすごいです!!
マロくるちゃん、器用なママで幸せですね~☆
by とろろ 2008/01/25 19:09  URL [ 編集 ]

○◎mako*さんへ◎○
そんなによく見えますかぁ~??
可愛いですかぁ~??
ありがとうございま~す♪♪
そう言ってもらえてとっても嬉しいです☆




○◎ナナ&羅凛ママさんへ○◎
うさぎさんみたいにカワイイ~??
ありがとで~~す♪♪
マロくるのモデルも上手ですかぁ~?
羅凛ちゃんもちゃんとモデルしてるよ~♪♪




○◎leithe_mamaさんへ○◎
もう完成させちゃいましたぁ~(笑)
すごく良く出来てますかぁ~??
ありがとうございま~~~す♪♪
プレゼントしてお友達に喜んでもらえると
嬉しいです☆
by maki☆maki 2008/01/25 22:02  URL [ 編集 ]

○◎スムチー母さんへ◎○
うさぎさんみたいで可愛いですかぁ~??
マロくる似合ってますかぁ~??
ありがとで~~~す♪♪
そう言ってもらえるととっても嬉しいです☆



○◎がらがらどんさんへ◎○
はい!早くおソロで着せてみたくて
完成させちゃいましたぁ~(笑)
ぼんぼん付けたらホントうさぎさん
みたいですよねぇ~!!
by maki☆maki 2008/01/25 22:06  URL [ 編集 ]

○◎じゅんさんへ◎○
そうですよ~この前紹介した毛糸で
完成したんですよ~♪
可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪
ホントこのボンボンはうさぎの
しっぽみたいに見えますね☆




○◎とろろさんへ◎○
すごく可愛いですかぁ~??
マロくるにぴったりですかぁ~??
ありがとで~~す♪
そう言ってもらえるととっても嬉しいです☆
by maki☆maki 2008/01/25 22:10  URL [ 編集 ]

わぁ~完成したのねぇ~
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
凄く可愛い色合いだわ~(∀`*)モエモエ
マロくるちゃんにもよく似合ってるわよぉ~
器用なママがいてマロくるちゃんは幸せだねぇ~
by ミキ 2008/01/25 23:16  URL [ 編集 ]

◎○ミキさんへ○◎
はい!!
完成しちゃいましたよ~♪
可愛いくて似合ってますかぁ~~~???
ありがとうございま~~~す☆
by maki☆maki 2008/01/26 23:44  URL [ 編集 ]

はじめまして☆★なおといいます。
かってにお邪魔しちゃてすいません。
セーター、マロンもクルも似合っていると思います。
とっても可愛いと思います!!
by なお 2008/02/01 15:54  URL [ 編集 ]

○◎なおさんへ◎○
来てくださってありがとです☆
マロくるにセーター似合ってますか?
可愛いですかぁ~??
ありがとうございます☆
by maki☆maki 2008/02/01 23:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
