初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪日曜日(20日)に遊んだのは~♪

昨日日曜日は~またまた
先週と同じで室内ランのバウワールドさんへ行ってきましたよ~♪

先週ここでモコイヴくん&パパママさんに会ったので
この日も行くのかメールしてみると
行くと言う返事が返ってきたので~
同じくらいの時間帯に行く予定だったのでそこで会って
一緒に遊んできましたぁ~

ではそのお話しをしま~す♪
ランに着いてまだモコイヴくん達が来てなかったので~
0120 001 バウさんの椅子でマロくる
マロくるの2ショットをランの椅子で撮ってみました
ここの椅子は色んな色の椅子になっててこの前は赤でしたが~
今日はオレンジの椅子に座りました

0120 002 バウさんのランでマロン
0120 003 バウさんのランでくるみ
椅子から降ろしてランでマロくるをそれぞれ
マロンは先ほどの写真でもそうですが回りが気になって
カメラ目線をしてくれません!!

そしてこの後モコイヴくんも来ましたよ~♪
0120 004 バウさんでモコくん
0120 005 バウさんでイヴくん
さっそくモコイヴくんもそれぞれ


0120 006 くるみを持ち上げて
ママはちょっと悪戯して~くるみを片手で持ち上げてみました(笑)
そしてしたらなかなかいい感じのが撮れました



今回もまた4チーが椅子の上に集まったので~
しましたよ~♪
0120 007 4ワンショットで一枚目
0120 008 4ワンショットで二枚目
またまた沢山撮って段々良くなってきた頃の写真がこの2枚!!
これでもみんな向いてる方向が違ったり目を瞑っちゃたりしてます!
でもみんなでくっついてきて仲良しみたいに写ってます☆

そしてそしてこの後~
0120 009 4ワンベストショット
みんなカメラ目線でなんとかベストショットが撮れましたぁ~
すごく嬉しかったです


この後休憩場所に行ってママたちはコーヒーを飲んで
お話しをしたりまたランに行って遊んだり
と~~~~っても楽しい時間を過ごしましたぁ~


そして沢山遊んでもう良い時間になったので~帰る準備をしている時に
ちょっとママたちは悪戯をしてしまいました!!
こんな事をしました
0120 010 ママたちの悪戯その1
ここにマロくるを入れちゃいましたぁ~!
ここは何処だと思いますかぁ~??






0120 011 悪戯した所から顔だすマロくる
ここは~荷物を入れておける引き出しの中なんです(笑)
帰り際で荷物出した後に入れてみちゃいましたぁ~(爆)

0120 012 モコイヴくんも悪戯されて。。。
隣ではモコイヴくんもマフラーの付け方も悪戯されて~
入っちゃってましたぁ~(笑)



こうして最後までと~~~~~っても楽しいランでのお遊びでしたぁ~



そしてランを出た後は帰り道なので~
またまたパパの実家へ寄ってきちゃいましたぁ~♪
その時の~
0120 013 実家で寝てるマロン
マロンは~じぃじのいるソファーでうとうと寝始めてました

そしてくるみも~
0120 014 実家のストーブ前で寝るくるみ
0120 015 くるみの寝てる姿
ストーブの前で寝ちゃってましたぁ~
親ばかですが2枚目の写真の姿がなんだかすごく可愛いくて
しちゃいましたぁ~

満足するくらい遊んできたし実家で暖かったので疲れて寝ちゃってました




by ☆MAKI☆  at 22:22 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日はモコイヴくんと、遊んできましたかー?
ママさんたち悪戯ばっかりでしたねー。
でも見ててぷぷっ!でした。楽しかったー
by 杏ママ 2008/01/21 22:42  URL [ 編集 ]

こんにちわ~♪(*⌒∇⌒*)
わかる~
眠っているすがたって最高いやされますよね~
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
by りん 2008/01/21 23:10  URL [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました♪♪
とっても楽しかったですっ^^

日曜日はモコイヴ君達と遊んだんですね^^
是非次回は羅凛のヒートも終わったのでモコイヴ君とランで遊びたいので遊ぶ時誘ってくださぁ~~い♪♪
by ナナ&羅凛ママ 2008/01/22 01:02  URL [ 編集 ]

ほんと今回も楽しそう♪
いつもと違って、makiさんの
イタズラ写真もあったりと
楽しかったです♪
じぃじたちのお家では
すっかり疲れて寝ちゃってますね!
でもそれだけ楽しかったって事なんだろうな~
by リボン 2008/01/22 13:18  URL [ 編集 ]

最後の4ショット☆☆
本当バッチリ皆カメラ目線キマッテルねー((o(>▽<)o))
バウワールドの椅子の下には、荷物入れなんてあるンだぁー!
親切~=^-^=
ママたちの悪戯三昧!面白かったよ(* ̄m ̄)プププッ
by じゅん 2008/01/22 14:07  URL [ 編集 ]

日曜日はバウワールドさんで楽しんできたのね~☆☆
またまたお友達と一緒でヨカッタね♪♪
4チーショットバッチリだね(*>▽<)b
ランでイタズラまでしちゃって楽しそう(笑)
makiさんがイタズラして喜んでる姿が目に浮かぶかも(爆)
パパさんの実家で寝ちゃってるマロン君&くるみちゃんかわいいね(≧▽≦)
by スムチー母 2008/01/22 14:46  URL [ 編集 ]

カメラ目線の4チーちゃん、すっごく可愛いですね♪
そして、ママさん達のイタズラがとっても面白かったですよ~☆
マロくるちゃん、とっても楽しく遊べて、グッスリ眠っちゃったんですね~♪
寝てる姿も可愛い~です☆
by とろろ 2008/01/22 20:39  URL [ 編集 ]

★☆杏ママさんへ☆★
はい!
この日はモコイヴくん達と遊んできました♪
そうなんです~悪戯しまくっちゃいましたぁ~(笑)
楽しんでもらえて良かったです♪




★☆りんさんへ☆★
ホント寝てる姿は特に癒されますよねぇ~♪
こんな姿を見てると嫌な事も忘れられますね☆

by maki☆maki 2008/01/22 23:01  URL [ 編集 ]

★☆ナナ&羅凛ママさんへ★☆
ホント土曜日は楽しかったねぇ~♪
また遊ぼうねぇ~☆

そうなの~日曜日はモコイヴくんと
遊んだんだよ~♪
今度は一緒に遊べるねぇ~☆☆
楽しみだね♪
by maki☆maki 2008/01/22 23:04  URL [ 編集 ]

★☆リボンさんへ★☆
ホントこの日もまたとっても楽しかったです♪
今回はちょっと悪戯を見つけて
しちゃったけど楽しんでもらえたみたいですね☆

そう実家ではホント行って間もなく
寝てました(笑)




★☆じゅんさんへ☆★
そうなんですよ~最後にして4チーカメラ目線
ショットを撮ることが出来ました☆
そうですよ~バウさんの椅子の下には
引き出しがあって荷物入れれるんですよ♪
ママたちの悪戯楽しんで頂けた様で
良かったです(笑)
by maki☆maki 2008/01/22 23:10  URL [ 編集 ]

★☆スムチー母さんへ☆★
日曜日もまたバウさんで
お友達と楽しく遊んでくる事が出来ましたよ~♪
今回の4チーショットはばっちり撮れました☆

悪戯している時は楽しかったです(笑)
たまには良いよねぇ~(爆)
寝てるマロくるはホント親ばかながら
可愛いかったです♪♪




★☆とろろさんへ☆★
4チーショット可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪♪
ママ達の悪戯楽しんで見てもらえて
良かったです☆☆
寝てるマロくる可愛いですかぁ~?
ありがとで~~す♪♪
by maki☆maki 2008/01/22 23:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
