初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪お友達と遊ぶ&お買い物♪

今日は~お友達の羅凛ちゃんとママさんと
家のマロくる&パパママでランで遊んでそのあとちょっと
お買い物に行って来たお話で~~す

今年は初めて羅凛ちゃんと会って~
最初はわんピさんで一緒に遊んできましたぁ~
0119 001 くるみ&羅凛ちゃん
早速今年初の羅凛ちゃん&くるみの2ショットで

0119 002 わんぴさんでマロン
そしてチョロチョロしていてなかなか撮れなかった
マロンをやっとこ撮れたのがこの写真(汗)


0119 003 ローリーちゃん
0119 004 マックスくん
今日はパピヨンのお友達のローリーちゃん&マックスくんにも会えて
遊んで来ましたよ~♪


そして~
0119 005 4わんショット
マックスが入らなかったのですが~4わんショットでカメラ目線は無理でしたが
なんとかちょっと良いショットが撮れました


0119 006 エビちゃん&くるみの2ショット
そしてくるみと看板犬のエビちゃんとの可愛い2ショットも

0119 007 始めましてのチワワのココちゃん
今日はまた新しいチワワちゃんに出会えましたよ~♪
ココちゃんで~す
この子もまたとっても可愛いチワワちゃんでしたよ~


0119 008 くるみとエビちゃんのバトル
そして今日はくるみとエビちゃんはじゃれ合ってましたよ~
声も出さずにしばらくこうして遊んでる時があるんですよ~


そしてその後ママたちはカフェの方で飲み物飲んで休憩をしていると
沢山いたお客さんたちがみんな帰ってしまって
寂しくなったのでそろそろ帰ろうかなぁ~って思っていたところで~
仲良しさんのヨーキーちゃんのお友達のマリンちゃん家族が来たので~
少し一緒に遊んできましたよ~♪
写真はこのおやつタイムの2枚しかないですけどね(笑)
0119 009 くりさんからおやつタイム1
0119 010 おやつタイム2
今日もまた楽しい楽しいわんピースさんでのひと時でしたぁ~



そしてここでマリンちゃん家族とお別れをして~
羅凛ちゃんとママさんと一緒にアリオのペットショップに寄って
見てきたけど何も欲しいものがなくて
ママたちがお腹すいたのでパンを買ってきただけで~
出てきちゃいました(笑)
その後はまた移動して元町ジャスコのペッパラに寄って来ましたぁ~
そしたら~お正月中にくるみのお年玉にと買ったママのお気に入り洋服の色違いが~
セールですごく安くなってたので~
0119 011 買った洋服
このお洋服一枚を買ってきちゃいましたぁ~
羅凛ママさんも気に入ったという事でおソロで買ってきましたぁ~
今度会うときはおソロで会えるという事でとっても楽しみです





今日もまた遊んでお買い物もしてとってもとっても楽しい1日でしたぁ~



by ☆MAKI☆  at 23:53 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

会えて良かったです

今日は遅くなったけれど、ギリギリでマロくる羅凛ちゃんに会えて~うちのお転婆達は、
楽しかったみたいです。
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
羅凛ちゃんは、グリンと遊んでくれるので~大喜びしてました。
ペッパラでセールやってたの?!
それはうちも明日行かなくちゃ~~~。
by くりたんた。 2008/01/20 00:28  URL [ 編集 ]

No title

まろくるちゃんはいつでもどの子にもフレンドリーで、いいですねえ~
いつもとっても楽しそうに遊んでるもんね。

うちはダメだあ~~
臣も杏もワンコ嫌いみたいで、しかも杏は、特にねえー・・・・
追いかけられたら大変だし~
まだまだランで、遊ぶのは見られないよ・・・・・・ショボン
by 杏ママ 2008/01/20 09:51  URL [ 編集 ]

とっても可愛いテンプレートに変わったんですね☆
今日も、可愛いワンちゃんがいっぱいですね~!!
ブラタンの羅凛ちゃん、可愛い~♪
うちも2チーめはブラタンの予定だったんだけど、縁があって、しーちゃんもレッドホワイトでした・・・。
お洋服もとっても可愛い~ですね~♪
こちらには、セールでお安くなっていたのは、嬉しいですね~☆
by とろろ 2008/01/20 11:12  URL [ 編集 ]

こんばんわ~♪
本当だぁ、ココちゃん、うちのカイに似てる~。
おでこの小さい模様といい、ちょっと泣き顔なところ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マロン君もくるみちゃんも痩せすぎなんですねぇ。
カイの足のこともあるし、今日からうちはおやつに
にぼしをあげることにしましたよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by マロリクママ 2008/01/20 22:57  URL [ 編集 ]

またまた楽しそうだねぇ~(≧▽≦)ノノ
ランでたくさんのお友達と遊んだんだね(*>▽<)ノノ
エビス君とじゃれあえるなんてくるみちゃん、すごーい!!!!やっぱりいつも行ってるだけのことはあるね☆☆
ぺッパラさんでセールやってたんだー!!!
それはお買い得そうだわね☆☆
by スムチー母 2008/01/21 14:44  URL [ 編集 ]

ちょうど今、羅凛ママさんのブログを見てきたばかりです!
楽しいランでの様子伝わりましたぁ♪
一緒にお揃いで買ったという洋服は
これだったのですね!
2ショットで着てる姿を早くみたいですぅ~
by リボン 2008/01/21 16:46  URL [ 編集 ]

くりたんた。さんへ♪♪
ホントこの日は少しでも遊べて良かったです☆
羅凛ちゃんとグリンちゃんは楽しく遊べた
見たいだしねぇ~♪♪
ペッパラでセールというか結構
割引になってるのが多かったですよ☆☆
もう見に行ってきたのかな??






杏ママさんへ♪♪
小さい時からこういう所に行ってるので
わんこ同士ならマロンもくるみも大丈夫です!
あ!でもちょっと大きい子とかだったら
仲良く出来ない子もいるんですよ~(><)
そっかぁ~臣くんも杏ちゃんわんこ苦手なのですね!!

by maki☆maki 2008/01/21 20:48  URL [ 編集 ]

とろろさんへ♪♪
とっても気に入ってテンプレート替えました☆
でもコメント書くこの欄で絵文字が使えない
みたいなので残念です(><)

今回もまたかわいい子沢山で遊んできましたよ~♪
羅凛ちゃんは小さくて可愛いんですよ~☆
そっかぁ~とろろさんはブラタンも欲しかったんですもんねぇ~☆
前に色違いのを買って気に入ってたので
安くなってたから買っちゃいました♪



マロリクママさんへ♪♪
やっぱりココちゃんはカイくんにちょっと
似てますよねぇ~☆
とっても可愛いかったですよ~♪

そうなんですよ~マロンとくるみも
痩せすぎだと病院で言われて
やっとベスト体重になりました☆
カイくんも頑張ってくださいね♪♪
by maki☆maki 2008/01/21 20:58  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ♪♪
またまた楽しかったですよ~☆
エビスちゃんはくるみの事が大好きで
いつも行ったら喜んで寄ってくるんですよ~♪
でもこうして遊ぶのはたま~になんですけどね!
それでこの日は遊んでました♪
ペッパラさんではセールというか割引になってるのが
何点あったんですよ~☆
その中に私がこの前買った色違いの洋服も
あったので買っちゃいました♪




リボンさんへ♪♪
羅凛ちゃんの所で見てきたのですねぇ~☆
そうなんですよ~とっても楽しく遊んできました♪
おソロで買ったのはこの洋服です☆
今度おソロで着て遊ぶので見てくださいね♪
by maki☆maki 2008/01/21 21:04  URL [ 編集 ]

先日は室内ランで遊べて楽しかったです♪
夜お出かけだったので、ちょっとしか遊べなくって残念!
ローリーとマックスの写真も可愛く撮って載せてくれて
ありがとう♪
チワワんってほんっと可愛いですよね(*^_^*)
また偶然出会えたら遊んでくださいね☆
by Yukaぽん 2008/01/25 11:20  URL [ 編集 ]

yukaぽんさんへ♪♪
ホント一緒に遊べて楽しかったし良かったです☆
ローリーちゃんとマックスくんの
ショットなかなか良い感じで撮れたので嬉しかったです♪
パピヨンも可愛いですよ~♪♪
ホントまた会った時には宜しくです☆
by maki☆maki 2008/01/25 21:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
