初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆☆☆2枚目セーター完成☆☆☆

今日2枚目のマロンのセーターも完成しましたぁ~
しかも後からボンボンも付けちゃいましたよ~
それがこれ~~~~~
0116 0001 2枚セーター完成

今回もまたなかなか言い感じで完成したので嬉しいです

そしてマロンとくるみに着せて見ましたぁ~
0116 0002 着せた後ろ姿

マロンがお座りでくるみがフセをしてますが後ろ姿はこんな感じです

後はマロくるにモデルをしてもらい~何枚か
0116 003 振り向きショット
0116 0004 くっつきショット
結構可愛いショットが撮れちゃいましたぁ~
って思うのは親ばかのママだけかぁ~(笑)




そしてこの前紹介しましたが~次の毛糸も編み始めましたよ~
0116 005 次のセーター編みかけ
この毛糸もまた可愛いし手触りがとっても良いので~
出来上がりがまたまた楽しみです
by ☆MAKI☆  at 22:26 |  未分類 |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

まあw(*゚o゚*)w
かわいい~
っていうか器用~

なにより
二人のポージングが素晴らしい!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
ちゃんとおすわりしてカメラ目線だもの~
by りん 2008/01/17 02:47  URL [ 編集 ]

No title

maki☆makiさん、すっかり上達してるね~
仕上がりまでも、早くなったんじゃない?
マロンくんにも、くるみちゃんにも、
ちゃんと似合ういい毛糸を選んでいるんだねv-426
by がらがらどん 2008/01/17 14:43  URL [ 編集 ]

No title

また完成すごーい!!!!
makiさんすっかり編み物にはまってるね☆☆
マロン君もくるみちゃんもボンボンまでつけてもらっちゃってとーってもかわいいよん(*^▽^)b
次の毛糸もかわいい感じだね♪♪
by スムチー母 2008/01/17 15:54  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ♪
makiさん作、セーター完成ですね!
ほんと毎回上手に作ってて凄いです
モデルさんたちも可愛くポーズできましたね^-^
そしてまたまた何かをつくられるのですね。
一体何かできるのかタノシミ~
by リボン 2008/01/17 17:26  URL [ 編集 ]

No title

昨日は、ワタクシめにお祝いアリガトウでしたぁ(o^∇^o)
何の成長も果たせぬままですが、これからもヨロシクね~☆

にしても
セーター!スゴイねーー!続々増えてるワァ(*^∀^*)
次回作も柔らかそうな毛糸で、可愛い感じ♪
寒い冬も、マロン君・くるみちゃん☆
ママの愛情たっぷりセーターでポカポカだね(o^∇^o)
by じゅん 2008/01/17 17:38  URL [ 編集 ]

No title

わぁ~ボンボンついてる~!!
とっても可愛いですよ~v-344
makiさんはやっぱりすごいですね~☆

しかも、もう次のを編み始めたなんて、さすがだわぁ~☆
相変わらず、私のはまだ進んでいません・・・。

マロくるちゃん、仲良くくっついて、とっても可愛い~!!!
by とろろ 2008/01/17 19:08  URL [ 編集 ]

No title

やっぱりピッタリサイズって着てても楽なんだろうな~♪
今時期毛糸で編んだ服を着せてあげたいんですが、既製品でジャストサイズってなかなかないし・・だからといって編めないし(笑)
手先が器用ってやっぱいいなぁ♪
by ぽな 2008/01/17 19:24  URL [ 編集 ]

No title

まろんちゃんとくるみちゃんって本当にちゃんとカメラ目線でうらやましいです。
うちの子はカメラ向けるとそっぱむいてしまうので、ちゃんと写真撮れないよー・・・
また新しいセーターに挑戦ですか?
どんなのができるか楽しみ~~
by 杏ママ 2008/01/17 22:19  URL [ 編集 ]

No title

お、早速着てるんですね♪
セーターは暖かくてイイですよね~!
親馬鹿じゃなく、誰が見ても可愛いショットですよ☆笑
by マッコ 2008/01/18 07:17  URL [ 編集 ]

No title

e-460ママさん凄いねぇ~
あっという間に出来ちゃうんだもんΣq|゚Д゚|p ワオォ
しかもマロくるちゃんにサイズもピッタリでよく似合ってるし。。。
器用で羨ましいわ~((o(>▽<)o))
by ミキ 2008/01/18 12:23  URL [ 編集 ]

No title

もぉ出来たのぉ?早いwww
こないだ くるみチャンの出来上がったと思ったら
マロン君のも出来あがっちゃったんだぁ~
スッゴィwwwってしか言えないwww(笑)
編み物なんて不得意の私にしたら
makiチャンは 編み物の天才にしか思えないゎ(ウンウンw
マロン君&くるみチャンが羨ましい・・・とレーチェが申しております(笑)
by leithe_mama 2008/01/18 12:35  URL [ 編集 ]

No title

i-267りんさんへi-267
可愛いですかぁ~??
ありがとうございま~すv-291

ポーズは自然とだけどカメラ目線はおやつが
あるからですよ~(笑)
by maki☆maki 2008/01/18 21:52  URL [ 編集 ]

No title

i-267がらがらどんさんへi-267
そうですねぇ~最初のよりは大分上達してきてますよ~♪
仕上がりが早かったのは次のが編みたかったから
なのもあるんですよ~(笑)

マロンとくるみに似合う毛糸ですかぁ~??
ありがとうございま~すv-354
by maki☆maki 2008/01/18 21:55  URL [ 編集 ]

No title

i-267スムチー母さんへi-267
ホント今は編み物に嵌ってます♪
ボンボン付けたら可愛いでしょ~v-344
これはばぁばのアイデアなんですよ~v-291
そうなんですよ~次の毛糸も可愛いくて早く完成したいです(笑)
by maki☆maki 2008/01/18 21:57  URL [ 編集 ]

No title

i-267リボンさんへi-267
はい!セーター完成しましたぁ~v-291
マロくるのモデルショット可愛いですかぁ~??
ありがとうございま~すv-354
またまたセーターを編んじゃってま~すv-398
by maki☆maki 2008/01/18 22:00  URL [ 編集 ]

No title

i-267じゅんさんへi-267
セーター凄いですかぁ~??
ありがとです☆
そして嵌ってるので続々作っちゃってます(笑)
次の毛糸はすごくやわらかくて気持ちいいですよ~v-398
by maki☆maki 2008/01/18 23:03  URL [ 編集 ]

No title

i-267とろろさんへi-267
ボンボン可愛いでしょ~♪
ばぁばのアイデアで付けたんですよ~v-291
はい!次のも編んじゃってます☆
とろろさんも頑張って作って次のを見せてくださいねぇ~♪

マロンとくるみがくっついて写ってる写真が可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~すv-351
by maki☆maki 2008/01/18 23:06  URL [ 編集 ]

No title

i-267ぽなさんへi-267
そうですねぇ~
自分で編んだらサイズもだいたい丁度良く編めるし
良いですよ~v-291
by maki☆maki 2008/01/19 23:59  URL [ 編集 ]

No title

i-267杏ママさんへi-267
この写真とかはおやつ目線だし
何枚も撮った中の何枚かなんですよ~(笑)
次の毛糸も買ってしまったので
もう編み始めてるんですよ~v-391
by maki☆maki 2008/01/20 00:01  URL [ 編集 ]

No title

i-267マッコさんへi-267
はい!マロンのも完成したので早速着せて見ましたぁ~♪
やっぱりセーターは暖かいですよねぇ~?!
可愛いですかぁ~?????
ありがとうございま~~~すv-351
by maki☆maki 2008/01/20 00:04  URL [ 編集 ]

No title

i-267ミキさんへi-267
はい!もう完成させちゃいました!!
次の毛糸も編みたくて。。。(笑)
マロくるに似合ってますかぁ~???
ありがとで~すv-354
by maki☆maki 2008/01/20 00:06  URL [ 編集 ]

No title

i-267leithe_mamaさんへi-267
次の毛糸のも編みたくてもう完成させちゃいました(笑)
すごくないですよ~!!!
そんなに丁寧でもないし雑なので大した出来ではないので。。。
by maki☆maki 2008/01/20 00:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
