初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

連休3日目(9/24)動物愛護フェステバルへ

連休3日目も朝起きた時にはまだ何処へ行くか決めてなくて
何処かへ行きたいなぁ~っと思い考えながら
パソコン開いてお友達ブログを見ていて
行きたい所が決定しましたぁ~☆
それは~お友達のスムチー母さんのブログでの事で
この日はばんけいで動物愛護フェステバルって言うのが
開催されるのを知ったのです!!
スムチー母さんが行くという事だったので
どこも予定が決まってなかったママはここへ行く事を
決定しましたぁ~♪
なのでちょっとスムチー母さんにメールで行く事を
報告したら向こうで会えるという事なので
行ってきましたぁ~
20070925181920.jpg

ばんけいに着いたらこの看板が見えましたぁ~☆
そしてすごい列の車でえ~~~~!!!!!って
思ったら会場までは遠くなるけど下にもあるという事で
そちらの駐車場へ止めて行ってきましたぁ~



20070925182811.jpg

会場までは遠いのでマロくるをカートに乗せて
移動しましたぁ~
こういう時はホント便利なのがカートです



20070925183006.jpg

そして会場の近くの駐車場の所に辿りついたところで
お知り合いわん友達に会ったんですよ~
グループで来てたのですがみんな写真は撮れなかったのですがぁ~
まずは一番知ってるヨーキーちゃんの姫ちゃんを

そしてそしてその中のグループのには一年前くらいに動物病院で
一度お会いした方にも会えたんですよ~♪
マルチーズ&2チワワの家族なのですが
病院ではマルチーズのききちゃんと来ていたのですが
チワワもいるという事を聞いていたのですが
そのチワワちゃん2チーに初めて会うことが出来ましたぁ~
20070925183317.jpg

ミトンちゃん&どれみちゃんで~す
小さくて可愛い2チーちゃんでした
2チーちゃんは写真を撮るのが難しいという事だったのですが~
なんとママはこんなに良いベストショットを撮れちゃいましたぁ~
良いショットにママさんも喜んでくれました
すごく嬉しかったです

そして姫ちゃん達はちょうど帰るところでの出会いだったので
ここでお別れしました


そして会場の中へ入って行ったらすごい沢山
人&ワンコがいました!
20070925184040.jpg

会場の中でのマロくるです


会場の中ではいろいろやってくれる所があって
いっぱいやって見たい事がありましたが~
見てあるいて一番やってもらいたかったエクステを
つけてくれる所がありましたぁ~
20070925184756.jpg

マロンは緑くるみは黒を貰って来ましたぁ~♪
くるみには可愛い色が良かったんですがなくて
黒に赤いビーズみたいのがついてたのでこれにしました

早速並んで付けてもらってきましたよ~






20070925185045.jpg

エクステを付けてもらったマロンです


20070925185201.jpg

そして何をされるのかと思いブルブル震えながら
エクステを付けてもらったくるみです

やっぱり色が微妙だったけど可愛いかったです




20070925185509.jpg

20070925185531.jpg

エクステをつけるのに並んでる時にやっと北斗&海斗くんに会える
事が出来ましたぁ~
そして北斗くんと海斗くんもエクステをつけてもらおうと
並んでましたが北斗くんは付けれた様ですが
海斗くんは付けれずで首輪にリボンをつけてもらってました
可愛いかったです




そして会場にはドッグランもあったので~
20070925185908.jpg

20070925185932.jpg

20070925185956.jpg

少し遊んできましたぁ~




20070925190146.jpg

そして会場には亀さんもいましたぁ~
そこでマロンにご挨拶をと思い近づけてみたら~
やっぱり怖かったようで~
ビビって写真の通りになっちゃってましたぁ~


初めて行ったこのフェステバルでしたが~
とっても楽しめたのでまた次の機会にも行ってみたいなぁ~って
思いましたぁ~


そしてここから出て次には~
スムチー母さんがスナビッシュに行ってみたいという事で
一緒に行って来ましたぁ~♪


20070925190651.jpg

スナビに着いて早速マロくるをカートに乗せて
入って




そしてスムチー母さんへ店内のお洋服売り場を見ていて
新作のダウンに目が行ったようなのですが
買うのは~。。。。。っていう事だったのですが~
お店の方々から試着だけでもいいという事で~
海斗くんが最初にダウンを来てみましたぁ~♪
20070925190757.jpg

この通り海斗くんにすごく似合ってて可愛いかったです


20070925191119.jpg

そして北斗くんも試着して2チーちゃんで
着てみたらホントに似合ってすごく可愛いかったです
可愛くて似合ってたけどねぇ~
お値段が結構ねぇ~って感じで今回は
試着だけで帰ってきましたぁ~☆


それからはここでスムチー母さん&父さん&北斗くん&海斗くんと
お別れをして帰ってきました



連休3日目のもまた初めて行った動物愛護フェステバルでした
が良いイベントに行けてとっても楽しい一日となりましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 19:17 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(≧∀≦)/☆★☆★こんにちわわ★☆★☆

可愛いチワワンがいっぱいだねぇ~((*´▽`o)o゛
もちろん姫ちゃんも凄く可愛い~v-10
しかもマロン君&くるみチャン、あのお洋服を着てくれてるぅv-238
わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪
ワンコのエクステもあるんだねぇ~~Σ(・ω・ノ)ノ
すごいよ、すごいよ~~~(*´▽`*)
マロン君、緑のエクステ似合ってるじゃ~んv-10
緑が凄く映えるねぇ~~(*≧∇≦)ノ
くるみチャンは黒のエクステかぁv-21
とってもセクシーだぞ~~い(*/∇\*)
カッコイイ~~~v-238

海斗君も北斗君もダウンジャケット似合ってるね(≧∇≦)
うちもダウンジャケット欲しくなっちゃったぁv-221
by タライクまま 2007/09/25 19:38  URL [ 編集 ]

月曜日はアリガトー♪♪
maki☆makiさんたちに会えてとっても楽しく遊べました(≧▽≦)ノ
駐車場すごく混んでたんだね(汗)
私の家の方から行くと先に遠いあの駐車場だったから普通にあそこに止めたのよ(笑)
マロン君もくるみちゃんもエクステにあってたよ(≧▽≦)ノ
北斗は昨日の夜まで着いてたけどもう取れちゃった(@□@;)。。。
スナビさんのダウンとってもかわいかったけど2着買うと。。。( ̄▽ ̄;)アハ。。。
節約一家には無理だわ~(爆)
もうちょっとお安いのを探さないと!!!(爆)
また土日で暇な時はお声かけてね♪♪
by スムチー母 2007/09/26 15:10  URL [ 編集 ]

愛護フェスティバル行ってきたんだねv-522
スム母さんや沢山のお知り合いワンちゃんにも会えて楽しそうv-344
エクステしてるマロくるちゃんオシャレさんi-189
スム母さんスナビに行きたがってたから喜んだでしょうi-237
楽しい連休日記だったよ~i-204
by yumi 2007/09/26 19:09  URL [ 編集 ]

とっても楽しそうなイベントに行ったんですね~♪
北斗君、海斗君とも会えて、羨ましいわぁ♪
オシャレ~なエクステも素敵ですね☆
ワンコ用エクステ、初めて見ました~♪
そして、やっぱりカート欲しいなぁって思いました!!
maki☆makiさんからも、買うようにうちのパパに行ってくださ~い(^-^)
by とろろ 2007/09/26 20:11  URL [ 編集 ]

凄い車の列ですねぇ~(゚ロ゚屮)屮

エクステも可愛いねぇ~v-345
マロン君もくるみちゃんも可愛いぞ~~ぉ(。-_-。)ポッ

by ミキ 2007/09/26 20:51  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/09/27 15:17   [ 編集 ]

タライクままさんへ
初めて会ったミトンちゃん&ドレミちゃん
可愛いかったですよ~♪
そうなの~ままさんから貰った洋服
今日も着させてお出かけしましたv-22
気に入ってるので!!
エクステ似合ってますかぁ~?
ありがとです♪
そうそうダウンジャケット北斗&海斗くんに
とっても似合ってましたよ~v-22



スムチー母さんへ
こちらこそありがとねぇ~v-354
とっても楽しかったですよ~v-291
マロくるエクステ似合ってましたぁ~??
そういってもらえると嬉しいですv-351
でも北斗くんも海斗くんもそれぞれ似合ってましたよ~v-344
ねぇ~スナビのダウンは2チーちゃんとも
似合ってたけどねぇ~!!
ちょっとお値段がねぇ~(><)
家も欲しくても買えないです(><)
機会があればまた遊びましょうね♪
スムチー母さんも声かけてくださいね☆
by maki☆maki 2007/09/27 18:28  URL [ 編集 ]

yumiさんへ
そうなんですよ~!
ホントこの日は何処に行こうか
悩んでて行った事のない動物愛護フェステバルに行って見ましたv-306
ホントエクステはおしゃれさんって感じですよねぇ~♪
でもマロくるには微妙なようなぁ~。。。
そうそうスムチー母さんはスナビに
行けて嬉しそうでしたよ~☆




とろろさんへ
初めて行きましたが楽しいイベント
でしたよ~♪
ホントエクステはおしゃれって感じがしますが
つけたマロくるは微妙でしたv-292
ホントカートは便利ですよ~♪
この前の集まりで会った時はパパさんに
もいいですよ~ってちらっと言っておいたんですけどねぇ~!!
じゃあ~また会った時におすすめしますね☆
そして買ってもらえるといいですね♪




ミキさんへ
会場に近い駐車場はこの通り激混みだったんですよ~v-292
エクステ可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~すv-351
by maki☆maki 2007/09/27 18:37  URL [ 編集 ]

(●^o^●)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ミトンちゃんとどれタンの事可愛く撮っていただいて感激ですぅ♪
さっそくお持ち帰りさせてくださいね~~~

マロンちゃんくるみちゃんエクステしてもらったのね♪
とてもよく似合ってますね!
うちも3ワン分してもらおうと並んでいたんですが
待ち時間が長くて挫折しちゃいました~~~爆

私も帰りは姫ちゃん達とドッグカフェに寄って帰ってきました~~

またどこかでご一緒できたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

リンクさせていただいても大丈夫ですか?
by akochan 2007/09/27 19:06  URL [ 編集 ]

akochanさんへ
ホントミトンちゃん&どれみちゃんを上手く
撮れて嬉しかったです♪
どうぞお待ち帰りくださいませ☆ませ☆

そうなんですよ~
マロン&くるみはエクステしてもらったんですよ~v-291
でも色が合わないのか微妙でしたv-307
acochanさんの3ワンちゃんは断念しちゃったんですねぇ~v-292
ホントまたどこかで会えてご一緒できると
いいですねぇ~♪
リンクしてくれるのですかぁ~?
嬉しいですv-291
私もさせてもらいますねぇ~v-291
by maki☆maki 2007/09/27 19:27  URL [ 編集 ]

こんばんわー♪
偶然お会いできて~うれしいでーす。
けっこう、まろ☆くるちゃん達と偶然!って
多い気がするよね~♪
ご縁があるのだわ~^▽^

エクステ~つけてもらったんだね^^
うちも並んではみたものの~時間かかりそう
なので、あきらめちゃいました~(^^;)
また会えるといいね~*^m^*

by 姫ママ 2007/09/28 00:44  URL [ 編集 ]

姫ママさんへ
ホントお会い出来て嬉しかったですv-10
そうですねぇ~偶然会えること多いですよねぇ~♪
姫ちゃんもエクステの所並んだですねぇ~!
でも辞めてしまったのですね(><)
姫ちゃんに似合いそうなのに~。
ホントまた会えるといいですねぇ~♪
by maki☆maki 2007/09/28 20:26  URL [ 編集 ]

おひさしぶりです。

大きな亀さんにはオドロキです!(^^)
ブログ見てて、びっくりしました!!

マロンちゃん、エクステお似合いですよ。
とてもカッコいい☆
by きうい 2007/09/29 14:45  URL [ 編集 ]

きういさんへ
お久しぶりで~すv-290
そうフェステバルで見た亀さんすご~く
大きかったですよ~♪
それにマロンがビビってましたv-406
エクステ似合いますかぁ~??
ありがとで~すv-351
by maki☆maki 2007/09/29 20:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
