初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎◎◎3連休最後のお話し~◎◎◎

今日のUPは3連休最後の昨日のお話しです


この日は特に予定がなかったので~
マロンとくるみを遊ばせてあげる為に~
室内ランのバウワールドさんへ行って来ましたぁ~
0114 001 バウさんでマロくる
遊びに来れて嬉しそうなマロンとくるみを

そしてここで偶然にも
チワワお友達の~モコイヴくん&パパママさんにお会いしたんですよ~
なので一緒に遊んできましたぁ~
0114 002 モコイヴママさんに抱っこのくるみ
くるみはモコイヴママさんに抱っこしてもらいました

そして次は~
0114 003 抱っこでモコくん&マロン
モコくんと一緒にママさんに抱っこをしてもらうマロン

0114 004 イヴくん
そしてモコくんの弟のイヴくんを

そして結構沢山のわんこがいた中でこんな可愛い
チワワ兄弟にも出会いましたよ~♪
0114 005 マロくん
この子は
マロくんです
ちょっと色とかマロンに似てるなぁ~って思ったら名前まで似てました(笑)

そのマロくんの弟犬の~
0114 006 ちくわくん
ちくわくんです





そしてベンチのところで4チーが集まったので~
おやつを使ってベストショットを頑張りました(笑)
0114 007 4ちーショットその1
0114 008 4ちーショットその2
全員カメラ目線のショットはなかったのですが~
沢山撮った中でよかったのがこの2枚でしたぁ~



偶然にもモコイヴくん&パパママさんに会えて一緒に遊んで来れて
とっても楽しく過ごす事が出来ましたぁ~




そしてランを出た後はパパの実家へ寄って来ました♪
その時に~マロンとくるみに~この
0114 009 つみれまん
つみれまんを買ってあったので食べさせました☆
この前あんまんを買ってきて喜んで食べてたので今日はこれにしてみました♪
0014 010 2ちーでつみれまんの待て
詰まらせたら困るので小さくちぎって食べさせました!!
またまた美味しそうに喜んで食べてましたぁ~




という事で~連休3日間とっても楽しく過ごす事が出来ましたぁ~





追記;昨日の日記でマロンがねぎを食べた事でみなさん
気にしてくださってたのですが元気だし先ほどした
普通だったので大丈夫かと思います!!!
ご心配おかけしてすいませんでした(><)
by ☆MAKI☆  at 20:32 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

maki☆makiさん、パパさんがお仕事でもたくさん
連休も遊べたんだね。
お友達がたくさんいて、おつきあいしっかりできてるe-460
ベンチでの、4チーもしっかり撮れてるぅ!
赤色っていうのが、すっごく映えてるe-461
↓マロンくんも、くるみちゃんもベスト体重になったんだね。
キープできるといいよね~
by がらがらどん 2008/01/15 21:14  URL [ 編集 ]

No title

この3連休も、お出掛け満載の楽しい毎日だったのね~
マロン君・くるみちゃんは、本当幸せ者だなぁ(o^∇^o)
ウチなんかほぼヒッキーだったよ(笑)

まんじゅう!
いろんな種類があるの?!?!
これも美味しそう^^
by じゅん 2008/01/15 22:56  URL [ 編集 ]

No title

月曜日は偶然会えてよかったですぅv-218
まさか会えるなんて…

くるみちゃんが少し慣れてくれたようでテンションあがりましたv-238
また近々一緒に遊びましょうv-237

このおまんじゅうすっごく美味しそうなんですけどぉ。
どこに売ってるんですか?
by モコイヴ 2008/01/15 23:17  URL [ 編集 ]

No title

最終日はバウワールドさんに遊びに行ったんだね☆☆
またまた、お友達ワンコにも会って楽しく過せたみたいだね!!!
マロ君とマロン君たしかに似てるね!!!しかも名前が一文字違いなんてすごーい(*>▽<)ノノ
つみれまんも美味しそう!!!

マロン君のおなかなんともなくてヨカッタね☆☆
by スムチー母 2008/01/16 14:42  URL [ 編集 ]

No title

マロン君、なんでもなくて本当に良かったですね~v-10

バウワールド、まだ行った事ないですv-409
次回の札幌では、バーナードスクエアでランチ→バウワールドに
行きたいなぁ~なんて思っていますe-68
ちょっと遠いけど・・・i-201

偶然、お友達に会えるなんて素敵ですね~v-344
つみれまんもまたまた、可愛い~おやつですね☆
by とろろ 2008/01/16 18:51  URL [ 編集 ]

No title

i-267がらがらどんさんへi-267
1日目だけはパパがいなかったけど
2.3日目はいたのでいろいろ遊んだりお出かけ出来ましたv-291

ランのベンチでは何枚か撮ってやっとここのショットが撮れましたv-291
そうなんですよ~赤色のだったので映えてすごく良いんですよ~v-354

はい!お陰様でベスト体重に戻る事が出来ました♪
by maki☆maki 2008/01/16 22:32  URL [ 編集 ]

No title

i-267じゅんさんへi-267
はい!この3連休もいろいろお出かけして楽しめましたe-343
普段はお家でお留守番なのでホント休みの日しか
楽しい思いをさせてあげられないのでねぇ~☆

まんじゅうの味はは3種類あるんですよ~v-391
美味しいみたいなので今度ウィンクちゃんにも
買ってあげてみてくださいな♪
by maki☆maki 2008/01/16 22:36  URL [ 編集 ]

No title

i-267モコイヴさんへi-267
ホント偶然会えるとは思ってもみなかったので
とっても嬉しかったですよ~v-344
ママさんにも大分くるみは慣れてきましたねぇ~♪
でもまだたまに失礼な時もありますがね(汗)
ホントまた遊びましょうねぇ~v-354

このおまんじゅうは美味しいと思いますよ~v-353
今回はジョイフルで買いましたよ~v-291
by maki☆maki 2008/01/16 22:40  URL [ 編集 ]

No title

i-267スムチー母さんへi-267
そうなんですよ~最終日はバウワールドさんで遊んできましたe-343
お友達とも偶然会えてホント楽しかったですよ~e-420
マロくんはホントマロンに色合いが似てるなぁ~と思ってたら
名前も似ていてびっくりでした(笑)
つみれまん美味しかったみたですv-398
はい!お陰様でマロンのお腹は大丈夫で良かったですv-354
by maki☆maki 2008/01/16 22:44  URL [ 編集 ]

No title

i-267とろろさんへi-267
ホントお陰様でマロンのお腹大丈夫でした!!
良かったですv-291

バウワールドさんへ行った事ないんですもんねぇ~!!
今度札幌に来たらここで一緒に遊びましょ~v-354
ホントお友達と偶然会えると思ってもみなかったので
とっても嬉しかったですv-344

つみれまんも可愛いけど美味しかったみたいですよ~♪
by maki☆maki 2008/01/16 22:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
