初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ママの3連休の1日目☆

ママは今日からお休みで3連休でパパは2連休で今日はお仕事だったので
朝からお掃除と洗濯とマロくるのシャンプーを一人で午後まで
かかりました!
午後はパパが早く帰ってきたので遊びに行ってきたお話を
続けます

では最初はマロくるのシャンプー後の
写真をアップしたので見てくださいなぁ~
まずはマロンから~
1112 001 びちゃびちゃマロン
シャンプー後のびちゃびちゃのマロン
1112 002 ドライヤーにびびるマロン
ドライヤー嫌いのマロンはガルゥゥゥって言いながらビビってます(笑)
1112 003 ふわふわマロン
そしてドライヤーで乾かしてふわふわになったマロン


つぎは同じ様にくるみのUPです!
1112 004 びちゃびちゃくるみ
次はドライヤーだとわかってるくるみはもうびちゃびちゃのままで
ビビってます
1112 005 ドライヤーにビビルくるみ
そしてドライヤーをかけると気にして見てました(笑)
1112 006 ふわふわくるみ
そして怖いけど頑張ったのでこんなにふわふわになりました

マロくるたちのシャンプーが終わって少し休んだ後ママもシャンプーをしてきたら
パパからお仕事終わったメールが来ていてとっても早く終わりました!!
なので~マロくるを遊びに連れて行ってあげたかったので~
いつもの遊び場の室内ランのわんピースさんへ行って遊んできましたぁ~
1112 007 おもちゃをくわえてわんぴでマロン
わんピースさんへ着いてランの中に入った途端興奮して
マロンはワンワン言いながら走っていてうるさかったのですが~
それが落ち着いたら自分のおもちゃを銜えてパパのお膝への
マロンでした(笑)

そしてくるみはと言うと~
1112 008 遊ぶ気満々のくるみ
お気に入りのおもちゃで遊びたくてとっても笑顔でした

そして今日はパピヨンのお友達の~
1112 009 翔君&凛ちゃん&柚子ちゃんショット
翔君&凛ちゃん&柚子ちゃんに会いましたぁ~
3兄妹で並んだので~可愛いくてしちゃいましたぁ~
翔君なんてすごい笑顔でとっても可愛いです

そうこうして遊んでいると~
1112 010 初めましてのチワワのモモくん
こんなに可愛い子が来ましたよ~♪
まだ10ヶ月でここのランが初めてだったのですがみんなと
ちゃんと遊んでましたよ~
名前はモモくんです
すごく人懐っこくてとっても可愛いかったです


1112 011 マリンちゃんたちと遊ぶくるみ
そして今日は仲良しさんのヨーキーのお友達とまた
おもちゃで楽しく遊んできましたよ~


今日もまたわんピースさんでは沢山のわんこに出会えてとっても
楽しい時間を過ごす事が出来ました~




そしてそしてお家に帰ってきたらお届け物の不在の紙が入っていたので
電話をしたら今日届いたのがこれ~~~~~~
1112 012 とろろさんからの贈り物

チワワ友達のとろろさんからもずくくんへの誕生日のプレゼントの
お返しにとこんなに沢山送ってくれました

1112 013 届き物&マロくる

マロン&くるみからとろろさんへ
「僕たちあたちたちの好きな食べ物を沢山送ってくださって
ありがとでちゅ~~~
これを頂いてベスト体重になれる様にがんばりまちゅ



ママからとろろさんへ
本当にこんなに沢山ありがとうございました~!!
どっとわんさんの食べさせて見たかったのでとっても嬉しかったです
これからもまたマロくる共々宜しくお願いします
by ☆MAKI☆  at 21:32 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

もずしずくも、シャンプーは大好きですが、ドライヤーは苦手で、すぐ逃げようとするんですよ~i-201
今日も可愛いワンちゃんがいっぱいですね~♪

たいしたお返しじゃなくて、スミマセンi-230
ドットわんシリーズで、マロくるちゃんがベスト体重になってくれれば良いなぁと
思っていますi-179
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしま~すe-68
by とろろ 2008/01/12 23:30  URL [ 編集 ]

No title

シャンプーしてもらってよかったねぇi-233やっぱりドライヤーのガ~って音がイヤなんですよね・・・。
そしてお友達からのプレゼントも良かったですねi-185

★お返事★
今回は参加してくれてありがとうございましたi-179参加人数が多かったので後は運ですもんね!また機会があれば参加してくださいね★
by のんたん 2008/01/13 07:06  URL [ 編集 ]

No title

シャンプーしたあとのフワフワ感はたまりませんね~♪
だけど、うちは2匹とも超嫌がるからあんまり出来ないんです。。
ドッグランで色んなお友達と仲良く遊べて羨ましいです☆
by マッコ 2008/01/13 20:30  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!!お久しぶりです♪
シャンプーでふわふわになりますよねww
我が家の犬は、何故かドライヤーはよゐこになるんですよ(笑
好きなんでしょうかね;私もよく分かりませんが^^;

わんちゃん達のご飯って、どんなもの(?)あげてます??
何か我が家のきなこは最近全然食べなくてですね-...
とりあえず、缶詰をドッグフードに混ぜてあげてるんですが-。
贅沢になっただけかもしれませんね;;
by ○あんこ○ 2008/01/14 17:20  URL [ 編集 ]

No title

シャンプーしてふわふわになりましたね~。
きなことあくびはドライヤーが嫌いで暴走するので、ほぼ自然乾燥です。
寒いからちゃんとかけさせて欲しいです~。

そして、ランではたくさんのお友達と遊んだんですね~。
うちもランに行く回数が増えれば他のワンコと仲良く遊べるようになるのかな。
マロくるちゃんが羨ましい!
by ma*cha 2008/01/14 18:41  URL [ 編集 ]

No title

i-267とろろさんへi-267
ホントみんなドライヤーは嫌いですよねぇ~(><)
ランではお友達わんこにも会えたし新しく可愛い
チワワくんにも会えたしとっても楽しかったですv-291

贈り物はホントありがとうございましたぁ~♪
とっても嬉しかったですよ~v-344
by maki☆maki 2008/01/14 22:30  URL [ 編集 ]

No title

i-267のんたんさんへi-267
ホントみんなドライヤーは嫌いですよねぇ~(><)
音とこの形が恐いんでしょうねぇ~!!
お友達からのお届き物はとっても嬉しい物でしたぁ~v-354

のんたんさんの企画に参加させてもらって
当たる事は出来なかったけど楽しめましたよ~♪
また機会があれば参加させて頂きますよ~☆

by maki☆maki 2008/01/14 22:33  URL [ 編集 ]

No title

i-267マッコさんへi-267
ホントシャンプーした後ってフワフワで良い香りでたまりませんよねぇ~♪
シャンプーとかドライヤーとか好きではない子が多いですからね(><)

ランではお友達に会えたり新しく来たチワワくんに
出会えたりでとっても楽しかったですよ~v-22
by maki☆maki 2008/01/14 22:36  URL [ 編集 ]

No title

i-267あんこさんへi-267
お久しぶりですね☆
この日はシャンプーをしてフワフワになりましたよ~♪
そっかぁ~きなこちゃんは好きなんですねぇ~v-291
それだと楽ですよねぇ~v-354

家の2チーのご飯は基本的にはドッグフードですよ~♪
特別何かで買ったとか貰ったとかだったら缶詰を混ぜたりする事は
ありますけどね!!
by maki☆maki 2008/01/14 22:40  URL [ 編集 ]

No title

i-267ma*chaさんへi-267
ホントみんなドライヤーは苦手なのですねぇ~(><)
やっぱり恐い物体なのかなぁ~??
そうですよねぇ~冬は特に寒いからかけないと
気になりますよねぇ~!!

ランではお友達のわんこもいてとっても楽しく遊んで来ましたよ~☆
どうなんでしょうねぇ~???
マロくる見たいに良くこういう所にくると仲良く出来る様になるんでしょうかね??

by maki☆maki 2008/01/14 22:45  URL [ 編集 ]

No title

うちの3匹をかわいく撮ってくださってありがとうございます!
我が家はシャンプーしても、柚子がドライヤー大嫌いでブルブル震えて心臓ばくばくしてかわいそうなので・・・というのを理由に面倒なので自然乾燥です。風邪引いちゃうかな・・・?
by ふっきゅん 2008/01/15 11:36  URL [ 編集 ]

No title

i-267ふっきゅんさんへi-267
このときの3匹ショットはとっても可愛いかったですv-344
やっぱり柚子ちゃんもドライヤー嫌いなんですね(><)
そっかぁ~自然乾燥でも寒くなければ大丈夫だと思いますけどね☆
by maki☆maki 2008/01/15 20:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
