初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪わんわんわんこの日♪

みなさん今日はわんわんわんこの日(1月11日)だって知ってましたかぁ~??
お昼の休憩でテレビを見ていて番組でそういうお話を
していたので知りました(笑)

今日のお話は~前日くるみのセーターが完成しましたが~
0111 001 マロンの編みかけセーター試着
0111 002 上からみた編みかけセーター
マロンの編みかけのセーターをお見せしようとUPしましたよ~♪
という事でマロンのセーターここまで出来ましたよ~☆
はやく完成したいと思いママは頑張ってますよ~

はやく完成して~
次の毛糸も買ってしまったので編みたいんです(爆)
0111 003 新毛糸とくるみ
0111 004 新毛糸とマロン
次のセーターはこの毛糸編もうと思ってるんです♪
マロンは黄色とシロの毛糸を使ってで
くるみはピンクシロの毛糸を使って編もうと思ってます☆

マロンのこのセーターが完成して
みんなにお見せして~つぎのこの毛糸のセーターも出来たらお見せしま~す♪
頑張って全部編むのでみなさん見てくださいねぇ~


そしてこの前も紹介しましたが~
0111 005 お友達からの年賀状
他にも可愛い年賀状が届きましたよ~
送ってくださったみなさんありがとうございましたぁ~



by ☆MAKI☆  at 18:24 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ハッピーワンコデー♪♪
うちの母親も編み物して、実家の犬やベッカムナナに
セーターを編んでくれますよー☆
完成楽しみにしてます=3
by マッコ 2008/01/11 18:58  URL [ 編集 ]

No title

ワンワンワンコの日だったんですね~!!
全然知らなかったですi-195
makiさん、頑張って編んでますね~i-189
すご~いi-236
次のセーターも、楽しみにしていますi-80
そして・・・私も少しは頑張ろうかなぁ~i-237
by とろろ 2008/01/11 22:01  URL [ 編集 ]

No title

年賀状UPしてくれてありがとう☆
makimakiさんはホントになんでも出来ちゃうんだねえ~
感心してます。
by 杏ママ 2008/01/11 23:54  URL [ 編集 ]

No title

なんだか優しい色の毛糸♪
これが編みこまれて完成したらマロンくんもくるみちゃんも似合うだろうな~
自分で作るとその子に合った色やサイズにできるのがいいですょね★
by ぽな 2008/01/12 14:48  URL [ 編集 ]

No title

そう×②!!ワンコの日だったんだよねぇ~
11月11日でもワンコの日はよかったのでは。。。
とひねくれ者のミキは思ったのでした(* ̄m ̄)

パステルカラー?のセーターは仕上がったらきっと可愛いかも~
ママさんがんばってねぇ~
by ミキ 2008/01/12 14:50  URL [ 編集 ]

No title

i-267マッコさんへi-267
お母様が編み物するのですねぇ~♪
でも手作りしてもらえるのってとっても嬉しいですよねぇ~v-398
私が編んでるこのマロンのセーターはもう少しかかりそうです!!
by maki☆maki 2008/01/12 21:36  URL [ 編集 ]

No title

i-267とろろさんへi-267
そうなんですよ~昨日はわんこの日だったみたいです(笑)
私もテレビで聞かなかったら知らなかったので気がつかずで
終わってました(爆)
また編み始めたら止まらなくなってまた頑張って編んでますv-391
とろろさんの次のセーターの完成も楽しみにしてますよ~e-343
by maki☆maki 2008/01/12 21:39  URL [ 編集 ]

No title

i-267杏ママさんへi-267
ホント可愛い年賀状ありがとうございましたぁ~♪♪
え!?何でもは出来ないかなぁ~??
っていうか難しくないものしか出来ませんよ~v-391
by maki☆maki 2008/01/12 21:41  URL [ 編集 ]

No title

i-267ぽなさんへi-267
次の毛糸は優しいカラーですよねぇ~♪
編んで完成するのが自分でも楽しみですv-10
そうですねぇ~自分で作れるとだいたいサイズとかが
ぴったりで出来るから良いですねぇ~v-22
by maki☆maki 2008/01/12 21:43  URL [ 編集 ]

No title

i-267ミキさんへi-267
そうみたいですよ~昨日はわんこの日だったみたいです(笑)
そうですよねぇ~11月11日でもいい様な気がしますねv-344

次の毛糸可愛いですかぁ~??
ではまた頑張って編みま~~~~~~すv-354
by maki☆maki 2008/01/12 21:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
