初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆1/5・6のお話し~~☆

今日はタイトルそのままですが~1月5日・6日のお話しをしたいと思います!
今回も長いです!!
ちょっと雑な日記になるかもですが~見てくださいねぇ~(爆)

ではまずは5日のお話です♪
この日もパパはお仕事で~ママ一人で2チーを自力でお出かけは
出来ないのですが~この日は仲良しさんの
ヨーキーのマリンちゃんのパパママさんにお迎えに来てもらって
わんピさんで一緒に遊んできましたぁ~☆
着いて中に入ったらパピヨンのお友達のライム&まめくんも来てました
0105 001 ライムママに甘えるマロン
早速マロンは大好きなライムくんのママに甘えてお膝へ行ってました


そしていつもパパがいないときとかは連れて来てもらってるし
いちばん仲良しでいつも遊んでもらってるので~すごく慣れた様で~
0105 002 自らくりさんの膝へ行って甘えるくるみ
マリンちゃん達のママのお膝へ自らピョンと乗って
甘えて抱っこしてもらっていましたぁ~
最近のくるみは大分慣れてきたみたいで良く会える人とかなら
結構行く様になってきました☆



0105 003 ライムくん
マロンがお膝を取ってしまったのでライムくんは一人でいました!
でもやっぱりいつもながらライムくんは王子様でカッコ良かったです

0105 004 まめくん

その弟のまめ君は元気に走り回って遊んでました
小さくてとっても可愛いです


0105 005 マリンちゃん

今日も可愛いマリンちゃん
写真にはないのですがマロンに寄り添ってきてくれてチュってしてくれて
とっても可愛いかったです



0105 006 5人娘で遊ぶ

そしてこの日は今年初の5人娘結成しましたぁ~(笑)



この日もまた仲良しさんワンコに沢山会えてとってもとっても
楽しいひと時でしたぁ~






       そしてそしてここからは~~~1月6日のお話です

この日はお昼から~~~
お友達がペットショップの販売に出てるから来て見てねぇ~って
事だったのでジョイフルのホームセンターへ行って来ましたぁ~
行くときの車では楽しい所に行けると思い
0106 001行く時のマロくる
嬉しそうなマロンとくるみでした

そして着いて中に入って
0106 002 カートに乗るマロン&くるみ
カートに乗ってお買い物の時のマロンとくるみ

買い物終わってペットショップを見に行って
お友達に会ってすこしお話しをした後また店内をぷらっとしてたら
わんこのショーのイベントをしてたので見てきましたぁ~☆
すごい芸をしてくれたわんこがいっぱい出てきましたよ~
0106 003 わんわんショーでカートを押すプードル
カートを押して出てきたプードル

0106 004 楽器演奏のプードル
楽器演奏をするプードル

0106 005 輪投げをするウェスティ
輪投げを受け取るウェスティ

0106 006 ウェディングドレスを着て歩くプードル
ウェディングドレスを着て2本足で歩くプドール

可愛いとっても上手な芸ばかりで楽しいショーでしたよ~


でもショーを見ている間の~~~
0106 007 その間のマロンは退屈そう
0106 008 くるみもママのお膝で退屈そう
マロンとくるみはとっても退屈そうにしてました(笑)


そして最後にわんわんレースと言うのがあってこの中の~
0106 009 わんわんレースのわんこ

4ワンのダックスの中でどの子が一番になるかというレースにも参加しました!

このレースだけは2回やってきたのですが~
1回目はママもパパも外れて~~~
2回目はパパは1回目で1位になった4番をわんこを選びママは違う2番の子を
選びました!!
そしたら~~またまた4番の子が1位になってパパは景品を貰ってきました☆
0106 007 凄い勢いで走るわん達


イベントで2000円以上お買い物でカレンダーを作ってくれるという事で~
0106 011 ジョイフルで作ってもらったカレンダー
マロンとくるみのも作ってもらって来ましたぁ~
この通りすごく良い写真でのカレンダーですごく嬉しかったです


そしてこの日もまたジョイフルを出た後には
わんピースさんへ行って遊んで来ましたよ~♪
ちょこっと遅かったので着いたときにはみんな帰った後で
誰もいなくて貸切状態でさみしいなぁ~って思ってたら~~~
ここでお知り合いになったわんこ友達が来て
2家族貸切状態で遊んできちゃいましたぁ~
一緒に遊んだのは~~~~
0106 013 いぞうくん&ライチくん&アロエちゃん
ダックスのいぞうくん&パピヨンのライチくん&アロエちゃんです


0106 012 わんピさんでマロくる
マロンはいぞうくんと前に喧嘩をした事があって負けたので会うとちょっと根に持ってる様で
怖がって唸ったりするんです(汗)


でもおやつタイムにすると~~~
みんな集まってきたので5ワンショットを撮りたくて
頑張りましたよ~!!
ではその中のちょっと良い写真とベストショット続けてをお見せします♪
0106 014 くるみ&ライチくん&アロエちゃん
0106 015 マロン&ライチくん&いぞうくん
0106 016 4ワンショットで
ここで惜しい4ワンショットです!!
そしてそしてそして最後に~~~~~
0106 017 5ワンベストショット
可愛い5ワンべストショットを撮る事が出来ましたぁ~
とっても嬉しかったです

この土曜日と日曜日もと~~~~っても楽しい1日でしたぁ~☆

やっと月曜日のお話まで追いつきましたぁ~☆
今日もお友達が家に来た楽しいお話を次のUPでしたいと思います♪
ちなみに今日月曜日なのですが~~
ママは仕事初めだったのですが~~~~~
前の日の晩にお風呂の湯沸かし器の調子が悪くなって使えなくなって
ガス屋さんに来てもらう事になってしまいお休みしたんです!!
そのお休みした1日のお話です♪♪
また見てくださいね



今日もまた2日間のお話でなが~~~~~くなってしまいましたが~
読んでくださったみなさまありがとうございましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 22:19 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

スモールの日は、赤ちゃんワンコも沢山来て楽しかったね!
\((♡∀♡))/
も~~~マリンは、新年早々マロンくんに迫っていくし
●^З(・д・●ちゅぅ★
アイちゃんは病み上がりも何のそので~いつも、くるちゃんのおまんじゅう独占するし
(。-∀-) ニヒ
~~~躾のなってない娘達ばかりでごめんね~~。
(*- -)(*_ _)ペコリ
でも最近、くるちゃんが膝に手をかけて「ダッコして!」って来てくれるのが嬉しいで~す。
★*゜*(感´∀`激)*゜*★
by くりたんた。 2008/01/07 23:37  URL [ 編集 ]

No title

こんにちはぁ~
今日お年賀が届きました!ありがとうございます♪
おおおおっすごい太鼓叩いてる?!マジですか!!かなりの驚きです
すごい芸が出来るわんちゃんもいるんですね!!!
by クローバー 2008/01/08 10:30  URL [ 編集 ]

No title

おぉ!
カレンダーとっても可愛いじゃないですか♪
1年間の数字が記入してあるようなので今年ずっと
可愛いカレンダーで大丈夫ですね^-^
それにホームセンターでのマロくるちゃんの洋服
可愛い★
後姿とっても可愛いですぅ~
by リボン 2008/01/08 13:28  URL [ 編集 ]

No title

またまた楽しそうなお休みだね☆☆☆
ワンピさんの前をこないだ通ったけど北斗と海斗はお留守番だから寄らなかったよ(汗)
ジョイフルのイベントに行ったんだね~☆☆
カレンダーかわいい!!!!!私も作りたかったなぁ~(≧▽≦*)ノ
でも待ち時間が長すぎて諦めたの(爆)
月曜日は仕事初めから休んじゃったんだね(°▽°;)
湯沸し器は直ったかな??
by スムチー母 2008/01/08 14:14  URL [ 編集 ]

No title

今年初の5人娘の写真が、きれいに揃ってるぅ
チアリーダーの演技みたいな形になってるんだもんe-291
そして、6日の5ワンショットも決まったねe-278
いつも思うんだけど、2ワン以上のカメラ目線、
maki☆makiさんは、おやつだけで向かせてる?
それとも、何か声を発してる?だとしたら、どんな声?
よかったら、今度その方法でも教えてくださいね~
by がらがらどん 2008/01/08 18:10  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが~

明けましておめでとう御座います☆
今年もよろしくお願いいたしますv(。・ω・。)

ジョイフルで面白そうなイベントがあったんですね!
しかも5日はわんピさんのイベント・・・私は仕事でいけなくて残念(´Д`。)
子犬の社会化に失敗しました・・・。
でも、零の攻撃性が子犬の成長につれ薄れ始めたので、また仲良く遊んでもらえると嬉しいですv-238

by アチャコ 2008/01/08 20:02  URL [ 編集 ]

No title

i-267くりたんた。さんへi-267
ホントスモール犬の時はとっても楽しかったですね♪
マリンちゃんに好かれるのは光栄なのでどんどんマロンの事
好きになっちゃってくださいなぁ~(爆)
くるみとのおもちゃ遊びはやる気のないくるみが悪いので
アイちゃんが独り占めでも全然良いのですよ~♪
仲良しさんですしねぇ~i-176
だからまた遊びましょうね♪
そうそうこの時すごくくるみはくりさんに甘えてましたねぇ~☆
ホントここまで慣れてきてくれてとっても嬉しいですv-10
by maki☆maki 2008/01/08 22:41  URL [ 編集 ]

No title

i-267クローバーさんへi-267
年賀状届いたのですねぇ~♪
でもみんなの様な素敵ハガキではなくてすいませんi-229

そうジョイフルでのショーのワンコたちはみんなすごかったです!!
とっても楽しかったですe-343
by maki☆maki 2008/01/08 22:44  URL [ 編集 ]

No title

i-267りぼんさんへi-267
カレンダーはホントすごく良くてとっても嬉しかったですv-354
1年間のこのままで良いしそれが終わったら
写真だけ切り抜いて写真たてに飾れる様になってるんですよ~☆

あ!この洋服可愛いですかぁ~?!
実はここですごく安い値段で買っちゃったんですよ~(笑)
by maki☆maki 2008/01/08 22:48  URL [ 編集 ]

No title

i-267スムチー母さんへi-267
この日わんピさんの近く通ったんですね?!
でもわん達がいなかったのなら寄らないですよねぇ~!!

お友達が催事で出ていて来て見て~声かかってたので
この日にジョイフル行ってきたんですよ~e-343
そうそうカレンダー出来上がるのがちょっと待たなきゃならなかったんですよね!!
待ち時間長かったけどこんな可愛いのがゲット出来たので
満足でしたよ~e-420
あ!お陰様で湯沸かし器直りましたぁ~v-290
by maki☆maki 2008/01/08 22:53  URL [ 編集 ]

No title

i-267がらがらどんさんへi-267
言われて見ればホントこの5人娘ショットは
チアガールでもやるみたいな並びですねぇ~(笑)
そうそう6日の5ワンショットも最後の最後で上手く行きました(汗)

カメラ目線はそうですねぇ~おやつとか見せながら
「おやつ!!!こっち!」とか言ったりおもちゃをピッピならしたり
いろいろやって沢山撮った中でのこのショットなんですよ~(笑)
結構大変なんですよねぇ~!!!
by maki☆maki 2008/01/08 22:58  URL [ 編集 ]

No title

i-267アチャコさんへi-267
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますv-291

ジョイフルでも楽しいイベントやってたし
その前の日のスモール犬も可愛いわんこがいっぱいで楽しかったですよ~v-354
いやぁ~子犬ちゃんたちと早く会いたいです!!
今度わんピさんででも会えたらいいなぁ~v-398
by maki☆maki 2008/01/08 23:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
