初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎◎◎1/3.4のお話し~◎◎◎

今日は1月3日&4日の2日分の事をお話しま~~す♪

まずは1月3日のお話です
この日からパパが仕事だったので
昼間は何処も行けずで~マロくるの午前中ずっと
寝てました
0103 001 可愛い姿で寝るマロン
0103 002 可愛い姿で寝るくるみ
ふと見ると寝てる姿がすごく可愛いかったのでまたまた親ばかママは
しちゃいましたぁ~
特にマロンの手を揃えて寝てる姿がすごく可愛いくて

午後からはママが洗濯やらお掃除やらやってると~
その時マロンとくるみは~
0103 003 退屈そうなマロン
0103 004 退屈そうなくるみ
この通り退屈そうにママの顔を見てました(笑)


そしてパパが帰ってきてからは~
パパの実家で鍋をするという事でパパのお友達と前日遊んだコタロー
くんと一緒に行ってきましたよ~
0103 005 実家でごはん
マロくるも一緒に実家でご飯を食べましたよ~☆

0103 006 コタローくんも一緒に
コタローくんも一緒にね


そしてそしてママたちが食べてきたという鍋とは~~
0103 007 ママたちが食べたキムチ鍋
キムチ鍋でしたぁ~
とっても美味しかったです










     ここからは1月4日のお話し~



この日もまたパパが仕事でママだけ休みなので
どこも行かずでだったので
またまた退屈そうな顔してみている~
0104 001 退屈なマロン
0104 002 退屈なくるみ
マロンとくるみでした


なのでこの日は出さないとならない年賀状が有ったしちょっと暖かかったので~
お散歩がてら外へ行ってきましたぁ~
0104 003 お散歩しながらマロくる
けっこう楽しそうに歩いているマロンとくるみでしたぁ~


0104 004 ポストまで歩くマロくる
日陰の所はちょっと寒かったけどポストまで頑張ってマロンもくるみも歩いてくれました



0104 005 年賀状投入
ポストを見てないマロくるですがちゃんと一緒にハガキを出してきましたよ~(笑)


0104 006 公園まであるくマロくる

そして家の近くの公園までお散歩がてら歩いて行ってきましたよ~♪

0104 007 楽しそうに走るくるみ
公園の中へ入ってちょっと遊んできましたよ~♪
すこし離してあげたらこの通りくるみがマロンを誘って走ってましたぁ~(笑)

0104 008 寒くて帰りたモードのマロくる
そして寒くなって帰りたモードのマロンとくるみになっていたので~~
この後すぐ公園をでてまた
0104 010 仲良く並んで歩くマロくる
歩いてお家に帰りましたぁ~
よっぽど寒かった様でマロくる仲良くくっついて歩いてました



そしてマロンがこんな格好していたので~
後ろ姿がはっきろわかるので~を撮ってみましたぁ~☆
0104 011 ちょっとふっくらボディになったマロン
0104 012 結構ふっくらになったくるみ
気がついてもらえたかなぁ~???
マロンもくるみもすこし腰の当たりがぷっくりしたかと思います!!
近いうちに体重量ってみたいなぁ~って思ってます☆






そしてこの日までに
0104 013 わん友さんからのからの年賀状
結構沢山のわん友さんからの年賀状が届きましたよ~~♪
こんなに沢山わん友さんからは届いた事がなかったので
とってもとっても嬉しかったです
またこの後も何枚か届きましたがそれはまたこの次にUPしたいと思いま~す
年賀状送ってくださったみなさま本当にありがとうございましたぁ~





次のUPもまた遅れて5日からのお話しになりますがみなさんまた見てくださいね☆
宜しくお願いします
by ☆MAKI☆  at 21:15 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

寒そうなのに!

雪の中をぐんぐん歩くマロ&くるちゃん達にビックリです。
さすが、北国のチワワンズですね。
手編みのマフラーがあるから寒さもへっちゃらなのかな?
こちらは南国なのに、冬ごもりしているっていうのに・・・
ちょっとは見習わなければいけませんね。
by スカーレット 2008/01/06 22:20  URL [ 編集 ]

No title

寝ているマロくるちゃん。。。可愛いねぇ~(∀`*)モエモエ
可愛すぎてギュ~ってしたくなるわ~((o(>▽<)o))
コタロー君も相変わらずいい男だねぇ~e-266
おぉ~キムチチゲ。。。我が家も3日の夕食はキムチチゲだったのよ~
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
by ミキ 2008/01/06 23:31  URL [ 編集 ]

くびれが減ったぁw

うんうん マロン君もくるみチャンも 少し腰周り太くなったぁ~
・・・っていうか 痩せ過ぎ解消だねぇ~ 良かった良かったぁぁぁ
makiちゃんの努力と お正月のご馳走が効果あったのかなぁ?
そぉそぉ 来年はその年賀状の山に うちのも参加させて♪
私 そんな凝り性じゃないから平凡なのだと思うけど・・・プププ
by leithe_mama 2008/01/07 15:13  URL [ 編集 ]

No title

パパさんへ3日からお仕事だったんですか!!お休みが少ない仕事なんだね(汗)
ご苦労様です☆☆
我家はのんびり一週間のお休みでした(汗)

マロン君とくるみちゃんとまったりのお正月も最高だね☆☆
コタロー君とも休み中たくさん遊んだみたいで仲良しなのがよくわかる!!!

雪の中のお散歩は寒そうだけど楽しそうに歩いてるね!!!
普通に何十分もお外大丈夫なの!?
by スムチー母 2008/01/07 15:53  URL [ 編集 ]

No title

今日、年賀状届きました~♪
ありがとうございます☆
うちのもブログに載せてもらえて、嬉しかったですよ~!!

マロくるちゃん、くっついている姿、とっても可愛い~♪
くるみちゃんの後姿の写真、しーちゃんかと思ったくらい
そっくりでビックリしました~v-10
今度、くるみちゃんとしーちゃんを並べて、比べてみたいですね☆
前回会った時より、しーちゃんも少~し大きくなりましたよぉe-343
by とろろ 2008/01/07 18:51  URL [ 編集 ]

No title

我が家にも今日、年賀状が届きました!
又、改めてブログでお披露目させてくださいね^-^

マロン君達の雪の中くっついて歩く姿
とっても可愛いですよぉ♪
仲良しって雰囲気が凄くわかります☆
それにキムチ鍋!!!!
大好きです。。。。。食べたい~
体もポカポカして美味しいんですよね~笑
by リボン 2008/01/07 20:15  URL [ 編集 ]

No title

i-267スカーレットさんへi-267
雪の上を歩くのは毎年なのですこしなら歩いていられますよ~☆
あまりずっとだと寒くなって震えて歩けなくなるからしないですけどね!!
ん~~~~寒さ対策はマフラーのお陰なのかな??
それだったら嬉しいですけどねv-398
by maki☆maki 2008/01/07 22:22  URL [ 編集 ]

No title

i-267ミキさんへi-267
寝ているマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~~すv-369
是非ぎゅ~ってしてくださいな(笑)
コタローくんは良い顔してるけどわんこも人もちょっと苦手なんですよ~(笑)
この日はミキさんのお家でもキムチの鍋だったのですねぇ~♪
同じ物を食べてたのねぇ~v-344
by maki☆maki 2008/01/07 22:26  URL [ 編集 ]

No title

i-267leithe_mamaさんへi-267
やっぱりマロくるふっくらしましたよねぇ~??
そう言ってもらえると嬉しいですv-344
きっとお正月に美味しいもの沢山食べれたからかなぁ~??
来年は年賀状家にも出してくれまるんですかぁ~??
嬉しいです☆是非是非出してくださいなv-344

by maki☆maki 2008/01/07 22:32  URL [ 編集 ]

No title

i-267スムチー母さんへi-267
そうなんですよ~家のパパはお休み少ないんです!
はい!
マロンもくるみもお正月はゆっくりまったり出来ましたよ~☆
コタローくんのパパは今仕事で出張で道外に行っててお正月で休みで
一度帰ってきてたので開いてる日は遊びましたよ~♪

雪を歩くのはマロンもくるみも平気だけどホントに20分か30分くらいしか
いられないですよ~!!!

by maki☆maki 2008/01/07 22:36  URL [ 編集 ]

No title

i-267とろろさんへi-267
今年の年賀状は全然準備してなかったので
みなさんのが届いてから出してしまったので遅くなちゃいました(汗)
すいませんi-229
でも無事届いて良かったです!!!
しかも大した年賀状じゃないしでホントすいませんねぇ~(><)

くっついて歩くマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~~すv-344
しーちゃんとくるみの後ろ姿似てるのですかぁ~??
それは並べて見たいですねぇ~!!!
今度会える日がとっても楽しみですv-351
by maki☆maki 2008/01/07 22:41  URL [ 編集 ]

No title

i-267リボンさんへi-267
大した年賀状ではないのですが届きましたねぇ~!
しかも遅くなってすいませんi-229

くっついてお散歩姿可愛いですかぁ~??
ありがとで~~すv-344
キムチ鍋美味しいですよねぇ~♪
リボンさんも大好きなんですねぇ~☆
今度ゆっくり会える事が出来たら一緒に鍋食べたいですねぇ~v-291

by maki☆maki 2008/01/07 22:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
