初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◇◇◇お正月2日目の1/2のお話し~◇◇◇

今日はわん友達との遊ぶ予定が出来たので昨日より早めの更新しましたよ~(笑)
ちょっと退屈でプレートを見てたらまた可愛いのがあったので替えちゃいました!
fc2に替えてからすごく良いのが多くて替えたくなっちゃうんです(爆)

ではタイトル通りのお話しをしたいと思いま~~す
またまた2日の朝からお話しです☆
今日も長いですが見てくださいねぇ~
0102 001 2日の朝のマロン
寝起きのマロンです
可愛い過ぎてしちゃいました


0102 002 2日の朝ママの腕の中のくるみ
その時のくるみはというとママの腕に顎を乗せて
まだ眠たそうです


いつまでも寝ているわけには行かないのでママが起き上がったら~
0102 03 起き上がるマロン
0102 004 ママが起きるとくるみも起きる
マロンもくるみも起き上がりましたぁ~☆
でもまだちょっとぼぉ~っとしちゃってます(笑)


そしてこの後は
また朝からトイレタイムでお散歩してきましたよ~
0102 005 朝のお散歩

またまた雪が結構積もった後ですがちゃんと
お散歩してきましたよ~
0102 006 公園の中に入ったら雪まみれに
近くの公園に行ってちょこっと中に入ったら雪まみれになったマロン&くるみ(笑)
ここでもう帰りたモードになったマロくるでしたが
また少し歩いて用を済ましてからお家に戻りました



お正月のお年玉としてマロンとくるみにお洋服を買ったので
早速きせちゃってみましたぁ~
0102 007 家に帰ってきて新洋服を着るマロン
マロンの洋服はまめごまちゃんのお洋服です
キャラが可愛いしマロンに似合ってたのでママは満足でした

そしてそして
0102 008 着替えるくるみ
くるみに
買った洋服はこれです
この形の洋服をお友達が着ていて欲しいなぁ~って思ってたら
売っていたので嬉しくなって買っちゃいましたぁ~
そしてくるみに着せて見たらとっても似合ってたので
すごく大満足なママでしたぁ~


そしてその後はパパのお友達と何度か登場のコタローくんと
一緒に初詣に行ってきましたよ~
0102 009  神宮へ行く時にコタローくん
コタローくんの車でみんなで行きました
後ろの席でママは3ワンと一緒に乗ってましたが
コタローくんを中心で抱っこしてました(笑)
この写真のコタローくんの下のママの膝では~~~
こんな状態になってました(爆)
0102 010 ママのお膝で寝るマロくる
         ここにちらっと見えてるのはコタローくんのおしりです(笑)
その下で気にせず寝ているマロくる(爆)


そして入り口からちょっと遠い駐車場に止めたので
みんなで歩いて神宮へ
0102 011 くるみはママの懐に入って神宮へ

くるみはママの懐の中で!
そしてマロンとコタローくんは
0102 012 マロンは歩いて神宮へ
0102 013 コタローくんも歩いて神宮へ
歩いて神宮の入り口まで行きました
そこからはみんな抱っこで入って
お参りをしておみくじ引いてお守りを買って来たのですが~~~~
その買ったところで売ってるところにいた男の人(なんていうんでしょう?)に
「わんこは車に置いてきて!!」って言われました!!
連れて行った私たちが悪いのですがお守り買って
もう出るというところで言われたし言い方がちょっと酷かったので
ムカっときました

去年までは良かったけど今年から神宮へ連れて行くのは禁止に
なったんですよね??
ニュースで見た気がしたけど忘れていて連れて行ってしまいました!
あ~でも知らなかったのか他にも連れて入ってる人はいました!
その人は中でも歩かせてたんですよ~!



そしてその後は楽しい場所のわんピさんへ
移動して遊んできましたよ~
0102 014 わんピでマロン
0102 015 わんピでくるみ
0102 016 わんピでコタローくん
行ってみたら沢山のわんこがいて興奮してたので
最初はちょっとマロンもくるみも抱っこしちゃってました(笑)
コタローくんは椅子のしたで隠れてましたが(笑)



そして少し遊んでたら~
ヨーキー友達のマリンちゃん家族が来て
いつもの如く~
0102 017 おもちゃで遊ぶくるみ&エビちゃん&アイちゃん
おもちゃで遊びましたよ~♪
看板犬のエビちゃんも一緒です

0102 018 くるみ&マリンちゃん抱っこで
今年初なのでくるみと仲良しのマリンちゃんの2ショットを撮ろうと
頑張りましたがこれが精一杯でした(汗)

そしてまたまた今年初のおやつタイムで~
0102 019 おやつタイムでわらわら~~01
0102 020 おやつタイムでわらわら~02
去年と変わらずみんなわらわら集まっちゃってましたぁ~

今年初のわんピースさんでのお遊びでしたが
とっても楽しいひと時でしたぁ~♪
今年もまたいっぱい遊ばせてもいま~~~~~す



そしてこの日は自宅へ帰ってきたので~
0102 021 マロンの福袋
0102 022 くるみの福袋

福袋を開けて撮影しちゃいましたぁ~
安い1000円福袋を買いましたがマロンのもくるみのも
可愛い服とおやつとおもちゃと犬用品が入っていて
意外と良い物が入っていたので良かったです


そしてお年玉のつもりでかった洋服がこれ~
0102 023 お年玉のプレで買った洋服
今日のお話で着せた所でも言いましが可愛い満足の行く
洋服を買う事が出来ましたぁ~







今回もまたなが~~~いお話でしたが読んでくれた方々ありがとうございましたぁ~☆
でも次のUPも今日に追いつかないので2日分のをと思ってるので
長くなるかと思いますが見てくださいねぇ~~~





by ☆MAKI☆  at 14:02 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うちの近くの神社は、ワンコがいいのか悪いのかもわからないんだ・・・
どこにも、そんな注意書きないんだけど、
つれてきている人が多いんだよね~
ま、うちの場合は遊びにいく予定があるので、ヒカルたちは連れていけないんだけど、
いつかは、やっぱり一緒に行ってみたい。。。。
せっかく行ったのに、初詣でそんな気分を味わっておみくじ、お守りにケチがついたみたいだね。
わんぴさん、正月も開いているんだね。
1000円の福袋は、やっぱり手ごろな値段で、いいな~
高いと、気に入らないものもあったりして、損した気分になるもんね。
お洋服まで入っているなんて、すご~い
by がらがらどん 2008/01/05 17:24  URL [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

過去記事から読んできましたよぉ~
オセチいっぱい食べたんですね^-^
マロン君達のウドンにはビックリしました!!
今はそんな食べ物まで登場してるんですねぇ~
とっても美味しそうに食べてる姿が可愛かったです♪
そして雪が凄いなぁ~って見入ってしまいました。
今年も雪の中、元気いっぱいですね^-^
こっちは元旦から快晴続きで雪はどうかな?って感じです。
2歳になっても今だに雪の経験がない、いちご・・・・。
反応が見たいのになぁ・・・笑
by リボン 2008/01/05 17:36  URL [ 編集 ]

No title

え~!?神宮どうしてワンコだめなんでしょうね~!!
外だから良いと思うのに・・・。

お年玉のお洋服も福袋のお洋服も、可愛い~ですねv-10
マロくるちゃん、とっても良いお年玉もらいましたね~v-354

わんピさんで沢山のお友達と遊べて、とっても楽しい一日だったんですねv-353
コタロー君、すっごく優しそうなお顔していて、可愛い~e-68
by とろろ 2008/01/05 19:22  URL [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
年明けからmakimakiさんはパワフルですねえ~
今年もマロくるちゃんとあちこちにいっぱいお出かけするんでしょうね。
今年こそ、偶然の出会いがありますように~!
偶然って、必然より楽しいですよね♪
by 杏ママ 2008/01/05 19:48  URL [ 編集 ]

No title

今日もわんっぴさんで皆で遊びましたね~~。
相変わらず、うちのお転婆達はマロンくんにメロメロで…女の子からチュッチュしていくのも如何なものかと(汗
今年も仲良く遊びましょうねv-291
by くりたんた。 2008/01/06 00:00  URL [ 編集 ]

No title

訪問遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございますi-237今年も仲良くしてくださいねi-178
お正月マロン君クルミちゃん着物きたんですねぇi-175かわいいですi-233
神社は今年からわんこダメになっちゃったんですねぇ~i-195うちがいったとこは結構連れてきてましたよ~i-189今はわんこOkのとこ増えてるのになくなるのは寂しいですよね・・・。

★お返事★
みなさんに年賀状をあげたくても大変になっちゃうんでこれならブログ読んでくれる人に渡せると思って~i-176何人にあたるかわからないですけどねぇ~i-238
参加してくれてありがとうございますi-185当たりますように・・・i-179
by のんたん 2008/01/06 07:59  URL [ 編集 ]

No title

こんにちはぁ~
まぁ~可愛い子達と遊んでる♪楽しそうだわぁ~
チロルも混ぜてぇ~笑

おおっ福袋いいですネ
当たりですね!!お得だわぁ~
by クローバー 2008/01/06 09:17  URL [ 編集 ]

No title

i-267がらがらどんさんへi-267
そうなんですよねぇ~別に注意書きとかはなかったと思うので
わからないですよねぇ~(><)
でも昨年よりは連れて来てる人が少なかったしやっぱり
みんな知ってることだったのかもしれません(><)
そしてお守り売ってる女の子は「可愛い~」なんて言ってたんですよ!
その側で注意されたんですv-403

わんピさんは31日と1日がお休みでこの日から
営業してたんですよ~♪
結構沢山着ていてとっても楽しかったですv-344

今年の1000円福袋結構良いのが入ってたので
とっても嬉しかったですv-351
by maki☆maki 2008/01/06 21:25  URL [ 編集 ]

No title

i-267りぼんさんへi-267
明けましておめでとうございま~すv-354
今年も宜しくお願いしますv-392

前の記事から読んできてくれたんですかぁ~??
それは嬉しいです☆
そうそうママたちは美味しいおせちも食べたし
マロくるはうどんを食べました!!
今はホントいろんなわんこの食べ物出てきてますよねぇ~♪

雪の上を歩くのはマロンもくるみも抵抗はない様ですが
やっぱり長く歩くのは寒くて冷たくて嫌みたいですよ~~!!
いちごちゃんは雪の上を歩いた事ないんですもんねぇ~。
今度また北海道に来て雪の上を歩いてみてくださいなv-276
by maki☆maki 2008/01/06 21:31  URL [ 編集 ]

No title

i-267とろろさんへi-267
ん~~~~。。。
どうしてでしょうねぇ~?!
昨年までは大丈夫だったのに今年からという事なんで
マナーの悪い人がいたのかなぁ~??

福袋はまぁまぁ~良いのが入ってたし
洋服も可愛いのが買えたので結構満足してますe-343

わんピさんでは沢山のわんこと遊んで来られて
とっても楽しいひと時でしたよ~e-343
by maki☆maki 2008/01/06 21:34  URL [ 編集 ]

No title

i-267杏ママさんへi-267
明けましておめでとうございますv-291
今年も宜しくですv-354

そうですねぇ~今年もまた出来るだけいろんな所へ
マロくると一緒にお出かけしたいと思ってますv-291
今度はホントママさんと杏ちゃんと臣くんに会える事が出来ると
良いなぁ~♪♪
その時がくるのを願ってますよv-354
by maki☆maki 2008/01/06 21:38  URL [ 編集 ]

No title

i-267くりたんた。さんへi-267
昨日も遊びましたよねぇ~♪
年末から正月の始まりからUPしてるのでなかなか今日の日まで
追いつかなくて。。。
ホント楽しかったですv-354
いやぁ~ホント4人娘にマロンの事を気に入って貰えていて
本当に嬉しいですよ~v-344
これからもずっとマロンの事を好きでいてくれるといいんですけどねぇ~v-398
今年もまた沢山遊んでくださいねぇ~e-343
by maki☆maki 2008/01/06 21:42  URL [ 編集 ]

No title

i-267のんたんさんへi-267
明けましておめでとうございますe-420
今年も宜しくですe-343

着物姿のマロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~~す♪
ん~~~~~。。。
ダメなのはここの神宮だけなのかなぁ~???
by maki☆maki 2008/01/06 21:46  URL [ 編集 ]

No title

i-267クローバーさんへi-267
可愛いお友達と楽しく遊んできましたよ~♪
是非チロルちゃんも混ざってくださいなぁ~~~~v-344

今年の福袋の中身は結構良い物だったので
嬉しかったですv-351
by maki☆maki 2008/01/06 21:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
