初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

連休2日目(9/23)は小樽へ

連休2日日目は何処に行こうかと
この日の朝もまだ決まってなかったけど
しばらく行ってなかったので小樽へドライブしてきました
20070924205115.jpg

そして最初に行ったのがポスフールの前にある
海の見える公園に行って来ましたぁ~



20070924205424.jpg

着いて海の見える公園の前の道をお散歩中のマロくる



20070924205607.jpg

そしてお散歩の後はどうしても海とのショットが撮りたくて
頑張ってみましたが~これが精一杯でしたが
カメラ目線ではないのですがなんだかいい感じです


20070924205823.jpg

くるみも横顔でいいショットでしたぁ~




そしてお散歩をした後は
何度か行った事のある望洋台の方にある
無料のドッグランへ移動~
20070924205931.jpg

着いてランでまたマロくる2ショットで



20070924210153.jpg

20070924210235.jpg

そしてリードを離して自由にしてあげたら
すごい勢いでマロンもくるみもこの通り走ってましたぁ~




20070924210459.jpg

沢山のワンちゃんがいたのですが珍しくマロンは
自分から近づいてご挨拶に行ってました



20070924210621.jpg

そして名前がわからないのですがチワワの男の子が
いてマロンとくるみの側へ来てくれて
仲良くなりました


20070924210750.jpg

くるみは特にチワワくんと仲良くなって
一緒に走って遊んでましたよ~




20070924211006.jpg

そしてマロンは同じ色合いのポメのダイ君とご挨拶をしてましたぁ~
ホント犬種が違うだけでとっても似てました




20070924211256.jpg

そしてそしてなんと札幌でお友達のチワワの零くんで
偶然会いましたぁ~
一緒に遊んで来られてとっても楽しかったです

ランでいっぱい遊んだ後は~
札幌の方に帰ってきたのですが~
定山渓の方から帰ってきたので~ママの実家が
南区の方なので寄ってきましたぁ~
20070924211746.jpg

ママの実家へ来て嬉しそうなマロン&くるみを



20070924211923.jpg

ママの実家でじぃじ&ばぁばに遊んでもらった
後のマロンとくるみはソファーでまったりしてました



20070924212105.jpg

そしてそのままにしてたらいつの間にか
遊び疲れたのかマロンもくるみもでした





3連休2日目のお休みもと~っても楽しい一日となりましたぁ~
明日は今日も朝急に行きたくなって行ってきたお出かけ
のお話をUPしま~す
by ☆MAKI☆  at 21:26 |  未分類 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは~
連休満喫していますねv-410
いいな~小樽。
海ショットに憧れる私としては、行ってみたい場所ですe-252
マロン君もくるみちゃんも青い海と一緒にきれいに撮れていてうらやましいです♪
零くんにあうなんてそれまたうらやましい。。
くるみちゃんスカート似合ってますよ~v-344
ますますほしいな~v-347
by kumi 2007/09/24 21:37  URL [ 編集 ]

小樽、いいですよね~v-411
私も、何回行っても大好きな街です♪
海とのショット、キレイですね~i-189
くるみちゃん、新しいスカート、とってもお似合いですね~v-238
盛りだくさんの一日で、とっても楽しいお休みだったんですね~e-68
by とろろ 2007/09/24 21:45  URL [ 編集 ]

海の見える公園ですか~いいなぁ~
しかもランが無料とは。。。羨ましい((o(>▽<)o))
マロン君がご挨拶している子。。。ポメなんですねぇ~
ホント、マロン君に似てるわ~
このカラーのポメはあるのはじめて見ましたv-352
by ミキ 2007/09/24 22:00  URL [ 編集 ]

小樽いいな~。
行動力があって羨ましいです!
海ショットは私もいつか撮ってみたいですね。
マロン君&くるみちゃんは色んな所に連れてってもらって幸せですね~e-266
by ma*cha 2007/09/24 22:37  URL [ 編集 ]

連休1日目も殿君も交えて楽しい会だったのねi-185

連休2日目の小樽i-199
空も綺麗で最高i-184
無料ドッグランなんだか良いカンジだねi-265
色んな所を見つけられるmaki☆makiさんはスゴイi-190
実家でのマロくるちゃんも寛いでいて幸せそうなお顔だわi-196
by yumi 2007/09/24 22:51  URL [ 編集 ]

海をバックにキメるマロン君
やっぱりモデルさんは違うね~v-291
偶然にも零君にあったんですね!
いつもの場所じゃないところで会うと
ホントにビックリしますよね~v-407
by 楓パパ 2007/09/24 23:00  URL [ 編集 ]

小樽いいね(≧∇≦)
ランでのマロン君とくるみちゃん楽しそう(≧∇≦)♪♪
ブラタンのポメちゃん知ってるけど実際見たことないよ(汗)

実家でまったりもいいねo(^-^)o
by スムチー母 2007/09/25 07:17  URL [ 編集 ]

マロン&くるみママ ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉ♪
連休を 満喫してるねぇd(´ー`*)グゥ~☆
小樽 行ってみたいなぁ…
ダーの実家は 青森なんだけど 北海道まで
足を伸ばしたコトないんだよねぇ(^▽^;)
マルくるたんも いっぱぃお友達と遊べて
よかったね~(*^0゜)v☆彡
kaileiも マロン&くるみママんちの子だったら
色んなトコ 連れてってもらえるのにな・・・
ぅちの子で ごめん・・・(´_`illi) って
思っちゃったょ。。。
by nalu 2007/09/25 07:32  URL [ 編集 ]

昨日は思いもかけずまたお会いできて
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
1年ぶりくらいでしょうか・・・
そして姫ちゃんからケネちゃんへとブログのご訪問もありがとうございます(●^o^●)
akochanもまた遊びにきますネっ!
これからもよろしくお願いしますv-411

by akochan 2007/09/25 08:07  URL [ 編集 ]

いいですね!北海道!!行きたいなぁ~
海もランもとても気持ちよさそうですね♪
いいなぁ~お友達と偶然お会いできるなんて★
マロン君のつなぎ可愛いですね♪
by クローバー 2007/09/25 11:57  URL [ 編集 ]

連休、楽しんでるね~
「くるみちゃんと海」なかなか渋いくるみちゃんもGOODv-221
ポメのブラタンの子って珍しいね~
マロンくんと、仲良くなれてよかったね。
実家にも寄って、マロンくんくるみちゃん
楽しい1日。
お疲れだけど、心地よさそう。
by がらがらどん 2007/09/25 16:49  URL [ 編集 ]

kumiさんへ
今回の3連休はホント満喫できて良い
3日間でしたよ~v-22
そっかぁ~一緒に小樽までは行った事がなかったよねぇ~!!
今度一緒に行きましょう~v-291
そして海ショットを一緒に撮りましょv-344
そうなのさぁ~またまた零くんと会えて
遊べて楽しかったですよ~☆
くるみスカート似合ってるぅ~?
ありがとう~v-291
これと同じので色違いとかなら
みゅうちゃんも似合うのでは??
でもkumiさんは無地の黒がいいのかな??



とろろさんへ
小樽いいですよねぇ~♪
たま~に海が見たくなるとドライブで
行くんですよ~v-291
とろろさんも小樽が好きなら今度は
一緒に行きましょう~v-291
海とのショットきれいですかぁ~??
ありがとですv-351
そしてくるみのスカート似合いますかぁ~?
すごく嬉しいですv-10
ホントこの3連休はとっても楽しく過ごす
事が出来ましたよ~v-22
by maki☆maki 2007/09/25 19:28  URL [ 編集 ]

ミキさんへ
そうなんですよ~
小樽に海の見える公園があるんですよ~v-22
そしてランは山の方にあって海は見えませんがとっても広くて遊びやすい所なんです!
このポメのダイくんマロンに似てるでしょ~v-291
ブラタンのポメは私はこの子で3匹は
見た事ありますよ~☆
でも珍しいという事は知ってますよ~!!




ma*chaさんへ
ホント小樽いいですよねぇ~v-291
そうですねぇ~私も旦那も出かけるのは
好きなのとマロンとくるみの普段は家の
近くの公園散歩までであまり遊ばせて
あげられないので休みには
連れてあるいて楽しませてあげたいので!!




yumiさんへ
そうなんですよ~一日目は
殿くんを交えて
遊んで来られてとっても楽しかったですv-354

そして二日目のこの日は小樽行きましたよ~♪
ホント天気が良くて最高でした♪
ランもいいところですよ~☆
蚊が今の時期は多くてちょっと嫌ですv-405
でも今度yumiさんも一緒に行きましょう~v-354
by maki☆maki 2007/09/25 19:39  URL [ 編集 ]

楓パパさんへ
海との写真のマロンすごく
キマッテてモデルっぽいですかぁ~?
そんな誉めてもらえて嬉しいですv-10
そうですねぇ~偶然零くんに会えるだなんて
思ってもみなかったのでとっても嬉しかったですv-238



スムチー母さんへ
小樽もホント良いですよねぇ~♪
たくさんワンコがいて仲良く遊べた子も
いたのでマロンもくるみも楽しそうでしたよ~v-22
ブラタンのポメは珍しいけど
私はこの子で3頭目でしたよ~v-406




naluさんへ
連休満喫しましたよ~♪
naluさんは小樽までは行った事がないのですねぇ~v-393
今度北海道まで足を伸ばして
小樽まで来てくださいよ~♪
そしたらマロンとくるみと一緒に
ご案内しますよ~v-291
家は私も旦那も割りと出かけるのが
好きなのでねぇ~♪
そして普段は一日中お留守番の
マロンとくるみなので
休みの日は何処かへと思って
いろいろ連れて遊んでますv-291
by maki☆maki 2007/09/25 19:51  URL [ 編集 ]

akochanさんへ
早速来てくださってありがとで~す♪
とっても嬉しいですv-10
そして昨日は会えて一年前くらいに
あったのに覚えていてくれて
とっても嬉しかったですよ~v-22
ブログも知ったことですし
これから宜しくお願いしますねぇ~v-290




クローバーさんへ
北海道もいいですよ~♪
是非今度旅行に来てくださいなぁ~v-291
私とマロン&くるみでご案内しますよ~v-291
マロンの洋服可愛いですかぁ~?
ありがとで~すv-291




がらがらどんさんへ
ホント3連休楽しめましたぁ~v-291
くるみと海のショット良いですかぁ~?
ありがとで~すv-351
そうですねぇ~ブラタンのポメは珍しいんですよねぇ~!!
でも私はこの子で3頭目なんですよv-391
この日も楽しい一日でしたよ~v-306
by maki☆maki 2007/09/25 19:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
