初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

25日からの続き~♪

25日から後のUPしたい事がいっぱい溜まっていたので
今日はその続きのお話をしたいと思いま~す☆

まずはクリスマスの日のお話~
1225001 シーザーと食器

マロくるのクリスマスプレゼントの中の缶詰めを開けて
夕食を特別メニューしました☆

1225002 待てのマロン

まずはマロンから待てをして~

ヨシでまたまた
1225 003 美味しそうに食べるマロン

とっても美味しそうに食べてましたよ~

そして次は~
1225 004 マテのくるみ

くるみも待てをして~~
ヨシでまたまた~
1225 005 食べるくるみ

すごい勢いで早食いして食べてました

食べた後はマロンもくるみも満足そうだったので美味しかったみたいです♪

そしてこれまたクリスマスのプレゼントの
リッラクマの毛布もとっても気持ちよかった様で~
1225 01 気持ち良さそうなマロン
1225 02 寛ぐくるみ

ベットの中に引いてあげたらこんなに気持ち良さそうに
マロンもくるみも寛じゃってたのでとっても嬉しかったです♪
っていうかその姿がすごく可愛いくてママはまたまた
親ばかなので興奮しちゃいました(笑)


そしてもう一つのお話が~
何度かブログにも登場した~
パパのお友達の~
1225 0001 カレンダーコタローくん

ダックスのコタロー君のパパが仕事で東京の方に行ってるのですが
お正月で帰ってきたのですが~
一昨日おみやごを買って来てくれたという事で~
1225 0002 おみやげ♪

こんな可愛いストラップをパパとママに買ってきてくれましたぁ~
とっても嬉しかったです
きょうのわんこのストラップなんですよ~



という事で今日で全部たまっていた
写真UPは出来ましたぁ~♪
3回分に分けてのUPになりましたがお付き合いをしてくれて
見てくださった方々ありがとうございましたぁ~
by ☆MAKI☆  at 18:52 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

たくさんのプレゼントで、マロンくんもくるみちゃんも嬉しかったね。
いっつも、いろんなものをもらったり買ったりしているけど、
使いきってるの?
と、ふと疑問に思ったがらがらどんでしたぁ
今年のブログ、うちは今日が最後でした。
maki☆makiさんにもいつも仲良くしてもらってありがとう。
来年もよろしくでっす。
by がらがらどん 2007/12/28 20:30  URL [ 編集 ]

No title

maki★makiしゃん♪
素敵なプレゼント届きましたぁ~
いちも、素敵なお心遣いありがとうございます。
あっと言う間に今年もおわっちゃいますね。
来年もかわらずお付き合いくださいねぇ~(*^^*)
by すもも 2007/12/28 21:41  URL [ 編集 ]

No title

訪問遅くなってしまってごめんなさい・・・。仕事が年末で忙しいのと年賀状の準備でなかなか時間なくて。
クリスマスプレゼントたくさんもらったんだねぇi-236うらやましい」i-237
☆お返事☆
クリスマスカード頑張って作ったかいがありますよ~i-194
可愛いって褒めてくれてありがとうございますi-185
ケーキはもらったのに生クリームを飾っただけですよ!オーブンがあれば自分で焼きますけどねぇi-237時間もないのでできませんけどi-229
今年最後の訪問になっちゃいます。また来年もよろしくお願いしますi-185
by のんたん 2007/12/28 21:54  URL [ 編集 ]

No title

マロくるちゃんが食べてる缶詰、シーザーの、高いけど美味しいんですよね、きっと!
ファクトリーでもらって食べさせたら物凄い食いつきでしたから~
よかったね、マロくるちゃん。
by 杏ママ 2007/12/28 23:07  URL [ 編集 ]

No title

おー!!豪華晩ご飯を食べてママたちからのプレゼントの毛布で気持ち良さそうにネムネムだね(^▽^)ノ
ネムネムのくるみちゃん、すんごいかわいいお顔してる(≧▽≦)ノノ

お友達からのお土産もヨカッタね☆☆☆
すんごい楽しいクリスマスだったのがよくわかる~♪♪
by スムチー母 2007/12/29 10:17  URL [ 編集 ]

こんちゎん

素敵なクリスマスを送ったのが よぉ~く分かりますょ~
マロン君もくるみチャンも 嬉しそうな顔してるぅ~
また一つ パパママと良い思い出が出来たねぇ~
外は吹雪 今年のお正月はv-276みたぃねぇ・・・
パパママプレゼンツの毛布で 暖かヌクヌクして風邪引かないよぉにねぇ♪
by leithe_mama 2007/12/29 10:28  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~~~~♪

マロン王子とくるみ姫☆
素晴らしい食べっぷりですな。。。
くるみ姫の写真とってもいいお顔してる♪

おいしい御馳走を食べてどんどん体重増やしてね♪

このシーザーほんとにおいしそう♪
家も買ってみようかなぁ。。。
by モコイヴ 2007/12/30 00:29  URL [ 編集 ]

No title

スペシャルディナー、マロくるちゃんとっても美味しそうに食べてますね~♪♪
リラックマの毛布で、くつろいでいるマロくるちゃん、とっても
可愛い~v-344

きょうのわんこのストラップ、とっても可愛いですね☆
私も毎朝、きょうのわんこ見ています♪
by とろろ 2007/12/30 19:15  URL [ 編集 ]

No title

☆maki☆makiからみなさんへ☆
お返事が遅くなってしまったので
申し訳ないのですがまとめてのお返事とさせて
もらいます!!
すいませんv-393

今年のクリスマスはマロンとくるみにみなさんから
プレゼントをもらえたり
ママ&パパからもプレゼントしたり
美味しいものを沢山食べてよいクリスマスとなりましたよ~♪
毛布で寛いでるマロくるを可愛いと言ってくださって
ありがとで~す♪
ホント楽しいクリスマスでしたぁ~v-344
by maki☆maki 2007/12/30 20:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
