初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆☆☆クリスマスイヴのお話~☆☆☆

今日はまたまた戻って24日クリスマスイヴのお話です
どんどん日付が過ぎていくので早く更新しないとねぇ~(汗)

ではそのお話を。。。
そうこの日はママもパパもお仕事で
帰りにママはマロンとくるみへクリスマスプレゼントを
買ってきましたぁ~
そのプレゼントがこれ~
1224 001 マロンのクリスマスプレゼント
1224 002 くるみのクリスマスプレゼント

リラッククマのハーフ毛布とおもちゃとシーザーの新製品です
今回はこの前お洋服を買ったので少しのプレゼントです(笑)

1224 003 マロンとプレゼント

1224 004 くるみとプレゼント

マロンもくるみもこんな感じで嬉しそうな顔で毛布の上での
ショットが撮れたのでとっても嬉しかったです

プレゼントショットを撮ってると
パパが帰ってきて
さらに~チワワのお友達の桜太くん&李ちゃんのママさんが
クリスマスプレゼントを家に持ってきてくれましたぁ~
急いでた様なので玄関先でだったのですが。。。
1224 005 桜太&李ママさんからのプレゼント

大きな紙袋からこの沢山のプレゼントが出てきました
そして袋からだして箱のリボンも外して蓋を開けてみると~
1224 006 開けてみたプレゼント

こんなに沢山のプレゼントが出てきましたぁ~
すごく嬉しかったです

ママさんこんなに沢山ものプレゼントを届けてくださって
本当にありがとうございましたぁ~
今度はゆっくり家に遊びに来て下さいねぇ~
1224 006 頂いたプレゼントとマロくる

マロン&くるみからママさんへ
「こんなに沢山の僕たちあたち達の大好きなおやつを
ありがとでちゅ~
まだ食べてないでちゅけどママからもらってぜ~んぶ
食べまちゅからねぇ~
それからこの毛布暖かいでちゅよ~☆
寒い冬に最適なので使わせてもらいまちゅね
これからもママ共々宜しくおねがいしま~~~ちゅ



そしてパパが帰ってきたので
実家でクリスマスの食事&ケーキを用意してくれてるという事で
この日もまた行ってきましたぁ~
1224 007 イヴの実家での食事

1224 008 クリスマスピザ
1224 009 イヴのチョコケーキ

ママとパパはこんなに沢山美味しいものを頂いて来ましたよ~


そしてマロンとくるみも昨日に引き続き
頂物のハンバーグとママが買ったわんこケーキの
残りの半分を食べましたよ~
1224 0011 食事の前の待て

いつもの通りマテをして~ヨシという号令の後に~
1224 0012 食べるマロン
1224 0013 食べるくるみ

すごい勢いであっというまに食べちゃいましたぁ~(笑)
1224 0014 マロくるのケーキ

そして少し休んで次はこのケーキを出しました!!
1224 0015 ケーキの待て

ケーキの前でも待てをしてヨシで食べましたが~
もうすごい勢いで食べようとしていて
詰まられたら困るので写真を撮れませんでしたが~
これまた嬉しそうにガツガツ食べちゃってましたぁ~(笑)


とっても楽しい美味しいクリスマスイヴを過ごす事が出来ましたぁ~
みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ~?
良かったら教えてくださいねぇ~

まだクリスマスのお話は続きがありますが
次のアップという事で今日はここまでにしま~~す☆



by ☆MAKI☆  at 17:54 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

最近なかなか訪問が出来なくてゴメンねぇ~~v-409
オイラが使ってたパソコンが壊れてしまって、
いまもパパの仕事用のパソコンから書きこんでますv-356

マロン君&くるみタンのクリスマスプレゼント可愛いねぇ(≧▽≦)
リラックマだぁ~~~v-285v-238
マロン君もくるみタンも嬉しそうだねぇ☆☆
お友達からのプレゼントもいっぱいだぁv-354
毛布って何枚あっても困らないもんねぇ(⌒▽⌒)
これからの季節、大活躍してくれそうだねv-238
マロン君もくるみタンも幸せ者だなぁv-10
by タライクまま 2007/12/26 18:33  URL [ 編集 ]

No title

マロン君・くるみちゃんには、いっぱいサンタさんが来てくれたんだね~(*^∀^*)
実家のお父さん・お母さんも、かわいい二人と一緒にXmasを過ごせて
とっても楽しかったのでは(^^♪

ウチは今年も、家でお祝いだったよ~
ウィンクへのプレゼントは、来年に持ち越しだったけど
サンタさんは、小さなプレゼント置いていってくれました(笑)
by じゅん 2007/12/26 20:40  URL [ 編集 ]

No title

わぁ~ リラックマのブランケット可愛い~
うちは私の趣味で くまのプーさんモノが多いかなぁ?
でも レーチェには可愛い感じのが欲しくて
最近はマリーちゃんのものも目がいきます(笑)
マロン君&くるみチャン いっぱぃいっぱぃ食べて
標準体重まで増えるといいなぁ~☆
今度会える時には 少しふっくらした二人に会えるかな?
by leithe_mama 2007/12/26 21:28  URL [ 編集 ]

No title

マロくるちゃん、サンタさんがたくさんのプレゼントを
用意してくれたんですね~☆
リラックマのハーフ毛布も、お友達からのプレゼントも
可愛い~♪

maki☆makiさん達のごちそうも、とっても美味しそう!!
やっぱり、実家はいいですよね~♪
by とろろ 2007/12/26 21:29  URL [ 編集 ]

No title

|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

マロくるちゃん素敵なプレゼントもらえてよかったねぇ~v-343
我が家は手作りのケーキをワン達に作ってあげました( ´艸`)
おぉ~クリスマスのディナーをご実家から頂いたのねぇ~
作らなくていいなんて羨ましい((o(>▽<)o))
我が家は今回、すべて手作りしたので
私は朝から夜までほとんどキッチンに立ちっぱなしでしたv-406

ちゃんと「待て」が出来るマロくるちゃんはお利口さんですねぇ~
ウチは。。。完全無視ですから~(-""-;)ムム
by ミキ 2007/12/27 00:12  URL [ 編集 ]

No title

マロン&くるみちゃんは、色々美味しいものが食べれて良かったね!
僕は是非ママとパパと一緒に実家のお料理を頂きたかったな~☆笑
by マッコ 2007/12/27 11:20  URL [ 編集 ]

No title

ママからのプレゼントはリラックマの毛布におもちゃにご飯だったんだね(☆>▽<)ノノ
しかもお友達がワザワザクリスマスプレゼントを届けてくれたなんてすごーい!!!
それから実家でパーティしたんだね☆☆
楽しいクリスマスでマロン君もくるみちゃんも大満足だったかな☆☆☆
これから来るお正月も楽しみだね♪♪
by スムチー母 2007/12/27 14:44  URL [ 編集 ]

No title

こんにちはぁ~
少し早いですが、御挨拶をさせて頂きます
「今年はチロル共々大変お世話になりました。
来年も今年同様にお願いします♪」
今年最後まで更新しようと思っていますが。。。
コメ(訪問)出来るかわからないので一足先に御挨拶をと、思いまして
といっても時間があればお邪魔させていただきますよぉ~♪
来年も宜しくお願いします

素敵なイブだったようですね!!
見ていたらよだれがっ!!笑
ケーキも美味しそう~お腹減ったかも♪
by クローバー 2007/12/28 09:43  URL [ 編集 ]

No title

v-351タライクままさんへv-351
来れる時に遊びに来てくれればいいんですよ~v-354
そっかぁ~パソコン壊れちゃったんだぁ~(><)
早く直って復活出来るといいですね!!

そうなの~ちょっとお安くなってたし
リッラックマ可愛いかったからこれにしちゃったぁ~♪
そうそうお友達からも沢山
頂物してとっても嬉しかったですv-291
ホントもマロンもくるみも幸せ者だと思いますv-398
by maki☆maki 2007/12/28 19:27  URL [ 編集 ]

No title

v-351じゅんさんへv-351
そうなんですよ~ホント沢山のサンタさんが
来たみたいです(笑)
そうそうお父さんもお母さんもマロンくるみを
可愛いがってるのでとっても嬉しそうでしたよ~♪♪

じゅんさん家も家族みんなで
クリスマスして楽しくすごされた様ですね☆
そっかぁ~ウィンクちゃんもちゃんと
プレゼント届いたのねぇ~♪♪
それは良かったねぇ~☆
by maki☆maki 2007/12/28 19:30  URL [ 編集 ]

No title

v-351leithe mamaさんへv-351
リラックマのブランケット可愛いですかぁ~?
ありがとで~す♪♪
クマのプーさんも可愛いですよねぇ~v-344

最近ねぇ~おやつとかも食べてるから
大分良い感じになってきたかと思いますよ~♪
少しふっくらしてきましたv-344
by maki☆maki 2007/12/28 19:34  URL [ 編集 ]

No title

v-351とろろさんへv-351
マロンもくるみも沢山のプレゼントとなりましたよ~v-291
そうそう友達からのハーフ毛布も自分で買った
のも可愛いくて気に入ってます☆
これからの寒い時期には必需品ですからねぇ~v-354

そうそうこういうイベントの時には
実家に行くのが良いですよねぇ~!!!
とっても美味しかったですv-291
by maki☆maki 2007/12/28 19:39  URL [ 編集 ]

No title

v-351ミキさんへv-351
お友達から素敵なプレゼントを頂いて
ママパパからも可愛いプレゼントを
することが出来てとっても良かったですv-351
そうなんですよ~楽できて
クリスマスはパパの実家でパーティでしたv-354

マロくるは待てをしないと食べられないと
思ってるのでちゃんとしてくれるんですよ(笑)
by maki☆maki 2007/12/28 20:48  URL [ 編集 ]

No title

v-351マッコさんへv-351
マロくるも美味しいものをいっぱい食べましたよ~♪
そっかぁ~残念でしたねぇ~(笑)
実家のお母さんもお父さんも感じがいいので
歓迎して出迎えてくれますよ~(爆)
by maki☆maki 2007/12/28 20:50  URL [ 編集 ]

No title

v-351スムチー母さんへv-351
いちよマロくるにもクリスマスプレゼント当たりましたよ~(笑)
そうなんですよ~お友達からクリスマスプレゼント届けてくれてとっても嬉しかったですv-351
クリスマスパーティは実家でだったんですよ~♪
マロンもくるみも大好きなじぃじとばぁばなので
大満足だったと思いますよ~v-354
by maki☆maki 2007/12/28 20:54  URL [ 編集 ]

No title

v-351クローバーさんへv-351
こちらこそ大変お世話になりましたぁ~☆
来年もまた宜しくお願いしますねぇ~♪♪

そうなんですよ~素敵なイヴを過ごすことが
出来ましたよ~v-398
by maki☆maki 2007/12/28 20:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
