初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

完成~♪♪&体重減増~??

まずはタイトルの~
「完成~♪♪」のお話からしたいと思います☆
それは~前日クリスマスプレゼントと企画した時に
当選された方々の~マフラーが完成したので
お見せしようと思いま~す
それが~この~
1221 001 プレゼントのマフラー完成品

5枚のマフラーで~~~す

左2枚がふっきゅんさんの愛犬の~凛ちゃん&柚子ちゃんへ

真ん中のが~モコイヴママさんの愛犬の~モコくん&イヴくんへ

そして右側のが~leithe mamaさんの愛犬の~leitheちゃんへ

それぞれ犬種の違う子たちなのでみんな大きさが違うんです!!
私が会ってる時の感触を思い出して作ってみました
なのでサイズが合うかがちょっと心配です(><)

そしてこの3家族さんとは今度の日曜日に
わんピさんでお会いしてお渡しする事になってま~す♪♪
時間はみんな同じではないですけどね!!


1221 002 マロくるマフラーショット

マロくるから3家族さんへ
「僕とあたちとパパとママとで~
わんピさんでお渡しするのでまっててくだちゃいねぇ~






「体重増減~??」のお話とは~
先日マロン&くるみがかなり体重が激減したとお話しをして
少し増やさないとというお話をしましたが~
今回このマフラー完成の時に写真を撮ってて
後姿をみると~
1221 003 マロくる後ろ姿

ウェストが~なんだか少し太くなったと思います!!
家の体重計が壊れていて使えないので
計れないのですが~確実に増えたと思います☆
でもまだもう少しかなぁ~と思うのでドッグフードはまだまだ
混ぜて食べさせていこうと思います

1221 004 振り返りマロくる

マロン&くるみ
「みなさんは僕たちあたちたちの体重が
増えたと思いますかぁ~??
少しでも増えてくれてるといいでちゅけどねぇ~



ママ
「本当に少し増えたかの様ですのでこのままの状態で
いて欲しいです!!
もう少しこのまま頑張って行きたいと思いま~す☆☆」

by ☆MAKI☆  at 17:37 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マフラーもう完成したのですかv-238
makiさん凄いですよぉv-425
日曜日が楽しみですね!
きっとお友達喜びますよぉv-343

体重増量頑張ってますね!
この調子でベスト体重になると良いですねv-398
by リボン 2007/12/21 18:01  URL [ 編集 ]

反対だよ・・・

うちのヒカルは増量どころか減量しなくちゃv-356
どうやったらマロンくん細くなってしまったの?
その原因をヒカルに利用できないかなぁ
お友達に手渡しでプレゼント渡せるっていいねv-344
by がらがらどん 2007/12/21 18:46  URL [ 編集 ]

maki☆makiサン 素早いw(笑)

もぉ出来ちゃったんですかぁ~
いやぁ いつもながら感心感心ですぅ☆
日曜日 お会い出来るのが楽しみぃ♪(ワクワク・・・
ところで マロくるチャンのウエスト 確かに少しふっくらしたかも・・・
maki☆makiサンの努力が 結果として出てきましたねぇ♪
うちはダックスの血が入ってるので やっぱりヘルニヤが心配
今はベスト体重と言われてるので 今後の管理も頑張ります!!
by leithe_mama 2007/12/21 18:56  URL [ 編集 ]

maki☆makiさん、もうマフラー完成したんですね!!
やっぱり、早~いi-189
お友達も、とっても喜んでくれますねv-344

マロくるちゃん、ベスト体重になってくれるといいですね~☆
そうそう、後姿くるみちゃんとしーちゃん、ソックリですv-344
by とろろ 2007/12/21 19:19  URL [ 編集 ]

うわぁ~~~~すごぉ~~~~い!!!
早いですね。
無理したんじゃないですかぁ?
でもでも。。。
嬉しいです。ありがとうございます。楽しみ~~~☆★☆★

さて。
マロン王子とくるみ姫は、やっぱりスリム。
家のめたぼに比べたら全然。

体重増えるように、日曜日おまじないかけますから~~~~。楽しみにしていてください。あはっ。(←キモッ)
by モコイヴ 2007/12/21 21:36  URL [ 編集 ]

マフラーの完成早いなあ~~~
さすがmaki☆makiさん

あ~~~日曜日お揃いマフラー軍団ですねぇ~~~
羅凛も混ざればお揃いワンコが8ワンなのにぃ~~~笑
ヒートと他の遊び予定なのにいけないけどヒートと約束なかったら絶対行ってた 笑
by ナナ&羅凛ママ 2007/12/22 00:49  URL [ 編集 ]

完成早いですねー!
追加で当てていただいたのに、うちの2匹が一番デカくてホントすみません。
でもすごく嬉しくて明日が楽しみです!
明日はお手数かけますがよろしくお願いします♪
by ふっきゅん 2007/12/22 11:39  URL [ 編集 ]

e-489リボンさんへe-489
はい!完成しましたぁ~♪
でもとっても簡単なので誰でもすぐ
出来ますよ~☆
後は友達に喜んでもらえると嬉しいですe-328
はい!!体重増やし頑張ってます!
ホントベスト体重になってくれるまで
頑張りますe-343



e-489がらがらどんさんへe-489
ん~なんでマロンは体重が減ったのかは
良くわからないんです!!
一つ言えることは毎日のご飯が
ちょっと少なめになってたからなのでは?
と思います!!
そうですねぇ~今回はプレゼント手渡し
出来るのでとっても楽しみですe-343



by maki☆maki 2007/12/22 17:42  URL [ 編集 ]

e-489leithe_mamaさんへe-489
素早いですかぁ~??
でも簡単に出来るので完成しましたよ~☆
お会いして手渡しして
喜んでもらえる事を願って持っていきますv-391
マロくるのウェストやっぱり少しふっくらしましたよねぇ~??
よかったぁ~v-354
でももう少し増えてもいいかと思うので
頑張りますv-344



e-489とろろさんへe-489
マフラー完成早いですかぁ~?
でもセーター編むよりはすごく簡単に
出来ますよ~♪
とろろさんも編んで見てはどうですかぁ~??
ホント早くベスト体重に戻ってほしいですv-354
やっぱりしずくちゃんに似てるところが
あるのですねぇ~!!
しばらく会ってないから
会って後姿で並んでみてみたいなぁ~v-398
by maki☆maki 2007/12/22 17:49  URL [ 編集 ]

e-489モコイヴさんへe-489
はやいですかぁ~??
ホント簡単なのですぐ出来るんですよ~v-398
無理してないので大丈夫ですよ~e-343

マロくるこれでスリムに見えますかぁ~?
でも少し増えたと思うのですが。。。
もう少し増える様に頑張ります♪
おまじないかけてくれますかぁ~??
ありがとですv-344




e-489ナナ&羅凛ママさんへe-489
マフラー完成早かったかなぁ~??
でもホント簡単なんだよ~♪
お揃いマフラーになりますが~
みんなでここに集まっては出来ないなの~!
だから今度来年にでも
おソロマフラーでみんなで会いたいねv-398




e-489ふっきゅんさんへe-489
完成早いですかぁ~??
でもホント簡単なのですぐ出来るんですe-68
そんなにでかくないでしょう~!!
楽しみにしていてくれてるのですねぇ~?!
喜んでもらえるといいなぁ~v-398

by maki☆maki 2007/12/22 17:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
