初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪3連休一日目の楽しいお出かけ♪

今日は前日にkumiさんとお会いしてお散歩した時にちょっと
お話ししてお誘いをしてみていたのですが
もう一度声をかけたら一緒に遊んでもらえる
という事で今日はパパはお仕事でいないので
お迎えに来てもらって遊んできましたぁ~♪
今日はもう一人&1チーお友達とも遊びましたよ~
それはオフ会とわんピさんなどでちょこっと会った事は
あったけどこうして遊んだのは初めてだった
まきさん&殿くんで~~~す
そして最初に行ったのはスナビッシュさんです
20070922204022.jpg

なんとか今日のメンバー4チーショットで撮る事が
出来ましたよ~

20070922204906.jpg

今日初めて一緒にカフェに来た殿くんです
殿くんは大人しくて落ち着いていてもう大人の
感じですが小さくてとっても可愛い男の子チワワくんです

20070922205227.jpg

そしていつも仲良く遊びに行ったりお散歩させてもらってる
kumiさんの愛犬かりんちゃんとマロくるの3チーショットで


20070922205504.jpg

くるみと殿くんの2ショットなんとか撮る事が出来ましたよ~



20070922205639.jpg

そして殿くんの可愛いショットが撮れちゃいましたぁ~
椅子の間から顔を出して覗きをしてたんですよ~
ホントにホントにすごく可愛いかったです



20070922205929.jpg

そして何ヶ月か前から看板犬になった
チャコちゃんなのですが~今日初めて
させてもらいましたぁ~
すご~~~~~く小さくてとっても可愛いかったです




20070922210138.jpg

今日は午後からのお出かけなのでカフェでは
デザート食べてきましたよ~♪
ママが食べたのはシフォンケーキセットです

そしてお話ししたりカメラ撮影したりお見せの人と
お話してみたりでいっぱい楽しく過ごした後は
公園へ移動してお散歩してきましたぁ~
行った公園は平岸の方にある噂では良いと聞いていた
のですが今日初めて行ってみましたぁ~

20070922210823.jpg

嬉しそうに歩くマロン&くるみ




20070922211435.jpg

この公園には素敵な庭園がありましたよ~
そこでマロン&くるみを



20070922211718.jpg

20070922211740.jpg

殿くん&かりんちゃんもそれぞれ庭園で
すごくいい感じで撮れましたよ~


そして庭園でカメラ撮影をした後はまた公園内を
お散歩して帰ってきましたよ~♪
いっぱいわんこのお散歩してる人がいて
ご挨拶してとっても広くて綺麗な公園でしたぁ~
また行きたいなぁ~って思いましたぁ~

今日一緒にカフェ&公園お散歩に行って
遊んでくれた
kumiさん&かりんちゃんとまきさんと殿くん
とっても楽しかったですよ~
ありがとうございましたぁ~
また遊んでくださいねぇ~



そして今日は嬉しい出来事がありましたぁ~
20070922212034.jpg

それは~スナビッシュさんのポイントが溜まっていて
欲しかったこの写真のスカートをゲット出来ましたぁ~
とっても嬉しかったです



そしてそして家に帰ってきたら
パパがもう帰ってきてたので今日の夕食は
ラーメンを食べに行ってきましたぁ~
どうしてラーメンを食べに行ったかと言うと
ちょっとした理由があって~
今日遊んで帰ってくるときにラーメンのお話を
していたら私が食べたくなったんです

そして食べに行ったラーメンは
20070922213706.jpg

20070922213728.jpg

2回目だったのですが~銀波露です
やっぱりすごく込んでいて並んでいて
やっと食べれたのですが~とっても美味しかったです



今回の3連休の一日目からとっても楽しい良い一日でしたぁ~
明日の予定はまだはっきり決まっていませんが
何処かへドライブでもして遊んできたいなぁ~って思ってます
by ☆MAKI☆  at 21:41 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日はお疲れでしたーv-222

早速UPしてますねっv-91
どれもよく撮れてるーv-218
公園の背景すごくいい感じですねv-237
キレイv-424
殿の覗きもウケルし 笑
視線の先は白いワンちゃんでしたよね☆
かりんちゃんだっけかな?
の生着替えにも体を乗り出して見てたけどv-405

ラーメンほんとに行ったんですね^^
これは醤油かな?味噌?
醤油なら焼肉風味じゃなかったですか?v-412

くるみちゃんのスカートもゲットできてよかったですよね!

また遊んでくださいねv-430
by まき 2007/09/22 22:04  URL [ 編集 ]

アップが早くてビックリ!
私は昨日のをやっとアップした感じですv-356
今日は楽しかったですね~v-407
カフェもゆっくりできたし、
初めて行った公園もすてきでしたしv-345
そしてポイントでスカート買えちゃったしねv-398
このスカート可愛いよね~v-345
私も欲しいよ~みゅうに。
でも黒しかないしね~
本当に残念ですv-421
by kumi 2007/09/22 22:06  URL [ 編集 ]

絵文字最後二つなんか違う^^; (汗
お酒が入ってるので間違ってしまいましたv-222
そして長文になってしまいました。。。

残り二日間連休楽しんでください^^
by まき 2007/09/22 22:09  URL [ 編集 ]

連休1日目から楽しんでいるようですね。
この公園なんか見覚えあるような?
この前いったところかなあ~
いい公園ですよね。広くて池もあり、花も咲いていて。

このラーメン食べましたよ~
私は醤油のぱいくう麺って言うの食べましたー
美味しかった~!
いつも混んでますねえ。
by 杏ママ 2007/09/23 07:43  URL [ 編集 ]

わぁ~殿くんとお会いしたんですね~♪
とっても可愛い男の子ですね~!!
素敵な公園でのお散歩もみんなとっても楽しそうです☆

くるみちゃんのスカートもとっても可愛いです♪♪
今度、このスカートをはいたくるみちゃんに会いたいです☆

人気のラーメン屋さんなんですね~知らなかったです・・・。
私もラーメンが好きで、とっても美味しそうなので、今度行ってみたいな~って思いました☆

by とろろ 2007/09/23 21:23  URL [ 編集 ]

すごく素敵な庭園だねぇ~~(≧∇≦)
マロン君&くるみチャン、殿クン&かりんチャンに
着物を着せたくなっちゃうねv-238
そして、可愛いスカートをゲット~(≧∇≦)
ヾ(≧∇≦*)/ ママさん、やったねっv-218
くるみチャンに着せたらUPしてねぇ(*/∇\*)

ラーメン美味しそう~~v-21
味噌味かな??北海道のラーメン、美味しいよね(*≧∇≦)ノ
見てるだけでヨダレが。。。φ( ̄¬ ̄ヾ)じゅるっ♪
by タライクまま 2007/09/24 01:45  URL [ 編集 ]

まきさんへ
ホントこの日はお疲れ様でしたv-22
早いUP食事をしてきて早めに家に帰ってきたので出来ちゃいましたぁ~♪
写真良く撮れてますかぁ~???
キレイに撮れてますかぁ~?
そう言ってもらえて嬉しいですv-10
覗きの殿くんは面白かったけど
その姿が可愛いかったですよ~v-344
そうなんですよ~ラーメン食べに行っちゃいましたよ~♪
美味しかったですv-291
味噌を食べました!
そっかぁ~今度醤油を食べて見ようかなぁ~!?
くるみのスカートはすごく嬉しかったですv-351
ホントまた遊んでくださいね!
あ~絵文字の事は気にしないでください!
私も間違ってる時あるので!!!





kumiさんへ
夕食は食べに行ったので
家に帰ってからは楽だったので
早くUPする事が出来たんですよ~v-291
ホントこの日行ってきてスカートはゲット出来て嬉しいしカフェではゆっくりできたし
そしてそしてとっても良い公園を見つけられて
ホントよかったですよねぇ~v-22
あ~でもみゅうちゃんへのスカートが
買えなくて残念でしたねv-292
by maki☆maki 2007/09/24 10:33  URL [ 編集 ]

杏ママさんへ
ホント一日目から楽しい事づくしでしたよ~♪
公園は行ったことありますかぁ~?
私は初めてだってけどすごく良い公園だと
思いましたよ~v-22
ラーメンはママさんも食べた事あるんですねぇ~♪
すごく美味しいですよねぇ~v-411




とろろさんへ
そうなんですよ~殿くんと会って
初めて一緒にカフェに行きましたよ~♪
殿くんはホント小さい男の子でとっても
可愛いですv-351
あ!でももずくくんと同じ位の大きさだと
思いますよ~v-354
くるみのスカート可愛いでしょ~v-351
今度会うときにスカート穿いて行きますね♪
でも昨日のお出かけで早速着て行きましたよ~v-291
今日の夜たぶんUPすると思うので見てくださいね!
すごくここのラーメン人気なんですよ~♪
今度行ってみてくださいねぇ~!って
言うかもし一緒に行けそうなときだったら
行きましょ~v-291



タライクままさんへ
ホントすごく素敵な庭園で良い公園でしたよ~♪
そうですねぇ~!ここで着物を着せて
とったらすごく良いかもですねぇ~v-291
スカートはホント嬉しかったですv-344
昨日のお出かけで着せて行ったので
今日の夜にでも出来たらUPしま~す♪
ラーメン美味しそうでしょ~v-406
ここのラーメンは得に美味しいですよ~♪
もし北海道に来る事があったら
食べて見てくださいなぁ~!!
っていうかホントに来た時にはご招待しますよ~v-354
by maki☆maki 2007/09/24 10:48  URL [ 編集 ]

銀破楼2号店
すごい混み様ですよね・・・
ウチは江別の本店が近所なので
よく行ってますよ~
やっぱり『ぱいくぅ麺』でしょう!
by 楓パパ 2007/09/24 22:58  URL [ 編集 ]

楓パパさんへ
パパさんはもう一つの方が近くて
良く行ってるのですねぇ~♪
ホントすごく込んでますよねぇ~v-292
でも美味しいから並べるんでしょうねぇ~!!
by maki☆maki 2007/09/25 07:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
