初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪お友達とカフェ&ランへ♪

昨日日曜日のお話ですが~
チワワ友達の羅凛ちゃん&ママさんと
モコイヴくん&ママパパさんと
家のマロくる&ママパパと5チー&5人で
遊んできましたぁ~

まずは最初に羅凛ちゃんとママさんを
待ち合わせの地下鉄の駅までお迎えに行った
後カフェまで行きましたぁ~♪
行ったカフェはこれで私たちは3回目の
セロリダワンさんです♪
モコイヴくん家族とはカフェで待ち合わせです
20071217182644.jpg

家の方が少し早く着いたので
カフェに入って待ってたのですがお店の方が良心的で
あまり沢山のわんこがいなかったら
自由にさせても言いという事で~
マロくる&羅凛ちゃんとで離して遊ばせてました
その時の写真がこの写真です
今回は3チーおソロで集合しましたぁ~♪
やっぱりこうしておソロで会うと可愛いし
嬉しくなっちゃいますねぇ~
そうそうマフラーはみなさんには
抽選にしたのですが仲良しさんになって
おソロにしたかったので羅凛ちゃんにだけ
クリスマスプレゼントしちゃいました(爆)
みなさん怒らないでくださいね(汗)

そしてもっと嬉しくなっちゃった写真が
次のこの写真です
20071217183653.jpg

なんと椅子の上でのを撮ろうとしたら
くるみと羅凛ちゃんがこんなポーズをしていたんですよ~
もう可愛いすぎてママとっても興奮しちゃいましたぁ~
すごく仲良しさんみたいで可愛いです
あらあら~また一人で興奮してすいません
みなさんはもうお解かりの通りママは親ばかなので(爆)



そしてモコイヴくんも来たので~
20071217184130.jpg

今度は4チーショットで
やっぱり沢山撮ったのですが
一番良かったのがこのショットでした(笑)


そして今回ここのカフェでは前に
お友達のスムチー母さん主催のオフ会で
お会いしてお知り合いになった~
20071217184339.jpg

マルチーズのまる吉くんにお会いしましたぁ~♪
この写真は~マロンのマフラーを付けて
見たときのショットです
マル吉くんにも似合ってました



そしてカフェでゆっくりした
後は~最近ちょっとお気に入りの
この日も着ていたアイコンさんのショップが
見に行きたかったのもあったので~
わんにゃんパークに移動しましたぁ~
そしてアイコンさんで洋服を見ましたが
欲しいのもあったけど今回は我慢して
何も買わずだったのにお店の店長さんに写真を
撮ってもらっちゃいました~(笑)
そしてその後2階へ上がって
カフェ&ランのところに行って
また遊んできちゃいましたぁ~
20071217185226.jpg

今は羅凛ちゃんがヒートなのでランでは遊べなかったので
4チーショットで

そして羅凛ちゃんはカフェの方で~
20071217185420.jpg

ママのお膝で
ちゃんとカメラを見てくれてこんなに可愛いショットで
撮れちゃいましたぁ~

そしてここでもゆっくりして
楽しくいっぱい遊べんで解散しましたぁ~

ホントにホントにあっという間に
帰る時間帯になってしまってすごく楽しい時間を
過ごす事が出来てとっても嬉しかったです♪
羅凛ママさん&モコイヴママパパさん
また遊んでくださいねぇ~







そして最後にお知らせですが
マフラーの抽選会はしましたが~
この後続けて日記にするとなが~~~~~く
なってしまうので~この後の日記で
UPするのでもう少し待っててくださいねぇ~♪

by ☆MAKI☆  at 19:01 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

maki☆makiさん、うらやましい一日だったねぇ。
お友達ワンコたちと、仲良くいろんなところにいけて、いいな。
羅凛ちゃんとくるみちゃんの2ショットも、
maki☆makiさん、めちゃ嬉しそうv-238
マフラーがいいポイントになっているねv-221
マフラーの抽選、ドキドキィv-237
by がらがらどん 2007/12/17 20:55  URL [ 編集 ]

親子みたぁ~い♪

一番最初の写真見てたら 羅凛チャンがマロくるチャンの子供のよぉ(笑)
maki☆makiさんってば 撮影上手ぅ~
どの写真も スッゴイ可愛く撮れてるねぇ~
くるみチャン&羅凛チャンの写真なんて
そのままポストカードにしても良いくらいな感じぃ~♪
お揃のお洋服 3チーともお似合いだねぇ~
by leithe_mama 2007/12/17 21:21  URL [ 編集 ]

うわぁ~
今回はお揃いでお出掛けだったんですね♪
とっても可愛いじゃないですか!
makiさんがハシャイデル様子
記事を読んでて凄く伝わりますよ♪笑
by リボン 2007/12/17 21:53  URL [ 編集 ]

羅凛ちゃんとくるみちゃんの2ショット、めちゃくちゃ可愛い~i-175i-175
ですi-199
マロン君もモコイヴ君もイケメンですねi-175

わんにゃんパークのラン、行ったことないから今度行ってみたいなぁ~って思いましたi-189
マフラーの抽選、楽しみですi-233
by とろろ 2007/12/17 22:14  URL [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~。
とっても楽しくってしかも、笑いすぎで体力かなり消耗しました。。。ダイエットに効果あったかな~。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
また、遊んでくださいね。

さて。
マロン王子&くるみちゃん&羅凛ちゃんの3チーは見事にかわいくそして、カメラ目線でモデルをしとりますね。。。とってもかわいいんですけどぉ。
一方、我が家のモコイヴってば。。。
モコはニヤ~っとして、イヴは不満げ。
やだわ~。

来年は、こんな子達だけど、貯金をはたいてアイコン服を買うぞぉぉぉぉ!!!

本気で王子の写真集つくろっかな~ってくらい、本日も我が家のデジカメには王子がた~っくさんv-238ふふふふ。

まふりゃーあったるっかなぁ~~~~。
by モコイヴ 2007/12/17 23:55  URL [ 編集 ]

昨日はホント楽しかった~~~e-266
マフラーも羅凛に特別にe-144してくれてありがとう~~~e-68

次回は来年になると思うけど次はランにも行けると思うのでまた遊んでくださいね~~~e-343e-343
by ナナ&羅凛ママ 2007/12/17 23:57  URL [ 編集 ]

あら、マル吉君だわ♪♪
偶然会ったんですねぇ~☆☆
最近遊んでないからまた遊びたいわ~♪♪

お友達とカフェで遊んできたんですね(*>▽<)ノノ
仲良しの羅凛ちゃんとマフラーオソロでお洋服もオソロなのね~(≧▽≦)ノノ
みんな、兄弟みたいだね☆☆☆

カフェの後はわんわんパークに行ったんだね☆
そこでも楽しめたみたいでヨカッタね!!
次の記事は抽選会かしら!?
by スムチー母 2007/12/18 15:05  URL [ 編集 ]

e-489がらがらどんさんへe-489
久々にカフェで食事が出来て
お友達と遊んだりしてきてとっても
楽しかったですよ~♪♪
ホントくるみと羅凛ちゃんのくっつきショット
は嬉しかったですe-415
抽選会発表はつぎの日記にUPしましたよ~v-391



e-489leithe_mamaさんへe-489
ホント最初のショットは親子みたいですよね(笑)
撮影上手くて可愛いですかぁ~??
ありがとで~すe-415
ホントくるみと羅凛ちゃんのくっつきショットは
ポストカードにしたいくらいですよ~♪
by maki☆maki 2007/12/18 18:05  URL [ 編集 ]

e-489リボンさんへe-489
そうなんですよ~今日はおソロで
お出かけしてきましたぁ~e-266
可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~すe-343
くるみ&羅凛ちゃんのくっつきショットには
特にはしゃいでしまいました(笑)



e-489とろろさんへe-489
もうホントくるみと羅凛ちゃんの
くっつきショットはすごくお気に入りですv-351
そうでしょ~モコイヴくんもイケメンですよ~v-10
ここのラン行ってみたいですかぁ~??
今度こちらに来た時には是非一緒に行きましょ~♪♪
by maki☆maki 2007/12/18 18:10  URL [ 編集 ]

e-489モコイヴさんへe-489
ホントこの日はすごく楽しかったですよ~♪
家のパパもモコイヴさんたちと一緒に
遊んだら楽しいなぁ~って言ってましたよ~e-343
え~~~!!
モコイヴくんもとっても可愛いくて
写ってますよ~e-266
そうですよ~今度アイコンさんでお洋服買って
おソロで着ましょ~(笑)
マロンの写真集を~~~?!?!
是非作ってくださいな(爆)
そんなにマロンの事良く思ってくれていて
嬉しいですe-343
これからもマロンのファンでいてくださいね(爆)
まふりゃーどうかなぁ~??
次の日記UPしたので確認してねv-351
by maki☆maki 2007/12/18 18:17  URL [ 編集 ]

e-489ナナ&羅凛ママさんへe-489
ホントこの日は楽しかったねぇ~e-415
すごく笑ったしねぇ~v-391
マフラー喜んでもらえて良かったよ♪
そうだねぇ~来年またランに行こうねぇ~v-351




e-489スムチー母さんへe-489
そうなんですよ~
偶然カフェでマル吉くんに会ったんですよ~e-343

そうなの~マフラーはプレゼントしたから
おソロで洋服は同じの買ってたので
着せてこの日は会いましたぁ~v-398
カフェの後はわんパークの室内ランで
楽しく遊んできました♪
そうそうつぎのUP更新したので
発表させてもらいましたよ~☆
by maki☆maki 2007/12/18 18:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
