初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪クリスマスが近いので~♪

昨日紹介して
マロくるのマフラーなのですが~
なかなか評判が良かったので~
なんと
クリスマスが近いので
抽選で2名様にプレゼントしちゃいま~す
そうそう前回の企画の時は
なんだか遠慮してくれていた方も
いらっしゃいましたが~
いつもマロくるのブログを見てコメントくださってる
方々は特に応募してくださいねぇ~
20071213222331.jpg

マロン&くるみからみなさんへ
「このママの手作りマフラー暖かいでちゅので~
みなさんの可愛い愛犬に応募してくだちゃいなぁ~
僕たちとおソロになるでちゅよ~

そうそう1家族2チー兄弟、姉妹で
マロくるサイズくらいならおソロでも何とか
作れますよ~☆




そして
12月15日(土)のPM9:00に締め切りたいと思います!!
ホントみなさん応募してくださいねぇ~
by ☆MAKI☆  at 22:33 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ええ~!マフラープレゼントなんて!!
欲しいです~!是非是非欲しいです!
すっごく暖かそうですもんねえ^^
お散歩行く心には良さそう~!
是非応募させて下さい!
by mako* 2007/12/13 23:26  URL [ 編集 ]

ハイハイハイ!!

是非 我が家のレーチェに欲しいデス!!
私が不器用なもんで レーチェにはかわいそうな思いを・・・
maki☆makiさんの腕で レーチェを温めてやってくださぃ!!
あぁ 神様・・・レーチェに愛の手をwww
by leithe_mama 2007/12/14 09:10  URL [ 編集 ]

図々しくも手を上げてみたいと思います!
かわいいマフラーe-265
とってもほしいです!
by ふっきゅん 2007/12/14 09:50  URL [ 編集 ]

あああ・・・。
私もハート間違えました・・・。
by ふっきゅん 2007/12/14 09:51  URL [ 編集 ]

おー!!!このマフラーをプレゼントしちゃうんだね!!!
当たった人は相当うれしいだろうね(≧▽≦)ノ
makiさんは作るのが大好きなんだね!!
私も暇を見つけて挑戦したいから今回は辞退するわ~。。。って言いながら作るの面倒になって後悔してそう(爆)
by スムチー母 2007/12/14 14:44  URL [ 編集 ]

はいはいはいv-222
ぜひ応募させてくださ~~い。
うちのヒカルとテラにもその色の組み合わせが
バッチリだと思うなぁv-10
by がらがらどん 2007/12/14 15:51  URL [ 編集 ]

は~い!!応募させて頂きますi-233
もし、もし、当たったらマロくるちゃんとお揃いでお願いしま~すi-179
(気が早かったですねi-201

外れたら、自分で頑張って編みます。。。
当たるといいなぁ~i-175
by とろろ 2007/12/14 22:22  URL [ 編集 ]

こんばんわ!
風邪もだいぶ良くなってきたので
復活しました^-^
可愛いマフラーって思ったら
makiさんが編んだのですね!
凄いですぅ~
ぜひぜひ、私も欲しい~
by リボン 2007/12/14 22:24  URL [ 編集 ]

オラもオラも~~~~!!!
前回はめたぼどっぐには小さいサイズだったから応募はできなかったけど、まふりぁーならサイズないし!!!!

欲しいっす。
まふりぁー。
by モコイヴ 2007/12/14 23:32  URL [ 編集 ]

ホントですか~?
マフラー持ってないんですよー!
臣と杏の二人分もいいんだなんてmakimakiさん太っ腹~

是非是非、応募させてくださ~い!
by 杏ママ 2007/12/14 23:43  URL [ 編集 ]

(≧▽≦)
遅かった~~~~~

マロンちゃんくるみちゃんとってもカワユス♪
マフラー似合ってますね!
by akochan 2007/12/15 22:34  URL [ 編集 ]

v-22v-22maki☆makiからみなさんへv-22v-22
マフラーのご応募ありがとうございましたぁ~v-291
今日はお友達が来ていたので
抽選締め切りお知らせが出来ませんでしたが
ちゃんと応募したかたで抽選会を
やってブログで発表するので待ってくださいね!!
宜しくお願いしますv-398
by maki☆maki 2007/12/16 01:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
