初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

○○二つのお話し○○

今日は二つの話題を日記にアップしたいと思います♪
一つ目のお話は
昨日買って来た~
このごはん
20071212220427.jpg

「癒し国原汁セット」をマロくるに食べてもらいましたぁ~

開けて食器に入れてみたらこんな感じです☆
20071212220641.jpg

3食分入ってるのですが1食半分で結構な量でした

まずはマロンから食べてもらいました♪
20071212220838.jpg

「待て」をしてから~

20071212220920.jpg

「ヨシ」でもう喜んで食べてましたぁ~
ささみの部分から先に食べちゃってます(笑)



そして次はくるみも
20071212221109.jpg

「待て」をして~
20071212221142.jpg

「ヨシ」ですごい勢いで食べてました
くるみもささみの方から食べてました(笑)
やっぱり美味しい物は先に食べるのですねぇ~(爆)


20071212221334.jpg

マロンの感想
「全部完食したでしゅよ~☆
ささみが特に美味しかったでしゅ
まだ2回食べれるみたいでしゅからこの次出てくる時が
楽しみでしゅよ~♪
みんなも食べて見てくだしゃい


20071212221631.jpg

くるみの感想
「と~~~~~っても美味しいかったでちゅよ~
あたちもマロン兄と同じでささみが特に美味しかったでちゅよ~
みなしゃんも試しに食べて見る価値ありましゅよ~
ママパパに頼んで食べてみたらいいでちゅよ~








そして次は~二つ目
お話しをしたいと思いま~す
もう少しまだ長くなりますが皆さんここからも
見てくださいねぇ~
その話は~
前日またまた毛糸を買ってきてしまいました(笑)
でもセーターではなく急に違う物が編みたくて~
(ちなみにセーターは中断してます(爆))
20071212222112.jpg

この毛糸を買ってきましたよ~♪
それが~
今日出来上がったのですが~
この~~~~
20071212222222.jpg

マフラーで~~~す
初めてわんコのを編んだのですが
思ったよりも
なかなかいい感じの出来上がりでとっても
嬉しかったです


そしてマロンとくるみにつけてみましたぁ~
20071212222507.jpg

20071212222522.jpg

もうサイズも色もピッタリで
ホントすごく可愛いくて
嬉しくなっちゃいました~
みなさんこんなマフラーあったら
欲しいですかぁ~??(笑)
毛糸がまだあるので~。。。
みんな評判が良かったらもしかしたら~って
事もあるかもしれませんよ~(爆)
by ☆MAKI☆  at 22:29 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっぱりフードのみよりおいしいんだろうねぇ~~~e-415
羅凛たちも喜ぶよ~~~e-287e-420

マフラーかわいいなぁ~~e-415
なんでも作れてスゴイですe-415
by ナナ&羅凛 2007/12/12 23:27  URL [ 編集 ]

ドライフードとささみとかが入ってるんだねー!!!
マロン君もくるみちゃんもあっという間に完食だね☆☆すんごい美味しかったんだろうねぇ~(≧▽≦)ノノ
それにかわいい毛糸でマフラー作ったんですね♪♪
色もかわいいし上手に編めてるしマロン君もくるみちゃんもこれでお出掛けの時首周りもあったかだね(*>▽<)ノノ
by スムチー母 2007/12/13 14:59  URL [ 編集 ]

かわぃぃ・・・

私も 余った毛糸でレーチェの作ってみたけど
全く長さ足りなくて オモチャと化しました・・・
くるみチャンつけてる色 かゎぃぃなぁ・・・
レーチェにも 毛糸買ってきて作ってあげなぃと・・・
いつもながら maki☆makiさんのセンスには天晴デス
by leithe_mama 2007/12/13 16:05  URL [ 編集 ]

なになに?癒し国原汁セット?
へえ~こんなのあるんですかー
ささみとドライがセットになってるのかな?
いろんなのがあるんですねえ。

makimakiさんはなんでも出来るんですね!
今度はマフラーを編んじゃうなんて~
by 杏ママ 2007/12/13 16:47  URL [ 編集 ]

評判いいに決まってますv-237
手作りのモコモコマフラー、マロンくんもくるみちゃんもあったかそう!
今日は特に雪とか降っているんじゃないの?
そして、宮崎県ワンコグッズにも熱を入れているんだね。。。
恐るべし。
でも、おいしかったらそれが1番v-221
by がらがらどん 2007/12/13 17:01  URL [ 編集 ]

マロくるちゃん、とっても美味しかったんですね~v-10

マフラー、すごく素敵~v-354
maki☆makiさん、編むの早いですね~!!
とっても温かそうで、マロくるちゃんも嬉しそうv-344
by とろろ 2007/12/13 19:11  URL [ 編集 ]

癒し国原汁!おいしそ~!
マロくるちゃんとってもおいしかったんですねえ~!
ちなみにくるみちゃんの使ってる器。心とオソロイです♪

マフラーすっごく可愛いですねえ~!
サイズもピッタリですね!
簡単に作っちゃえるなんて尊敬です・・・
by mako* 2007/12/13 19:53  URL [ 編集 ]

スッゴイ!

器用ですね~v-411
セーターも編めるんですか!
私はマフラーしか編んだ経験がないんですよ~v-393
しかも中学校の頃です。
今は目も作れませんv-356
とっても可愛いし似合ってますねv-343
by アチャコ 2007/12/13 22:19  URL [ 編集 ]

e-489ナナ&羅凛ママさんへe-489
そうなんだよねぇ~フードだけじゃないから
美味しいんだよねぇ~v-391
マフラー可愛い?すごい?!
ありがとで~すv-398




e-489スムチー母さんへe-489
そうなんですよ~フード&ささみと野菜が混じってるのが入ってるのですよ~♪
きっといつものご飯よりはすごく美味しかったと
思いますよ~(笑)
そうなの~可愛い毛糸だったので
結構いい感じで完成したんだよ~e-266
by maki☆maki 2007/12/13 23:02  URL [ 編集 ]

e-489leitheママさんへe-489
ママさんも編んでみたんですねぇ~☆
ホント長さは難しいですよねぇ~!!
くるみが付けてる毛糸の色は
私も結構気に入ってるんですe-415




e-489杏ママさんへe-489
そうなんですよ~わんこのご飯でこんなのが
あったんですよ~v-363

ん~なんでもは出来ないけど
簡単なものならなんとか作れます(笑)
by maki☆maki 2007/12/13 23:09  URL [ 編集 ]

e-489がらがらどんさんへe-489
ホントにみんなよく言ってくださったので
嬉しかったですe-343
今日は夜になってから結構雪降って
きて積もってますv-276
ホント宮崎県はこんな物まで作って
熱を入れてるのですねぇ~!!




e-489とろろさんへe-489
このご飯は美味しかったみたいですよ~e-343
マフラー素敵ですか~??
ありがとで~す♪
ホントセーター編むのを中断して
マフラー編んじゃってました~v-397
by maki☆maki 2007/12/13 23:15  URL [ 編集 ]

e-489makoさんへe-489
このご飯はホント美味しかったみたいですよ~♪
くるみの食器心ちゃんと同じなんですかぁ~v-361
この食器可愛いくて気に入ってるんですよ~v-344

マフラー可愛いですかぁ~??
ありがとですv-398
そんな尊敬されるほどの作品でもないんですよ~
(爆)



e-489アチャコさんへe-489
ホント簡単な編み方でなんですけど
いちよセーターも編みました!!
可愛いくて似合ってますかぁ~???
ありがとで~~すe-266
by maki☆maki 2007/12/13 23:20  URL [ 編集 ]

おヒサです~♪
マロン君&くるみちゃんコンビ
あいかわらずのおしゃれっぷりですね~v-324
楓はどんどんオバハン化が進んできてますよv-406
まだ1歳なのに~v-399

今年は空前の「宮崎ブーム」
ワンコにも上陸していたんですね~v-405
今度探してみますね~v-291
by 楓パパ 2007/12/14 17:21  URL [ 編集 ]

e-489楓パパさんへe-489
お久しぶりで~すe-343
マロくるおしゃれですか~??
ありがとで~~すv-398
そうなんですよ~「宮崎ブーム」
わんこにも上陸してました!!
美味しい様なので楓ちゃんにも
食べさせてあげてみてくださいなぁ~♪
ちなみに平岡のイオンタウンの
ペットランドで売ってましたよ~☆
by maki☆maki 2007/12/14 18:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
