初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆★☆クリスマスグッズ☆★☆

今日は買う物があったので~
マロくるはお留守番でママとパパはちょっとお買い物に行って来ました
そして100均にも寄ってきたのですが~
こんな物を見つけて買ってきましたぁ~☆
それがこれ~
1211 001 クリスマスグッズ

1211 002 サンタの靴下

上のがお家の何処かへ飾ろうと思ってかってきたグッズ
そして下の写真のサンタの靴下は~
こんな所へ付けるために買ってきたんですよ~
では付けたところでの
1211 003 マロンのゲージに靴下
1211 004 くるみのゲージに靴下

そう付けたのはマロくるのゲージでしたぁ~
付けて見たらなんだか可愛いくてママは満足でしたぁ~


1211 005 マロンと靴下

マロン
「これで僕にもサンタさんからプレゼント貰えるでしゅかねぇ~??
良い子にしてれば貰えるんでしゅよね?!
何が欲しいか考えて置かないとでしゅねぇ~


1211 006 くるみと靴下

くるみ
「あたちはいい子にしてるからプレゼント貰えるでちゅよ~
おやつがいっぱい貰えればいいでちゅよ~
お手紙書いておかないとでちゅねぇ~






そして今日はお留守番だったマロくるに
おみやげを買ってきましたぁ~
それがこれ~
1211 007 おやつ

最近お友達へのプレゼントもしてマロくるも喜んで食べてた
お豆腐のおやつを二つと~
そして下に写ってるのが~~~
初めてみて思わず買ってみたくなった物です!!
癒し国原汁セットです
宮崎県産鶏肉使用という事でこんな名前みたいです(笑)
これからマロくるの体重を増やしたいので
こういうのも食べさせてみようと思い買ってきちゃいましたぁ~
食べさせた時にはまた感想しま~~~す
by ☆MAKI☆  at 22:41 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おー!!クリスマスグッツだね☆今は100均でもすんごいいろんな種類があるからいいよね♪♪
マロン君とくるみちゃんは何が欲しいってお願いしたのかな??もらえるといいね(*>▽<)ノノ
今年はサンタさんワンコのとこにもしっかり来てくれることを願ってるわ♪♪♪

それにその食べ物。。。初めて見たー!!しかもネーミングに笑っちゃったわ(笑)
食べたらぜひ感想を!!!
by スムチー母 2007/12/12 14:57  URL [ 編集 ]

癒し国原セット★めっちゃウケましたわ(爆)
ついにこんなモノまで出たのね~
東国原おそるべし!

クリスマスグッズかわいいね~
100均は、結構いいの揃ってるよね!穴場?!(笑)
ウチもそろそろ準備始めなきゃなぁ(~_~;)
by じゅん 2007/12/12 15:37  URL [ 編集 ]

可愛い♪くつ下ですね
100均ってあなどるなかれって感じで最近はほんっとデザインも可愛いものが多いですよね☆
なんだかケージにくつ下がぷら~んてしてるの我が家でもやってあげようかな?と思いました♪
by ぽな 2007/12/12 15:40  URL [ 編集 ]

マロくるちゃん、サンタさんにプレゼントもらえるといいね~v-290
くるみちゃんは、おやつがいいんだねぇ~e-266しずくと一緒です☆

癒し国原汁セット、おもしろ~いv-363
初めて見ましたよ~v-290
マロくるちゃん、食べるの楽しみですね~v-354


by とろろ 2007/12/12 19:03  URL [ 編集 ]

100均にもカワイイのありますよね~!
靴下とかすっごく可愛いですよ~!
maki☆makiさん買い物上手~♪

オヤツもおいしそう!
癒し国原汁!すご~い!
どんな感じなんでしょう~
食べてる所も見て見たいです♪
by mako* 2007/12/12 20:10  URL [ 編集 ]

e-489スムチー母さんへe-489
そうですねぇ~最近の100均はいい物も
沢山ありますよねぇ~e-343
やっぱりこのご飯初めてみたのですねぇ~?
ホントネーミングが面白いですよねぇ~(笑)



e-489じゅんさんへe-489
このご飯のネーミングホント笑えますよねぇ~(爆)
クリスマスグッズ可愛いかったので
これはマロくるのゲージにと
思い買ってきましたぁ~(爆)
ホント最近の100均はいろいろ便利な物とか
ありますよねぇ~e-278




e-489ぽなさんへe-489
やっぱりこの靴下可愛いですよねぇ~♪
思わず買っちゃいましたぁ~(爆)
最近の100均は結構いい物ありますよねぇ~e-278
可愛いからぽなさんもゲージに靴下下げて
みてくださいなぁ~e-266

by maki☆maki 2007/12/12 22:47  URL [ 編集 ]

e-489とろろさんへe-489
マロくるにサンタはくるのかなぁ~(爆)
そうそうくるみは食べ物命だからねぇ~(笑)
そっかぁ~しずくちゃんもかぁ~?!

ホントこのご飯面白いですよねぇ~(笑)
今日マロくる食べたのでUPしたので
見てくださいなぁ~e-266




e-489makoさんへe-489
100均でも結構いい物ありますよねぇ~e-343
靴下ねぇ~可愛いくて思わずマロくるのゲージに~と思い買っちゃいました(爆)

癒し国原汁ってすごいよねぇ~!!
でもネーミングがちょっと面白いですけどね(笑)
今日食べましたよ~!!
そしてブログにUPしたので見てくださいなe-343
by maki☆maki 2007/12/12 22:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
