初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪お友達とランで遊ぶ♪♪

今日は先日偶然に南区のバウワールドでお会いして
ちょこっと遊んだモコイヴくんとママさんパパさんと
わんピさんで待ち合わせをして初めて一緒に遊んできました
モコイヴくん達とは偶然会う前に会ったのはカフェだったので!

待ち合わせの時間より少し早く着いたので
またまた最初に
20071209205613.jpg

20071209205637.jpg

マロくるそれぞれ
昨日は遊びには行けなかったので大好きな遊ぶ場
わんピさんに来れてとっても嬉しそうでした


そしてそして
今日初めてわんピさんのランで遊んだ~
20071209210500.jpg

20071209210524.jpg

モコ&イヴくんです
ここに来るのは初めてだったのですが~
とっても楽しそうに遊んでましたよ~

そしておやつを出したら集まってきたので
いろいろショットが撮れましたぁ~
20071209210728.jpg

20071209210827.jpg

20071209210852.jpg

それにしてもやっぱりみんなでベストショットは難しいですねぇ~



そしておやつタイムで来なかったお友達の
20071209211037.jpg

可愛いチワワのミーシャちゃんを後で
やっぱり可愛いかったぁ~
小さく見えるのに体重はくるみより100g重いんですけど
こんなに小さくて細いのに脂肪が多くて太らない方が
良いんですって~!!
いいなぁ~くるみもそうだったら良かったのになぁ~


この後くるみの大好きなおもちゃを出して
遊ばせたら柚子ちゃんも一緒に遊んでくれて~
20071209211448.jpg

くるみと笑顔のベストショットの可愛い2ショットが撮れましたぁ~



20071209211645.jpg

イヴくんに好かれたくるみ
でもくるみはガゥ~ってしてました
ごめんねぇ~仲良くしてあげられなくて~
でも怖いお姉さんだと思ったイヴくんは
最後にはもう違う子の所へ行ってました(笑)


20071209211914.jpg

そしてマリンちゃんがヒートが終わった後でまだ
良い匂いがしたのかクンクンちょっとしつこくしていた
この2チワんずマロンとモコくんは降りられないという事で
椅子の上に乗せられました(爆)




そしてまたまたおやつタイムでみんなわらわら~
20071209212156.jpg

20071209212213.jpg

今日もまたお友達のヨーキちゃんも遊びに来て
お知り合いわんこもいっぱいでとっても楽しいひと時でしたぁ~




モコイヴママ&パパさんへ
今日は声をかけてみたらわんピさんに来てくださって
遊んでくださってありがとうございましたぁ~
また良かったら遊びましょうねぇ~
by ☆MAKI☆  at 21:26 |  未分類 |  comment (25)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

チワワわらわら~
いっぱいのお友達でたのしそうだね。
ミーシャちゃんも、くるみちゃんくらい小さいのね(^^)
すももっちも、体重1.2㌔だけど、体脂肪がしっかりあるからこれ以上は太らせられないのよv-405
クリスマスカード♪待っていてねぇ~。
by すもも 2007/12/09 22:21  URL [ 編集 ]

No title

今日は楽しかったぁぁぁ!!!
また、遊びましょう!!

それにしても、くるみちゃんのジャンプ力には驚かされました。
ぴょんぴょんとすごい高さのジャンピング!!すばらし~~~。

もっとくるみちゃんと仲良くなれるようがんばろ。

今日は男らしいマロン王子も見られてしあわせ~~~☆

よく眠れそうだわ~~
by モコイヴ 2007/12/09 22:42  URL [ 編集 ]

No title

アイちゃんは行けなかったけれど、ずっとお外に行けなかったラビンとグリンが家で大暴れしてたので~思い切って「わんっピ」さんに行って良かったですv-221
ラビンは、相変わらずマロン君にe-266e-266
e-266でしたね~e-420
モコ君には、マリンが誘惑して…
可哀想な事しましたv-402
ごめんね~~~
by くりたんた。 2007/12/09 23:07  URL [ 編集 ]

No title

maki☆makiさんへ。
すいません。この場をお借りします。

くりたんた。さんへ。
本日はモコがマリンちゃんにストーキング行為をしてしまい申し訳なかったです。。。反省。
また、お会いする機会あるかもしれませんが、嫌わないでください…。。。
by モコイヴ 2007/12/10 00:10  URL [ 編集 ]

No title

あぁ~~~羅凛のヒートが来てカナリ残念~~~i-240
当分ワンピさんにも行けそうにないなぁ~~~i-238
次回のワンピさんは実家から帰ってきた来年になりそうi-229
来年はナナのワクチン証明書と狂犬病の証明書を持って来たら一緒に遊んでくださいね~~~i-233
by ナナ&羅凛ママ 2007/12/10 01:49  URL [ 編集 ]

柚子の写真いっぱい!
意地汚い顔してますね~。
ストーブ前でぬくぬくしてたマロくるちゃんがとってもかわいかったですe-266
また遊びましょうね~!
by ふっきゅん 2007/12/10 10:41  URL [ 編集 ]

またまたワンちゃんいっぱぁーい^^
本当、皆いい顔してるわ~

マロン・くるみちゃん体重減っちゃったの?!
パピーフードはカロリー高いものね!
減らすのも大変だけど、増やすのも大変なんだなぁ・・
ウチは減らす専門だったから(笑)
体重UPうまくいくといいね☆
by じゅん 2007/12/10 13:41  URL [ 編集 ]

お友達と遊んで来たんだね☆☆
みんな楽しそう(≧▽≦)ノノ
マロン君とお友達はヒート終わったばっかの子が居たから乗せられちゃったなんてかわいそうに。。。(T▽T)
次はみんなで元気に遊べるといいね☆☆
by スムチー母 2007/12/10 15:58  URL [ 編集 ]

モコイブくん、可愛い~v-344
そして、一度会ったことのあるミーシャちゃんも可愛い~v-344
やっぱり、わんぴさんはいっぱいのワンちゃんと会えるからいいですね~v-354
今度は、いつ行けるかなぁ~?
また、遊んで下さいね~v-290
by とろろ 2007/12/10 19:16  URL [ 編集 ]

チワワがあんなに集まるのってなかなかコチラでは見ませんよv-356
お友達が沢山で、しかもママさん達も一気に癒されちゃいますよねぇv-415
わんぴさんは本当いつ行っても楽しそうに見えますv-315
まろくるちゃんも目が輝いてるもんv-354
by イヴちんママ 2007/12/10 19:28  URL [ 編集 ]

チワワがいっぱいだぁ~~
マロン君・くるみちゃんも可愛い洋服で決まってますね!
あはははは。
やっぱり皆オヤツには弱いんだ(笑)
いちごもその場にいたら独り占めしちゃうかも(;^▽^Aアセアセ
でも、そんなとこも又みんな可愛いですよね♪
by リボン 2007/12/10 20:30  URL [ 編集 ]

すっごく楽しそう♪
やっぱりこうやってお友達とたくさん遊んでるワンコ達は可愛いな~
いつも遊んでる子は最初ちょっとは興奮してもすぐ仲良しできるもんですね☆
by ぽな 2007/12/10 22:49  URL [ 編集 ]

アヒャヒャ 楽しそぉ~♪

おぉw ゎんぴサンは大賑わいだったんですねぇ
うちは 今年最後かと思われる屋外ドッグランに行ってましたぁ
来週あたり ゎんぴサンにお邪魔しよぉかと思ってます
チワワわらわら・・・な日になればいいなぁ~(笑)
by leithe_mama 2007/12/10 22:57  URL [ 編集 ]

訪問おそくなっちゃってごめんなさいねi-229
リンクもしようとおもってたんですけどなかなか忙しくてやっとになってしまいましたi-179これからも遊びにきたときはコメントお願いしますi-189今は忙しいのでコメントいただいたときに訪問することにしてるので~i-203

お返事☆
最近は寒くなってきたのでちょっと外だとしんどくなってきましたi-230
北海道なんですか?雪だとワンコもお散歩できなくなるし早くあたたかくなってほしですよねi-176
携帯のおもちゃはいい買い物しましたi-175最初は音に恐がってた私でした~(笑)
by のんたん 2007/12/10 23:45  URL [ 編集 ]

マロくるちゃんは体重増加作戦ですかー?
うちは減量作戦です。
頑張ってたくさん食べてね。

ところで、一緒に遊んだモコイヴちゃんってもしかしたら、杏の親戚さんのモコイヴちゃんかな?
だとしたら意外と偶然とかあるんですね。
makimakiさんとも絶対どこかで遭遇するよね!
by 杏ママ 2007/12/11 08:25  URL [ 編集 ]

e-489すももさんへe-489
この時はちわわのお友達が多かったですよ~♪
とっても楽しめましたぁ~v-291
ミーシャちゃんは見た目はくるみより小さく
見えるんですよ~v-363
すももちゃんも小さいけど太れないんですねv-390
クリスマスカード送ってくださるのですかぁ~?
ありがとで~すv-398
楽しみに待ってますe-343



e-489モコイヴさんへe-489
ホントとっても楽しかったですねぇ~e-343
是非また遊んでくださいねぇ~v-398
くるみすごいジャンプ力だったでしょ~v-363
いつもなんですよ~(笑)
ホントもっと仲良くなってくれると
嬉しいですよ~v-344
マロン男らしい?かったですか?
私にはただ吠えてうるさいだけなのですが(汗)
by maki☆maki 2007/12/11 17:18  URL [ 編集 ]

e-489くりたんた。さんへe-489
そっかぁ~ラビン&グリンちゃんが遊びたがってたのですねぇ~♪
でも一緒に遊べてよかったですe-328
ホントラビンちゃんはマロンの事大好きですよねぇ~e-265
ごろ~んってマロンの前でしてくれたのに
失礼なことしちゃったよねぇ~(><)
マリンちゃんかなりモコくんに誘惑してましたねぇ~e-265
でも家のマロンも気にしてちょっとしつこかったからね!!



e-489ナナ&羅凛ママさんへe-489
そうだよねぇ~羅凛ちゃん今年はここでは遊べないねぇ~(><)
ここでは来年一緒に遊ぼうねぇ~v-291
そうそうナナちゃんも一緒にねe-343
by maki☆maki 2007/12/11 17:25  URL [ 編集 ]

e-489ふっきゅんさんへe-489
良くみたらホント柚子ちゃんの写真いっぱいですねぇ~♪
くるみとの笑顔の2ショットの写真が私はお気に入りなのでそれしか見てませんでした(笑)
マロくるはストーブの前でまったりしてましたねぇ~!!
可愛いですかぁ~??
ありがとで~すe-265
はい!!是非また遊びましょe-343



e-489じゅんさんへe-489
今回もまたわんこいっぱいでしたよ~e-343
ホントみんな楽しそうな良い顔してますねぇ~v-391

そうなんですよ~マロくる体重減ってたんですv-390
ホント増やすのも大変ですv-388
でも頑張って体重UPしてもらいます!!!
by maki☆maki 2007/12/11 17:33  URL [ 編集 ]

e-489スムチー母さんへe-489
はい!
お友達と遊んできましたぁ~e-343
ホントみんな楽しそうでしたe-343
あ~マロンとモコくんはちょっと椅子に
乗せましたがちょっとしてから
優しいお姉さんに降ろしてもらっちゃって
ましたv-398
すぐさままた行ってましたけどね(笑)


e-489とろろさんへe-489
モコイブくんも可愛いでしょ~e-266
そうそうミーシャちゃんも来てましたよ~e-343
ホントわんピさんに行くといろんなお友達わんこが出来るので良いですよ~v-22
いやぁ~ホントしばらくもずく&しずくちゃんと
会ってないから一緒に遊びたいですよ~v-354
いつ来れるのかなぁ~?
来れる時があったらすぐ連絡くださいねv-398
by maki☆maki 2007/12/11 17:42  URL [ 編集 ]

e-489イヴちんママさんへe-489
そうですねぇ~ここのランに来ると
いろんなわんこ&小型犬専用なので
チワワもいっぱい来るので集まった日には
嬉しいですe-265
ホントわんピさんはとっても楽しい所ですよ~e-343



e-489リボンさんへe-489
チワワが多くて楽しかったですよ~e-343
この日着ていた洋服は前日買ったアイコンさんの
洋服ですがすごく気に入ってますe-328
そうですねぇ~みんなおやつにはとっても
弱いです!!
わらわらと集まってきますv-391
by maki☆maki 2007/12/11 17:48  URL [ 編集 ]

e-489ぽなさんへe-489
すごく楽しいひと時でしたよ~e-343
そうですねぇ~お友達と楽しそうに遊んでる姿がまた可愛いですよねぇ~e-415



e-489leithe_mamaさんへe-489
わんぴさんは大賑わいでしたよ~e-343
そうですよねぇ~だんだん外のランは行けなくなるのでチャンスがあれば行きたいですよねぇ~v-391
今度は室内ランにくるのかな??
来て会えた時にはまた遊んでくださいねv-354
by maki☆maki 2007/12/11 17:55  URL [ 編集 ]

e-489のんたんさんへe-489
良いんですよ~♪
来れるときに来て下されればねぇ~v-291
そうですよ~北海道に住んでるんですよ~v-276
ホント携帯のおもちゃは良い買い物でしたねぇ~v-290
私も売ってるの見つけたら即買ってますよ~v-391



e-489杏ママさんへe-489
そうなんですよ~マロくる体重増やさなきゃならないんですよ~v-388
頑張って食べてもらってベスト体重にしたいですv-363

そうそう羅凛ちゃんの所から聞いたりしたんですけど杏ちゃんとイヴくん親戚さんなんですってねぇ~v-398
今度みんなで会えるといいですねぇ~v-344
by maki☆maki 2007/12/11 18:02  URL [ 編集 ]

わぁ~失敗したぁ~v-404
返信したコメントの中に関係ないのに
割れたこんなe-265が入ってる方が
何人かいましたねぇ~v-393
e-415のハートを入れてるつもりでしたv-363
すいませんv-406
by maki☆maki 2007/12/11 18:06  URL [ 編集 ]

わあ~!モコイヴさんと遊んだんですね~!
この間某ホームセンターでお会いしたんです~
杏の親戚さんという事でビックリしちゃいました~!
楽しそう!
ワンコいっぱいで幸せですねえ~!

by mako* 2007/12/11 19:20  URL [ 編集 ]

e-489makoさんへe-489
そうなんですよ~モコイヴくん達と
遊んで来ましたよ~e-343
そうですねぇ~杏ちゃんの親戚さん
みたいですねぇ~v-398
可愛いかったので杏ちゃんにも会えたら
いいなぁ~って思っちゃいましたよ~☆
とっても楽しかったですよ~e-343
by maki☆maki 2007/12/11 22:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
