初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆☆試着☆試着&編み物2☆☆

今日は最近買ったお洋服と頂いた洋服を試着してみましたぁ~
まずは~
お友達から頂いた~くるみのお洋服を着せてみました
20071205212324.jpg

白い洋服にピンクのリボンのを最初に着せてみました
リボンが可愛くて帽子を被せてもちゃんと被れてとっても
良い感じでしたぁ~♪
サイズもぴったりです



次はもう一枚の~
20071205212544.jpg

ハートにリボンのを着せてみましたぁ~
すごくラブリーな感じでとっても可愛くて
似合ってたのでまたまた親ばかママはすごく
嬉しくなっちゃいましたぁ~


そして次にはこの前すごく欲しくなって
買ってしまったアイコンさんの洋服を着せてみましたぁ~
20071205212759.jpg

20071205212911.jpg

すごく暖かそうでマロくるそれぞれ似合っていて
これまたママは嬉しかったです


なのでマロくる2ショットも
20071205213041.jpg

全部似合う洋服ばかりだったので
着せてお出かけがとっても楽しみになりましたぁ~





そしてそして
また毛糸を買ってきたので~
20071205213217.jpg

マロくるのセーター編たいと思ってます♪
っていうかくるみのをもう編み始めてま~す
by ☆MAKI☆  at 21:33 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
くるみちゃん暖かそうなお洋服だわ~
色違いのお洋服もよく似合ってるぅ
お出かけの楽しみが増えてよかったですね( ´艸`)
セーターもどんな感じに仕上がるのか楽しみ( ̄ー ̄) ニヤリ
by ミキ 2007/12/05 21:43  URL [ 編集 ]

No title

どの洋服もとっても
似合ってますよぉ!
くるみちゃん良かったね♪
お揃いの服もまたまた可愛い^-^
モデルさん達良く頑張りました♪

セーターを編み始めてるのですね!
どんな感じのが出来上がるのか
とっても楽しみですぅ~★
by リボン 2007/12/05 22:03  URL [ 編集 ]

No title

あらま~~~v-10
くるちゃんにピッタリだわ!!!
グーは、毛がある分やっぱり大きいのかな?v-362
もう着れないと諦めていたので、くるちゃんにサイズもデザインもピッタリで、良かったで~すv-411
by くりたんた。 2007/12/05 23:02  URL [ 編集 ]

No title

ボーダー柄のおべべ可愛いですね!
上手い具合にクッションの上でツーショットしてますね♪
by マッコ 2007/12/06 10:13  URL [ 編集 ]

No title

どのお洋服もかわいいね(≧▽≦)ノノ
くるみちゃん、もらったお洋服着るととっても女の子らしくってかわいいよん(≧▽≦)ノノ
ボーダーのはオソロでなんだかとっても活発そうに見えてこれまたかわいい!!!

撮影会楽しかったで~す♪♪
セーターまたガンバって作ったらお披露目してね☆☆
by スムチー母 2007/12/06 12:00  URL [ 編集 ]

No title

あら~本当ピッタリ☆
これから寒い季節には、大活躍してくれそうだね~(o^∇^o)

おぉ!第2弾編み物?!
凄いなぁーmakiさん!
出来上がり楽しみにしてますね~(^^♪
by じゅん 2007/12/06 14:52  URL [ 編集 ]

可愛いなぁ 何度見ても・・・

こんにちゎ
相変わらず くるみチャンの可愛い事・・・
もぉ すっかりファンになってしまってます 私(笑)
ハート柄のお洋服 スッゴィ似合ってるぅ
やっぱ 女の子って感じ?
カッコイイ系も良いけど
ブリブリ系が大好きなんですよねぇ
自分は絶対着ないけど(笑)
by leithe_mama 2007/12/06 16:02  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりi-229
マロくるちゃんも元気そうねv-266
これからは私も出来るだけ更新しま~す汗;
コメ欄は閉じてるけど遊びに来てねe-463
また遊びにくるね~
by yumi 2007/12/06 17:13  URL [ 編集 ]

No title

編み物ができるんですね~
いいなぁ~
この時期になると毎年編み物勉強しようと思うのですが・・・
気づくと暖かい季節になってるし(笑)
今年は3チーお迎えして初冬だから服でも編んであげようか・・と思ってるだけでまた終りそうな私です。。。
by ぽな 2007/12/06 18:56  URL [ 編集 ]

No title

可愛いお洋服、いっぱいですね~v-344
マロくるちゃんに、とっても似合っていますよ~v-290
もう2着目のセーターを編んでるんですか~?
maki☆makiさんは、やっぱりすご~い!!
弟子入りさせて欲しいですv-344
by とろろ 2007/12/06 19:06  URL [ 編集 ]

No title

e-234ミキさんへe-234
お久しぶりです♪
ホント良い服ばかりで
お出かけが楽しみなんですよ~e-51
セーターは出来上がったらまた
アップしま~すv-391



e-234リボンさんへe-234
洋服全部似合ってますかぁ~??
ありがとで~すe-51
セーターまた編んでます!!
出来上がったらまたアップするので見てくださいねぇ~♪
by maki☆maki 2007/12/06 22:50  URL [ 編集 ]

No title

e-234くりたんたさんへe-234
ホント可愛い洋服ありがとうございましたぁ~♪
結構くるみに似合ってたので
とっても嬉しかったですe-51




e-234マッコさんへe-234
ボーダーの洋服可愛いですかぁ~??
ありがとで~す♪
そうなんですよ~
ちょうど2チーでクッションに
乗ってくれていい感じでしたv-391
by maki☆maki 2007/12/06 22:54  URL [ 編集 ]

No title

e-234スムチー母さんへe-234
この洋服全部結構気に入ってるので可愛いと言ってもらえたら
嬉しいですよ~e-51

こんな撮影会でも
楽しかったですかぁ~??
ありがとです♪
はい!セーターが出来たら
UPさせていただきま~すe-51




e-234じゅんさんへe-234
ぴったりですかぁ~??
ありがとで~す♪

はい!セーター第2弾編んじゃってま~すv-391
出来たらアップさせて
いただきま~すv-351
by maki☆maki 2007/12/06 23:20  URL [ 編集 ]

No title

e-234leitheママさんへe-234
そんなにくるみが可愛いですかぁ~??
ファンになってくれるのですかぁ~??(笑)
そう言ってもらえるとホントに
ホントにすごく嬉しいですe-51
でもレーチェちゃんも美人さんで
可愛いくて私も大好きですよ~e-51




e-234yumiさんへe-234
お久しぶりだねぇ~♪
マロくるは元気だよ~v-398
先ほどyumiさんのブログも
見に行ったけどくるみちゃんも
元気でよかったよ~♪
落ち着いてコメント欄も
開けるのを待ってますよ~v-392
by maki☆maki 2007/12/06 23:27  URL [ 編集 ]

No title

e-234ぽなさんへe-234
縫い物では洋服作ったりは出来ないけど編み物は何とかできるんですよ~!!
セーターは暖かそうなので
ぽなさんも頑張って
編んで見せてくださいなぁ~e-51
by maki☆maki 2007/12/06 23:30  URL [ 編集 ]

No title

e-234とろろさんへe-234
増えた洋服可愛いくて似合うってますかぁ~??
ありがとで~すe-51
はい!2枚目編んじゃってま~~す(笑)
え!?
弟子入りですかぁ~?
そんな程も上手な作品では
ないので(爆)
by maki☆maki 2007/12/06 23:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
