初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪日曜日のつづき(2話)&嬉しいお届け物♪♪

今日は日曜日のアイコンさんでのクリスマスパーティの
後にも遊んできたお話しです♪

行った所はいつもの遊び場の室内ランのわんピースさんです
まずは恒例の~
20071204175326.jpg

最初はマロンを
珍しくおもちゃを銜えてました!!
しばらく取ろうとしたらガルゥゥゥ~って言って
離しませんでした(笑)
そのままランにいたお客さんのお膝をゲットで
抱っこしてもらってました

20071204175342.jpg

そしてくるみを
遊びたくてママのところへ来て「おもちゃを出して」言わんばかりの
笑顔で待ってました(笑)


そしておもちゃを出してあげたら
仲良しさんのヨーキーちゃんのお友達もいたので一緒に
20071204175714.jpg

今日も遊んでましたぁ~
とっても楽しそうでした☆


そして今日はまた初めてわんピさんに来たという
まだ7ヶ月可愛いチワワちゃんにも出会いましたぁ~
20071204175941.jpg

チョコくんです
沢山のわんこがいたのでちょっと怖くて
ママのお膝からみんな遊んでるのを見てました!!
そしてわんこが少なくなってきた時には
下に降りて少し遊んでましたよ~
その姿がまたとっても可愛いかったです


そしてお友達わんこの
20071204180148.jpg

まめくんとくるみの2ショットで
まめくんはパピヨンだけどチワワのくるみとあまり大きさが
変わらずで小さくて可愛いんです



そしてまた恒例のおやつタイムで
20071204180338.jpg

すごい勢いみんな集まってました(笑)


そしてわんピさんで遊んだ後はちょっと買い物しようと思って
お店に行ったときにヨーキーのお友達に
ラビンちゃんがお誕生日だったのと
記念日もあったので~
渡したい物があってお家まで持って行って
渡してきたのですが~
なんとくるみに貰い物をしてきちゃいましたぁ~♪
それがこれです
20071204180536.jpg

末っ子のグリンちゃんに買ってあったそうなのですが~
小さくなってしまった様でくるみに着せて見たら
サイズピッタリだったので貰ってきちゃいましたぁ~
すごく可愛い洋服なんですよ~♪
くりたんた。さんありがとうございましたぁ~
今度着せて見たところをアップしてみますねぇ~♪


ホント日曜日もまた遊びまくりでしたが
とっても楽しい1日でしたぁ~




そしてそしてここからは~
           嬉しいお届け物のお話をしま~す


昨日届いたお届け物なのですが~
なんと~前日お誕生日を送らせてもらったのですが~
そのお返しにと~
タライクままさんから
20071204181706.jpg

こんなに沢山の贈り物が届きましたぁ~♪
可愛いおもちゃと美味しそうなおやつがいっぱいです

早速あけてマロくるとおもちゃで
20071204181838.jpg

マロンからタライクままさんへ
「お返しなのにこんなに沢山のおもちゃとおやつをありがとで~しゅ♪
これからも宜しくおねがいしましゅ」



20071204182018.jpg

くるみからタライクままさんへ
「こんなに沢山のおもちゃとおやつをありがとでちゅ
おもちゃでいっぱい遊んでおやつも頂きまちゅからねぇ~
これからもママとマロン兄共々よろちくでちゅ~





ママからタライクままさんへ
「ちょこっとの誕生日プレゼントだったのに
こんなに沢山のお返しをしてくださって
ありがとうございましたぁ~
とっても嬉しかったです
これからも仲良くさせてくださいねぇ~
by ☆MAKI☆  at 18:25 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

チョコくん、とっても可愛いですね~☆
グリンちゃん、くるみちゃんより大きくなったんですね~v-237
写真だと小さく見えるので、びっくりしました~v-10
すっごく可愛いお洋服で、くるみちゃんにお似合いですね~v-344
タライクままさんからのプレゼント、本当とっても嬉しかったですよねv-354
by とろろ 2007/12/04 18:52  URL [ 編集 ]

No title

ランでは、毎回楽しそうにしてる2チーちゃん達♪
マロン君は本当、お膝に乗る事が好きですよねv-238カワイ~
お友達から頂いた洋服も
とっても可愛いし
タライクままさんからのプレゼントも素敵~~★
美味しそうなオモチャだわv-398ウフフ
マロン君もくるみちゃんもお利口にお礼言えましたね!
とっても可愛いよ^-^
by リボン 2007/12/04 19:48  URL [ 編集 ]

No title

makimakiさんはお友達たくさんで、いつも楽しそう~
そしてアイコンさんのパーティも楽しかったみたいですね。
by 杏ママ 2007/12/04 22:48  URL [ 編集 ]

No title

クリスマスパーティーのあとに
室内ランで遊んできたんだねぇ~(≧∇≦)
マロン君、オモチャをくわえて満足気だにぃ♪
どんな表情でも、やっぱカッコイイっす(*/∇\*)
くるみタンは笑顔でママにおねだりだね☆
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ヨーキーちゃんのお友達に貰ったお洋服も
すごくキュートだねぇv-10
おリボンが付いてるしぃ~~(//∇//)
そして、そしてぇ~!!!
オイラの贈り物、UPしてくれたのねぇv-21
マロン君もくるみチャンも可愛くお礼を言ってくれて
ありがとう~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
喜んでもらえて凄く嬉しいぴょんv-238
ママさん、こちらこそ、これからも宜しくですv-221
by タライクまま 2007/12/04 23:55  URL [ 編集 ]

No title

今年もあと数えられるくらいでおわっちゃいますね。
そちらはすでに寒いのだろうなぁ~。
チョコ君♪可愛いよね。
くるみちゃん達と仲良く遊べたかな??
by すもも② 2007/12/05 00:02  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

こんにちはぁ~
きゃっ可愛い子達がいる!
チロルのせいかブラタンに目が無いクローバー
やっぱ好き♪かわゆいっ

まぁ~沢山の玩具これはしばらく
玩具であそべますね★
こういうのってかなり嬉しいですよね!!
マロン君も凛々しいお顔でピシッと決まっていますね★
by クローバー 2007/12/05 10:13  URL [ 編集 ]

No title

パーティーの後はワンピさんに行ったんだね~☆☆
いつものお友達に今回初めてのお友達に♪
みんなとってもかわいくて楽しそうだね~(≧▽≦)ノ
帰りにお友達にプレゼント渡しに行ったらお洋服も貰っちゃってよかったね☆☆

それにお届け物もあってすんごいいい日だったね♪♪
by スムチー母 2007/12/05 15:13  URL [ 編集 ]

こんにちは☆

クリスマスパーティー~v-290楽しそうv-343
色々なイベントに参加されて、アクティブで羨ましいv-238
おもちゃとオヤツを沢山抱えて、マロン君&くるみちゃんは大満足そうですねe-287

by アチャコ 2007/12/05 16:18  URL [ 編集 ]

No title

わんぴさんでは、仲良しの友達やかわいいチワちゃんにも会えたんですね~=^-^=
マロくるもとっても楽しそう♪♪

嬉しいお届け物、服もいっぱいだね~(o^∇^o)
by じゅん 2007/12/05 16:34  URL [ 編集 ]

No title

日曜日は、わざわざ遅くに家まで来てくださってありがとうv-25
あの洋服は、グリンがかなり小さい時に買ってあったので~冬になったら着せようと思ってたのですが~~何とピチピチになってました。。。
くるみちゃんに着てもらえると嬉しいですv-10
by くりたんた。 2007/12/05 20:50  URL [ 編集 ]

No title

e-234とろろさんへe-234
ホントチョコ君可愛いかったですよ~e-51
そうなんですよ~体重はくるみより軽いけど肩幅なのかな?が
大きくなったみたいで着れない
見たいですよ~e-2
タライクままさんからの
贈り物はホント嬉しかったですe-51





e-234リボンさんへe-234
ランはもう行きなれてるところなので得にここへくるとマロくるは喜んでますe-51
マロンはねぇ~誰の膝でもいいから行って甘えてるんですよ~v-391
友達からの洋服&届け物とっても
嬉しかったですv-291




e-234杏ママさんへe-234
ここのランにくるとホントお友達とかお知りあいに会えたりするので沢山で遊べたりしてるんですよ~♪
アイコンさんのパーティは
ホント楽しかったですよe-53
by maki☆maki 2007/12/05 21:42  URL [ 編集 ]

No title

e-234タライクままさんへe-234
そうなんですよ~
パーティの後はいつもの遊び場のランへ行ってきましたよ~♪
表情がマロンはカッコイイくて
くるみは可愛いですかぁ~??
ありがとで~すe-51
ヨーキーのお友達からもらった
洋服可愛いでしょ~e-51
今日早速着せてみましたよ~v-291
ホント贈り物ありがとねぇ~v-398
すごく嬉しかったですよ~v-10



e-234すもも②さんへe-234
ホントもう今年も終わりですねぇ~(><)
もう寒いですよ~v-404
チョコくんは最後にはちょっと
遊んでましたよ~♪




e-234クローバーさんへe-234
ホント可愛い子たちばかりですよ~e-51
そうですねぇ~玩具沢山あると
良いですよねぇ~♪

by maki☆maki 2007/12/05 21:50  URL [ 編集 ]

No title

v-398e-234スムチー母さんへe-234
そうなんですよ~パーティの
後はランで楽しく遊んできましたよ~♪♪
そうですねぇ~友達から頂いた洋服も贈り物もとっても嬉しいことでしたぁ~e-51




e-234アチャコさんへe-234
そうなんですよ~パーティの後は
わんぴさんで楽しく遊んできましたぁ~v-354
by maki☆maki 2007/12/05 21:56  URL [ 編集 ]

No title

e-234じゅんさんへe-234
わんぴさんで色んなわんこにで会えるので行くととっても
楽しんですよ~♪




e-234くりたんた。さんへe-234
良いんですよ~♪
ホント渡せられてよかったです
そして洋服ありがとうございましたぁ~☆
そのうちまた遊びましょうね♪
by maki☆maki 2007/12/05 22:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
