初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嬉しい届き物

今日はなんと先日
お誕生日にとタライクママさん所の
イクラちゃんにプレゼントを送らせてもらったのですが
そのお返しにと贈り物してくれたんです
20070920211601.jpg

開けてみるとマロくるへのおやつ&おもちゃと~
20070920211909.jpg

ママにもお菓子と後はお手紙と名詞までも送ってもらいましたぁ~
もうすご~~~~く嬉しかったです


20070920212107.jpg

さっそくおもちゃとマロくるで記念に撮影
嬉しそうな顔してましたよ~



20070920212323.jpg

そして早速頂いたアキレスを出して
「待て」をして~

20070920212519.jpg

「ヨシ」で食べ始めた2チーですが少しソファーでカミカミ
したあとは落ち着かなかった様で自分のゲージへ
戻ってカミカミしていたのでママはしたかったので~

20070920212724.jpg

持ってカミカミショットを撮ってみましたぁ~!
すごい真剣な顔で食べるマロン


20070920213053.jpg

くるみのも持ってカミカミしてみましたよ~!
すごい顔で噛み付いて食べてます


20070920213258.jpg

マロンからタライクままさんへ
「こんなに美味しいアキレスと楽しいおもちゃをありがとでちゅおもちゃは嬉しすぎて遊びまくったらこの通りになったでちゅママのブログが変わったでちゅけどこれからもくるみ共々宜しくでちゅ


20070920215236.jpg

くるみからタライクままさんへ
「こんなに美味しいおやつのアキレスをありがとでちゅ
おもちゃはマロン兄ちゃんみたいにあたちは壊してないでちゅからねぇ~♪大事にしまちゅからねこれからもよろしくでちゅ」



ママからタライクままさんへ
お返しものだなんてホント気をつかって送ってくださって
ありがとうございましたぁ~♪
私に頂いたお菓子は後で食べさせてもらいますねぇ~☆
ではでは心機一転した新ブログですが
これからもよろしくお願いしま~す
by ☆MAKI☆  at 21:46 |  未分類 |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

タライクママさんからのプレゼント★
とっても素敵じゃないですかv-238
マロン君もくるみちゃんも嬉しいプレゼントに感激だねv-398ウフフ
ママさんもお菓子や名刺を頂けてよかったですねv-344
お友達ワンちゃんの名刺ってもらえると凄く嬉しいんですよねぇv-351
by リボン 2007/09/20 21:57  URL [ 編集 ]

maki☆makiさんの所にも、タライクままさんから、プレゼント届いたんですね~♪
とっても嬉しいですよね~☆
マロくるちゃん、馬アキレス、とっても美味しそうに食べていますね~♪
うちは、まだあげていないのですが、きっと夢中になって食べるんだろうなぁ~i-236
あげるのが、楽しみです♪
by とろろ 2007/09/20 22:01  URL [ 編集 ]

たくさんの頂きものすごいねv-10
アキレスはマロくるちゃんウマ♪食べで満足だねv-238
オモチャも楽しく遊べそうなの頂いたんだねv-266
by yumi 2007/09/20 22:58  URL [ 編集 ]

マロ&くるママさん、可愛いブログですね。
ずーっと仲良くしてくださいね。

杏の手術の時に温かい励ましの言葉をありがとうございました。
とっても嬉しくて、元気がでました。
by 杏ママ 2007/09/20 23:06  URL [ 編集 ]

沢山のv-26良かったですねぇ~
2チーちゃんもオモチャ&オヤツの前でとっても嬉しそうv-398
お友達の名刺って嬉しいんですよねぇ~
うーちろは持って歩こうか、大事に片付けておこうかいつも悩んでしまいます(笑)
by うーちろ 2007/09/21 00:21  URL [ 編集 ]

あれぇ~?
絵文字間違っちゃった(^^;)
v-26じゃなくてv-25が正解です
by うーちろ 2007/09/21 00:25  URL [ 編集 ]

無事に届いて良かったぁ(≧∇≦)
ママさんもマロン君もくるみチャンも喜んでくれて
本当に嬉しい~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
マロン君、オモチャでいっぱい遊んでくれたんだねv-238
くるみタンはオモチャを大切にしてくれるのねぇv-10
どっちも凄く凄く嬉しいよぉ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
アキレス腱もいっぱい噛み噛みして、歯を丈夫にしてねv-221

こちらこそ、タライク共々これからも宜しくです(*/∇\*)
by タライクまま 2007/09/21 13:56  URL [ 編集 ]

プレゼントのお返しにおもちゃにおやつよかったね(≧▽≦)ノ
アキレスは好きな子多いよね♪♪
うちも前にあげたけど北斗の胃があれちゃった原因がアキレスだったから北斗には合わないと思ってそれから買ってないの~(汗)
でも大好きだからホントはあげたいんだけどね(^-^)
マロン君もくるみちゃんも必死でとってもかわいいね(≧▽≦)☆
by スムチー母 2007/09/21 14:42  URL [ 編集 ]

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ココにもタライクままさんからのプレゼントが~
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
アキレスは我が家では初めてあげてみたの( ´艸`)
SORAもKAIも凄くがんばって齧ってますよ
((●≧艸≦)プププッ
トラビス君にもおすそわけであげたら
あっという間に柔らかく噛み噛みして
そのままゴックンしちゃったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
スタッフに聞いた話ではトラビス君は
いつも食べているから大丈夫だってe-263
あ~ビックリした∑(; ̄□ ̄A アセアセ
もちろんトラビス君はあっと言う間に完食したので
今日も他の子のアキレスを狙ってピッタリ
ゲージの横に張り付いておりますよ( ̄m ̄〃)♪
by ミキ 2007/09/21 14:57  URL [ 編集 ]

いっぱぃのプレゼント 良かったね~☆
マロンたんも くるみたんも アキレスおいしそぉに
食べてるし~(o^-^o)
一生懸命 ガジガジしてるお顔って
めっちゃ かわぅい~d(´ー`*)
by nalu 2007/09/21 15:37  URL [ 編集 ]

こんちゃ!
遅くなりました~~
最近忙しくて久しぶりに行ったら、引越しの案内・・・
たった今、アセラでコメントしてきたところだけど、
見つけちゃいました。!!
アキレス、マロンくんもくるみちゃんも必死だね。
くるみちゃんが、意外とおもしろい顔していてびっくりだったよ。
by がらがらどん 2007/09/21 20:22  URL [ 編集 ]

う~ん、二人とも「待て」が出来るのがスゴイ!
って思うダメチーの親のマッコです。こんばんわ。汗
でも食べてる時の一生懸命な表情は一緒ですね!笑
by マッコ 2007/09/22 03:16  URL [ 編集 ]

リボンさんへ
そうなんですよ~♪
タライクままさんからとっても素敵なプレゼントを頂きましたぁ~v-291
ホントマロンもくるみも嬉しそうでしたよ~v-354
そうそう私にまでお菓子&名詞を頂いて
とっても嬉しかったですe-343




とろろさんへ
そうなんですよ~タライクままさんから
プレゼント届きましたぁ~e-343
とろろさんも届いてましたよねぇ~v-291
ホント嬉しいですよねぇ~e-343
アキレスは得にくるみが喜んで
食べてましたよ~e-343
でも詰まらせたら困るので早めに取り上げて
終わらせましたv-290
by maki☆maki 2007/09/22 08:42  URL [ 編集 ]

yumiさんへ
そうなんですぅ~v-306
すごく沢山頂きましたぁ~e-343
マロくるホント満足気にアキレス食べてましたが詰まらせたら困るので早めに取り上げましたv-290
おもちゃはマロンの方が遊びだして
もう紐の部分がボロボロになっちゃいましたv-292




杏ママさんへ
このブログ可愛いですかぁ~?
ありがとで~すe-343
こちらこそこれからもずっと仲良くさせてくださいねぇ~e-267

杏ちゃんはまだまだ大変そうですけど
頑張ってもらってくださいねぇ~v-290
でもママさん少しでも元気出てくれて良かったですv-291
by maki☆maki 2007/09/22 08:53  URL [ 編集 ]

うーちろさんへ
間違いは気にしなくていいですよ~!
沢山びっしりあるから間違えちゃいますよねぇ~v-292
ホント沢山のプレゼントでマロンもくるみも嬉しそうでしたぁ~v-351
名詞は嬉しいですよねぇ~e-343
お友達の愛犬が写ってますしねぇ~e-266




タライクままさんへ
プレゼントホントありがとうございましたぁ~e-343
みんなで大喜びでしたよ~e-265
マロンはおもちゃが気に入った様で
ずっと紐のところをカミカミしてたので
すぐにボロボロになってしまいましたv-292
アキレスはくるみの方が食い付きが良くて
カミカミしてましたが飲み込んで
詰まらせたら困るので早めに取り上げてしまいまいましたv-292
ホントこちらこそ宜しくで~すe-343
by maki☆maki 2007/09/22 09:03  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
プレゼントのお返しでこんなに頂けるなんて
嬉しかったですよ~e-343
ホントみんなアキレス好きですよねぇ~e-267
家はくるみが詰まらせてしまったら困るので
最後まではあげられないんですよ~v-292



ミキさんへ
そうでしたねぇ~ミキさんの所にも
タライクままさんから届いてましたねぇ~v-354
タライクままさん他にも私のお友達の所にも
届いてたのでみんなに贈り物したんですねぇ~v-291
アキレスみんな大好きですよねぇ~e-343
え~トラピスくんゴックンしたんですかぁ~v-405
でもいつもしてて大丈夫なら安心ですねv-290
家はくるみが違うおやつだけど詰まらせてるのでこういうのは早めに取り上げちゃいますv-292
by maki☆maki 2007/09/22 09:14  URL [ 編集 ]

naluさんへ
ホント沢山のプレゼントとっても嬉しかったですv-344
すごくアキレスは真剣に食べてましたよ~v-306
その顔が可愛いですかぁ~?
ありがとで~すv-351



がらがらどんさんへ
わぁ~どこからか見つけて遊びに来て
くださってありがとで~~~すv-352
とっても嬉しいですv-10
そうなんですよ~アキレスはホント真剣になって食べてましたよ~v-306
でもくるみは飲み込んでしまったら
大変なので早めに取り上げてしまいましたv-292
そうくるみはすごい勢いで食い付くのでいつもこんな顔して食べてますv-406




マッコさんへ
待てが出来てすごいですかぁ~?
これをしないと貰えないのがわかってるので
すぐ出来るようになりましたよ~v-392
卑しいのでねぇ~v-406
すごく必死で真剣になって食べてましたよ~v-410
by maki☆maki 2007/09/22 09:22  URL [ 編集 ]

まぁ~これは嬉しいですね!
マロン君くるみたんももお喜びのご様子♪可愛いわぁ~
アキレスはみんな大好きなんだね
チロルも大好きですぅ~
嬉しい頂き物でしたね★
by クローバー 2007/09/22 10:17  URL [ 編集 ]

クローバーさんへ
ホント嬉しいお届け物でしたぁ~v-10
アキレスはみんな好きですよねぇ~♪
でもくるみは喉に詰まらしてしまいそうなので
早めに取り上げてしまいましたv-292
by maki☆maki 2007/09/22 21:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
