初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪アルファアイコンさんのクリスマスパーティに参加♪♪1話

今日は昨日日曜日のお出かけのお話しですが
なが~くなるかと思うので2話にわけて更新しま~す♪
それでは昨日のお出かけは~
前に一度オフ会に参加したわん洋服のメーカーの
アルファアイコンさんで今回はクリスマスパーティを
するという事でまたまた参加して楽しんできましたぁ~

行った会場は前回と同じわんにゃんパークの
2階のカフェ&ランの所でした♪
まずは席について司会者のお話を聞いてるときの
20071203185249.jpg

20071203185313.jpg

マロンとくるみを
ちゃんと大人しくいてくれました☆

そしてゲームとかいろいろ楽しい事が
いっぱいでしたが~
今回もまたこういうので当たる事の少ない
ママもパパもやっぱり何も当たらずでした(涙)
でも今回はねぇ~初めてママは3番目にビンゴ出来たのですが
もう一人いてそれが子供でじゃんけんで決めたのですが
負けてしまいました(涙)
しかも3人しかもらえなかったので負けたら何ももらえずで。。。
とってもショックだったぁ~


そして今回のオフ会はチワワちゃんもいっぱいいて
その中には~ミクシィの方で知り合って
一度オフ会でご一緒したお友達のみぃたんさんに
お会いしましたぁ~
最近4チーちゃんに増えたのですが
まだその子はワクチン終わってないので
お留守番でその姉兄チワワの3チーちゃんを
したのでご紹介します♪
まずは
20071203190133.jpg

スムチーのみんみちゃん
小さいので沢山のわんこいっぱいでびっくり顔
になっちゃってました

20071203190252.jpg

そしてチョコタンロンチーのチャコちゃん
チャコちゃんはもっと怖かったみたいで
あまりわんこのいない人の所へ行って助けて
もらって抱っこされてました(笑)

20071203190434.jpg

そしてそしてホワイト&イザべラのロンチーむぅたん
むぅたんはねぇ~ちょっと前に頭の手術をしたというのを
聞いていたのでとっても心配でしたが
このときと~っても元気な姿が見れたので安心しました
ホント良かったです
会えて嬉しかったです

20071203190759.jpg

そしてチャコちゃんは家のパパのお膝へ飛び込んで来てくれて
くるみと2ショットで
すごく可愛いかったぁ~

ホントいろんな犬種の
20071203190931.jpg

20071203190955.jpg

わんこがワラワラ沢山いましたよ~♪
みんな楽しそうに遊んでましたぁ~

そしてランのところの端の方に~
20071203191206.jpg

チワワちゃんたちで集まりましたぁ~
そこでしたくておやつを出して
みんなで撮影しちゃいましたぁ~
みんな可愛いチワワちゃんで嬉しくなっちゃいました



こうしてホントに沢山のわんこたちと一緒に
ゲームをしたり遊んだりでとっても楽しいクリスマスパーティに
参加出来てホント嬉しかったです
20071203191547.jpg

20071203191606.jpg

今回も2000円分の商品券&おやつ&おもちゃ他いろいろ入った
物を参加賞として頂いて来ましたぁ~
ゲームとかでは何も貰えずだったけど
こうして頂いてとっても嬉しかったです♪
早速商品券を使ってしまい~
20071203191851.jpg

マロくるおソロでこのお洋服を買っちゃいましたぁ~(爆)
この前見に来たとき欲しいなぁ~って
思ってたのでとっても嬉しかったです
でもマロくるのクリスマスプレゼントはこれで
終わりかなぁ~って思ってますって
その日になったら忘れていて買ってたりして(爆)





次の日記のアップは
パーティの後にも遊びに行った所があるので
その事をアップしたいと思うのでみなさんまた見てくださいね
by ☆MAKI☆  at 19:22 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

イベント楽しそう~
スムチーのバニラをお迎えしたので
スムチーちゃん発見すると
なんか嬉しくなってしまいます♪
みんみちゃん可愛いなぁ~★

makiさん、じゃんけん残念でしたね。。。
あとちょっとで景品ゲットじゃなかったですか!
惜しいぃ~~次回は3度目の正直って事で
当たるかも知れませんよ!!
マロン君&くるみちゃんも
新しい洋服良かったね~
でも又、きっとクリスマスプレゼント
買ってくれるはずだよ・・・笑
by リボン 2007/12/03 19:57  URL [ 編集 ]

No title

沢山のワンちゃんと、とっても楽しそうなイベントだったんですね~☆
お土産もいっぱいで、すご~い!!

マロくるちゃん、新しいお洋服すごく可愛い~i-175
きっときっと、クリスマスにはまた買ってもらえるね~(笑)
by とろろ 2007/12/03 20:16  URL [ 編集 ]

No title

先日ゎありがとうござぃました☆
我が家の③チーがいっぱぃうつっててうれしぃです♪

ボーダーの服可愛いですよねぇv-119
我が家ゎァィコンSanの福袋に…
期待してぃますv-238
by みぃ 2007/12/03 20:27  URL [ 編集 ]

No title

maki☆makiさんの、行動力と交際範囲は、すごいね。
クリスマスパーティとかもちゃんとやってくれる所もあって、いいなぁ。
お友達の3チーちゃんは、みんなかわいいv-238
4番目のチワワちゃんは、どんな子なのかなぁ。
そして、マロくるちゃんに、お洋服また買っちゃいましたねv-7
by がらがらどん 2007/12/03 20:34  URL [ 編集 ]

No title

クリスマスパーティー楽しそう((*´▽`o)o゛
可愛いワンちゃんがいっぱいだねv-238
マロン君もくるみチャンも大人しくしてて偉いなぁv-221
チョコタンのチャコちゃんの表情に笑っちゃった( *^艸^)
だって凄く可愛いんだもんv-10

そして、じゃんけんは残念だったねぇ(´ヘ`;)
あと少しで賞品ゲットだったのにね(≧▼≦;)
でも相手が子供だったら、こっちが勝つと気まずいよね(笑)
マロくるちゃん用のボーダーの服、
オシャレで可愛いねぇ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
着た姿の写真、楽しみにしてるよんv-238
by タライクまま 2007/12/03 22:49  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
クリスマスパーティーのイベントまであるんですね~。
いつもいろんな所に連れてって貰えて、
マロン君もくるみちゃんも幸せですね~☆
お揃いのお洋服も可愛い~♪
クリスマスにも絶対買っちゃうね(笑)
by ma*cha 2007/12/03 23:35  URL [ 編集 ]

No title

アイコンさんのクリスマスパーティだったんですね!
いいなあ~1度行って見たいです~!
とっても楽しそう!
続きも楽しみにしていますね~☆
by mako* 2007/12/04 00:58  URL [ 編集 ]

いいなぁ~X'masパーティー♪

色付きの文字
いいなぁ レーチェ連れて行ってみたいなぁv-272
新年会とかってあるのかなぁ?
どこかのイベントに参加してみよっかしらぁ♪
それにしても 相変わらずマロくるチャンの可愛い事v-10
新しく買ったお洋服も可愛いけど
くるみチャンが着てるワンピースも可愛いv-238
maki☆makiさんのセンスniceです!
by leithe_mama 2007/12/04 10:55  URL [ 編集 ]

No title

プ・・・なんか変な文字出てる・・・
失礼しましたぁ・・・
by leithe_mama 2007/12/04 10:58  URL [ 編集 ]

No title

クリスマスパーティー☆
もうそんな時期ですよね~

本当いろんなワンちゃんいっぱいだぁーー
楽しそう♪♪

参加賞だけで、こんないっぱい頂けちゃうの?!
すごい得した気分ですね~
続きも楽しみにしてまーす(^^♪
by じゅん 2007/12/04 11:50  URL [ 編集 ]

No title

日曜日はたくさんのわんちゃんで遊んできたんだね~(≧▽≦)ノノ
いろんな犬種がいるなんて楽しそうだね★☆
じゃんけんは残念だったけどお子ちゃまに譲ってあげたってことで☆☆お子ちゃまが負けたら泣いちゃうかもだし(汗)

続きも楽しみにしてますね~♪♪
by スムチー母 2007/12/04 14:13  URL [ 編集 ]

No title

e-234リボンさんへe-234
イベントとっても楽しかったですよ~e-51
そっかぁ~みんみちゃんスムチーだからねぇ~♪
しかもバニラちゃんとおなじブラタンですしねぇ~v-391

滅多に当たらない私が
ビンゴであがれたのと思ったけど
じゃんけんで負けるだなんて。。。
3度目の正直では当たるかなぁ~?
その時を期待しようかな~♪
マロくるに買ったようふく
中が起毛になってて
暖かそうで良い洋服を
買いましたぁ~v-354
ん~そうですねぇ~買っちゃうのかなぁ~??




e-234とろろさんへe-234
とっても楽しいイベントでしたよ~♪
ホントお土産いっぱいでしたしねぇ~v-391
洋服可愛いですかぁ~??
ありがとです♪
結構気に入ってるのでv-291
どうだろなぁ~やっぱりクリスマスにまた買ってしまうかなぁ~??




e-234みぃさんへe-234
こちらこそ先日はありがとうございましたぁ~♪
結構可愛いく撮れてたので
3チーちゃんを載せちゃいましたe-51

ボーダーの服可愛いかったです!
前に見に来て欲しかったのですが
買えなかったのですが
今回商品券も頂いたし買っちゃいましたぁ~v-391
なんだかみんな福袋って
聞いたけど良いのがいっぱい入ってるのかな??
それなら私も欲しいなぁ~v-398
by maki☆maki 2007/12/04 17:24  URL [ 編集 ]

No title

e-234がらがらどんさんへe-234
お出かけするのが好きですからねぇ~♪
でも足がないと行けないんですけど家のパパが連れて行ってくれるので遊びに行っちゃってますe-68
お知り合いが増えたのはこのブログを始めてからとわんピさんに
良く行った事からなんですよ~♪
3チーちゃん可愛いですよねぇ~e-51
4番目の子もブラック&ホワイトですごく可愛いですよ~e-51
そうなんですよ~ここの洋服の
冬服が欲しくて商品券も頂いたので買っちゃいましたぁ~♪




e-234タライクままさんへe-234
クリスマスパーティ楽しかったですよ~e-343
ホント可愛いわんこがいっぱいでしたよ~♪
そうですねぇ~じゃんけんは残念だったけど相手が子供だったからねぇ~!!
次のでまた頑張ります(爆)
ボーダーの服可愛いでしょ~♪
結構気に入ってるんですよ~e-265
あ~タライクちゃんのこの前の
ワッペンここのなんですよ~☆
気が付いてもらえたかなぁ~?
そうですねぇ~着てる姿も
今度UPしますね♪




e-234macha*さんへe-234
お久しぶりで~すe-53
普段はあまり連れていってあげられないので
お休みの日はお出かけしちゃってるんですよ~v-391
お揃いの洋服可愛いですかぁ~?
ありがとで~す♪
そうですねぇ~もしかしたら
クリスマスの時にも買ってしまうかもです(爆)
by maki☆maki 2007/12/04 17:37  URL [ 編集 ]

No title

e-234mako*さんへe-234
そうなんですよ~アイコンさんの
クリスマスパーティで行ってきましたよ~♪
そっかぁ~makoさんも行ってみたかったんですねぇ~☆
今度は参加してみたらいいかと
思いますよ~♪♪




e-234leitheママさんへe-234
こういうイベントは楽しいですよ~♪
あ~わんピさんでも結構やってるから行ってみたら参加の申し込みできるかもですよ~v-391
マロくる可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-344
くるみの洋服は上がアイコンさんので下がペッパラのスカートで
別々で着てるんですよ~v-291




e-234じゅんさんへe-234
そうなんですよねぇ~
もうクリスマスのイベント時期なんですよねぇ~e-234
ホントいろんな犬種のわん達と
遊んで来られてとっても楽しかったですよ~e-343
そうなんですよ~参加賞だけでこんなに貰えて会費の元取れてる
感じですe-265





e-234スムチー母さんへe-234
そうなんですよ~いろんな犬種の
わんこ達がいっぱいですごく
楽しいパーティでしたよ~♪
そうですねぇ~じゃんけんは
相手が子供だったのでねぇ~!
次のチャンスを頑張ります☆
by maki☆maki 2007/12/04 17:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
