初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆12月初の楽しい出来事☆

昨日の土曜日はママが仕事だったので
夕方からになってしまったのですが~
渡したい物も有って羅凛ママと羅凛ちゃんに会って
遊んできましたぁ~
昨日遊びに行ったのはいつもの遊び場
わんピースさんです
20071202220052.jpg

最初に撮ったのはママの側にいたくるみを
とっても良い笑顔してましたぁ~


20071202220232.jpg

そしたら羅凛ちゃんも来てくれて~
くるみと可愛い2ショットで


20071202220340.jpg

昨日は貸切状態知り合いわんこのシーズのくんちゃんもいて
一緒に遊びましたよ~
向けてもじっとしていてくれて
とっても可愛い~ショットが撮れましたぁ~



そうそう今回マロン1ショットで撮ってなかったぁ~
でもこのおやつタイムで~
20071202220603.jpg

ちゃんと写っていたので良かったです
看板犬のエビちゃんも一緒です

あんまり沢山は遊べなかったけど楽しく遊んで
こられたので良かったです



そしてそして
この日の待ち合わせは実はママの仕事の都合で
会う時間がずれて遅くなってしまって
羅凛ママに悪い事をしてしまったの
夕食を食べに家に来てもらって鍋をしましたぁ~

ママたちが食事中の間は3チーはゲージの中で。
20071202221301.jpg

マロンは自分のゲージで。


20071202221413.jpg

そして羅凛ちゃんはくるみのゲージで一緒に。
でもくるみが意地悪をしてました!
くるみはママに怒られました!
 


そしてママたちの食事が終わった後はゲージから出してあげて~
せっかくだから3チーショットが撮りたくて~
20071202221653.jpg

20071202221819.jpg

何枚も撮りまくって良かったのがこの2枚でした
でもなんとか可愛い3ショットが撮れました
そうそうこの着ている洋服はとってもお安かったのですが
3チーオソロで買いましたぁ~♪
なかなか似合ってました



ホントにホントに昨日の土曜日もまたとってもとっても
楽しい楽しい一日でしたぁ~
今日日曜日も楽しいお出かけだったのですが
それは次のUPでお話しするので見てくださいねぇ~
by ☆MAKI☆  at 22:23 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

可愛い~♪

3チーでのオソロ服、とっても可愛くて、お似合いですね~v-344
羅凛ちゃんも、マロくるちゃんととっても仲良しになって、ホント可愛い~ですねv-354
by とろろ 2007/12/02 22:31  URL [ 編集 ]

No title

いつも楽しそうでいいなあ~
マロンちゃんもくるみちゃんもどこに行っても、おとなしいいい子なんでしょうね。
うちは田舎のワンコで、人にもワンコにも慣れてなくて・・・・

私も服にアイコンさんのワッペン貼ってリメイクしてみましたよ。
by 杏ママ 2007/12/02 22:46  URL [ 編集 ]

No title

お仕事終わってから
お友達と会ってきたのですね♪
おまけに鍋パーティーv-10
とっても楽しそうです★
くるみちゃんは羅凛ちゃんに意地悪しちゃったの?
自分のハウスに突然入ってきたから
ビックリしちゃったのかな?笑
でも楽しい時間過ごせてよかったですね~
by リボン 2007/12/02 23:13  URL [ 編集 ]

No title

土曜日はありがとうございました~~~♪
とっても楽しかったです^^

またわんぴさんとかにも行きたいです~~~♪
またいつでも遊んでくださいね♪
by ナナ&羅凛 2007/12/03 18:20  URL [ 編集 ]

No title

うちのパパがね、くるみタンを見て、
『おぉ~!!タラコに似てるねぇ!!』って
感激してたよぉ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
オイラも、くるみタンとタラコは似てるなぁって
思いますぅ~~(*/∇\*)
なまら嬉しいべさぁ~v-10

3チーでお揃いの洋服、めちゃ可愛い(//∇//)
みんな凄く似合ってるよぉv-221
フリースって温かいし、これからの季節には
持って来いの一枚だよねぇ(≧∇≦)
by タライクまま 2007/12/03 18:38  URL [ 編集 ]

No title

e-234とろろさんへe-234
3チーおソロの服はホント安かったけど着せてみるとすごく
可愛いくて良かったですe-51
そうですねぇ~最近遊んでるから
少しずつ羅凛ちゃんと仲良しになってきましたv-398



e-234杏ママさんへe-234
休みの日くらいはと思い楽しめる所に行く様にしてるんですよ~♪
平日のお仕事の時は平凡な生活
ですからねぇ~v-393

そうそう杏ママさんのワッペンリメイク服見てきましたぁ~v-291
とっても可愛いく仕上がってましたねぇ~v-344
by maki☆maki 2007/12/03 19:37  URL [ 編集 ]

No title

e-234リボンさんへe-234
そうなんですよ~お仕事だったのでその後遊びましたぁ~e-343
そうくるみは自分のベッドの中に
来ようとした羅凛ちゃんに手で
パンチして来させない様にしてましたv-390
なので羅凛ちゃん可愛いそうにベッドとゲージの間の隙間にいました(><)
でもソファーでは仲良く3ショットが撮る事が出来たし楽しかったので良かったですv-291




e-234ナナ&羅凛さんへe-234
いえいえ~私たちもとっても
楽しかったですよ~e-343
休みの日はだいたい大丈夫なので
また遊びましょうねぇ~e-343




e-234タライクままさんへe-234
タラコちゃんと家のくるみ似てますかぁ~??
それは嬉しいなぁ~e-51
今見比べて見たけどちょっと
似てるかもですねぇ~v-398

そうなの~おソロ服安いし暖かそうだしで着せたら可愛いかったのでとっても良いお買い物だった
なぁ~って思いましたv-291
by maki☆maki 2007/12/03 19:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
