初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

良い感じで完成したので♪♪

今日は前回プレゼント企画の洋服に
レース&ワッペンを付けて完成させたのですが
これまたなかなかの良い感じの出来上がりだったので
みなさんにお見せしたくてUPしちゃいましたぁ~
その完成品がこれ~
20071130191240.jpg

akochanさんの希望でクローバーのワッペンを付けたのですが
なかなか黄色の洋服に合っていてとっても
いい感じになりました




20071130191617.jpg

マロン「ママが近日送ると言ってたので
akochanさん届くまで
もう少し待ってくだしゃいね



20071130191756.jpg

くるみ「そうそうあたちがねぇ~このお顔でママに
お願いしたらでちゅね、リボンさんにも何か送ると言ってたので
待っててくだちゃいねぇ~
ママは親ばかだからあたちのこのお顔に負けてすぐに
OKしてくれたでちゅよ~(爆)」



ママ「いやぁ~本当にママはこのお顔に
ついお願いを聞いてしまいましたぁ~(笑)」



そして昨日のお話ですが
今回お洋服が当たったakochanさんのブログUPで
DSを買って来たというお話でママも今年買ったのですが~
しばらくやってなくて久々にやって嵌ってます(笑)
20071130192627.jpg

昨日遊んだのは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を
やりましたが~なんと脳内年齢「53歳」でした(><)
いやぁ~ショック~
また今日もこのあとやってみます(笑)
他のもやろうかなぁ~って思ってます♪♪
「こいぬめくりも」結構おもしろいです
ママはパズル系が好きなので(笑)

今日は先ほどマロくるをゲージから出して
自由にさせてたらおもちゃで遊んだ後なぜか2チーで
並んで座ってた姿が可愛いかったので
撮っちゃいましたぁ~
20071130193236.jpg

by ☆MAKI☆  at 19:34 |  未分類 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ふふふ、くるみちゃんのお願い顔で、maki☆makiさんも即決だったねv-7
DSは、私も去年はまってたよ。
今は、ねぇちゃん(小2)にとられてるけどね・・・
脳トレは、がんばって1度21歳になったことがあったけど、
多分、もう60歳くらいかも。
マロンくんとくるみちゃんが、自然と並んで座ってくれてるなんて、
ヒカルとテラも、そうなってほしいな。
by がらがらどん 2007/11/30 20:42  URL [ 編集 ]

洋服かなり可愛く出来ましたねv-238
黄色に緑のクローバーが映えて
とっても素敵ですよぉv-425
って、私にも何か頂けるのぉv-405ウソ~
くるみちゃんありがとぉv-345
ママにお願いしてくれただなんて
くるみちゃん優しい子だわぁv-415チュ~
ほんとにありがとぉv-421
by リボン 2007/11/30 20:58  URL [ 編集 ]

おじゃましま~す♪

maki☆makiさん手先が器用ですね~♪
実は私も我が家の3チーにぴったりサイズの服をつくってあげたいなぁ~と思って・・・からだいぶたちます(笑)
まず型紙の作り方がわからないんですょ
既成の買ってサイズを合わせるのもどうしていいかわからない私は作る才能もないのかもi-229
年明けまでには冬用のあったかい服つくってあげたい私ですi-184
by ぽな 2007/12/01 00:22  URL [ 編集 ]

わぁ~とっても可愛く完成したんですね~i-189i-189
やっぱり、maki☆makiさんはすごいi-199ですi-178
最後のマロくるちゃんのショット、仲良し兄妹でとっても可愛くて、好きi-175ですよ~i-233
by とろろ 2007/12/01 12:38  URL [ 編集 ]

こんちわぁ♪

おぉw 素敵なお洋服完成ぃ~♪
ワンピさんでお会いした時も思いましたが
maki☆makiさん アイデアGOODですよねぇv-210
フリフリ付けちゃったり アップリケ付けちゃったり
もぉそれだけで オリジナリティ満載ですもんねぇv-150
マロくるチャン達が いっつも可愛い服着てて
私も頑張らねば!とは思うのですが
なんせ手先が不器用なもんで・・・
服は難しくて無理でも
なんとか年内に カフェマット&スリングは作りたいと
決意を新たにいたしました(本当か?
by leithe_mama 2007/12/01 16:07  URL [ 編集 ]

羅凛ママです♪
ブログお引越ししました^^
是非また遊びに来てください^^

アドレスは・・・
http://yaplog.jp/nana_rarin/

いままでの方のリンクは入ってます♪
(お時間のある時にリンクの変更お願いします)
これから仲良くしていただける方はリンク希望とコメントして頂いたらリンクしますね♪
*両方リンクして欲しいので私のブログもリンクしてくださる方限定でお願い致します^^
ではこれからもよろしくお願いします^^
by 羅凛ママ♪ 2007/12/02 03:26  URL [ 編集 ]

No title

v-380がらがらどんさんへv-380
もうこのくるみの顔にやられました(爆)
DSは大人でも子供でも楽しめて
遊べますからねぇ~♪
え~がらがらどんさん21才ですか~??
すごい!!
私は次の日またやったけど47才までしかならなかったですv-393
ヒカルくんとテラくんももう少し
したらきっと仲良くなりますよ~v-351




v-380リボンさんへv-380
洋服可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-398
はい!くるみのこの顔で
お願いされたので(爆)
ほんのちょこっとですが
送らせていただきますv-345
by maki☆maki 2007/12/02 11:14  URL [ 編集 ]

No title

v-380ぽなさんへv-380
器用というか好きなので。
大した上手な作品でもないですから~v-390
この洋服事態は買ってきたものですしね!!
なので洋服は作れないので!
一度やってみたけどうまく行かずでv-404
ぽなさんへ洋服作り挑戦するのですね?!
頑張って作って見せてくださいねぇ~v-291



v-380とろろさんへv-380
可愛く完成してますかぁ~??
ありがとで~すv-354
最後のマロくる2ショット
可愛いくて好きですか??
それは嬉しいですv-344
by maki☆maki 2007/12/02 11:19  URL [ 編集 ]

No title

v-380leithe mamaさんへv-380
洋服素敵ですかぁ~??
普通に買ってきた洋服に
ワッペンを付けただけの
作品だけどアイデアが良いですかぁ~??
ありがとで~すv-344
なのでこの洋服買ってくれば
これは誰でも出来ますよ~♪
でもカフェマット&スリリング
作るのですねぇ~!?
スリリングは私も作った事ありますが結構難しかったですよ!!
頑張って作ってくださいねv-291
by maki☆maki 2007/12/02 11:24  URL [ 編集 ]

No title

v-380羅凛ママさんへv-380
早速新ブログお邪魔してきたよ~♪
また遊びに行くのでリンクさせて
もらうからねぇ~v-344
これからも宜しくねぇ~v-291
by maki☆maki 2007/12/02 11:26  URL [ 編集 ]

o(^O^*=*^O^)o ワクワク

きゃ~~~♪
お洋服、カワユス~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
黄色とクローバーと赤いてんとう虫がバッチリな感じですね~~~
楽しみに待ってますね~~~~~♪

テンプレート、クリスマスバージョンですね~~キレイ

DSね~~昨日自分用の買って来たよ~~
『こいぬのぬくもり』ってパズル系なんですか?
まだゲームらしいソフトって買ってないんですぅ~~
脳を鍛えるのはすごくハヤっていたソフトですよね~~~
またヨドバシ行ってソフト買ってこなくちゃ~~~

マロくるちゃん二人並んでカワユいです♪
うちの2チワはカワユく並んで寝ているトコロならバッチリなんですが~~~爆
by akochan 2007/12/02 11:27  URL [ 編集 ]

No title

v-380akochanさんへv-380
すごく洋服素敵な感じで仕上がったので私も結構満足です♪
早く送って着ている姿を見せて
頂きたいですv-343
明日には送れると思うので待っててくだいねぇ~♪
そうなんですよ~昨日からもう12月なのでクリスマスバージョンに
して見ましたv-291

DS買ってきたのですねぇ~♪
じゃあ~これから遊べるのですねぇ~v-411
そうです!「こいぬめくり」は
パズル系というかまさに
パズルをはめて行って
犬の顔を完成していく
ゲームですv-391
そうですよ~脳を鍛えるのは
松島ななこがコマーシャル
していてすごく流行ったソフトですv-291
マロくる2ショット可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-351
by maki☆maki 2007/12/02 11:39  URL [ 編集 ]

うまい~~~!!!

すごい!!!
上手~~~~~!!!!
こんな才能羨ましい。。。

実はちょっと応募したかったんですが、家のデカイコさんたちには小さいお洋服なようでしたので、泣く泣く諦めました…
でも、こんなかわいいお洋服に変身するなんて…
やっぱり応募すればよかった(着れないのに?)

そうそう。
今日羅凛ちゃんママさんに偶然会いました。声をかけてくれましたよ。相変わらず小さくって可愛い羅凛ちゃんでした。

あと、今頃先月のワンダをみたら、なななななんと!!!
私好みの素敵メンズマロンくん♪が載っているではないですか!!!
すごいテンションあがりました♪
相変わらず素敵~~~~

モコは今日トリミングに行ったのですが、素敵メンズにはなりきれませんでした…残念。
by モコイヴ 2007/12/02 21:38  URL [ 編集 ]

No title

v-380モコイヴママさんへv-380
そんなに上手ですかぁ~??
ありがとで~すv-291
そっかぁ~サイズがねぇ~小さいのだったからねぇ~(><)

わぁ~今日羅凛ママさんに会ったのですねぇ~!!
お友達のお出かけするとは聞いて
たけど何処であったのかなぁ~?
私もまたモコイヴくんと会える
といいなぁ~v-398
そうなんですよ~今回のワンダに
マロンも載ってるけど私とくるみ
も載ちゃってるんですよ~(爆)
またまたママさんは~
マロンが素敵メンズですかぁ~(笑)
でもお気に入り君になってる
見たいで嬉しいですよ~v-344
え~モコくんもカッコイイですよ~☆
トリミング言ったのだったら益々
良いんじゃないですかぁ~?!
by maki☆maki 2007/12/02 22:39  URL [ 編集 ]

なんですって~~

それは、さっそく今月のワンダをネットで見ますわ。

今見てみたら、ネットではまだ見られないようですぅぅぅ。残念。
でも、絶対近々見ますから~~~。

ですね~。
また、どこかでお会いできるといいですね。素敵マロンくんと小さくってかわいいくるみちゃんに会える日を楽しみにしています♪
by モコイヴ 2007/12/02 23:46  URL [ 編集 ]

No title

v-380モコイヴママさんへv-380
ん?ワンダってホームページのだったんですか?
フリーペーパーにではなくてですか??
それともホムペで見れるのですか?
とにかく見てみてくださいな♪
by maki☆maki 2007/12/02 23:53  URL [ 編集 ]

ワンダ。

HPに行くとPDFでワンダの今までのが見れるんですよ。
でも、まだ今月のはUPされてないようなので、どこかにいってさがしてきます!!
by モコイヴ 2007/12/03 23:33  URL [ 編集 ]

No title

v-380モコイヴママさんへv-380
そっかぁ~ホムペでは見られなかったんですね!!
ではフリぺーパーを貰って
みてくださいね♪
by maki☆maki 2007/12/04 23:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
