初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪抽選会♪♪

20071128232117.jpg

マロン 今日は僕が司会で前日記の洋服のプレゼントの
抽選会するでしゅよ~
ママはまたまたこの洋服でやったから応募者少なかったでしゅ!
今回は2名様でやるでしゅよ~


その前に~
20071128232619.jpg

抽選回の紙の準備はこれでしゅよ~!
今回のママは手を抜いて折らなかったみたいでしゅ!


これからくるみに抽選をしてもらうでしゅよ~
20071128232851.jpg

まずは抽選前のくるみは待てをした後選びましたでしゅよ~!

20071128233408.jpg

くるみ 「どっちにしようかなぁ~?」


20071128233549.jpg

「こっちにするでしゅ


20071128233714.jpg

「はいあたちが選んだのは~
akocyanさんでちたぁ~
リボンさんごめんなさいでちゅ
でもこれからもママとあたちとマロン兄共々仲良くして
くだちゃいね!!
そうそう後でママに何か送る様に言っておくでちゅからね(爆)」


20071128234210.jpg

マロン「という事で抽選会はakochanさんに決定したので
連絡先をコメントする時に管理者だけの所でするとかして教えて
くだしゃいです!!後はどのワッペンが良いのか教えてくださいでしゅ!!
宜しくおねがいしましゅ
by ☆MAKI☆  at 23:46 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/11/29 09:04   [ 編集 ]

抽選会お疲れ様~♪♪
akocyanさん、おめでとうございま~す\(>▽<*)
今回はくるみちゃんが選んだんだね☆☆
えらいえらい~♪♪
マロン君は司会かしら??
by スムチー母 2007/11/29 14:46  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ~
抽選会だったんですね♪
当選した方おめでとう~
二人とも上手にできたね★
by クローバー 2007/11/29 15:53  URL [ 編集 ]

akochanさんおめでとうございます♪
マロン君も司会も、くるみちゃんの抽選も、上手ですね~!!
また、こういう企画があったら、ぜひ参加したいです☆
by とろろ 2007/11/29 19:09  URL [ 編集 ]

あ~~残念でした。。。
でもすでに3チーに頂いてるので
もう1人の方が当たって
良かったなって思ってますv-218
おめでとうございましたv-425
くるみちゃんも頑張って選んだんだねv-344
いつも上手に抽選してて凄いよぉ♪
by リボン 2007/11/29 19:55  URL [ 編集 ]

マロンくんとくるみちゃん抽選会お疲れ様でした~
akocyanさん、おめでとうございますv-222
また、何かの抽選会には参加させてもらうね!
by がらがらどん 2007/11/29 21:09  URL [ 編集 ]

akochanさん、ご当選おめでとうございまりおv-218
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
マロン君&くるみタンも抽選会おつかれさまv-238
とっても上手だったよぉ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
リボンさんの紙の上のドッグフードは
あとでマロン君が食べたのかな(*≧∇≦)ノ

オイラもいつか抽選会を企画したいですv-222
by タライクまま 2007/11/30 00:21  URL [ 編集 ]

キャ~ほしかったぁ~

お久しぶりに訪問したらこんなステキな抽選会があったなんて~
私本気でくやしがりました(笑)
ということで(何が?みたいな)これからチャンスを見逃さない為に勝手にお友達リンクに追加しちゃいました~♪
事後承諾ですみませんがヨロシクです★
by ぽな 2007/11/30 01:20  URL [ 編集 ]

v-380スムチー母さんへv-380
抽選会くるみが選びましたぁ~!!
そうですよ~
マロンには司会をしてもらいましたぁ~(笑)



v-380とろろさんへv-380
マロンもくるみも上手に出来てましたかぁ~??
ありがとで~すv-354
今度抽選会とかの企画の時は是非
参加してくださいねぇ~♪


v-380クローバーさんへv-380
抽選会をしてましたv-291
マロくる上手に出来てますかぁ~??
ありがとで~~すv-354
by maki☆maki 2007/11/30 17:54  URL [ 編集 ]

v-380リボンさんへv-380
残念でしたねぇ~(><)
ごめんなさいv-393
でもくるみにお願いされたので
ちょこっと送らせていただきますv-291
くるみ上手に抽選出来てますかぁ~??
ありがとで~すv-351



v-380がらがらどんさんへv-380
マロンとくるみに今回は頑張ってもらいました~v-354
そうですねぇ~またもしこういう企画したときには参加してくださいねぇ~v-391
by maki☆maki 2007/11/30 18:02  URL [ 編集 ]

v-380タライクままさんへv-380
マロくるの抽選会上手でしたかぁ~??
ありがとで~すv-354
リボンさんの残ったフードは
入れ物に戻しておやつを
あげました(笑)
タライクままさんが抽選会を
したら私絶対参加しますよ~e-343


v-380ぽなさんへv-380
あらあら~抽選時のブログ見てもらえてなかったんですねぇ~(><)
残念でしたねぇ~v-393
はい!!リンクOKだったので
良いですよ~♪
私もさせて頂きましたぁ~v-344
by maki☆maki 2007/11/30 18:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
