初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

○○○リメイク洋服○○○

今日の日記は以前ママが嵌ってプレゼント企画を
したりお友達にプレゼントして作っていたこの
1127 001 マロくるリメイク服

リメイク洋服なのですが~(この洋服はマロくるのですが(笑))
最近またお友達のわんこの誕生日プレゼントとか
お友達に頼まれて作ってみたりとかしてるんです
誕生日プレゼントに作ってたのは
マロくるの誕生日の時に沢山プレゼント頂いた
タライクままさん家のタライクちゃんへ
今回は作って見ましたぁ~
1127 002 タライクちゃんへのプレゼント

今日郵便局から送ったのですが~
先に載せちゃいましたぁ~
ママさんに届く前にみんなに見せちゃってごめんなさいねぇ~
他にも入ってるのでそれは届いてからのお楽しみと
いう事で。。。(笑)

そして今もう一人のお友達のは
まだ完成はしてないのですが作ってる途中です


そうそうこのお友達への洋服を作るのに材料の中を見ると~
20071127182346.jpg

なんと一枚のリメイク前の洋服とワッペンが何枚か
ありましたぁ~

そこで~みなさまにお知らせです!
ではマロンからご報告をしてもらいます
20071127182939.jpg

マロン「この黄色のお洋服をママが~またまたリメイク
して抽選で1名様にプレゼントしてくれるでしゅよ~
男の子が当たったらレースは付けないでしゅが
女の子が当たったら付けてくれるでしゅよ~
ワッペンは好きなの選んでいいみたいでしゅよ!!
サイズは僕には小さくて着れないしくるみには大きくて着れない
Sサイズでしゅよ~
サイズの表は最後にママが教えてくれるので見て着れそうな子がいたら
応募してくだしゃい


Sサイズの単位は~
首周り 16~19cm
胴周り 30~35cm
背丈  23cm
となってますよ~

20071127183638.jpg

くるみ「マロン兄たんはちゃんと応募募集のコメントしてくれたでちゅねぇ~
あたちが抽選会で選ぶ役目をするので
みなちゃん本当に応募してくだちゃいね


締め切りは応募してくれた人たちが何人か出てきたら
明日の7時にしたいと思います!
あまり欲しいコメントがなかったら少し延びるかもです!
いちよ締め切りにした際はお知らせしたいと思います☆

みなさん本当にこの洋服で良かったら
応募してくださいねぇ~
宜しくお願いします






追記
欲しいとコメントしてくださった方には
申し訳ないのですがもう少し時間を延長したいと思ってます!!
締め切りを10:00まで
延ばしたいと思います!!
すいませんが宜しくお願いします☆




現在今10時半まで過ぎてしまいましたが
誰も希望コメントは増えなかったので
ここで〆せてもらいます!!
そして今回は前にも同じ服での募集だったので
お二人の方だけだったのですが
いつもの様に抽選したいと思います☆
by ☆MAKI☆  at 18:47 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっぱり、リメイクお洋服可愛い~v-344
うちは、以前頂いたので、他の方にお譲りしま~すi-179
Tシャツ、色々なカラーがあるんですね~i-199
旭川では、売ってないみたいなので、札幌に行った時に買って作ってみようかな~i-179と思っていますi-189
誰に当たるのか、抽選結果も楽しみにしていますね~i-175
by とろろ 2007/11/27 19:46  URL [ 編集 ]

makiさん手作りリメイク服
やっぱり可愛いですねv-238
黄色でとっても可愛いし
クローバーをつけて。。。
サイズもミュウの背丈にピッタリ
ぜひぜひ応募したいな~
って思ってるけど前に頂いてしまってましたもんねぇv-356
他の方もぜひって方いるんでしょうね^-^
by リボン 2007/11/27 19:58  URL [ 編集 ]

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

タライクにリメイク服をプレゼントしてくれるのぉ?v-10
わぁい♪ヽ(▽⌒ヽ)≡(ノ⌒▽)ノわぁい♪
しかも超カワイイしぃ~v-238v-238v-238
届くの楽しみにしてるねぇ~((*´▽`o)o゛
このお洋服を着てるタライクを想像すると
顔がニヤけてしまいます(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
届いたら、またメールするね☆

マロン君もくるみチャンも応募の募集が上手~v-221
くるみチャン、抽選会も頑張ってねぇ~ヽ(,,・∀・,,)/
by タライクまま 2007/11/27 21:01  URL [ 編集 ]

残念、デカくなりすぎた我が家の2チーには
応募できそうにもないわぃ・・・・・
タライクちゃんに、届く服もいい色だね~
ワッペンとレースが、マロくるちゃんと
おそろいになってんだぁ~v-238
by がらがらどん 2007/11/27 21:26  URL [ 編集 ]

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

うちの2チーならだいぞぉ~~ぶ♪でございますっ!
是非是非ママさんの黄色い服当たるといいな!
(ききちゃんもイケるサイズだわ~~=^-^=うふっ♪)
by akochan 2007/11/28 12:23  URL [ 編集 ]

リメイク服やっぱりかわいいね~(≧▽≦)ノノうちも前に頂いたのを大切にしてるよ♪♪
男の子だから青系がとっても似合っててお気に入りのお洋服だよ(*>▽<)ノノ
またプレゼント企画なのね☆☆
makiさん太っ腹だぁ~\(>▽<)/
サイズはピッタリなんだけど前回当選したから今回は誰が当たるのか楽しみに見てるね☆☆☆
by スムチー母 2007/11/28 14:45  URL [ 編集 ]

うふっv-238
前にイヴちんが頂いたリメイク服ですねv-22
だいぶ着まわしてますよ~v-20
今回は誰に当たるのか楽しみに見守ってますねe-420
どんな感じに仕上がるかも楽しみですv-411
by イヴちんママ 2007/11/28 17:26  URL [ 編集 ]

v-380とろろさんへv-380
この洋服可愛いですかぁ~?
ありがとで~すv-344
でも前回プレゼント企画したので
あまり応募の方がいなかったです(><)
でもちゃんと一人くるみに
決めて頂きました♪
その模様はこの次のブログで紹介しま~すv-291
そうですねぇ~札幌へ来た時に
是非この洋服を買って作ってみてくださいなぁ~v-291
簡単なので!!


v-380リボンさんへv-380
応募してくださってありがとうございま~す♪
ホント前回もやったのであまり
みなさん応募してくれてなくて
ちょっと寂しかったので良かったです♪
ちゃんと抽選会したので次の日記で
アップしま~すv-354



v-380タライクままさんへv-380
はい!!
大した上手な作品ではないですが
お誕生日に送らせて頂きましたv-398
明日には多分届くと思うので
待っててくださいねぇ~e-343




v-380がらがらどんさんへv-380
そっかぁ~サイズがねぇ~今回は決まってましたからねぇ~v-390
応募してもらえなくて残念でしたv-393
タライクちゃんへのプレゼント良い
色ですかぁ~??
ありがとで~すv-344
そうなんですよ~マロくると
色違いのオソロなんですよ~v-344
by maki☆maki 2007/11/28 23:00  URL [ 編集 ]

プレゼント企画ですかぁ~?ってもう時間的に締め切ったあとかしら?
でもくぅ太はSじゃ小さいのであきらめます・・・。
でもすごいですねぇi-175私もミシン購入してつくりたいんですよねi-189

そうだブログリンクさせてもらってもいいですか?

★お返事★
くぅ太に似合う洋服をがんばってさがしてるんですけどお金かかるからほんとは作ってあげたいんですよねi-229
買いましたねぇ~♪
衝動買いは本当にこわいです・・・。また先日もネットでかってしまいましたぁi-181
by のんたん 2007/11/28 23:03  URL [ 編集 ]

v-380akochanさんへv-380
先ほど抽選会をしましたよ~♪
次のブログで結果がわかるので
見てくださいねぇ~v-291



v-380スムチー母さんへv-380
やっぱりこの洋服可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-344
大切に着てくれてるだなんて
とっても嬉しいですv-291
そうそうまたこの洋服を抽選しましたがあまり欲しいと言ってくださる
方いなくて2人の抽選会でしたv-391
いえいえ太っ腹でもないですよ~!
たまたま残ってたのが有ったので
プレゼントにしたので。。。




v-380イヴちんママさんへv-380
イヴちゃんにもプレゼントしましたねぇ~♪
着てくれてるのですねぇ~?!
ありがとですe-343
嬉しいですv-398
by maki☆maki 2007/11/28 23:08  URL [ 編集 ]

v-380のんたんさんへv-380
もう抽選会終わってしまいました!
でもサイズが合わないのですねぇ~!!
残念でしたね(><)
これは洋服は買ったものだし
レースとかボタンは手縫いなので
ホント簡単なんですよ~v-291
リンクしてくれるんですか??
是非してくださいな!!
私もさせてもらうので!!
by maki☆maki 2007/11/28 23:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
