初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

連休2日目はくるみとママで遊びまくり~♪♪

今日はパパがお仕事なので
ママ一人だったので2チーを連れてというのは
大変なので一人で留守番が出来ないので
くるみを連れて地下鉄に乗って
チワワお友達とファクトリーで待ち合わせをして
遊んできましたぁ~♪

20071124214846.jpg

地下鉄まで歩いていく時のくるみはカバンから
顔だしてましたがドキドキわくわくって
感じの顔してました(笑)



そしてカバンのなかで大人しくして
地下鉄に乗ってファクトリーまで行きましたよ~☆
たどり着いたら
もうクリスマスの飾りがしてあったので~
20071124215141.jpg

しちゃいましたぁ~(笑)



そしてそして
待ち合わせをしていたお友達とここで会ったのですが
買い物もなかったしなのでデザートを食べに
そのまままた地下鉄に乗って
ドッグカフェのスナビッシュさんへ行ってきましたぁ~
20071124215457.jpg

今日ママが食べたのはこれ~
ここで一番好きなデザートです♪


そしてまずは早速
20071124215712.jpg

くるみを
遊びに来れたので満足気な顔のくるみです

そしてそしてまだ今日のお友達を紹介して
なかったのですが~
ご一緒したのは~
20071124215842.jpg

チワワの羅凛ちゃんで~~~す
やっぱり小さくてすごく可愛いかったぁ~


そして2チー2ショットを撮りたくて頑張ってみました☆
20071124220014.jpg

何枚も撮りまくった甲斐があってこんなに
とっても良いショットが撮れちゃいましたぁ~
2チーともフセしていてすごく可愛いかったです



それから
洋服もみたりしていたら~
羅凛ちゃんに似合いそうな洋服があったので~
20071124220222.jpg

試着してみましたぁ~
思ったとおりでとっても似合ってましたぁ~
でも今日は買う事が出来なくて今度買いに
来るという事で試着だけさせてもらっちゃいました(笑)


そうこうしている時にママの携帯メールが
なって見てみると~
昨日遊んだヨーキーのお友達から連絡きて
いつものわんピさんに行くけどという事でしたが
私たちも行きたかったのですが
足がなくてという事でなんと
途中で拾ってくれて一度家まで来てくれてマロンも迎えに
行ってまでしてくれてから行ってきましたぁ~♪
ありがとうございましたぁ~
20071124220453.jpg

そしておやつタイムで早速群がるワンコ達
羅凛ちゃんは初めてのわんピさんでしたが
何の問題もなくとっても良い子で手がかからなくて
上手にみんなの中に入って遊んだりしてましたぁ~

20071124221048.jpg

そして今日もくるみはヨーキー友達のアイラビグリンちゃんと
一緒おもちゃで楽しく遊んでましたぁ~


遊びまくった後のくるみが舌出るほどはぁ~はぁ~
してたら羅凛ちゃんは心配してくれたのか
「なんでそんな顔してるの~」って言ってるかの様に~
20071124221345.jpg

その姿がまた可愛いくてママはとっても嬉しくなっちゃってました






今日の連休2日目も仲良しさんのお友達と一緒に遊んで来られて
とっても楽しく過ごす事が出来て本当に良い一日でしたぁ~
そして明日も遊びに行く予定が決まったのでとっても楽しみです
by ☆MAKI☆  at 22:16 |  未分類 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

羅凛ちゃん、あんなに小さいのに全く物怖じしないし元気で可愛かったですぅe-266
うちのお転婆グリンとも一緒に遊んでくれたしv-414
そうそう、皆スナビさんのお洋服着てたのに。。。e-330
車の中で失礼な事言ってしまったわ
v-393
ごめんね~~~v-421
明日は「バウワールド」さんで、また楽しんで来てね~~v-344
by くりたんた。 2007/11/24 22:43  URL [ 編集 ]

今日はとっても楽しかった~~~e-343e-343
羅凛もとっても楽しそうだったしe-461
ありがとう~~~e-415e-415

明日も楽しみです~~~e-266e-266
by 羅凛ママ♪ 2007/11/25 01:13  URL [ 編集 ]

訪問遅くなってしまってごめんなさいi-238
最後のくるみちゃんのお顔とっても満足そうで私も好きですi-194
お友達といろいろ遊びにいってきたんですねi-176私も免許ないのでいつも電車でおでかけですよi-189

★お返事★
突撃訪問ありがとうございましたi-176これを機会に仲良くしていただけたらうれしいですi-190
リンクさせてもらってもいいですか?

マロンちゃんと一年と一日違いなんんですか~i-233
すごいですねi-237

スティッチも好きなんですねi-278かわいいですよねぇi-278
また遊びにきてくださいi-194コメントありがとうございましたi-175
by のんたん 2007/11/25 09:53  URL [ 編集 ]

こんにちはー!コメ有り難うございました!
まさかまた来てもらえるとは思わなかったので、とても嬉しかったです!!
あ!旅行って、、、w後で気づきました;;
間違いですねぇ。

あ!ちなみに書き忘れていましたが、きなこは♀ですwwあとでプロフィールに付け足さなくては;

マロンくんとくるみちゃん。。。かわいらしい!!!2匹そろっている所がまたまたいいですね☆★

あ!あと、リンクしてもいいですか??また行きたいです!!読むのが楽しいんで♪
by あんこ 2007/11/25 10:51  URL [ 編集 ]

2日目も楽しい1日でしたね♪
デザートも美味しそう★
途中でマロン君のお迎えをして
ランで遊べたなんて嬉しいですね~
とっても優しくて素敵なお友達じゃないですか!
元気な姿をこうやって見れると
私もとっても楽しいし嬉しいです♪
マロン君。くるみちゃん良かったね!
最後のくるみちゃん笑顔、かわいいよん。
by リボン 2007/11/25 19:26  URL [ 編集 ]

v-380くりたんた。さんへv-380
ホント羅凛ちゃんは小さいけど
物怖じしないで元気に遊んでいて
とっても可愛いですよねぇ~v-351
あ~スナビの服の事は気にしなくて
良いですよ~♪
今日もまた楽しんできましたよ~v-291





v-380羅凛ママさんへv-380
ホント楽しかったよねぇ~v-354
羅凛ちゃんはお友達とちゃんと
遊んでたしねぇ~v-291
そうそう今日も楽しかったねv-344
by maki☆maki 2007/11/25 22:04  URL [ 編集 ]

v-380のんたんさんへv-380
くるみの最後の写真の顔好きですかぁ~??
ありがとで~す♪
はい!お友達と楽しく遊んできましたよ~v-354
そうそうマロンと誕生日が一日違いでびっくりしました!!
リンクしてくださるのですかぁ~??
良いですよ~☆
私も後でさせてもらいますね!!






v-380あんこさんへv-380
あ~私も間違いをしてしまったのを気が付いたのですが~
すいませんv-388
きなこちゃん♀でしたよねぇ~v-290
マロンとくるみが可愛いですか?・
ありがとで~す♪
え~リンクしてくれるんですか~??
是非してください!!
私も後でさせてもらいますねぇ~☆





v-380リボンさんへv-380
はい!!
2日目もまたとっても楽しい一日を過ごす事が出来ましたぁ~e-343
そうなんですよ~いつも仲良く遊ばせてもらってお友達なので
マロンも迎えに行ってくれて
ランまで一緒に行って遊んできたんですよ~♪
ホント助かりましたv-391
最後のくるみが可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~すv-344
by maki☆maki 2007/11/25 22:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
