初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

○∽3連休1日目のお出かけ∽○

ママはお仕事3連休ですがパパは今日と日曜日が
お休みなので連休1日目はヨーキーの仲良しお友達と
遊んできましたぁ~
いつもブログを見てくださってる方はわかるかと
思いますが4ヨーキーちゃん家族なのですが
今日はマリンちゃんがヒートで来れなくて
アイ&ラビ&グりちゃんと一緒でお出かけしました
最初に行ったのはお昼の食事をするために
初めて行ったカフェですが~
柴きちカフェという柴犬ちゃんが看板犬のカフェへ
行ってきましたぁ~

カフェに着いてまずはいつもの様に~
20071123225526.jpg

マロくる2ショットで
今日は昨日完成したママの手作りセーターを着ていきました

そしてお次は今日ご一緒した仲良しお友達の~
20071123225730.jpg

ヨーキー3人娘を
今日もまた可愛い洋服を着ていてとっても可愛いかったです


ここのカフェでは~
20071123225956.jpg

わんこ用のおやつも頂きましたぁ~


そして今日ママとパパが食べた食事は~
20071123230106.jpg

オムカレーライスです
サラダも付いていてボリュームがあってとっても
美味しかったです
20071123230241.jpg

しかもコーヒー&デザートも付いてきましたぁ~
とっても満足の行く食事でとっても良かったです




そしてお腹がいっぱいになってカフェを出て
今日はアインちゃんがトリミングをするということで
予約してある所に預けて
みんなで中島公園にわんにゃんパークのドッグランへ
行って遊んできましたぁ~
またまたランでもちゃ~んと
20071123230558.jpg

マロくる2ショットで
遊べる場所なので嬉しそうな顔してました

そしてみんなでランに入ったら~
20071123230748.jpg

今日はぐりんちゃんとくるみが楽しそうに追いかけっこして
遊んでましたよ~


そしてそしておやつタイムなのですが
20071123230916.jpg

4ワンショットを
カメラ目線は無理でしたがなかなかいい感じで撮れました
結構ランでいっぱい遊べて大満足なワン達で
帰ってきましたぁ~




3連休1日目からして
仲良しのお友達と一緒に遊んで来られて
とっても楽しい1日でしたぁ~
明日もパパが仕事なのでママが自力で行かなくてはならないのですが
お友達とお出かけなのでとっても楽しみです

by ☆MAKI☆  at 23:12 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

訪問ありがとうございました!!
こんなとこで良ければ、是非、又来て下さいv-266
わんちゃんと旅行に行ったんですか~~!良いですね!!とてもうらやましいですv-238
by ○あんこ○ 2007/11/24 09:29  URL [ 編集 ]

下の記事のセーター、とっても素敵ですi-178
マロくるちゃん、とってもお似合いですよ~i-175
やっぱりmaki☆makiさんは、上手ですね~!!
私は、まだまだ完成しそうもありません…。

仲良しお友達との一日、カフェの食事もとっても美味しそうだし、みんな楽しそうですね~i-199
しばらく、札幌に帰っていないので、マロくるちゃんとも会えなくて寂しいので、帰りたいなぁ~って思いました。
by とろろ 2007/11/24 17:52  URL [ 編集 ]

おぉ~v-405あのセーター着ていったんですねv-354
うんうんv-343やっぱりあったかそうで可愛いですねv-315
ママさんの愛情いっぱい詰まってますもんねv-411
カフェのワンちゃんたちのおやつって何ですか?
チーズかな?なんだかとっても気になってしまいましたv-398
ママさんたちのオムカレーも美味しそうですねv-374
by イヴちんママ 2007/11/24 18:13  URL [ 編集 ]

おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

maki☆makiさん、お久しぶり~v-238
元気でしたかぁ??オイラは元気×②でしたv-221
マロン君もくるみタンも相変わらず可愛いねぇ(//∇//)
ママさんが作ったセーターも凄く可愛いv-10
背中にアップリケが付いてるのも
ナイスです~~☆
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
マロン君&くるみタンに凄く似合ってますv-221
ママさんは洋服を作ったりアレンジしたりするのが
上手だから羨ましいですぅ(≧∇≦)
by タライクまま 2007/11/24 19:48  URL [ 編集 ]

今日と同じメンバーで今日は羅凛が入ったって感じですねぇ~~~e-415
今日は楽しかったです~~~e-420e-420

っで私maki☆makiさんの車に携帯を落としてきたかもなんですがありますか??
もしあったら明日のバウワールドさんでOKなのでよろしくです・・・e-330
ごめんなさーいe-330
by 羅凛ママ♪ 2007/11/24 20:02  URL [ 編集 ]

楽しい連休1日目でしたね!
今回は手作りの洋服でお出掛けv-238
とっても似合ってますv-10ウフフ
ランチも美味しそうだし
ボリュームもあって良さそうですね。
ランでは元気に走ってる姿も見れて
こっちまで楽しくなってしまいましたよv-218
by リボン 2007/11/24 20:44  URL [ 編集 ]

v-380あんこさんへv-380
なんだか昨日いろいろんな所に
行ったりしてたのであんこさんの
所へも遊びに行って帰ってきちゃってましたね!!
すいません(><)
この日は旅行じゃないですよ~!!
家からいける範囲のカフェ&ランに行ったお話でした♪




v-380とろろさんへv-380
セーター素敵で似合ってますかぁ~??
ありがとで~す♪
とろろさんも頑張って編んでくださいねぇ~v-291
カフェとランでもちろんとっても
楽しかったですよ~v-354
by maki☆maki 2007/11/24 22:22  URL [ 編集 ]

v-380イヴちんママさんへv-380
はい!
出来立てのセーターでお出かけしてきましたよ~♪
可愛いですかぁ~??
ありがとで~~~すv-344
わんのおやつはなんだか良くわからないのですが~多分サツマイモかなぁ~って思います!!




v-380タライクままさんへv-380
お久しぶりで~すv-291
ママさん達が元気そうで良かったです♪
セーター可愛いですかぁ~~??
ありがとで~~すv-344
とっても嬉しいですよ~v-351
by maki☆maki 2007/11/24 22:28  URL [ 編集 ]

v-380羅凛ママさんへv-380
久々に会って遊べたけど
とっても楽しかったねぇ~v-291
明日も会えるから楽しみだねぇ~♪
携帯は先ほどママさんの所でコメントした通りでありましたよ~☆
ちゃんと保管して明日持って
行くからねぇ~v-291





v-380リボンさんへv-380
ホント一日目からしてとっても楽しい一日でしたよ~♪
セーター似合ってますかぁ~??
ありがとで~~~すv-291
とっても嬉しいですよ~v-344
by maki☆maki 2007/11/24 22:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
