初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪♪~完成~♪♪♪

今日は仕事から帰ってきてからも
集中して編んだので~
前日紹介したマロくるセーター完成しましたぁ~
それがこれ~
20071122215235.jpg

なかなかいい感じで出来上がったのですが~
またまたママには物足りなくて~
こんなポイントを付けてみましたぁ~



その完成品は~~~~~

            これ~   
            




     

             





            
            

20071122215814.jpg

ママがフエルトでチワワの形に切り取って
付けちゃいました~
っていうかみなさんこのフエルトポイントチワワに見えますか?
それがちょっとママには気になるところです
でも出来は満足してるので良い事にしようと
思うママでしたぁ~(笑)




そしてマロくるに試着をしてもらいましたぁ~
20071122220503.jpg

着せて見たらなかなか似合って
良い感じだったの大満足でとっても嬉しくなっちゃいました
やっぱり親ばかだねぇ~


by ☆MAKI☆  at 22:07 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久しぶりですv-22
なんとか復活しましたv-315
って、セーター出来上がったんですねv-354
サイズもピッタリだし、あったかそうv-398
そちらはもう雪v-276降ってますもんねv-356
チワワの形のアップリケも可愛いですv-426
これって前にイヴちんが貰ったおもちゃと一緒ですよねv-344
貰った2日後には綿が出てしまいましたけどv-406
by イヴちんママ 2007/11/22 23:40  URL [ 編集 ]

はじめまして★
訪問履歴からきましたi-236遊びにきてくれてありがとうございますi-194コメント残していってくださればよかったのにi-183
お洋服手作りなんですねi-176チワワちゃんのフェルトで作ったの可愛いですねぇi-178
よかったらまた遊びにきてくださいねi-176
by のんたん 2007/11/23 00:40  URL [ 編集 ]

セーター出来上がったんですね~~e-265e-266
maki☆makiさんはいろんな事ができてうらやましいですよ~~e-319

2匹分買うと結構なお値段になってしまうので作れるといいですよね~~e-263
by 羅凛ママ♪ 2007/11/23 03:16  URL [ 編集 ]

すごい~出来上がりも早かったね!
チワワのポイントも、しっかりとチワワに見えるよ~~
この冬は、あったかいセーターがどんどん
増えていくのかなぁv-10
by がらがらどん 2007/11/23 20:43  URL [ 編集 ]

完成したのですねv-237
とっても素敵じゃないですか♪
しっかりチワワのお顔も分かりますよv-238
文章を読む前に「チワワ」って
分かりましたもんv-415
寒い冬をこれで乗り越してねv-276
by リボン 2007/11/23 22:14  URL [ 編集 ]

v-380イヴちんママさんへv-380
復活出来て良かったですねぇ~v-411
はい!やっとセーター完成しましたぁ~v-391
チワワアップリケ可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-351
そうですねぇ~前にプレゼントした
あのおもちゃっぽいですね(笑)



v-380のんたんさんへv-380
はじめまして~♪
あ~すいません!!
お友達の所からなんだか気になって
見に行ったのですがコメントも
残さず帰ってきてしまいました!!
でもまた行かせて貰ったので
コメント残させてもらってきましたv-291
そうなんですよ~手編みなんですよ~♪
チワワのアップリケ可愛いですかぁ~??
ありがとですv-351



v-380羅凛ママさんへv-380
はい!
やっと出来ましたよ~v-291
私が作るのはみんなホント感嘆なので大した事はないんですよ~(笑)
そうですねぇ~お気に入りのを
見つけても2枚買いたくなるのでねぇ~!!!



v-380がらがらどんさんへv-380
出来上がり早かったですかぁ~??
え~ホントですかぁ~??
このアップリケチワワに見えますか??
良かったですv-291
そうですねぇ~また編みたいので
何枚か完成すかなぁ~??




v-380リボンさんへv-380
はい!!
完成しましたぁ~v-353
素敵ですかぁ~??
このアップリケチワワに見えますかぁ~??
そう言ってくださるととっても嬉しいですv-344
ありがとで~~すv-10
by maki☆maki 2007/11/23 23:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
