初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

*****嬉しい嬉しいお届け物*****

今日はなんとブログ友達の
カントリーちわわ~ず杏ママさんで先日名詞を頂けるという企画で
私も欲しいと言ったのでそれが今日届きましたぁ~

それが~これ~
20071120195919.jpg

臣くん&杏ちゃんが載ってるとっても可愛い名詞と
一緒にしおりまで入ってましたぁ~♪
臣くんと杏ちゃんのなので嬉しいです
大事にしますからね

そしてなんとこれだけではなく
他にも~
20071120200300.jpg

こんなに沢山一緒に送って頂きましたぁ~
とってもとっても嬉しかったです
杏ママさんありがとうございましたぁ~


そしてその沢山の贈り物の中からこんな可愛い物を
見つけたのでちょっとつけて見ました
まずは~
20071120200549.jpg

女装になってしまいますがマロンに付けてみました!!

20071120200639.jpg

ママ的にはあまりマロンには女の子服とか飾りは付けたくないと
思ってるのですがこの姿を見て可愛いすぎて
ちょっと興奮してしまいました
(また親ばか発言ですが気にしないでください(爆))



そしてそして今度は~
20071120200839.jpg

くるみに付けてみましたぁ~

20071120200924.jpg

くるみには二つ付けたのですが~
可愛いかったのになんだかくるみはなかなかいい顔してくれなくて~
この写真2枚が精一杯でした
でもこの2枚目は何とか可愛い感じで撮れたので
嬉しかったです





ではではマロくるからお礼のお言葉を~
20071120201119.jpg


マロくるから杏ママさんへ
こんなに可愛い臣くんと杏ちゃんの名詞と一緒に
沢山のプレゼントしてくれてありがとでちゅ
いつか臣くんと杏ちゃんに会いたいでちゅよ~

これからもマロンとくるみとそしてママ共々
よろしくお願いちまちゅ

by ☆MAKI☆  at 20:18 |  未分類 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お友達からの名刺とっても可愛い♪
しおりバージョンもあるんだぁv-405
凄く可愛らしく作られてて凄いな~
名刺のほかにも素敵なプレゼントがいっぱい
マロン君&くるみちゃんも良かったねv-343

パッチン留め?も可愛く付けましたねv-425
とっても似合ってますよ^-^
by リボン 2007/11/20 20:51  URL [ 編集 ]

makimakiさん喜んでいただけて嬉しいです。
本当にお待たせしてしまいましたね。
髪飾り、マロンちゃんも似合いますね。でもくるみちゃんはやっぱり女の子のお顔ですね。とっても可愛いですねえ。
いつかお会いしたいですね~
by 杏ママ 2007/11/20 21:39  URL [ 編集 ]

名刺にしおりに他にもたくさんのプレゼントよかったね~♪♪

マロン君も髪飾り(?)ピン(?)似合ってるよ~~(≧▽≦)ノノ
もちろんくるみちゃんも♪♪♪

2チワさんでちゃんとお礼言えてえらかったね~☆☆
by スムチー母 2007/11/21 14:34  URL [ 編集 ]

とっても可愛い名詞と素敵なプレゼントですね~i-178

髪飾りをつけたマロくるちゃん、すっごく可愛い~i-175です。
パッチン留めみたいなのだと、つけやすくていいですね~!!
今度、しーちゃんにも買ってあげようかと思いました~i-236
by とろろ 2007/11/21 21:03  URL [ 編集 ]

髪飾りはやっぱり女の子だからか
くるみちゃんの方が似合ってますね♪
かなり可愛いですよー☆☆
by マッコ 2007/11/22 12:46  URL [ 編集 ]

可愛い~♥♥(o→ܫ←o)♫

マロン君もくるみちゃんもv-238可愛いv-238でね~♪
ワンちゃん用髪飾りですかv-362
お洒落ですね~v-290
オヤツに手を乗せてるくるみちゃんがいい感じですv-407
by アチャコ 2007/11/22 14:36  URL [ 編集 ]

v-380リボンさんへv-380
名詞もしおりもホント可愛く
出来上がっててすごいですよねぇ~!
とっても嬉しかったですv-344
パッチン留め可愛いく付いてますかぁ~???
ありがとうございま~すv-291




v-380杏ママさんへv-380
ホント可愛い名詞の他にも
いろいろ沢山入れてくださって
ありがとうございました♪
すごく嬉しかったですv-351
そうなんですよ~飾りはくるみに
得に似合っていて嬉しかったですv-345
ホントいつかお会いしたいです!!
by maki☆maki 2007/11/22 22:23  URL [ 編集 ]

v-380スムチー母さんへv-380
名詞を頂けるという事だったので
こんなに沢山いろいろ入ってるとは
思いもしなかったのでとっても嬉しかったですv-351
パッチン留め似合ってますかぁ~??
ありがとで~すv-354




v-380とろろさんへv-380
ホント可愛い名詞と沢山のプレゼントすごく嬉しかったですv-351
飾りをつけたマロくる可愛いですかぁ~?
ありがとで~すv-344
そうですねぇ~しずくちゃんにも
付けてあげたらきっと可愛い
ですよ~v-345
by maki☆maki 2007/11/22 22:29  URL [ 編集 ]

v-380マッコさんへv-380
飾りくるみの方が似合ってますかぁ~??
ありがとで~すv-344
女の子の方が似合ってた方が
いいのでそう言って貰えると
嬉しいですv-10




v-380アチャコさんへv-380
可愛いですかぁ~????
ありがとで~~~すv-351
そうですよ~わん用の飾りですよ~v-363
そうなんです!!
良く気が付きましたねぇ~(笑)
撮影終わってみてみると
しっかりおやつに手を乗せてましたぁ~(爆)
やっぱりくるみはおやつv-357v-357です(笑)
by maki☆maki 2007/11/22 22:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
