初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽しいお友達と公園散歩

今日はお仕事の後に
お友達のみゅう&かりんちゃんのママkumiさんから
一緒にお散歩しようとお誘いしてもらって
広~い公園に連れて行ってもらって
楽しいお散歩してきましたぁ~
20070919193035.jpg

公園に着いてすぐにワンコたちに出会って
ご挨拶をしました



20070919193719.jpg

今日のみゅう&かりんちゃんは
初めて使ったという2頭引き用のリードを付けていたので
2チーで並んでお散歩で可愛いかったです
そしてそしてママが誕生日にとプレゼントした
リメイク洋服も着てきてくれましたぁ~
家のマロくるも着て行ったので4チーオソロで
お散歩してこれたのでとっても嬉しかったです




20070919195019.jpg

そしてベンチで休憩したときのマロン&くるみ
カメラ目線ではないのですがなかなかいい感じのショットです

20070919195213.jpg

こちらもカメラ目線では撮らなかったのですが
結構アップで可愛いく撮れました
kumiさんが私のプレゼントした洋服が
みゅう&かりんちゃんに似合うと言って
喜んでいたのでママはとっても嬉しかったです




kumiさん今日はちょっと雨が降ってしまってたけど
一緒にお散歩してくれてありがとうございましたぁ~
楽しくお散歩出来て本当に嬉しかったです
これから寒くなってきてあまり散歩も出来なくなって来ますが
また機会があればお散歩してくださいねぇ~
by ☆MAKI☆  at 19:58 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お揃いのリメイク服のチームが出来るねv-238
くるみは かりんちゃんと同じ色だわv-266
今日は何とかお散歩出来る天気だったねv-218
家も特訓散歩に夕方マンツーマンでしてきたよv-12
by yumi 2007/09/19 23:07  URL [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそパパが肉離れ(?)し、
一人散歩は気が乗らない中、
一緒にお散歩できて、とっても楽しかったですよ~v-344
天気はいまいちでも一緒だといいですよねv-407
また一緒に行きましょうe-434

リメイク服も本当にすっごく可愛くてお気に入りですe-319
特にみゅうが超似合うv-347
改めて、ありがとうございます。
by kumi 2007/09/19 23:22  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ~
リンク完了です!!
こちらのは難しいと聞いた事がありますが
アセラと比べて扱いが難しいですか??
参考までに・・・♪

まぁ~ママさんのお手製リメイクなんですね!
すごいなぁ~4チーおソロいいですね♪
可愛いレディー達ですねぇ~
マロン君も勿論素敵だよ★男前だもんね!

あっ後またいつかプレゼント企画があったら
応募して下さいネ★是非お待ちしています
いつもクローバーも当たらなかったんですが
先日始めてバックが当たったんです!見ていただけましたよね♪
結果はともかく・・・応募してみましょう
いつかどこかで当たると思いますよ~★うんうんっ
by クローバー 2007/09/20 11:26  URL [ 編集 ]

4チーおソロのお洋服可愛いですねぇ~e-51
色も可愛いからおソロでお散歩してると注目されちゃうわねぇ~( ´艸`)
二頭引きのリード。。。ウチも買おうかなぁ~


by ミキ 2007/09/20 11:52  URL [ 編集 ]

おソロでお散歩かわいいね(≧▽≦)♪♪
ママさんも喜んでもらえると作ったかいがあったね(≧▽≦)☆
雨降っててもみんな元気だね(*^▽^*)
うちは雨はダメだから即室内だわ(汗)
我家は朝晩はもう絶対ダメかも~。。。
by スムチー母 2007/09/20 16:30  URL [ 編集 ]

yumiさんへ
ホントみんなでお揃い服でチーム作れるかもですねぇ~(笑)
そうなのさぁ~くるみちゃん&かりんちゃんは
色がオソロなんですよ~♪
今度一緒に着れるといいですね!

お散歩したのが夕方だったから
ちょっと雨が降ってきていて
冷たかったけどなんとお散歩出来て
良かったですv-354
くるみちゃんのお散歩は楽しいお散歩
ではなさそうですねぇ~!
by maki☆maki 2007/09/20 18:52  URL [ 編集 ]

kumiさんへ
パパさんの肉離れ大丈夫ですか?
次のお散歩は一緒に行けるといいですね!
いやぁ~昨日のお散歩はとっても
楽しかったですよ~v-354
ホントありがとねぇ~v-351
また行きましょうね♪

洋服は喜んでもらえてよかったぁ~v-351
気に入ってくれてすごく嬉しいですよ~v-291
by maki☆maki 2007/09/20 18:56  URL [ 編集 ]

クローバーさんへ
リンク変更してくださってありがとうございま~す♪
私的には今の所アセラの時より扱いやすいなぁ~って思いましたよ~!!
アセラの時に出来なかった事がこちらでは
出来た事結構あったので!!

私がリメイク洋服プレゼントして
こうして着てきてくれたのでオソロで
着られてホント嬉しかったです♪

そうそうクローバーさんのプレゼント企画は
参加しなかったので今度はさせてもらいますねぇ~♪
当たるように頑張って見ます☆
by maki☆maki 2007/09/20 20:14  URL [ 編集 ]

ミキさんへ
オソロ服可愛いですかぁ~?
これは私がリメイクした洋服なので
すごく嬉しいですv-351
2頭引きのリード並んで歩く所を見ると
可愛いかったですよ~♪
by maki☆maki 2007/09/20 20:19  URL [ 編集 ]

スムチー母さんへ
オソロ服可愛いですかぁ~?
ありがとで~す♪
ホント喜んでくれると作った甲斐もあったし
こうして着てきてくれると嬉しいです♪
お散歩中も雨降ってたけどホントに霧雨みたいな感じでそうでもなかったですよ!
その後車に戻って少し休んでる時にすごく
降ってきたので帰ってきたんですよ~!!
by maki☆maki 2007/09/20 20:25  URL [ 編集 ]

4チーおソロ服、可愛い~v-238ですv-237
ここに、もずしずくがいれば、6チーおソロだったんですよね~i-233
私もとっても気に入っていますi-80
天気が悪くても、みんなでお散歩だと楽しそうですね~♪
by とろろ 2007/09/20 20:31  URL [ 編集 ]

とろろさんへ
4チーおソロで可愛いですかぁ~??
ありがとで~すv-238
ホントもずしずくちゃんも一緒にで
6チーおソロで会えるのならそれもまた
嬉しいですよ~v-351
とろろさんもこの洋服気に入ってくれたんですかぁ~???
ありがとで~すe-343
とっても嬉しいですe-266
by maki☆maki 2007/09/20 22:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
