初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪11月19日はWお祝い日♪

今日は昨年もお話ししましが~
パパの誕生日&パパとママの入籍記念日なんですよ~
なので~今日はパパの実家でみんなでお祝いして来ましたぁ~♪

今回はいろいろ有って忙しかったりで
プレゼントとかは用意出来なかったけど
やっぱりケーキだけはと思い買ってきましたぁ~♪
それがこれです
20071119214310.jpg

誕生日と記念日プレートちゃんと付けて
もらってきましたよ~


そして記念にばぁばにマロくると
ママとパパでの記念に写真を撮ってもらいましたぁ~
20071119214507.jpg

とっても良い感じで撮ってくれました


そして電気を消してみんなで誕生日の歌を歌って
最後にパパが~
20071119214712.jpg

一息ふぅーってして消しちゃいましたぁ~(笑)




そしてマロくるも今日は実家で
食事をしたので~
20071119214907.jpg

いつも通り「待て」をして「ヨシ」であっという間に
完食してましたぁ~(笑)





ばぁばとじぃじと一緒にみんなで実家で
お祝いが出来て楽しかったしとっても嬉しかったです

by ☆MAKI☆  at 21:51 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

本当Wでおめでとぉー.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

なんか実家でお祝いなんて、アットホームでいいな~♪
ケーキも美味しそう^^

これからもマロくるパパママで
仲良く楽しくね~(●^o^●)
by じゅん 2007/11/19 22:09  URL [ 編集 ]

Wでおめでとうございますー!!
パパさん、うちの旦那のお母様と同じ誕生日です。
5周年なんですね~。これからも末永く仲良くお幸せにe-51

by ふっきゅん 2007/11/20 00:25  URL [ 編集 ]

makimakiさん~パパさん入籍5周年おめでとう☆そしてパパさんお誕生日おめでとうございます。
これからも仲良くマロンちゃんくるみちゃんの優しいパパママでいてくださいね。

私は何年だろう・・・・
もう○十年経ってしまいましたよー。
by 杏ママ 2007/11/20 09:01  URL [ 編集 ]

おめでとう~~~

パパさんのお誕生日と入籍記念日が同じなのは~~我が家と同じですねっe-398おめでとう~~v-425v-425
うちは~おまけに、ラビンの誕生日も同じで、1回で3回お祝いで済むので経済的?です(爆
これからも仲良くマロくるちゃんと楽しい日々をe-266
by くりたんた。 2007/11/20 10:36  URL [ 編集 ]

お誕生日&入籍5周年おめでとうv-315v-315
パパさんのお誕生日に入籍したんですね~♪♪
実家で一緒にお祝いなんて素敵~(≧▽≦)ノノ
お母様に撮ってもらった写真とってもいい感じだね♪♪
いつまでも仲良し夫婦で居てね♪♪
by スムチー母 2007/11/20 14:46  URL [ 編集 ]

パパさんお誕生日おめでとうございますv-425
そして×②
v-345祝★結婚記念日おめでとうございますv-345
いつまでもお幸せに~

家族でケーキ囲んでお祝いv-398
何よりも素敵なことじゃないですかv-426
家族写真もとっても素敵ですよぉv-410
by リボン 2007/11/20 17:58  URL [ 編集 ]

maki☆makiさん、パパさん、記念日おめでとうございますv-344
これからも、仲良しなご夫婦でいて下さいね~v-344
マロくるちゃんとの写真も素敵で、とっても良い思い出になりましたよね~v-354
ケーキもとっても美味しそうですi-277
by とろろ 2007/11/20 19:07  URL [ 編集 ]

v-380じゅんさんへv-380
おめでとうをありがとうございま~すv-291
実家は家から割りと近いので
行ってお祝いしてもらっちゃいましたぁ~♪
これからも
仲良し家族で行きたいと思ってます♪




v-380ふっきゅんさんへv-380
おめでとうをありがとで~すv-344
そういえば昨年の話でお母さんと
家の旦那が同じ誕生日と聞いた
様な気がしたなぁ~?!
そちらのお母さんもおめでとうございま~す♪
これからもずっと仲良く居られる様に頑張りま~すv-344
by maki☆maki 2007/11/20 20:25  URL [ 編集 ]

v-380杏ママさんへv-380
おめでとうをありがとうございま~すv-398
はい!これからもずっと
マロンとくるみの優しいパパママで
いられる様に頑張りま~すv-344
ママさんは○年だろうが
今では仲良し夫婦で居られてるのですから素敵だと思いますよ~♪



v-380くりたんた。さんへv-380
おめでとうをありがとで~すv-344
そうでしたよねぇ~くりさん所も
同じですよねぇ~♪
それにラビンちゃんの誕生日もだから来月トリプルお祝いですねぇ~v-344
はい!
これからもマロくると一緒に楽しい
日々で過ごして行きたいと思いま~すv-398
by maki☆maki 2007/11/20 20:34  URL [ 編集 ]

v-380スムチー母さんへv-380
おめでとうをありがとで~すv-291
そうなんですよ~パパの誕生日に入籍をしたんですよ~v-351
はい!実家でお父さんとお母さんにもお祝いしてもらってとっても
良かったですよ~♪♪
いつまでも仲良し夫婦でいられる様がんばりま~すv-291




v-380リボンさんへv-380
おめでとうをありがとで~すv-345
そうですねぇ~
ケーキを囲んで家族でお祝い出来て
ホント良かったですv-351
家族写真素敵ですかぁ~??
ありがとで~す♪
すごく嬉しいですv-291




v-380とろろさんへv-380
おめでとうをありがとで~すv-351
はい!これからも仲良し夫婦でいられる様頑張りますv-344
マロくるとの家族写真素敵ですかぁ~??
ありがとで~すv-398

by maki☆maki 2007/11/20 20:42  URL [ 編集 ]

またまた遅くなりましたが、
お誕生日&入籍記念日おめでとうございます。
二重の記念日だと忘れずに済みますね。うふっ!
みんなでお祝いできてよかったですね。
あったかくて幸せな様子が伝わってきます。
オメデトウ!
by スカーレット 2007/11/20 23:31  URL [ 編集 ]

v-380スカーレットさんへv-380
おめでとうをありがとうございま~すv-291
そうですねぇ~二重の記念日だと
忘れないですねぇ~!!
はい!みんなでお祝いして
楽しく過ごせたので良かったですv-344
by maki☆maki 2007/11/21 17:07  URL [ 編集 ]

Wおめでとう御座います☆

e-68遅くなってしまいましたが、パパさんママさんお誕生日&結婚記念日おめでとう御座いますv-238
私の姉とパパさんは同じお誕生日なんですね~
w記念日って、2倍ワクワクしますね~v-9

本当におめでとう御座います、これからも宜しくお願いしますね(●>∀<●)
by アチャコ 2007/11/22 14:32  URL [ 編集 ]

v-380アチャコさんへv-380
おめでとうをありがとで~すv-344
そっかぁ~お姉さんと同じ誕生日だったんですねぇ~♪
なんだかこの日誕生日の人結構いるんだなぁ~!!
ホントこれからも宜しくで~すv-351
by maki☆maki 2007/11/22 17:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
