初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

♪♪初めましてのチワワ友達♪♪

今日は前にお話した事がありますが
ママはミクシィもやっていて
そこで知り合ったチワワのお友達と
いつもの遊び場室内ランわんピさんで
待ち合わせて会って来ましたぁ~

ではまずはいつもの如く~
20071118221130.jpg

20071118221150.jpg

マロンとくるみをそれぞれ
新しいお友達に出会えて取っても嬉しそうなマロくる


ではその新しいお友達家族を紹介します♪
まずはママ犬の~
20071118221340.jpg

モカちゃんです
とっても大人しくてすごく可愛いかったです
そしてその子供たちでまだ6ヶ月の~
20071118221533.jpg

20071118221600.jpg

ココアちゃん&ミルティくんです
これまたママのモカちゃんにそっくりで
2チーちゃんともとっても可愛いかったです
ず~っとミクシィで知り合ってから会いたいと思ってたので
とっても嬉しかったです
また遊びましょうねぇ~♪♪



20071118221838.jpg

3チーちゃんともこういうところは初めてで
怖くて椅子の下に入って隠れてました


20071118222515.jpg

そしてなんとなくマロくると5チーショットをと
思い頑張りましたがこれが精一杯でした


20071118222636.jpg

お久しぶりにシーズのあみちゃんにも会いました
あみちゃんはくるみの事が好きで一番にご挨拶に
来てくれました



そして今日はヨーキーの仲良し友達のマリンちゃん家族とも
会いましたが一緒に撮ったのは~
20071118222814.jpg

アイちゃん&くるみのおもちゃ遊びコンビだけでした

その後にもお知り合いのわんこがた~くさん集まって
来たのですが~あとは全然カメラ撮るのを忘れていて
これだけの写真しかありませんでしたが~
とってもとっても楽しいわんピさんでのひと時でしたぁ~





20071118223248.jpg

そして今日初めましてで
お会いできたモカちゃん家族のママさんから
頂き物をしましたぁ~
家は何も持っていかなかったのに
プレゼント頂いてありがとうございましたぁ~
とっても嬉しかったです

by ☆MAKI☆  at 22:35 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今日は本当にどうもありがとうございましたv-291
早速ブログに遊びに来てみましたv-398
わたしもずっとお会いしたいと思っていたので、とっても嬉しかったですv-298
マロくるちゃん、思ってたとおりかわいかったです~v-344

makimakiさんがいなかったら、人見知りがちな私たちはスグ帰っていたかも、、、v-393
makimakiさんのオカゲで、とっても楽しく過ごせたし、ミルティはちょっとわんこたちと打ち解けることができました。
ありがとうございますv-352
またぜひ遊んでくださ~いv-522
by ミントガム 2007/11/19 02:08  URL [ 編集 ]

昨日は、久々にワンコ大集合で~
うちのお転婆達もテンション上がってたわ~(汗
ラビンは、マロン君に会えて~小さい時に優しくしてくれたアミちゃんにも会えて~とってもご機嫌だったねv-486
これから寒くなって来たら~毎週「わんっピ」さんにもワンコが増えて楽しみですね~~~v-415
by くりたんた。 2007/11/19 10:15  URL [ 編集 ]

初のお友達といつものお友達と遊んできたんだね~(≧▽≦)ノノ
楽しそう♪♪
わんぴさんはこれから冬になったら来るわんこも増えそうだね♪♪

お友達とお初は緊張するけど楽しいよね♪♪
by スムチー母 2007/11/19 14:29  URL [ 編集 ]

モカちゃんファミリー可愛い~v-10
3匹揃ってイスの下にいて様子を伺っていたんでしょーねv-222
大先輩のマロくるちゃん、
ランでの遊び方を教えてあげて~v-91
マロン君、毛短くしました?
なんか最近幼く見えるー^^
by まき 2007/11/19 17:28  URL [ 編集 ]

ママのモカちゃんとココアちゃん&ミルティくん、ホントそっくりですね~♪
そして、とっても可愛い~v-344
マリンちゃんご家族とも会えて、とっても楽しい一日だったんですね~v-354
グリンちゃんは、大きくなっていましたか~?i-236
by とろろ 2007/11/19 20:06  URL [ 編集 ]

わ~~♪
チワちゃんがいっぱいですね!
いいな~~ランが近くって~~
今度どこかでご一緒した時はうちの
ミトン&どれタンもヨロピコお願いしま~~~っす('▽'*)ニパッ♪
by akochan 2007/11/19 21:39  URL [ 編集 ]

v-380ミントガムさんへv-380
こちらこそ一緒に遊んでくださって
ありがとうございましたぁ~v-291
とっても楽しかったです♪
人見知りなんですかぁ~??
全然そう思わないで
とっても良い方だと思って
私もパパも出会えてよかったと
思ってましたよ~♪
ミルティくんも少し慣れてくれたみたいなのでまた一緒にあそびましょうねぇ~v-354





v-380くりたんた。さんへv-380
ホント特に知り合いわんこが多くて
トークも弾みとっても楽しいひと時でしたねぇ~♪
そうですねぇ~これからはわんピさんに行くといろんな方にお会いできるかと思うので行くのが楽しみになりますねぇ~v-291



v-380スムチーかあさんへv-380
そうなんですよ~初めて会ったお友達と一緒にわんピさんに行って
た~~~くさん遊んできました♪
とっても楽しかったですv-354
by maki☆maki 2007/11/19 22:03  URL [ 編集 ]

v-380まきさんへv-380
3ーちゃんみんな可愛いかったですよ~♪
初めてのランだったので
怖かったみたいで殆どここで隠れてましたが最後の方で
ちょこっと遊べる様になりましたよ~♪
マロンは毛をカットはしてないですよ~!!
でもホントこの写真もまた幼くみえますね!!




v-380とろろさんへv-380
親子なのでとってもそっくりで
とっても可愛いかったですよ~v-344
はい!マリンちゃん家族にも会えて
とっても楽しかったですよ~♪
グリンちゃんがまた少し大きくなってましたよ~v-391




v-380akochanさんへv-380
家と友達だけで
チワワがいっぱいになってましたよ~(笑)
ここのランは割りと近いので
良く行ってますよ~♪
そうですねぇ~今度はミトン&どれタンも一緒に遊びましょう~v-291
by maki☆maki 2007/11/19 22:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
