初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

○今年の初雪○

今日は今年初の雪が降りましたねぇ~
でも仕事から帰ってきたママは
マロくるに初雪を見せたくて
雪の降る寒い中ちょこっとお散歩してきちゃいましたぁ~
20071115191725.jpg

寒いけど外に出られたのが嬉しかったのか
嬉しそうに歩くマロくる


いつもの散歩道の歩道を歩いて行くと
この前までは落ち葉でいっぱいだったけど
20071115191852.jpg

雪が積もちゃってました


そしていつもの散歩コースの公園の中を見ると
20071115192031.jpg

やっぱり雪が少し積もってました!!
そこをマロくるがクンクンしながら歩いてました
そうしてるだけでもうママは寒いので
すぐに帰ってきちゃいましたぁ~(笑)


外では寒くてマロくる2ショットで
撮る事は無理だったので~
帰ってきて玄関で足ふきの前に~
20071115192425.jpg

やっぱり寒かった様で
ここでちょっとマロくるは震えてました



もう本当に冬がくるのかぁ~と
思ったらお散歩もあまり行けなくなるので
ちょっと寂しいなぁ~って思うママでしたぁ~
でもお天気が良い昼間なら雪の上でも
マロくるは歩けるのでチャンスがあれば行きたいなぁ~
って思ってま~す
by ☆MAKI☆  at 19:28 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マロくるちゃん、寒い中でもとっても楽しそうにお散歩してますね~♪
maki☆makiさんも、お疲れ様でした~i-236
マロくるちゃんは、雪の上でも歩けるんですね~v-354
スゴ~イi-199
うちの子は多分無理そうです…i-241
by とろろ 2007/11/15 21:15  URL [ 編集 ]

今日は雪降りましたね~!
さすがに寒かったです!
でもマロン君くるみちゃんは楽しそうにおさんぽですね!
makimakiさんは風邪ひかないようにしてくださいねえ~!
by mako* 2007/11/15 23:08  URL [ 編集 ]

お久しぶりです
雪ですね!寒い中でもちゃんと歩いていけるんですネ!
偉いね!これから積ったりしたら
雪だるまさんとか作れますね♪
そんな時マロン&くるみたんは元気に遊びのぶのかな♪
by クローバー 2007/11/16 12:34  URL [ 編集 ]

雪降っちゃったね~(。▽。)アヒャ。。
これからの季節は本当にイヤだね(泣)
今朝、うちの近くはもう少し雪があったよ~(汗)
今週は天気悪くてお散歩行けないかもね。
楽しい週末なのに引きこもりになりそうだよ(汗)

元気にお散歩してくれるマロン君とくるみちゃんえらいね!!
もう少ししたら雪の中元気遊ぶ2チワさんが見れるかしら??
by スムチー母 2007/11/16 13:50  URL [ 編集 ]

降りましたね~いよいよ冬?!(泣)
ウチの方も、昼くらいまでは芝の上とか薄っすら雪積もってた。。
今はすっかり無くなっちゃったけど(笑)

マロくるも冬お散歩OKなんだね~(o^∇^o)
本当、これからはナカナカ天気良い日以外散歩行けないけど
行ける時は連れてってあげたいよね~
by じゅん 2007/11/16 14:37  URL [ 編集 ]

そう、天気予報で北海道は雪かもって言ってた!
マロンくん、くるみちゃん
しっかりと今年の冬1番の雪を体験してきましたね。
こっちは、そちらに比べると暖かいと思うのに、
昨日とかも散歩断念しちゃったよ・・・・
冬は、散歩が省略だわv-237
by がらがらどん 2007/11/16 14:44  URL [ 編集 ]

そうそう!
昨日天気予報見てたら
北海道でも雪v-276が降ったって言ってたので
マロン君&くるみちゃんの事を
思い浮かんじゃいましたよv-398
去年も雪の上で元気に遊んでた2チー達だから
今年もいっぱい遊ぶのかなv-361
いちごは2歳にして初雪体験できるのかなぁv-356
by リボン 2007/11/16 17:11  URL [ 編集 ]

v-380とろろさんへv-380
外に出られたのが嬉しかったみたいでマロくるともすごく
楽しそうに歩いてました(笑)
はい!
冬に出して見た事はあるのですが
天気が良くて暖かい日なら
雪の上でも歩きますよ~♪





v-380mako*さんへv-380
この日から雪が降りましたねぇ~v-276
ホント寒いですよねぇ~v-390
このときは外に出れた事が嬉しかったみたいでマロくるともウキウキで
歩いてました(笑)
ホント風邪には気をつけないと
ですよねぇ~☆
by maki☆maki 2007/11/17 21:58  URL [ 編集 ]

札幌はとうとう降りましたね~
私のところはまだ降ってませんが時間の問題でしょうね。
寒くてもmakimakiさんはお散歩に出て感心してしまいます。

チワワは寒さに弱いといいますが、意外と雪も平気そうですよね。
臣は雪にダイブしちゃいますよー
by 杏ママ 2007/11/17 21:59  URL [ 編集 ]

v-380クローバーさんへv-380
雪降りましたよ~v-276
外に出るのが好きなマロくるなので
このときはとっても嬉しそうに歩いてました!!




v-380スムチー母さんへv-380
雪降りましたねぇ~!!
寒いですねぇ~v-390
もうそろそろ散歩行けなくなりますねぇ~(><)
外に出られたことが嬉しかった様で
マロくるともとっても楽しそうに
歩いてました(笑)
by maki☆maki 2007/11/17 22:04  URL [ 編集 ]

v-380じゅんさんへv-380
降りましたねぇ~!
寒いしもう冬ですねぇ~v-276
暖かい日ならマロンもくるみも
雪の上を歩いてくれるので
大丈夫ですv-291




v-380がらがらどんさんへv-380
天気予報どおり雪降りましたv-276
もうとっても寒いですv-390
そちらはまだ暖かい様で
良いですねぇ~!!
by maki☆maki 2007/11/17 22:09  URL [ 編集 ]

v-380リボンさんへv-380
天気予報どおり雪降っちゃいましたv-276
とっても寒いですv-292
北海道と雪でマロくるの事思い出してくれた事は嬉しいですv-291
そうそう雪遊びのマロくるも載せてたのでねぇ~♪
リボンさん覚えていてくれたのですねぇ~☆
すごく嬉しいですv-351




v-380杏ママさんへv-380
ホント雪降ってしまいましたねぇ~v-276
そちらはまだ雪降ってないのですねぇ~!
この日はどうしても雪が見せたくて
お散歩しちゃいましたぁ~(笑)
臣くん雪にダイブしたんですかぁ~?!
家もくるみが前冬にダイブしてました(笑)
by maki☆maki 2007/11/17 22:15  URL [ 編集 ]

わぁ、雪ですね。
綺麗でロマンチックだと思うのは、
南国に住むの人間の感想で、
雪の中で暮らす人々にとっては
大変な冬の季節なのでしょうね。

マロくるちゃん、寒さに負けずに元気に冬を送ってね。
温かいセーターをママが編んでくれるから平気かな!
by スカーレット 2007/11/18 18:25  URL [ 編集 ]

v-380スカーレットさんv-380
そうですねぇ~もうずーっと毎年雪を見てきてるので寒くて
降って積もるのは嫌ですよ~!
そうですねぇ~風邪を引いたりしないように元気で過ごして行ける
様に頑張ります!!!
by maki☆maki 2007/11/18 22:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
