初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆-パパの実家へ-☆

今日はパパとママが仕事から帰ってきてから
ちょっと用事があってパパの実家へ
マロくるを連れて行って来ましたぁ~

パパが仕事から帰ってきて
準備をしてすぐに実家へ向かいました
その行くときの~
20071114222704.jpg

マロくるはわかっていたのかソワソワしながら
乗ってましたぁ~
大好きなじぃじとばぁばに会える事をわかってたのかなぁ~??



そして実家に入る前にトイレを済ませようと思い~
20071114222917.jpg

近くの公園までお散歩しましたよ~


そして公園に着いて中を歩いて行ったら~
20071114223036.jpg

木の周りにいっぱい落ち葉が固まってありましたぁ~
誰かがかき集めてキレイにしたみたいです!!
そこをマロくるが興味を持ってクンクンしながら
カサカサやってました(笑)




そしてトイレを済ませて実家へ行きましたぁ~♪
早速マロくるは~それぞれ時間差はありましたが~
20071114223406.jpg

20071114223428.jpg

今日もじぃじに甘えてましたよ~
ホントにホントにくるみはもうすっかり
パパの実家の家族には慣れてしまい~
ママが「くるみ~」って呼んだのに
じぃじのいるソファーへくるみは飛び込んで行ってました!
ママはちょっと寂しかったです
でもママとパパ以外の人にも慣れてきてくれて
嬉しいので複雑な思いのママでしたぁ~




そしてそして
おやつタイムをと思いマロくるをお座りさせて~
2ショットを撮って見たら~
20071114223804.jpg

床に敷いてあった青い色が映えて
とってもいい感じのショットが撮れてましたぁ~
またまたお気に入りのショットが
撮れたのでとっても嬉しいママでしたぁ~


そうそう今度は~
20071114224757.jpg

マロンのセーターも編み始めちゃってま~す♪
くるみのは出来ましたが2枚完成したら今度は
UPしま~す
by ☆MAKI☆  at 22:42 |  未分類 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

パパの実家に行ってきたんだね☆☆
くるみちゃんもすっかりじぃじっ子!?
makiさんはちょっと寂しいよね(汗)
うちもスム父の実家に行くと海斗はすっかりスム父の父っ子だよ(笑)

おやつの時の写真、かわいく撮れてるね(≧▽≦)ノノ
マロン君のお洋服も作ってるんだぁ~♪♪
私の母もこないだ行った時雀の服編んでたよ☆☆
by スムチー母 2007/11/15 11:59  URL [ 編集 ]

マロン・くるみちゃんは、すっかりじぃじっこなんだね~
家族に懐いてくれると、嬉しいよね☆☆

セーター♪今度はマロンくんの?!
makiさん編むの早いねー!
UPされるの楽しみにしてまーす(o^∇^o)
by じゅん 2007/11/15 13:01  URL [ 編集 ]

パパさんの実家へ行かれたのですね♪
マロン君&くるみちゃんも
ほんとじぃじ&ばぁばが大好きなんだねv-238
確かに呼んでも来ないって
かなり寂しいですよね・・・v-406
でも自分達以外にも慣れてくれると
嬉しいっていうのもあるしv-388複雑。。。笑

お外での写真綺麗に撮れてますね~
懐中電灯か何かを使ってるんですか?
by リボン 2007/11/15 16:38  URL [ 編集 ]

くるみちゃん、パパさんの実家が大好きになったんですね~i-189
落ち葉がいっぱいの写真、とってもキレイですi-266
くるみちゃんのセーター、もう出来たんですね~!!
maki☆makiさんは、やっぱり器用で、尊敬しますi-175
by とろろ 2007/11/15 18:36  URL [ 編集 ]

v-380スムチー母さんへv-380
家から結構近いし用事があったので
パパの実家へ行ってきましたv-290
ホントくるみはすっかりじぃじっ子になちゃいましたv-391
でも私が呼んだときくらいは
来てくれると思ったのに
じぃじの所に飛び込んで行ったので
ホント寂しかったです(涙)
海斗くんもそうなんだねぇ~v-398

おやつタイムの2ショット可愛いですかぁ~??
ありがとで~す♪
はい!
今度はマロンのを編んでま~すv-344
by maki☆maki 2007/11/15 19:37  URL [ 編集 ]

v-380じゅんさんへv-380
ホントマロくるはじぃじっ子です!
くるみが慣れてくれた事は
本当に嬉しい事でしたぁ~v-291

そうなんですよ~
次はマロンのを編んでま~す♪
やり出したら止まらなくて
すごい勢いで出来ちゃいました!
でもマロンのはもう少し
かかるかなぁ~!!
by maki☆maki 2007/11/15 19:40  URL [ 編集 ]

v-380リボンさんへv-380
近いし用事があったので
パパの実家へ行ってきましたぁ~♪
そうですねぇ~くるみもじぃじばぁばが好きになった様なのでもう
行くのが嬉しいみたいですv-344
ホントママが呼んだのに来なかった
時はちょっとショックでしたv-393
でもとりあえずは慣れてくれたので
嬉しいけどホント複雑な気持ちです。
外での写真はフラッシュで
この様に写ったんですよ~!!
by maki☆maki 2007/11/15 19:44  URL [ 編集 ]

v-380とろろさんへv-380
そうなんですよ~
くるみもパパの実家に行くのが
嬉しいみたいです!
昨日なんてはしゃいで実家を
走り回ってました~v-355
落ち葉はキレイに集められてたので
すごく良い写真が撮れましたv-291

はい!くるみのは完成しました!
マロンのはちょっと大きく作るので
少し時間がかかるかと思いますv-391
by maki☆maki 2007/11/15 19:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
