初夏


by ☆MAKI☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日曜日(11/11)わんわんわんわんこの日のお話

昨日の日曜日は~
日記で何度か登場の
パパの親友Hくん&その愛犬コタローくんと
一緒に遊んできましたよ~

まずはジョイフルAKのホームセンターへ行って
お買い物&フードコーナー(人)でお昼を
食べてきましたぁ~
ここはホントの食べる所の中にはわんこは
入っては行けないのですが
外側にも椅子とテーブルが置いてあるので
そこでママとパパたちはお昼の食事をしてきました
食べている間の3わんこ達は~
20071112163722.jpg

20071112164502.jpg

羨ましそうに見てました(笑)
でもママたちの食事が終わった後にわん達もおやつは
食べましたよ~

その後はペットショップコーナーに寄って
マロくるのフードとおやつを買って帰ってきました


そしてジョイフルAKを出て~
いつもの遊び場わんピさんへ移動~
昨日は11/11という事で
ラン利用料1匹100円でしかもトランプ4枚の中の
J(11)を引いたらおやつかおもちゃが当たるという企画も
してました
こういう運がないのでパパが引いたのですが
ハズレでした
パパの友達Hくんもダメでした
でも家で行った時点では誰も当たりが出てなかった様で
当たる確立が難しかった様なのですが~
その後引いた方々3名様当たってましたぁ~
っという事で言いたい事は家はくじ運がないという事だけ!!
長くなってすいません

という事で今回撮った写真をここからは紹介しま~す
20071112164922.jpg

まずはマロンを
カメラ目線でばっちり可愛く撮れてたので
とっても嬉しいママです

20071112170336.jpg

次はくるみを
なんだかなかなか良い写真が撮れず
こんなのしか撮れなかったぁ~


そしてパパのお友達の愛犬の
20071112170530.jpg

コタローくんを
やっぱりわんこ苦手なのでパパから離れずだったので
写真は可愛いく撮れました



そしてそしてお久しぶりに
パピヨンのお友達の~
20071112170757.jpg

20071112170904.jpg

ライム&豆蔵くんに会いましたぁ~
ライムくんは変わらず王子様で一人で静かに端っこでまったりで
豆蔵くんは元気に走り回って遊んでましたよ~
少し大きくなってましたが
とっても可愛い豆蔵くんでしたぁ~



20071112171131.jpg

20071112171154.jpg

20071112171219.jpg

他にもこの写真の中にも写ってるパピヨンのウェルちゃんとか
チワワの零くんにもお会い出来て一緒に遊んで
来れたのでとっても楽しいひとときでしたぁ~
これからは本当にお休みの日はここで遊ぶ事が多くなるかと
思うけどた~くさんのお友達に会えたりするので
また楽しみです







そしてそして
ちょっとご報告を~
前日紹介した毛糸買ってきて編んでる
セーターは順調に進んでますよ~
今はくるみのから編んでるのですが~
20071112172004.jpg

これだけ編めましたぁ~
後は出来上がったらまたお見せしま~す
by ☆MAKI☆  at 17:22 |  未分類 |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おぉ~やった~v-218
私、今回着てるマロン君&くるみちゃんの洋服が
一番好きですよぉv-10
色も爽やかだし柄も可愛いので
登場のたびに可愛い~って言ってますもんv-415

ランでのくじ運はほんと運ですもんね~
でもいつか当たりまくるv-363なんてことも!!

by リボン 2007/11/12 17:57  URL [ 編集 ]

わんわんわんわんの日で、イベントしているカフェとかラン多かったみたいだね~
私も、マロンくんのカメラ目線好きv-238
すごくかっこいいんだもん。
コタローくんは、きれいな顔しているよね。
さわってみたいなぁって思った。
きっと毛も柔らかそう。
いつものわんピさんで、楽しく遊べてよかったね~
くじは、そのうちにねv-266
by がらがらどん 2007/11/12 18:14  URL [ 編集 ]

私も、リボンさんと同じでマロくるちゃんの着ているお洋服、とっても好きで~すi-80
ホント、可愛い~i-233
コタロー君、とっても優しそうな顔をしていますよね~i-233

セーター、もうすぐ出来上がりそうですね~i-185
楽しみにしていま~すi-176
by とろろ 2007/11/12 20:22  URL [ 編集 ]

おぉー!
セーターだいぶ出来上がってますね~
UPされるの楽しみデス♪♪

そーそー
11日はワンの日だったのよね~
マロくるは、いっぱいいっぱい楽しんできたようですね~
ウチは・・・全然片隅にもなく、ホゲラ~~の1日だったわ(~_~;)
by じゅん 2007/11/12 20:54  URL [ 編集 ]

わんぴさんはまめにイベントされてますよねーv-25
相変わらずワンちゃんがいっぱいで楽しそう☆
セーター頑張ってくださいね。
完成楽しみにしてます^^

下の記事のしゃぼん玉おもしろいねすね。
慣れたわんこじゃないと、ほんとびっくりして逃げちゃいそう~v-222まろくるちゃんですらびびっちゃったんですもんね!
by まき 2007/11/13 10:43  URL [ 編集 ]

コタロー君とジョイフルにワンピさんにと楽しい一日だったんですね~♪♪
ワンピさんの企画は知ってたけどスム父が室内ランは苦手だから行けませんでした(汗)
しかも遠いしね^^;

マロン君もくるみちゃんもかわいくお写真撮れてるね(≧▽≦)ノノ

これから冬になるとやっぱり室内とかに連れて行って走らせてあげたいんだけどね~☆☆
by スムチー母 2007/11/13 13:45  URL [ 編集 ]

わんピさん賑わってますね~v-411
いいな~楓がヒートじゃなければ
行けたのになぁ~v-409
もうすぐヒートも終わるんで
ドッグラン巡りしなきゃv-218
by 楓パパ 2007/11/13 20:52  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/11/13 21:06   [ 編集 ]

セーターに挑戦してるんですね!
うちの母が編み物得意で、何も言ってないのに
ベッカムとナナのセーターが送られてきます笑
寒い冬を乗り切るには手編みのセーターが一番ですもんね!
by マッコ 2007/11/13 22:37  URL [ 編集 ]

v-380リボンさんへv-380
この服ねぇ~私もすごく気に入ってるんですよ~v-345
リボンさんも好みが同じだなんて
嬉しいですv-344

ん~v-390
いつかは当たる事が出来るのかなぁ~??
でも前向きで行かないと
いつまで経っても当たらないかもですよね?!
by maki☆maki 2007/11/14 16:54  URL [ 編集 ]

v-380がらがらどんさんへv-380
やっぱりこの日はわんこイベントが
多かったみたいですねぇ~♪
マロンのカメラ目線好きですか?
カッコイイですかぁ~??
そんな事言われたらママは
すごく嬉しいで~すv-344
ありがとで~すv-351
そうなんですよ~
コタローくんはホント可愛い顔していて良く♀に間違えられる事が
多いみたいですよ~!!
そして毛も見た目通りやわらかい
ですよ~v-391
ホント楽しいわんピさんでの
ひと時でしたよ~v-354
by maki☆maki 2007/11/14 16:58  URL [ 編集 ]

v-380とろろさんへv-380
やっぱりこの服好きですかぁ~??
とろろさんとも好みが合って
嬉しいですv-344
この洋服私のお気に入りなんですv-345

コタローくんは優しいというか
わんこ苦手なのでホント大人しい
んですv-391
いつもパパにベッタリです(笑)

セーター出来上がりましたぁ~♪
でもマロンのも出来てから
紹介しま~すv-411
by maki☆maki 2007/11/14 17:03  URL [ 編集 ]

v-380じゅんさんへv-380
はい!!くるみのセーターはこの後も編んだのでもう完成しましたが~
マロンのも今編み始めてるので
それも出来たら紹介しま~すv-391

そうですよ~この日わんの日で
楽しく遊んできましたよ~v-354
じゅんさんはお家でウィンクちゃんとゆっくり過ごされたのですねぇ~☆
by maki☆maki 2007/11/14 17:07  URL [ 編集 ]

v-380まきさんへv-380
そうですねぇ~わんピさんは
結構まめにイベントしてますねぇ~♪♪
この日もまた知ってるわんこも沢山で楽しかったですよ~v-354
セーターはいちよくるみのは完成しましたが今度はマロンのも編み始めてるのでそれが出来たらまた紹介しま~すv-391

シャボン玉ねぇ~ちょっと面白いと思って買ってみたけど
マロくるには不評でした(><)
でもママとパパで楽しんじゃいました(爆)
by maki☆maki 2007/11/14 17:47  URL [ 編集 ]

v-380スムチー母さんへv-380
そうなんですよ~
久々にコタローくんに会って
一緒に遊んできましたよ~♪
そっかぁ~スム父さんが
わんピさんは苦手なんですねぇ~。
それはしょうがないですね!!
そうですよね!遠いしねv-390
家はとっても近いの冬の遊び場は
またここばかりになるかと思います(笑)
写真可愛く撮れてますかぁ~??
ありがとで~すv-398
by maki☆maki 2007/11/14 17:52  URL [ 編集 ]

v-380楓パパさんへv-380
この日のわんピさんはイベントで
100円で遊べたしで
結構賑わってましたよ~♪♪
そうですねぇ~楓ちゃんがヒートじゃなかったら一緒に遊べたのにねぇ~v-410
でも終わったらまたここで遊びましょうねぇ~v-354
by maki☆maki 2007/11/14 17:56  URL [ 編集 ]

v-380マッコさんへv-380
そうなんですよ~編み物毎年したくなって今回もまた作ってま~す♪
そしてくるみのはもう完成しましたv-391
そっかぁ~マッコさん所はお母さんが編んでくれるのですねぇ~♪
良いお母さんですねぇ~v-353
ホント冬はセーターが一番ですねv-354
by maki☆maki 2007/11/14 17:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
